白 蛇 奮 闘 記

バトルタイガーと共に。

お久しぶりです。。

2013年09月09日 | Weblog
ずいぶんとご無沙汰してました。

転職したりで色々忙しく全然リネする時間がありませんでした。

最近ちょっと落ち着いてきたのでまた再開しようかなと思いついでに日記も更新しておきます。

ほんの一握りの数少ない閲覧者の方々のおかげで再開する気になれました。

あらら・・・

2013年03月20日 | Weblog
忙しくてリネしてません@@

4月の後半位になればINできるかな~

Merry Christmas!

2012年12月25日 | Weblog
みなさん良いXmasをお過ごしください。

放置してすいません@@

2012年10月21日 | Weblog
こんにちは。

リアルで色々忙しくてリネもあまり出来ていませんでした@@
なので日記も当然放置状態になってしまい申し訳ありませんでした。

たまにINしてはちょこちょこと遊んでいたのでその時の模様をば。

81層でリッチ探してた時だったかな~強化スクが2枚出たんで記念に撮ってました。



次は、81層で燃やしたら経験値と強化スクでウマー出来るんじゃない?って感じになり
実行してみた所です。出来ない事はなかったけど、激しかったです。


PT編成はWIZ2のNB2です。スリルを味わいたい方にオススメ!


朝から時間があったのでINしてボーっとしてたら懐かしい名前で全茶してる人がいたのでWISしてみました。
おぉ久しぶりって感じで話してたらどっか行こうって事になりペア狩り。
指輪とHMでペアって当時の事を考えたらちょっとあり得ない組み合わせだったろうな~
少し時代の流れを感じましたよ@@


リッチ探してみるもいるわけがない&イミュ出来ないからキツイとの理由で61層に移動。
61階から探し続けていい加減飽きてきた頃にリーパーあぁぁ


そしてアイコぉぉぉお!


さすがに急造ペアではきつくて、あっちの知り合いに助けにきてもらった~
残念ながらゴミでしたー



こんな感じで日々を過ごしていました。
飽きたけどやぱり楽しいな。
lv75までもう少しだから頑張らないといけないし!

イベントTS買ったよ~

2012年08月14日 | Weblog
こんにちわ、久しぶりの日記になりますね@@

TSの再販だと言う事で特製TS持ってなかったから今回こそは手に入れたいと思い
2000円分も課金しちゃいました!

1箱目開けて特製0…うわぁ…嫌な流れと思いつつ2箱目開けたら特製2連続出てホッとした
中身はDRとhprmpr、mpr欲しかったから出て良かった~出なかったら2000円無駄になってたよ@@


そして恒例のロウフルでOE開始~今まで使ってたTSも含めて7枚のTSがストレートで燃えました…
もやもやしてたら飛んで来た人に見てます言われちゃった~更新していない日記を
見てくれているなんて嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらでいっぱいな気持ちに。


DRのTSもWIZにはいらないと思いこれもOE、8連続失敗はしないだろうと考えていましたが
失敗しました。
TS保護スクロールは売れば4m位になるから売ろっかな~って考えたけど売買見てたら3.5mとか
だったので、自分の予想より安い時点でなんか損した気分だったのでやっぱりOEの可能性に賭ける事に。


まさか9連続失敗はないよなーなんか思いながらもドキドキしながら貼りました所っ…!




















ヒャッホー!やったぜこんちくしょー!



気分良くTSイベントが終了した所で52階で狩りしてたらリーパー降臨。
b-ZELゲットー!ウホウホ!