挫折禁止?

ダメ人間の戯言とつぶやき(最近愚痴多目)

誕生日らしいですよ?

2013-08-21 21:13:48 | Weblog
と、タイトルつけたももの、特にどうとない1日がおわりまし・・・・た。

っていうか、仕事は相変わらず無駄に忙しいわ、
天候はゲリラ豪雨含む蒸し暑くてたまらない一日だわ、
夏風邪は悪化する一方でしんどいわ、

むしろ最低な一日じゃね?って具合でした。

はい、おかげでまた一歩黄泉平坂へ近づいたわけです。
まあ、まともに墓に入れる人生おくってないですからねHAHAHA

というわけで夏の生存報告でした。次回はたぶん年末か年始でしょう。

8月09日

2013-08-09 23:12:12 | Weblog
長崎原爆投下の日でしたね、コンバンワ水城です。
今日はそんな日を象徴するような暑さで参りました。脱水しかけたよ!
車転がしててもエアコンとかきいてないよってか空気がつらいよ!

で、日本海側ではまたもやまれに見る豪雨だったようでして、
山口・島根につづいて、秋田・岩手・青森・道南とやられてましたね・・・
ほんと、これが温暖化による気候変動なのか!?ってくらい嫌な天候です。

まーた冬になったら、まれに見る豪雪とかになるんですかね?
都内でも積雪ありましたからね・・・豪雨も豪雪もいらんわ!

で、明日からオタクの祭典でもあるコミケなわけですがー
気づけば帰省できなくなってー(日程考えて仕事とってこいボケ!)
なぜか、チケットあるからよろしくね?と言われ(あれ、いわゆる赤紙状態?)

となってー、いつもどおりの夏季休暇を過ごす予定です。
でも暑いんだよ・・・ゲリラ豪雨も嫌だけど酷暑も勘弁してください><

はちがつむいかです

2013-08-06 21:51:54 | Weblog
HAHAHA気づいたら8ヶ月放置してましター、水城デース

ま、あ、今日は8/6じゃない、広島原爆投下の日じゃないってんで思い出したblog書き起こし始めた次第。
書くとほとんどないんですけどね。
ってか、今日はヤフーの記事とかツイッター見てても殆どこの広島の記事でてこなかったんですけどね?
ついに風化しました?むしろ、米軍輸送機墜落のほうが記事みたんですけど、そこんとこどうなんですかねマスゴミ様。

しかも墜落したのが先の震災で救援活動にあたってくれてた部隊だったってので、(>'A`)>ウワァァ!! ってなったんですけどね。
なんか、落ちてざまぁ、みたいな発言したプロ市民もいたみたいでいたたまれません。
そんなプロ市民はとっとと祖国にお帰りください。
そんな奴に日本国籍や特別在留許可なんて要りません。

では、生存報告をかねて8ヶ月ぶりの更新ということで。
次回は長崎の日で会いましょう(何

わーい

2013-01-01 23:21:21 | Weblog
無事に新年を迎えられました水城です。こんばんわ(・∀・)ノ

きづけば夏コミ後?に更新していらい随分さぼっていたようで・・・
ツイッター使い出すとほんとblog更新しなくなりますね、身をもって痛感しました。

今回は無事に冬コミも参戦できて、寝込んでスタートしてた割にはそれなりにいい2012年でした。
むしろ、新年から仕事がアレでソレになりそうで、憂鬱ですね。早く人員確保してくれないと~~~
4tトラック転がすのはいや~~~、っていうか、それやらされると他の仕事に手が回らなくなる><

といったところで、切り上げます。
なんか、元日も秋葉原にいって、明日2日も秋葉原です!
まあ、どちらも友人と会うためなので苦にはなりませんけれどっ。

今年はがんばって月1記録していきたいですね。
最後になりましたが、どうぞ宜しくお願い申しあげます(・∀・)バイバイ

はちがつも

2012-08-31 22:57:42 | Weblog
もうすぐおわりますねー、早く冬がこないかなと思う水城さんです。

とりたくないけど歳とりましたーーー、もういいかげんうれしく無いな。
年々お迎えが近くなるだけなのに(ぉい

しかし今年の夏は熱帯夜がひどくて眠れません。
あと、朝日も恐ろしく凶悪です。おきてから外にでるのが苦行以外の何者でもない・・・

ではまた、そのうちに~
残暑の中の生存報告でした。