MITSUNABEA

更新されるのはレア

test

2019-11-28 23:57:16 | Weblog

俺ならこんなハロコン

2006-01-29 01:29:49 | Weblog
俺が今回の横アリのセットリストを手直ししたら、

1 HPASのやつ 全員
2 恋レボ 全員(なっちーごっちーん)
3 カッチョイイゼ びゆうでん
4 あぁいいな W、ベリ、℃
5 べべ恋  新旧プッチモニ
6 セブサマ W
7 OLの事情 なっち
8 GM なっち、飯田、保田、他任意
9 MC
10 IKWON あやや
11 まじっくおぶらぶ いろんな人
12 SG ベリ
13 わっきゃない(Z) ℃-ute
14 乙女の最初のやつ Wと仲間たち
15 ハニパイ 全員(もちろんポンポン付き)
16 FIRSTKISS あぁ
17 好きバカ でふでぃば
18 いくじっくす じっくす矢口抜き
19 みすらぶたんてい W
20 今にきっとINMyらぶ 後藤
21 DPGO 後藤他
22 浪漫 娘。
23 大阪 娘。
24 ラブピ 娘。
25 エロス エルダークラブ
26 スクランブル ワンダフルハーツ
27 ゴーガール(旗付き) 全員
28 アンコール
29 ラブマ 全員(矢口も)
(歌うのは新旧娘。のみ、3番は新旧のみメインステージで同じ場所で二人でオールオブザry)

こんな感じになりました。個人的な事情もありありですが、多少は改善された気がします(おい

心理テスト

2006-01-15 00:48:16 | Weblog
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
723人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
俺がきになるのかな?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
必死に訴える

◆初エッチ前のあなたの心境
いただきます。

◆一番大切・好きな人
安倍なつみさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
夏焼雅さん

◆信頼できる人
後藤真希さん

◆異性としては見ていない人
松浦亜弥さん

◆あなたに気がある人
矢島舞美さん

◆ローレル指数(改)
124で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!


あけましておめでとうございます

2006-01-01 16:37:53 | Weblog
あけましておめでとうございます。是非、是非今年もよろしくお願いします。

では今年の目標兼予想でも。

・なっちコンコンプ
・ヲタ活動自粛(貯金)
・ベリコンに行く
・仕事で確固たる地位を築く(がんばる)
・痩せる
・少しは資格とかの勉強する。
・ヲタとたくさん馴れ合う
・運動会であの子がMVP
・部屋を綺麗にする。
・ヲタ活動以外に金使う(デジカメとかレコーダとかほしい)

矛盾点がたくさんあるきがしますが、がんばります。

今年のヲタ活動総決算

2005-12-02 23:51:24 | Weblog
1月
ハロコン白x2
横アリ(飯田卒)x3
2月
なっちレビューx6(土曜日以外)
メロンレビューx1(千秋楽)
3月
娘。コン名古屋x2(日曜日のみ)
4月
NUNコン郡山x2
NUNコン中野x4
5月
NUNコン中野x2
娘。コン武道館x1(昼のみ)
6月
ふれあいコンx7(木更津(昼のみ)、伊勢原、飯能、浜松)
7月
ハロコン代々木x3
なっちCDSx1(初日)
8月
ふれあいコンx4(江刺、成田)
なっちハワイ
9月
HPPx1(八王子)
なっち24カラットコンx6(館山、大阪)
10月
なっち24カラットコンx6(熊谷、桐生、大宮)
文化祭x2(初日、最終日)
後藤秋コンx1(東京厚生土曜)
11月
なっち24カラットコンx6(東京、新潟)
美勇伝秋コンx1(品川)
娘。秋コンx1(横須賀)
12月
HPPx1(横浜)
なっちXDSx1(2?)←予定

計63公演(DS、ハワイ、予定含)
内、なっちがいる    52公演
いない         11公演
なっちソロ(ハワイ、DS含)38公演

中ではやっぱりなっちの歌が一番沢山聴けた24カラットが
一番良かったかな。歌ってるなっちが一番好きです。
(ハワイは例外です。特別すぎます)

レビューもおもしろかったし、ふれあいは新しい面白さでした。
NUNコンはなちごまが良かったです。
他にも行ってみたい人のコンサありますけども、機会があれば
行きたいと思う、来年もこんな風になっちづくしでやっていけたら
良いなー。

2005年11月19日安倍なつみコンサートツアー「24カラット」in新潟県民会館

2005-11-20 07:45:26 | Weblog
たった今、新潟より夜行バスにて帰還しました。冷めやらぬ気持ちなどを書いてみます。

 時はさかのぼること金曜日の夜22時半新宿、夜行バスにていざ新潟へ、隣の某一文字多い人は座ったとたん爆睡してました。新潟に到着したのは朝の5時ちょい前、本来なら5時間くらいで着くはずなのに、途中休憩が1時間近くも無駄にあってこんな時間に到着、休憩より出発時間を遅くしてください。

 現地到着後はサウナにて体を清めて、漫画喫茶へ、なぜ漫画喫茶かというと、なっちのクリスマスディナーショーの一般発売が10時からあって、それにインターネット販売もあったからということでした。結局撃沈して、北斗の拳を読んだだけになりましたが。

 撃沈した後は、もう漫画喫茶に用はないので、グッズを買うためにそそくさと会場へ、タクシーで向かったのですが、運転手が陽気なおっちゃんでした、なっちのことは知りませんでしたが、熊田曜子のことは知ってました、軽くショック。グッズ販売は11時半頃から開始、カウンターが二人しかいなくて萎えつつも、無事ファイナルTをゲット。その後は飯食いに行って、会場もどって、フリーのホットスポットを満喫しつつ昼公演を待ちました。

 さて昼公演ですが、3列(実質6列)という良い席で見ることができました、良い席で見るといつも思うのは、なっちの表情の移り変わりが良い、良すぎ。特に歌ってるときの表情の変化がすきです、笑顔、真剣な顔、目をつぶった顔、切ない顔、なっちワールドに吸い込まれますよ。
 話は変わりますが、MCでののたんと鍋を一緒に食べたという話をしていましたが、以前熊谷では加護と人生相談をしたとか言ってました、なちぼんよりなちのの派な俺としてはののたんはどうなんだと思っていただけにちょと安心しました。
 それと、良席、しかも段差がちょうどよくて、ステージの上からおそらくこっちが良く見えてるだけにカントリの時とかもちょっと飲み物とか飲むの気を使ってしまいました(贅沢な悩み)

 昼が終わると夜まで、また同じ場所(フリーのホットスポットがあって、自販機やら椅子やらある談話室みたいなところ)でくつろいでいたのですが、来ないと思っていた人がいることにびっくりしました。大阪人が買ってきた生八橋(ナゼ)を食べつつまったりすごしました。千秋楽、ファイナルへむけて気持ちを高揚させつつ。。

 さて、いざファイナル公演です、始まる前に、自分にいつも通り、いつも通りだけど精一杯楽しもう、言い聞かせて始まりました、以下感想を箇条書きにて。

1.恋の花
すっかりなっちの物となりましたね。
2.だって生きてかなくちゃ
間奏の振り真似が楽しい、なちコンといえばここでまず疲れます。
3.MC1
いよいよファイナル。岩盤浴って岩風呂となんか違うのかな、そういえば苫小牧はあまり雪積もりませんね。
4.夢ならば
この曲を聴くと、ああなっちコンだ、なっちなっちと思います。
5.何にも言わずに I LOVE YOU
ええ、何にも言わずになっちが大好きです、これからも応援します。
6.MC2
なっちが室蘭に帰っていたそうです、その際に、なんとも言えぬ暖かい気持ち、優しい気持ちになれたと。その気持ちなっちより2年ほど遅れて実家を離れたのですが、なんとなくわかります、実家に帰るとほっとします。
7.OLの事情
秋のツアーを代表する1曲じゃないですかね、22列から見てて、ヲタの振り真似がそろってて良かった、非常に良かった。
8.恋する女の子どすぇ
おなじみの曲ですが、おなじみの曲だからこそ。
9.シャイニング
休憩しつつ、最後ですからちゃんと見てました。
10.初めてのハッピーバースディ
サビでOAD!OAD!
11.いいことある記念の瞬間
この曲は、なっちが「Say!」って言うところが好き、ヲタの振り真似があってて良かった。
12.愛車ローンで
3番のサビのとこで、なっちがヲタの振り真似してた!両腕を上下に振るやつです。アツイアツイ
13.ゲットストリーム
スキマスイッチが怖いってなんですの、でもそこであさみがついになっちに抱きついたところは非常に盛り上がりましたね。千秋楽はアドリブが見ものですな。
14.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
ファイナルGO!GO!ごおおおおおおおおおお

-----------ここから長文(例えば厨過ぎます)-------------


15.例えば
16.MC3
ついに来てしまいました、最後の例えばが、今思えばDHOMが発売されて以来、いつの時もこの曲を聴いていました、ちょっと凹んだとき、ごくごく日常でふと聴きたくなった時、高校生の時、大学生の時、専門学校生の時、そして今も。そんなヲタ思い出や他の楽しかった思い出、いろいろな思い出がなっちが歌っている例えばを通じて思い返されてきます、俺ってばヲタになってからこの曲と共に歩んで来たんだなと思いました、そう考えるとなっちがソロコンサートでこの曲を歌ってくれたこと、そして今日が聴くことができる最後の日になるかもしれないことを考えると涙を抑え切れませんでした。この曲が終わった後のなっちのMC、選曲したのがなっち本人であり、なっちもこの曲にとても思いいれがあると勝手に俺はそう思っています。なっちありがとう、きっちり伝わったよ。



----------ー長文終わり(読んだ人ありがとう)-----------

17.桜満開
事前に計画されていたピンクサイリウム祭りが大成功でした(ピンクに染まったという意味で)。なっちは(●´ー`)<もおおおおおおおおおおお、とか(●´ー`)<うれしかったべ(脚色有)と喜んでました、なっちが喜んでくれればそれで俺も嬉しいです。というかあの1色に染まるのはほんと壮観だし、感動する。泣いちゃいました。
18.22歳の私
桜満開のせいか否か、いつもよりさらに気持ちを感じました
19.MC4
(●´ー`)<もおおおおおおおおおおおお
(●´ー`)<(さらに)もおおおおおおおおおお
かわええ!こんなかわいいなっちが見れて大満足です。
20.あなた色
盛り上がってキタァアアアアア
21.恋愛戦隊シツレンジャー
ハアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!
22.恋のテレフォンGOAL
ぜーはーぜーはー。。言いながら、今回最大盛り上がりいくぜええええええ
23.空 LIFE GOES ON
青い、青いじゃないか、なっちもでてきたとたん、天井をみて、「またぁ!」みたいな感じ、それはともかくとして

カップリング曲の聴き所を教えて! 
こんな素敵な曲に出逢えて、ありがとうございますという気持ちでいっぱいです。皆さんの心に届きます様にという思いです。
(夢ならばの公式サイトのアンケートより)

届いたよ、なっち

24.MC5
とりあえず青かったことについて(●´ー`)<うちあわせてたのぉー?もー、ありがとう、満足満足、よかったよかった。その後ほんちゃんのファイナルMC、やっぱりなっちは歌を歌うことが一番好き。とのこと、俺も歌を歌っているなっちが一番好きです。ほんとに、ほんとうにこれからも歌い続けて欲しいです。

25.”みんなと一緒に”腕くんで帰りたい
ほんと良かった、なっちのソロコンサートは本当に良かった、こちらこそ、大好きだよ!

26.最後
なんか紙ふぶきがでてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ヲタがサプライズでサイリウムやって、スタッフもこんなサプライズ、ほんと目に見える形で一致団結してて良かった!ほんと良かった!

総括
生きてて良かった、なっちヲタでよかった。



長文かつキモイ盲目日記読んでくれてありがとうございました

がんばれ!

2005-11-01 20:22:49 | Weblog
http://www.gyao.jp/

で見られる千(なっち)の主演ドラマ「たからもの」が今日12時から公開になったので、起きてから見てみました。

良かった。感動しました。なっちが出ているから感情移入しやすい部分もあるのでしょうけれども。以下は内容を含む感想となるので、まだ見ていなくてネタバレしたくない人は見るのやめてくださいな。




父親が震災で死んで、とても悲しくて、そこで過去を振り返ることをやめた千、周りから、自分はがんばっているのに「がんばれ!」と言われることに嫌気を覚える千、そして泣くこと笑うこと、感情をしまいこんでしまうようになった千。

そのときの千の動きがとてもやるせなくて切ないです、ナオキに「会って話したい」って打ったのを消して「いいよ」と送ってしまう。。このところとかすっごい切ない、そうじゃないんだよ千!隠すことないんだよ!

自分なりに割り切ってみるものの、やっぱだめで、家でお父さんの撮ったビデオを見る千・・。・゜・(ノД`)・゜・。 ビデオの中で父ちゃんが剣道の試合をしている千に向かって「がんばれ!千、がんばれ!」このシーンすごい、すごい、もう涙なしでは語れません。

そんなお父さんを見て、千はいろいろな「たからもの」を取り戻しました、笑顔でずっと手を振って見送ってくれるお父さんに最後のシーンで振り返って笑顔を見せた千、がんばれ千!

とにかく良かった良かった、俺も「たからもの」をしっかり持っていようと思いました。

たからもの

2005-10-06 06:03:22 | Weblog
歌っているのはなっちこと安倍なつみです。

んなことわかってるよという感じかもですが。

10/2 熊谷会館 24カラット

2005-10-03 04:05:27 | Weblog
当然行って来たわけですが、今日はMCがとにかく良かった。

昼公演のMCですが

(●´ー`)<24歳になっていろいろやってみているんですけど、最近実は良く眠れないんですけど、友達から良い方法を聞いてね、ベッドって頭向ける方向が決まってるじゃない、柵とか、ちょっとした本を置く棚があったりとか、それをあえて逆に寝るの!、そいでこう、やってみたんだけど、これがすごい快眠!ほんとぐっすり、良く眠れない人とか是非試してみて~

(●´ー`)<と、まぁこんなMCで話すことを考えている間にうれしいメールが届きました、相手はガキさんw、最近良くガキさんからメールがくるのね、そいで、ここで区切りだなっていうのがあるじゃない、それでもまだ来るの!w

(●´ー`)<メールの中身とかは、「これから大阪本番です~」とかの内容で画像が添付されてたりね~、ガキさんキャワイイ!、ちなみに亀ちゃんとの2ショットだったんだけどねー

(●´ー`)<んで、そうそう、今日娘。が今大阪でコンサートやってるのねー、みんなもがんばってるんだと思ったら、安倍さんもがんばっちゃうぞ!みたいなー。

(●´ー`)<とかなんとかってかわいいーメール着てたころに、なんと楽屋に蚊がいたの!、んでそれをどうしたかというと、メイクさんが、バシっ(張り手的なジェスチャー)と一撃でしとめちゃったw、んで今もその手の跡が楽屋の鏡には残ってるw

以上昼の部のMC、すごいでしょコレ、いつもなら一番最初の寝る姿勢の話題だけで終わるところを、流れるような話題の切り替えで立て続けに3つものネタを!(ちなみに一部記憶があいまいなので、なっちはもっと流暢でした。)

これ聞いて、おおなっちすげえ!MCオモロイ!って思いました、なんかMCがおもしろいと去年の秋コンを思い出しますね。

んで、夜公演のMC

(●´ー`)<24歳になっていろいろやってみたいことあるんですけどもー、24歳になって初めて食べれるようになったものがあるの!、しかも今さっきw、それがねー、何かというと「三つ葉」(俺、みつぱに聞こえた、ぱ?みたいなw)、「三つ葉」なの、さっきスタッフさんとああーですよねーみたいに話しながら味噌汁食べてたら、三つ葉もそのまま食べちゃって、あ、食べれた・・・「おーいすぃー!!!!」みたいなw(ヲタ大爆笑)おいしいおいしいと思ってぱくぱくたべたっちゃって。。、イや全然かんでませんよっ

(●´ー`)<こんな風に突然食べてみたら食べれたとか、大人になっていくにつれてこういう風に食べれないものが減っていくのかなーっておもた、なっちもこうやって大人への階段を上っていくきがしました、(ここで突然)、大人の階段のーぼるー♪君はまだー♪(ここでヲタにマイクを向けるww)

ヲタ<シンデレラっさー♪(かなりの声量で聞こえましたw)

(●´ー`)<みなさんどうもシンデレラでーす。(スカートをつまんでポーズをとって)(ヲタ大爆笑)

(●´ー`)<安倍ちゃん、シンデレラに負けないくらい、24歳、きらっとからっと輝いていきたいなと思っています。相変わらず噛むのはなおりませーん

(●´ー`)<シンデレラでーす。

とかwwwwwwwwwwwww、なっちまじおもしろすぎです。ほんとにすごい、昼もそうだけど夜もほんと流れるようなMC、大人の階段昇るを歌わせるのもすごい、自分のことシンデレラでーすとかいうのもおもしろすぎw、あげくのはてには、シンデレラにまけないくらいきらっとからっと輝きたいとか、なんつう流れるようなMC、もうなっちなっちなっち、スゴイヨ!

今後もこんなおもしおりMC期待してまっせー、っと俺までなんか噛んでるな(わざとではない)


リクエストがあったので余談

今日行くときの湘南新宿ラインの中で真正面に熊田曜子が座ってましたw、知り合いに連絡してみたら、そういや熊田は埼京線使うとか言ってたぞって、なんでそんなことしってるんだあなたは・・という感じでしたが、さておきそれでほぼ本物だと確信したわけですが、そもそも疑ってた理由が服が安っぽい、時計はさらに安っぽい、カバンもやすっぽいと、安っぽいづくしだったのですが、その知り合いにきくと月給制だからあんまもらってないらしい・・ってだからなんでそんな知ってるんですか●こんこんさん。

っとまぁその熊田さんは大宮で降りたのですが、降りる前に電車のなかでまじメイク直しはじめてびびりました、降りる時にたったらやっぱスタイル良かったので間違いなく本物かと。

以上ちょっとした電車の中の暇つぶし事項でした。

女は24からっということで

2005-09-20 02:59:07 | Weblog
長いので、できれば 例えば の部分だけでも読んでもらえたら幸いです。

9/18、19となっちの24歳になって初のコンサートツアー「24カラット」が始まりまして、もちろん全部行って来ました。会場は館山です。

横浜からアクアラインを通って木更津、1年に2度もこんな端っこの木更津に来ることになるとは。木更津から内房線にのって館山へ、単線とはすごいもので、何度も駅で4分停車やら5分停車やらを繰り返し、ようやく到着、タクシーで会場へ。

グッズ買ったらば、腹ごしらえをしていよいよ開演

き  ん  ち  ょ  う  し  て  き  た

初回まじで緊張します、やばい。以下感想を箇条書きにて

・恋の花1曲目は予想通り、ハワイの感動がよみがえる
・だて生きはいつも通り、あえていうならバックダンサーがいた
・夢ならばもいつも通り
・何にも言わずにI LOVE YOUはレビュー以来となるのですが
 ほんともう、何にも言わずにこれからも応援するZE!!!!!!!!!って感じ
・MCは相変わらず楽しい、なっちがしゃべってるの聞くとまじ自然と
 笑顔になれます、突然笑い出すなっちとか最高です
・OLの事情はヲタ芸ソングかと思ってたら、振り付けが楽しい楽しい。
 ボックス踏めるようになりました(おそい
・どすえはもう聞けないのかなぁと思っていた一曲なので聴けて良かった
 振り付けが大分簡略化されてて困惑しました
・シャイニングはカントリーには失礼ですが汗拭いて水分補給してました。
・はじめてのはっぴ~はけっこう盛り上がる曲なので楽しませていただきました。
 カントリーは嫌いじゃないです元々、特にあさみ
・いいことある記念の瞬間、愛車ローンでは懐かしかった、愛車のヲイヲイヲイヲ イと前奏でやる腕を折りたたむ振り付けが楽しい
・寸劇は良いと思います、カントリも味が出せてたと思います、が早口言葉はあさ みと里田はもうちょい練習したほうがいいのじゃ・・。
・ミスムンは当時だとなっちのパートでひたすら飛んでた記憶がありますが、今回 それもパートがよくわからず、困ったもんでしたが、振り真似。ではなくて自分 流に適当に動いてみたりw


・例えば

一つ前の記事のハロプロバトンでも書いたように、DHOM発売当時から大好きだった曲です。俺の場合ハロプロの歌は総じてそこそこ好きなので、これといってこの曲が好き!というのが少ないのですがこの曲だけは完全に別の話で、1999年のツアーで聴いたときもほんとに感動したものですが、まさか、まさかここに来てずっと、ずっと応援してきたなっちのソロでこの曲を聴けるとはまったく思っていませんでした。

前奏が流れた瞬間、脊髄反射でキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!!!!

と本気で叫びました。その後頭の中整理して、例えば、例えばだよな・・?と現実かコレ?と本気で思いました。まぎれもない現実でした。

良かった、なっちヲタでよかった、生きてて良かった。

キモイし大げさですがほんとにそう思いました。その瞬間唯一行かない予定だった名古屋の公演も視野に入れることを考えました。職場行ったらシフト表と上司とにらめっこしてがんばってみます。

ほんとにこんなに幸せになれる、音楽ってすごい。そして俺はなっちが大好きです。

さて続き。

・さくら満開は初めて最後まで聞いたのですが、なっちが歌う前に言った、かわいい乙女の心を、24歳の私が歌いますと。ので歌詞をじっくり聴いてみると確かに女子中学生くらいの感じの心情ですなぁ、心なしかなっちもかわいい歌い方になってた。良い感じです。
・22歳の私は久しぶりに聞いたのですが、俺にとっても大切な大切なソロデビュー曲です。
・あなた色もライブではやはりききたいなーと思っていた1曲ですね、振り付けはあいかわらず変化しまくりで大変。
・シツレンジャーまじ楽しすぎるやばい、サビまえの両手を上にゆっくりあげる振り付け、「ハァァァァアアアアアアアア」って言いたくなる感じで、力が溜まる感じがしてすごくいいですほんと。
・ピロリンはいつも通り・・ですがこの3曲連続めっちゃ楽しいです、がキツイw
・アンコールはレビューぶりに混信の力をこめてなっちコールできました良かった。

・空 LIFE GOES ON

世界中にやさしさがある、だから やがて一つになれる時代が来るはず

なっちのなっちの気持ちがほんとに入ってきます、曲がとっても感動する。上の
歌詞の部分が大好きです、世の中みんななっちの空を聞けば世界が平和になるんじゃないかと思うくらい素敵だと思います。

・腕くんで帰りたいは定番ですが、やはりなっちコンの最後はこれが一番ですね

よし終わり。

なんつう長さ、読んでくれた人ほんとありがとう。