Powered by goo
みつき OFFICIAL BLOG 「Pho-ric 〜Photo+Lyric〜」









Weblog / 2008-10-23 17:13:50
イベント決定しましたー♪

皆さま、ご無沙汰しております。
最近私は映画をたくさん見たり、友達と遊びに行ったり・・・と、高校生活をかなり楽んでます。


そして、突然ですが!
11月29日に東京ドームシティでイベントをやらせていただけることになりました♪
久しぶりに皆さんにお会いできるのが今からとてもとても楽しみで~す。


詳しくはオフィシャルサイトを見てみてくださいね。
皆さんのお越しをお待ちしておりますV(・・)V




コメント ( 74 ) | Trackback ( 0 )




Weblog / 2008-10-09 10:52:17
ハマリもの

こんにちは。

このあいだはマンガとペン習字にはまっていることをお伝えしましたが・・・。
もうひとつはまっているもの。

最近、ライススチーマーを買いました。
これに洗ったお米を入れて電子レンジに入れるだけで、ご飯が炊けてしまうのです。
すごーく便利。


お昼ごはんに食べるため、朝に十六穀米を炊いて、おにぎりにして学校に持っていってます!
ちなみにおにぎりの中身は海苔の佃煮です♪



コメント ( 76 ) | Trackback ( 0 )




Weblog / 2008-10-02 13:05:03
取材

こんにちは!
今日の東京は久しぶりに晴れて気持ちいいですよ~。


昨日は雑誌の取材でした(^-^)

ビックコミックスピリッツで連載の「とめはねっ!」というマンガを読んだ感想をお話しするというもの。これ、かなりはまっちゃいました。
習字のマンガなんですけど、すごく面白くて、さっそく私もペン習字やってます(*^_^*)


ちなみにインタビューの掲載は10月下旬になります♪

マンガも映画も本も、秋の間にいっぱい楽しみたいな~。

コメント ( 64 ) | Trackback ( 0 )




Weblog / 2008-09-26 14:49:02
越路姉妹さん

こんにちは♪
スクールライフをすっかり満喫しているみつきです。

昨日は「越路姉妹」という不思議な名前のバンドのライブを見に行ってきました。
なんでかというと、千里とお台場での私のライブでギターを弾いて頂いた梶原さんと、ベースを弾いて頂き、「101の涙」のアレンジもして頂いた道太郎さんのお二人がやっているバンドなのです。

すごいパワー!そしてすごい面白い!
演奏はもちろんすごかったし、MCもとにかくおかしくて、ずっと笑いっぱなしでした(^0^)
なんか、ステージ上のみなさんが本当に楽しそうで、ライブってやっぱりいいな、と思いました。

私も早くまたライブがやりたいなー!






コメント ( 76 ) | Trackback ( 0 )




Weblog / 2008-09-18 09:29:24
みつきバージョン☆彡

おはようございます(^O^)
竹内まりやさんの「元気を出して」プロモーションビデオ、みなさん観ていただけましたか?


そして、なんと私、みつきバージョンの「元気を出して」のプロモーションビデオも完成してしまいました~ヾ(=^▽^=)ノ
まりやさんバージョンとは違うシーンも入ってるので、こちらもチェックしてみてください!

まりやさんのgooモバイルでの特設サイトでご覧いただけます♪

みなさんの感想、お待ちしてま~す。

コメント ( 73 ) | Trackback ( 0 )




Weblog / 2008-09-14 18:00:41
昨日のイベント

昨日はB.L.T.のイベントに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

初めての環境だったので、出る前はものすごーく緊張(>_<)


でもお客さんも温かく迎えてくれたし、応援に来てくれた方々もいて、すごくホッとしました
o(^∇^)o

無事終わってよかったですー。
ありがとうございましたm(__)m

コメント ( 69 ) | Trackback ( 0 )




Weblog / 2008-09-12 15:07:38
ビッグニュースです!

このたび、竹内まりやさんの「元気を出して」のプロモーションビデオに出演させていただきましたヽ(´▽`)/


今朝の「めざましテレビ」で放送されたのでご覧になった方もいらっしゃるかも☆彡

gooモバイルでフルサイズが見られるようになってますので、ぜひ見てみてください!


詳しくは私のオフィシャルサイトでアドレスなどを確認してくださいね。

コメント ( 81 ) | Trackback ( 0 )




Weblog / 2008-09-10 12:50:09
夜の風は・・・

みなさんこんにちは!
9月なのに暑いですねー。
でも夜の風はやっぱり秋っぽい。
そんな最近は、アルバムに入っている「秋の気配」がぴったりですよ(笑)

ということで(?)9月13日は竹芝で「B.L.T.」のイベントに出演します!
お時間ある方、遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます!


コメント ( 72 ) | Trackback ( 0 )




Weblog / 2008-09-07 20:14:28
ジョイポリス☆

今日のジョイポリスのイベントにもたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます!

今回のアルバム発売記念ライブでバンドの皆さんと演奏させてもらって、これまで以上にライブの楽しさを知りました!

全国ツアーができるようにがんばりたいです。
そしていつかは夢の大阪城ホールも…。

ぜひみなさん応援してください♪

コメント ( 101 ) | Trackback ( 0 )




Weblog / 2008-09-06 20:04:28
セルシー(o^ ∀^o)

今日のイベントにもたくさんの方に来ていただき、ありがとうございましたm(__)m


始めはやっぱり緊張したけど、すごく楽しかったです\(^O^)/
大阪弁もしゃべれたし。

暑い中、見て下さった皆様、ありがとうございました!

明日は東京。
遊びに来てくださいね!

コメント ( 97 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ