自分の周辺事象を書く=手抜き日記。

なんかつらつらと。主にSRC。
受験が近いので、不定期更新です。

ぐるりとめぐって終了!

2006-03-25 23:45:51 | Weblog
MT設置できたんで、今度こそこのブログの役割は終了しました。
何回目かも分かりませんが、新にーぺーじのアドレスは
http://www.ni-page.org/
新しいブログである「にぶろぐサン。」は
http://www.ni-pege.org/mt/
となります。
にゃうーん。

以上、goo日記でした!

なんか復帰するつもりが

2006-03-18 22:06:37 | Weblog
何故か分からないけど滅茶苦茶忙しいのです。
何故? 何故なの? 何故なのy(略

ということで書くこともあまりなく。申し訳ない。

ブログ諦め物語。

2006-03-15 00:43:17 | Weblog
もうしばらくgooで頑張ります。

-特に何もない-

ブログ物語

2006-03-13 00:57:56 | Weblog
設置できねー! ということでムーバブルを一旦諦め、ゲシュさんの薦めるSBを置こうとしたのですがコレがまた挙動不審。
俺のパソコンが悪いのか、はたまたFAS鯖がわるいのか。
まぁわからんところですけど、マッタリやりたいと思います。

-アイコン-


新作に向けてアイコン製作に着手。パンダ? しらねぇな!
嘘ですごめんなさい。ただキャラ用のアイコンだけは描いとこうかと思っただけなのです。
今度のはあえてラノベ風。
恥ずかしがってる時の口の描き方が分かりません! 目もわかりません!
難しいね、アイコン。
左右反転すると偉いことになります。勘弁してください。

-確定申告-
親のやってますが面倒くさぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ねぇ 心まで白く 染められたなら
って違う!
まぁバイト代も出るそうなので。のびのびと。

-廃人生活-
1日14時間パソコン!
アセリアにもっぱら消費されておりますが。

駄目かも。

にろしです。

2006-03-12 00:04:17 | Weblog
ムーバブルが設置できません!
にろしです……にろしです……にろしです……。

ということでここで普通に日記。

-CD-
グラップラー餓鬼
なんだこれー!? と思って勢いで購入しました。餓鬼レンジャーです。
餓鬼レンジャーのCDは初めてですが、面白い歌い方!
韻の踏み方も面白かったのです。好きかも。
やっぱ俺の知らない世界もあるんだなぁとしみじみ思いました。
1212121212121212!

-バイト-
バイトしたいと思ったのですが、何が向いているのか自分で分からず。
そも、短期のバイトって何があるかわからず。
モバイトとかどうなんでしょう? 誰か教えていただけると嬉しいです。

-DDR-
今更Logical Dashかよ!
ジャミロクワイとかってマジかよ!
リベンジとかデザイアー!
ヒップロック2かよ!
月光蝶にこの子かよ!

最高だよこのやろう(`;ω;´)!
いやー、なんでしょう、この曲の凄さ。有る意味無敵?
早く遊びたくてしようがありません。
鹿児島に来ーい! 絶対こーい!

-pop'n-
最近はまり始めてまいりました。現在ヒップロック3N(26)が最高。

もう、移転しても、いいよね……

2006-03-09 16:22:40 | Weblog
あーのーうーみー……って違う!
indexでも通知していますが、有料のサーバ借りて移転することになりました。
新サイトは
http://www.ni-page.org/
です。
思い切って雰囲気も変えまくってみました。今後ともよろしくお願いします。

-あとブログにブックマ貼ってる人とかいたときのため-

「本部からの入電だ。『このgooブログはまもなく消滅する!』」
「な、なんだってー! 上層部は何を考えているんだ!」
「これまでお世話になってきたじゃない!」
「落ち着け! 実際には消滅しない。ただ、更新が無くなるだけだ……」
「どうして! 私たち、このブログとずっと仲良くやってきたのに!」
「AAAじゃなくなったからだ。mtを使ったほうが機能的にも優れているし、外部リンクから画像が読み込めないという欠点を避けることも出来る。だから、mtの設置完了と共に、ここからオサラバしなくちゃならないんだ」
「移転に伴って全てを自分のスペースで補おうという魂胆か……畜生!」
「やむをえないだろう……俺たちはもう、ハイハイをしている餓鬼じゃない……ネット6年目の大学生なんだ」
「うっ……うぅっ! でも、でも……」
「泣くなジュディ。管理人だってこうしたくはなかっただろうさ。ただ……運命なんだよ」
「新天地で、また頑張ろうぜ! そうだろ、ジャック!」
「……ああ!」

なんだこれは。
まぁそういうことなんで。mtを使うようになるまではこちらで更新をしますが、設置後はこちらのブログから手を引いて、自分の設置したブログにうつることになると思います。
一応、それだけは。

-そして以下いつもの日記。-
SH! SH!
買いましたよ楽園パレードへようこそ!買った瞬間はNHKを思い出したのは内緒……ゲフンゲフン。

いやー。ダイジェスト見たときはどうなることかと思いましたがまぁまずまず。
途中で歌詞間違えたりが2~3箇所ありましたが、最初のじまんぐさんのミス以外はたいして気にはならず。お面も、つなぎ目が多少不恰好でしたがよくできてました。
あとプロモこえぇぇぇぇぇぇ!

どうですかねー、しかし。
SH好きは金出す価値はあると思うんです。ただにわかには辛いかもしれない。というかにわかはDVD買わない(笑

面白かった。笑ったし驚いたし。いい感じでした。

-ゲーム-
デュアルハーツというソフトを買ったんですよ。絵がほんわかしてていいなぁと。
で、よく見たら画面右上に三つボタンのマークがあって、そこに押すと行う動作が乗ってるんですよね。

あれ? この配置……どこかで見た事がある。


これか!

いや、カナリ似てます。ヤバイです。
アランドラとゼルダの関係にさえ似ています。
SFCゼルダ+ジャンプ=アランドラ
64ゼルダ+ジャンプ=デュアルハーツ
やべぇ! やばいぞこれは!
というか
・神殿をクリアするとアイテムが増える
・カケラを四つ集めるとライフが増える
・タメ技
似てる! コレはヤバイ。
でも面白がってやってますけどね!
まぁ安かったので。暇ならやってみるのも一興かと。
ちなみに遊んでる感じでは面白いです。
あとアランドラは普通に名作です。安いので暇なら是非。


-ふはー-
さあ、頑張ろう。

イィィィィィィィィィィィヤッホォォォウ!

2006-03-07 16:36:38 | Weblog
つ【合格通知】
イィィィィィィィィィィヤッホォォォォォォォォウ!
今日だけは! 今日だけはぁぁぁぁぁ!
イィィィィィィィィィヤッホォォォォォォイ!

3/4:アハハハハ

2006-03-04 23:41:15 | Weblog
ARIA5巻面白ー!

3/3:ひなまつり!

2006-03-03 22:45:07 | Weblog
移転先決まりましたー。
http://www.ni-page.org/
になります。
引っ越し次第、トップページに移転のお知らせとリンクを置きますので、しばらくお待ちください。

しかし¥5996痛いー。

3/2:更新準備の日々

2006-03-02 22:23:48 | Weblog
更新再開の準備をしています。
あと、ライブドアがアレなのもですが、色々不便なのでサイトを移転しようか考えています。さくら借りようかと。

もう少し更新再開はお待ちくださいー。