堕ちゆく日々

ネオニートを夢見る23歳毒男IT土方のチラシの裏

移転

2006-05-19 23:39:03 | つまらない人生
ネオニートを目指すため移転
http://blog.so-net.ne.jp/neo_neet

マックのサラダセットが値上げ?

2006-05-15 19:50:45 | 楽しい人生
この一週間仕事を拒否して貰わないように努力している甲斐あって
定時過ぎで帰れます。
でも既に残業は25とかやってるんですよね。
休出だけで14とか逝ってるけどpgr
毎日定時で帰りたいお^^

夕飯はマックテイクアウト
セットのサイドメニューをサラダにしたら
+30円取られた。
前はポテトと同じだったよね。
順調に寿命を減らす食生活を継続しております。

今日はトレーナーが有休の予定入れてたので
だらだらしていようアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノと思っていたら
朝来た。。
明日から大型案件の見積レビューがあるんで取り消したのかな。
おかげで専属の下請けである俺に雑用仕事を投げまくられる。
一応2年目なのにトレーナーにベッタリの俺はいいんでしょうか。
同期9人中4人のトレーナーが既に辞めてるけどねpgr
無能だからしょうがないか^;^
はあああああうつだあああああああああ

第二新卒が熱い!というサイトと
新卒早期退職は地獄しかないというサイト
どちらを信じればいいのやら。
実際地獄しかないんだろうけど(藁
ある意味今も地獄だからどうでもいい。
生きていることが地獄。

出家でもするか。。

素晴らしき食生活

2006-05-14 18:46:23 | 楽しい人生
昼飯はレトルトカレー
ご飯を炊いただけでカレーが食える
素晴らしい
先日自分でカレーを作ったが作りすぎてひどい目にあった。
レトルトで十分だ。

今日は日頃愛用している西友で
冷凍食品4割引きセールだったので買いだめに逝った。
えびピラフ、パスタ、焼きおにぎり、チャーハン、えびシューマイ、冷凍野菜・・・
フライパンで炒めたり、チンするだけで食える。
ヒキには素晴らしい食い物である。
インスタントらーめんと冷凍食品で生きていける。

今日も無職だめ板、転職板、情報システム板を巡回して終わりそうです。

また明日から死事か。。。
逝きたくないなあああああああ
糞ダメ人間にはもう限界が近い。
記念すべき同期退職1号になりそう☆

ネットよ、私は帰って来たああああ

2006-05-13 18:20:31 | 楽しい人生
【独立】
やっと新居にネット環境が整った。
プロバイダは糞-netのままです。。
光にしようかと思いましたが
マンション共有タイプはいい噂聞かないので
実家で使っているADSL回線を移転して
コースを8M⇒50Mに変更しました。
実効速度は3~4Mであまり変わってないけど。
無線LANにしてうざい配線から開放されて満足です。

これでまた楽しい2chライフが送れそうです。
URESHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
まずは無職だめ板と転職板をっと。。

【死事】
仕事はほんと末期症状です。
振られる仕事全てがイヤでしょうがないです。
人と接するのが嫌いというのが致命的。
システム全体を運用、管理する部署なので
内外部問わず、色々ネゴをしないといけません。
これが苦痛でしょうがない。

開発案件なんてゼロだし、
毎週末テストやら作業があるし、
自分は終末に休めても
誰かは出勤しているわけで罪悪感に苛まれます。
新人なんだからもっと出勤しろよ、みたいな風潮もあって
働いたら負けが信条の私には辛くて仕方ありません。
仕事覚えれば覚えるほど休日が減っていく+
仕事に興味がないので消極的な上仕事を覚えません。
リアルに社内NEETになりつつあります。
足手まとい感がすごい。

ほんとにこれはやばいので真剣に真剣に転職を考えたいです。
かつてインフラから開発部門へ異動した話は聞いたことがないので
やはり他の会社か、
または公務員を目指してがんばるか。。
警備員とかビルメンとかも対人恐怖症にはいいのかもしれません。

でもやっぱりプログラマをやりたいですね。
底辺、激務、薄給とか言われてもやはりやりたいことやるべきかと。
30までの短い人生だし(藁
インフラの運用管理の地獄を知るプログラマもいいじゃない。




ネットがあると一日ネットしてしまう。
インターネットって素晴らしい。
ケンタッキーのチラシが入ってきてチキンがうまそうなので
これからチキン買って来て食おうと思います。
学生時代数百ピースは食ったであろうチキンですが
久々に食いたくなりました。

では

生存報告

2006-04-14 22:46:58 | 楽しい人生
こんな糞ブログを読んでいる暇な方々こんにちは。
ついに樹海に逝ったか、と思っていた方もいるかもしれませんが
生きてました。アハハ

相変わらず仕事は鬱で毎日辞めたいと思ってます。
移住は一段落しました。
慣れれば非常に充実した生活です。(仕事以外は)
ネット環境まだないけど無いなら無いでどうとでもなります。
ひどい禁断症状になるかと思いきやそうでもなく。

ネットの代わりにFF12を死ぬほどやっていおりました。
ツンデレのアーシェ王女をリーダーにして
ケツでかいなぁーーーーと思いながらハァハァしてました。
オフライン版FF11と言われているらしいですけど
ほんとそんな感じですね。
普通にやってたんですけど、ラスボスが弱すぎて萎えました。
マルチエンディングでもあるのか?
ネット繋げないので情報が何もありません。
エクスカリバーとか源氏装備とか何も無しの店売り装備で瞬殺です。
しばらくモブ退治と最強装備集めをします。

FF11といえばさっきPOL見たらウェルカムバックキャンペーンがあああああ
Zion君復活できるんでしょうか。
ネット環境が来ないとどうしようもないけど。。

今日昼飯をいつもの飯屋で食ってたら
突如下級生2のOPが流れ始めました。
同期がいる前で一人で吹いてしまいました。
どういう選曲してるんでしょうねpgr
エロゲヲタでも店員にいるのかな

ああほんとまいにちたのしいいいいいいいいいい

GWはずっとメンテになることが決まりました^^v
5日間ずっとサービス停止ってどうなんですかね。
狂ってますね。
すべてがくるってる

移住

2006-03-24 16:40:11 | 楽しい人生
しました。
リフレッシュ休暇とやらを使って23日から4連休です。
昨日今日は電気屋と100円ショップを巡って終わります。
金が吹っ飛んでいく。
実家暮らしのほうがよかったんじゃないか。。
ヒキNEETに一人暮らしなんてやっていけるのか不安になってきました。

ネットが繋がらないしとても暇なので
FF12買ってしまった。
あとクライマックスUCというガンヲタゲーと
幻想水滸伝5がほしいところです。
暇すぎて死にそうなのでゲームで現実逃避します。
会社には行きたくありません。

終末の予定

2006-03-18 03:13:34 | つまらない人生
土曜
17時起床
20時出社
日曜
16時退社

pgrw

苦痛の連鎖

2006-03-16 00:32:48 | ネガティブ
ただでさえ好きとはいえない仕事(部署)で
対人恐怖症の俺が一番苦手な対人的な仕事の調整をしている。
インフラって実はアプリより対人スキルが必要なようです。
同期でこれほど内外部との調整しているヤツはいませんよ。
同じインフラの同期は、
まだ客がいないプロジェクトでまた~りうらやましい限り。
俺には一番キツイ部署に配属されてしまったようだ。
仕事うんぬんより精神が崩壊してしまいそうだ。。

調整しろ!調整しろ!!!!!!
調整という言葉を聞くたび胃が痛くなる。

月曜は初めて会社に泊まった。
ソファで寝たlol

そのうち仕事中に暴れだすとか、発狂しちゃいそうだ。
いっそ狂った方が楽だ。
精神科逝って精神安定剤を処方してもらわんと、、真剣に。

全てが怖い((;゜Д゜)ガクガクブルブル

2006-03-12 20:22:40 | ネガティブ
時計の針が1秒1秒動くのを見ていると鬱になる。
針が動くたびに出勤時間が近づいていく。
こんな異常な感覚を持っている俺は狂ってるんでしょうか。

最近ストレスからか腹を下すことが多いです。
元々胃腸が弱いので最近はほんときついです。
対人恐怖、極度の神経質・心配性、無気力
こんな異常な性格をどうにかしたいです。
心身ともに楽になりたいなあ。

ぼくはどうして生まれてしまったんだああ。
こんなこと考えてる俺はひどい親不孝者ですよね。
ほんとどうしようもない。
でもできれば生まれてきたくなかった、というのが本音。

明るい未来が想像できません。


アニメな週末

2006-03-11 15:00:13 | 楽しい人生
【仕事】
仕事を振られると露骨に嫌な顔するようになったからか、
最近はあまり休出要請こない^^
週末作業確認の打ち合わせの体制決めの時が運命の分かれ道。
やる気があるヤツなら私が出ます!なんて言うんでしょうか、
そんなこと言うわけもなく。
ただ来週は自分担当のDB保守作業があるので休出確定。
スケジュールも自分が立てて調整しないといけません。
鬱で仕方ないです。

【アニメ】
ガンダムと出会った最初の作品Vガンダムを見てます。
毎回仲間が死んで行ったり、
仲間のリーダーっぽいおじさんがギロチンで首はねられたり、
主人公の母親が首チョンパされて死んだり、
カテジナさんが狂ったり、
主人公の父親が最後特攻する旗艦から1人逃げたり
Zガンダム以上に鬱なアニメです。
よくこんなの最初に見てガンダムシリーズを見始めたね。
Vガンの次に見たのZだしねアッヒャッヒャ

VガンダムはDQN女二人:シャクティとカテジナさんに尽きる。
ZガンダムのDQN男二人:カミーユとカツ
と、ガンダムシリーズで双璧を成してると思います。

今日と明日で見きれるかなあ。