もはむな日々

はむでひろねでRMの引篭り記録。

んごごごご

2004-11-17 10:38:50 | other

すんごい書いてない。
まじで。
ダメすぎ。

いやー、最近はバイト初めて超忙しいです。
学校もあって、丸一日休みって日が10日に一回ぐらい。
まじ必死です。

しかーも、今日から母親がまた入院するので、学校+バイト+主婦 でてんやわんや。
体調崩さないようにしないと・・・。

まーじ頑張ります。

久々の遠出

2004-10-21 05:48:13 | other

2日間島根まで行ってきます!
台風だけど、頑張る!

どっか行って来ました日記

2004-10-18 21:21:58 | other

はいはい、今日も行って来ました日記です。

今日はお昼から学校、その前にあーく氏と近所のカフェでランチを。
と思ったらランチタイムが12時からで、時計をみるとあら、11時半。
ショック。
なのでハーブチキンサンドを食べてきました。
胚芽パンにレタスと香草焼きにした鶏肉が挟まってるんですが、これが超美味しかった。
しかーし、パンが5枚切りぐらいの厚さで食パン4つ切り(要するに5枚切り2枚分)でボリューム万点。
お腹満タンでラスト一切れギブアップ(´・ω・`)
アーモンドラテ飲みつつ30分程駄弁っていざ学校へ。

前に座ったギャル二人が喧しくて授業殆ど聞こえなかったふぁっく。
なので椅子の上で体育座りでワークブックやって2時間過ごしました。

その後、母と21日に出る結婚式の服を探しに行く為に待ち合わせ。
紀伊国屋で心理学の本立ち読みしてたら面白そうなのがあったので一冊購入~。
これで当分(授業中の)ヒマ潰しはできそうです。

母と合流して、クレンジング欲しかったのでBODY SHOPへ。
フェイスウォッシュとリップバターを買いました。

んで、三番街地下で少し服を探す事に。
やっぱりババくさ~いのしかなくて、良いのが全然見当たらない(´・ω・`)
あったとしても、生地が悪かったり裏地が無かったり・・・。

結局諦めてヨドバシのコムサへ。
私たち親子、コムサの服があんまり好きじゃ無かったんですが、フォーマルな物だとお洒落なの結構多いんですね。
素敵なパンツスーツとインナーをゲット。
いや~良い物見つかったわ(*´ω`)

しかーし、裾直しに必要な期間は1週間・・・
結婚式4日後なんだよね~・・・
どうしようか~とか思ってたら・・・
ついてくれた店員のお姐さんがとっても優しくて面白くて良い人で、なんと、20日の夕方までに仕上げてもらうよう頼んでくれたらしいです!!
超有難い、超嬉しい。
お姐さんありがとう、結婚してください。
うそ。

そんなこんなで一件落着。
後は靴を買うだけだー。
黒い7cmのピンヒールのパンプス、頑張って明日、明後日探してきまーす。




今日の事。

2004-10-13 02:17:26 | music

今日はまたまたmjoe先生と遊んで参りました。
スーツとっても暑そうで、お疲れ様です(´・ω・`)
ジュンク堂で落ち合って、またEMAの坦々麺屋へ。
もう迷いませんとか言ったけど素で迷いました^w^
目当ては激辛坦々麺だったのですが・・・
なんかランチメニューのセットオンリーしか受け付けてくれなくてまじふぁっく!
ランチメニューにも激辛入れろよー@q@私食べないけど。
そんなこんなで、前と同じラーメン+焼き豚丼のセットに。
mjoe先生は杏仁プリンをご注文していらっしゃいました。

焼き豚丼はちっちゃいし、プリンはドゥルドゥルだし、やっぱ天満のお店のほうが良いかなーって感じですね。
どっちにしろ美味しいですけどね(*´_`)

その後、7thをやりにアム茶へ。
小一時間程遊んで、お決まりMBSへ。
特に変わった事も無く、アム茶の外の自販機でmjoe先生は17アイス、私はジュースを買って飛天前に座ってお喋り。
円周率マン、とりあえず帰って来なさいよと。
某氏、もうちょっと頑張ってくれよと。
某先生、エロすぎですよと。
途中でどっかの大学の卒研のアンケート受けたりしつつ、マターリ。

日差しと暑さでバテバテだったので両者帰宅。
いつものように楽しかったです(´ω`)b

てかーーーー
最近ほんと、どっか行きました日記しか書いてないよね!!
まじでつまんないよね(;´Д`)
ごめんなさい(´・ω・`)
けどネタ無いから許してね(^^)

まったくもって久々

2004-10-13 02:04:54 | music

はい、そんなこんなで引き篭もりを脱出しつつあるおハムですこんばんわ。
明後日から学校始まるのでもっと脱出できちゃう。素敵。

んで、一昨日はカラオケに行って参りました。
5人で行ったのですが、初めて行く面子がお二人も居てとっても新鮮でした(´ω`)
とりあえず、慎吾先生は癒し系すぎます。
鼻血出ますよ!!
で、亀ヘッド先生は変声期まだ迎えてないのかよ!ってぐらい高音を平気でお出しになられます。
女の子の曲とかマシンガンズとか平気で出しちゃうんですもん、すごすぎ。

最初は恒例の音ゲ曲縛りから始まりまして、私はcoccoだとかヤイコだとか普通に女の子曲歌ってました。
が!!
桃色片思いを歌ってくれる亀ヘッド先生に萌え。30円あげちゃう。

ネタも尽きた所で皆好きな曲を歌って行きましたとさ。
私はと言いますと、EGO-WRAPPIN'だのorange pekoeだのJ.A.M.だの広瀬香美だのボニピンだの、その他もろもろ歌ってきました。
けど歌ってて一番気持ち良かったのは「天城越え」でした^-^-^00--^^

いや~やっぱカラオケ楽しいですね。
お誘い受ければいつでも出動しますのでよろしく^-^^--^