The Nativemakorican Blog

The Nativemakorican&His Natives' HIMATUBUSHIts Board.

。。そんな暇まいぜっ!!

2008-01-10 02:25:49 | Weblog
なんか一年くらい前に書いて、書き途中で下書きに入ってたやつ載っけます。




自分がいままで、最高な人達に囲まれていたんだ。こんなにも最高な奴らがこんなにいたんだってそう気づいたとき、とてつもない勢いで涙がでます。
その中で、失っていく人達や、また出会って増えてく人達もこれからたくさんあって。
いやぁあ人生って楽しいなぁ!と思う今日この頃。人生80年じゃたりねぇぜ昼寝してる暇なんていくら暇でもそんな暇まいぜ!と思っちゃう今日この頃。いやぁしあわせしあわせ。はっぴぃはっぴぃだねぇっ。

世の中そんな悪いやつはいないわけで、つまりおもしろい奴らはごろごろいるわけで。
いやぁ友達百人じゃたりねぇなこりゃぁ!っと、実際友達の数を数えてみると案外けっこう少なかったりして。。。お知り合いな友達も勝手に友達にカウントしちゃったりしてたり。うぅうっぷす

だけど、実際数より質だよね。質というか深さ。絆の強さ。友達10、20人いれば、いっちゃえば一桁だけでも十分俺の心はたぷたぷなわけで。

人生80年というけれど、そんな人達と毎日一緒に顔見て喋れる時間なんてそう多くはないもので。俺はよくいろんなとこを転々とするし、しなくても去ってくものはいるわけだけど、いろんな意味で本当に去っていってしまった人らもいたわけだけど、でも、彼らと過ごした熱くて平凡でナイスな幸せ過去は消えることなくそこにステイしてるわけで。それってすばらしいことだなと。

これからどんなことがあっても、いままで俺がしてきたこと、俺と彼らがしてきたこと、奴らが俺にしてくれたことが未来の俺と彼らを支えてくんだな、そうなってほしいなって思った。いぇえええ!

だから今日も頑張りましょう


おわり;)


ってここまで書いてなんでそのとき載せなかったのはよくわからないけど、これは最近もよく思うことで。。。いま近くにおもろい仲間のような奴らはいて、
一緒にいると楽しいんだけど、失ったわけじゃないけれど、すげぇ気になる人達はやっぱりいて。。んで案外彼らの近況しらなかったりしてあとになってSadNewsをしったり。。。環境変わって自分のことで精一杯になってしまうと、本当に大切なものを失いそうでこわいなぁ。やっぱり余裕たぷたぷの生活がいいなぁ。精神的に。運動したい。。。


写真は最近の俺と楽しい奴らです。この前学園祭があったので、企画の広報と称してゲリラライブのようなものをしてきました。僕がまともに弾ける曲はStandByMeくらいしかないので、5時間くらいずっとStandByMeと、あと変なおっさんに絡まれたので、その後においちゃんと友達の唄を歌いました。あと途中で服部先生に出くわしたので、服部先生に会えて俺たちは幸せソングも歌いました。とても楽しかったです。っしゃぁああ!!


バイブサキの!!

2007-02-27 15:09:48 | Weblog

ものまねをしたら、な、なにそれといわれた今日も元気にまこっちゃんでっ!
最近暇さえあれば24をみてます。はぃはまってますっハ~~ィハ~~ィ♪いまもちょっと我慢してます。でもそろそろ日記書きたかったんでね!もうみんなみてないかもしれないけど…

ってことで今日はまぶだちナタリーどもんじょのバトンをげっつ!しゃぁ!

アイブサキはだいぶさきょバトンっ♪いぇっ。


Q1.無条件でトキメク○○な人3人

レストランで一緒に食事をしているとき、俺がぁあもうなくなっちまったと自分のDishを眺めながら、「ぁ~もうおなかいっぱぃ。。。たべるっ?♪」

ただいまー!と帰ってきたとき、「あなた、お風呂。。。。っごぉごご飯にする!?」

朝、小鳥のさえずりのように、「とんとんトントン、しゅぉお~~~~っどしゃぁああ!!あなた、量は保障するわょ♪」と上の三つすべて裸エプロンで・・・いやぁ究極の選択になるなぁあ。。。ひゃっ♪


ごめんなさい今腹へってます。SweetHeartでUniqueな人だったらそれでいいんです。あっ人類みんなUniqueなんでSweetHeartだったらそれでいいんす。ぁあチョコレートほしかったなぁ。。。


Q2.無条件で嫌いな○○な人3人

SweetなHeartのかけらも持ちえてない輩と

なにも考えないで俺の人生に干渉してくる奴の説教と

自分の友達の手をほんとにBiteしちゃう人は、

僕がおしおきします。Cokeもって、コラァア゛ッ!!っていいます。うんこなげます。うそですごめんなさぃ。でも俺の大切な人らを不道理に傷つける輩には怒りのかんちょうします。とっても痛いおしおきです。けっこう効きます。世界のわるがきMothers、おためしあれっ。ふぃーー・


03.無条件でお金をかけられるもの3つ

世話になってる人らへの恩返し。
噛めば噛むほど情がわく俺の一帳羅 。←ただし大幅Saleに限る。
ミートソースと人生へのスパイス。


Q4.無条件で好きなもの3つ

黄色い声援
愛情
安らぎ

い、いま欠けてるものだっ。。。。黄色い声援。。。ひさしくきいたことがねー。


Q5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな5人

なんかこの質問無条件ってのが多いな。

しんいち
坂井君
りのちゃん
くりすちーん
まいみくからいつのまにから消えていたさよちゃんっ
しんご。。

上から下に向かって受け入れ可能性がどんどん薄れていく気がっ。。Lazy度が増していくんです。

ちなみに過去足跡5人は。。。

ナタリー
りの
ナタリー
のだぁ!
ナタリー
しんご

ぉ、ぉぃナタリー多すぎだろっ!ふふんっ♪
ということで野田さんもやってね^^


Q6.この5人を色で例えると

ぉっ無条件Dissapearrr

しんいち     生ぬるい茶色。IHOPでみてしまった色。
坂井君      こげ茶色。たぶんこげ茶色。
りのちゃん    黒こげ茶色。きっとそう。。
くりすちーん   え、えっと。。。
まいみくからいつのまにから消えていたさよちゃんっ  白。自慢の白銀のジャケット。ぁあ。。やっぱり黒!彼女のお腹の色♪
しんご。。    緑。森に生えてそう。


ちなみに過去足跡5人は。。。

ナタリー  黄色が強い黄緑と水色。(こないだ襲われた強力水鉄砲の色)
りの    やっぱり黒がよく似合う。
ナタリー  黄色。髪の毛の色。
のだぁ!  レインボー。あの金持ちのおばちゃんの色。
ナタリー  白。。。じゃぁないな。。。。
しんご   オレンジ。頭の中がいつもお天気。


ふぅう。。意外と時間かかっちまった。今日はもう24はあきらめるか。みなさんおやすみ♪

学校やめます。

2006-12-27 05:53:37 | Weblog
●ルール●

◆このバトンを見た人は必ずやること
◆題名を「学校やめます」にして、みんなを驚かせてください


なんてドライな冗談…弟のように気にかけてた友達がやったからとてもびっくりしました。。。書きたいことがあるのだけど、あまり気分がのりのりでうりうりしないので今日は初めてバトンってのしちゃおわらお!へぉ?


●今、何してますか?

 寝る前にミキシーみてます。うしろでかわいい子犬がねてる。日本は家の中までさむい。冬ってどこでもふつうはそうか。

●バイトしてますか?

雰囲気のいいレストランでウエイター。。。したぃ。でもここにはどうせ少ししかいないから日雇いでもなんでもいいからあと2万ほしい。

●どんな財布を使ってますか?

母ちゃんが買ってくれたAmericanEagleの財布!でも米国で買ったから小銭入れがなくてこっちでは少し不便。。。


●今ハマっていることは何ですか?

友達に会うこと。食べる事。料理うまくなりたぃ。。。切実に

●好きな食べ物は何ですか?

納豆。日本食!おいちー!!
フ、二日目のカレーとミートソース。。


●好きなアーティストは誰ですか?

ジャック T. ジョンソン

●好きなスポーツは何ですか?

バスケ柔道最近はサッカーにも興味が。。。


●もしも3億円当たったら何に使いますか?

 いいもん食いまくる!腹減ってる奴等みーーーーんなつれて!

●何のストラップを付けてますか?

 え。。。なにに?携帯にはきてぃちゃんが。。。いまつかってんのはかーちゃんのけーたいね!

●部屋は何色系ですか?

 かっこいい系

●携帯は何色ですか?

 中高年おばちゃん系

●願いが一つだけ叶うなら何を願いますか?

  立派な人になりたい。空を飛びたい。音楽の神様になってみたい。うぉーたのしそー。

●生まれ変わったら何になりたいですか?

 3億年くらいまえの原始人。みんなでマンモス狩りたい。絶対うれしいって狩れたとき。うぉおおおーーー!とったどーー!って感じ。そのあとみんなで焚き火でやいてくうのもう絶品でしょ。最高のでぃなーだ。平和が一番だ。

●何をしてる時が一番幸せですか?

 気の合う友達とおもっきり笑ってるときっしょ。あと音楽でピーピー状態のとき?ぴーぴー!うまいめしくってるとき!いやぁイブは最高な日だった。特にミートソースが♪

●酒は強いですか?

 ものすんごいつよい。勝負したいやつはいつでもこい。じゃんけんショット勝負なら絶対まけない。だってまずじゃんけんつよいもんっ。 

●今まで行った中で一番遠い場所はどこですか?

 月。柏。豊四季。我孫子。。。うおおお!!

●どんな人がタイプですか?

 ちゃんとやせてる人。。うそ!優しくて人間味のある奴かなー。しらねー!誠実でさっぱりそしてすこしねっちょりした人かなぁ?人間らしいってなんだろうね。

●人生最大のハプニングは何ですか?

 いまこれ書く間におこった。最悪。ひさびさに涙ぽろぽろ。さてどこ書いてるときに起きたでしょう?起きたってわけじゃねーか。なーんてうっそーん。別に最大でも最小でもないか。最中くらい。最中?キャーー♪


いやぁまぁこんな感じっすね!まぁこれ読んだら俺のSweetな友達達コメントちょーだ~ぃ^^めりっくりっすまーす!みんなのとこにはサンタきたかなー!?
俺にはきたんだけど。。。きたんだけどさーー!



アァ゛ー!

まぁ後悔ってやつ。

2006-12-12 16:32:47 | Weblog

無知でいることは罪なのか?
しらなかったんだ。気づけなかったんだ。
そんな理由でとてもとても大切なことをミスって、できなくて、後から気づいても、もう遅かったりしたりして…
無知でいれば、勘違いをしていれば、どんな残酷なこともできるんだなと思いました。子供が残酷だといわれるのはこのせいかな?
決して過去に戻れるわけじゃない。だけど、自分は過去の自分がした過ちの重さを、自分の愚かさを、そのときの自分に教えてやりたくなりました。僕が犯した罪の中で(まぁ法は犯してないけどさ)、それは後悔しても後悔してもいまだに悔やみきれません。
それほど、僕が失ったものは重くて大きいんだなと、少し過去を思い出させられるものに触れて感じました^^まぁたまにみんなもこんなことあるのかな。

これからはできるだけ後悔しないような生き方してぇなぁ!いぇ!
まぁ失敗はおそれるべきじゃぁないけれど。ボ~~~ン!ババーーン!!じゅど~ん♪

 

 

 

 

 

 


まぁ、後悔ってやつ。


Mr.シングル俺まこと!!

2006-11-03 14:02:46 | Weblog
おっしゃぁああ!!ひさびさのBlog更新こんばんみ!!     

うんとね、最近勉強にスポーツにポーカーにとうつつを抜かしてまったくPCにむかうことがなかった俺まことっす!しゃぁああああああ!!ちなみに最近シングルなことをしみじみAppreciateしてる俺まこと!

やっぱりBe yourself、自分らしくなることってとても大事だと思います。
いままで、相互理解を常に胸にかざして生きてきたけど、そんなとこまで、ものすごいプライベートなとこまで人に合わせなくてもいいのかなって思いました。
だって、疲れちゃうじゃんね。

やっぱり、どこかに気の合う人、楽な人がいるわけだし、ほんとの友達、恋人とかには正直に、自分らしく生きてったほうが幸せっすね!!


写真は日本の高校秀英からのマブダチ、坂井くんとMy home in Caliの秘密基地with ほんとすっげぇきれいな星空(夜景)の写真です。270度くらい見えちゃいます。
みんなきたら連れてってやるぜぇ~♪



形あるものはいずれ…♪

2006-07-06 13:36:15 | Weblog
とはいうものの、壊れる前になくなっちまった。
俺の大切なあぃぽ?

どしゃぁっ!

ふっ♪

俺の大切な、あいぽっどしゃっふ
る。
ちきしょぅ
chick show. (←Rino,btw i got baton from you.)
ちきしょーーーーーー
うぉおおおおおおお
くやしいいいいいいいいいどうしてないんだ。
あのしゃっふるあいぽっどしゃっふるには、俺の熱いFeelingとHistoryがこもってたのに。史上最多に一日でアメリカ人が死んだ場所、Civil Warの名所、Hanoverの思い出が。そんなとこで夜中一人朝までさまよぃ歩き続け、Walmartをみっけた俺のプライズだったのに。俺の冒険のはらはらどっきんどっきんの結晶のReminderだったのに。。。というかただとってもちっちゃくて、いままでカセットテープウォークマンだった俺には革新的なハイテクスーパーで嬉しかったのに!だぁあああああああああああああああ!!
どぁあああああああ!!
ふぅ。
明日からバイトでも探すか。一週間でとりもどしたげるからねMy sweet shuffle shuffle! ちきしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお本気でバイトしてやるーーー。

ぉっと、そういえば、昨日はアメリカの独立記念だぜみんな!
Team Americaっていうまじアメリカのユーモアならではのぶっ飛んだPatriotな映画をみました。South Parkと同じ作者だから、if you like that, you should watch Team America! unrated version is best.dahaha! 
アメリカの独立記念びは、日本の花火大会みたいなもんで、リンカーンメモリアルてとことか、だいたいそんな感じのとこでは行政が盛大な花火をあげます。リンカーンメモリアルでみると、マーチンルーサーキングの気分とともに、盛大な気分にもなれます。人いっぱいくるからね。日本の花火大会、いきたいな。

うぉおぉおお。ぜってぇかってやるーーーこんな物欲にかられたのははじめてだぜ!!フォーーーー!!やってみまフォーーーー!!


写真はLAの親友のしんいちの大切なswiss armyです。こいつの汗と涙の結晶です。響きがだいぶくさそうっすね。い、いや。
俺と兄弟ってことでこいつのswiss armyにも死んでもらおうかな。BadMakorussianにそのうち誘拐されてEbayで売りさばかれることでしょう。きっと数日後にはあいぽっどなのっ♪へと形を変えてDCの飼い主元へ…♪just do it, Dont I!? っしゃぁ!!


So Happi Happy man!

2006-05-24 14:47:23 | Weblog
もどってきました。。。。finally---♪ やっとバスケでシュート入るようになりました!!

サンクスギビング休日前日のシュートが♪もどってきたぜーーー!!20点ゲームで、みんな疲れてくるとyo shooter!とかいって俺にパスしてきたあのちょっとうれしいような、ちょっとむなしぃような…い、いやっ!
あとは下半身中心に体鍛え直して秋から完全復帰だぜ。たくさんプレイして彼らからいろいろスキル盗むぞー!いぇあああぃいぇぁ!!!
サンクスギビング前日にサッカーして癖になってた右足首の捻挫して、一ヶ月後に治ったとおもったら、今度はスノボで左肩亜脱臼。もう無茶なトリックはしない…兄貴達に対抗しない…俺はへなちょこでいいもんね!!バスケができれば♪♪♪
数日前医者にみてもらったら、全治6ヶ月だったよといわれた…1,2ヶ月に普通にプレイしてた…どおりでなんかいたかったわけだ。でもいまはもう既に5ヶ月たってるぜぇ~。うほほほオホホホホホ!!
う、うれしぃ

最近は2on2がたのしい♪Toru君のパス&アドバイス最高♪ひろきもMOMOももう俺よりうまくなったし♪楽しいぜーー!!筋トレするぞぉおお!!おしゃぁあ!!

ぁ…勉強。。。。。。し、しまった。。。


写真は自分の長男のありえんほど高いエアーです。こんな高いのみたことないです。自分のじゃないです。僕のはたぶんこの三分の一くらいです…だからへなちょこでいいんだって…こんな飛んだら自分着地と同時に死んでしまうし…いいんだへねへねで…ぅう……ぬぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!ちきしょぉおおおおおおおおおおおこんにゃくやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!いつか飛びます。何回何箇所脱臼してもいつか絶対こんくらい飛びます。もうひねっちゃいます。くねくねしちゃいます。あとのことなんて考えちゃだめです。不可能なんて思っちゃだめです。怖くてもとりあえず死ぬ気で、命懸けてやんないと人がすげぇって思うことは達成できないと思ってます。ぬぉおおおおおおおお!!でもほんとに死んじゃったらだめです!

みんながんばるぞー

情報化社会万歳!いぇあいいぇあ!

2006-05-09 15:19:56 | Weblog
おっしゃ今日もいってみまフォォオオーー!!いぇあぃいぇあ!
今日お昼頃に俺地元のつんげー仲のいい、だけどお互いはまったく連絡をとらない友達からMixiを通じて連絡がありました!!
2年か1年に一回しか会えない友達、中学の時によく助けてもらって笑わしもらって友情ってもんをつんげー感じた友達とコミュニケーションがとれた。
おれは
そんな事実がただただ、
うれしぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ワフォォオオオオオオーー!!

次日本帰んのが楽しみだぜ♪

情報化社会万歳♪

今度はストッキングをもっていこう。前はマヨネーズだったからね。わふぁふぁふぁふぁふぁ

俺の中学ん時の友達はものすんごい下品だけど、むちゃむちゃおもろいです。そのときから俺のつぼ、ネタ、変わってないな。。。まぁいいんだ。うん。


写真は俺とAKPsiっていうビジネスクラブの人達です。たしか嬉しいひと時です。

ちょっと前だけど…VP FINANCE!!Yay!

2006-05-03 10:54:05 | Weblog
おっしゃぁああV.P.Finance!!Vice President! of Finance!!副大統領オブファイなんす!!うーーーn!わるくねぇーぜぇ~♪はふはふ!
いま自分が入ってるビジネスのクラブ(部活みたいだけどね、AKPsiっていう名前。)のExecutiveMemeberになりまったー!!いぇええああああああああ!!
おっしゃぁあああ!!
自分で自分指名してあっつぃスピーチして働かしてくれ!っていったらほんとになっちまったー!!
う、うれしぃ…う、うれしい
みんなもぜひ喜んでくれ!俺頑張るし!



写真はじぇん家でストッキングかぶって女装したときのです。VP.Finance記念にみんなにプレゼントだ!
ストッキングはほんとにぃ~、AWESOME!!
OK!Lets do it! Let's do it every buddy!yeahhhh!
ほんとに、みんな試してみて。まじ、まじおもろいから。だははは^^
dahahahahaha

みんなに伝えたいこと。

2006-04-24 08:11:11 | Weblog
先日、親友のお父さんが亡くなりました。
その子は、お父さんのことをこの世で一番愛していたといっていて、また一番愛してくれた人だともいってました。
彼女は、将来みんなが笑顔になる手助けをしたいといっていました。でも一番笑顔でいてもらいたいと願ってる人は、もうこの世にはいないんだといいました。
彼女はアジア諸国を放浪中で、父の死に目に会うことができませんでした。

彼女からのメッセージ:

お願いがあります
今もし愛している人がいるなら愛しているといってあげてください
今もし愛してくれている人がいるならありがとうと伝えてください
ぜひ温もりを伝えてください
暖かさを感じてください
恥ずかしいときは 私の父の力を借りて ぜひ伝えあってください


彼女のお父さんに、会いたかった。
彼女と一緒に泣きたかった。
彼女のそばで、彼女を支えてあげたかった。
抱きしめてやりたかった。

なぜなら僕は彼女を愛してるから。




みんなのこともしっかり愛してんぜ!