ダイナマイトなつよぽん

「ダイナマイト」が大好き♪格好よくて色っぽいSMAPさん最高!
最近色気のある剛君にメロメロです!!

引越し!

2006-11-03 | Weblog
ついに決断しました。
もう半年も前から引越しを考えていたけど、ここに執着があってどうも決断できませんでした。
だけど、気分を変えてみようと引越します!
新しい引越し先にも遊びに来て頂けると嬉しいです。
お待ちしています。
新しい引越し先は・・・ダイナマイトなつよぽん


リンクさせて頂いている方や遊びに行かせて頂いている皆様の所には、後ほどご挨拶に伺いますが、間に合わなかったらごめんなさい。

僕の歩く道 第4話

2006-11-01 | ドラマ
4話どうでした?
ん~?って感じで終わっちゃったなぁ。
所々ツボはあったけどね。
・幸太郎とテルの1年で5千円を返すというやりとり
・テルに対して疑問を持った幸太郎とパパのやりとり
・テルと都古の海辺のシーン
・都古の頭上に傘を何気なく移動させるテル
・都古とテルのラーメン屋さんのシーン
海辺のシーンが一番好きだな。静かで時間がゆっくりと進んでいく感じがとてもよかった。
しかし、今回は苦悩する都古のやりとりが多くてね
感想もこんな感じになっちゃいましたよ
まぁ~来週以降の話に必要な前振りってとこなんでしょうね?
HPが早速更新されていました。加藤さんのインタが載っています。

あ~今ぷっすまの剛君が傍らにいるんですが、髪型はテルだけどテルじゃないなぁ~。剛君だぁ~!!

メールはこちらから♪

剛君のオススメは冷やっこ!

2006-10-31 | スマスマ
昨日のスマスマでの「ありがとう」は剛君が映るの多かったですよね?
意外にも歌って無い時のお顔が好きなの(最近そう思う事が多い・・・)
今回は最後の慎吾君~木村さんのソロの時に後ろにいる剛君のお顔が素敵でした。キャ~って感じ
でも、大分前の収録だったのね。木村さんの髪が長かったよねぇ。
しかし、LEDでしたっけ?バックの映像が煩いなぁ・・・。

トークは焼酎に合うメニュー。
珍しく焼酎なら中居君じゃ~んって話を振っていましたね。
しかも、選べないだって~たくさん、好きなメニューがあるのねぇ。

ビストロは福原愛ちゃん。
やっぱりSMAP愛ちゃんだよね。
何気に4人でやっているのが可笑しいね。そして、愛ちゃんが入ると吾郎さんが押し出されちゃってる~
判定は吾郎さんと慎吾君チームの勝利!アップルパイ美味しそう~
そういえば韓国にはタン塩(牛タンのメニューも含めて)は無いって断言してたね。本当なのかなぁ~?
来週は香里奈さんと長山藍子さんが登場だね。(佐々木蔵之介さんも出演してほしいなぁ~)
何か剛君、嫌な顔していたねぇ。何だろう・・・?


昨夜「Clip!SMAP」を観ました~!
子供達は「ダイナマイトは~?」って煩かったけど、最初から見ました。
私が基本的に踊る~!が好きみたい。
「Fly」「ダイナイマイト」「SHAKE」「青いイナズマ」
特にSHAKEと青いイナズマの剛君のビジュが好きだわぁ~
何て美少年なんでしょう。前髪が!前髪が!眉毛にかかるくらいなが~い!次がFlyね。基本的にクシュってした感じが好きなんだわぁ。
今も短いけど、トップとかクシュクシュってしてほしいなぁ。
慎吾君も若くって細くって前髪の左側だけ長めだし!
そうだ、そうだ!「青いイナズマ」でしんつよはずっと手を繋いでたの~。
それもカップル繋ぎっていうの?手を絡ませる・・・キャ~~~~~
木村さんもカッコイイわぁ~でも、短髪の方がいいね。
中居さんもかわいい~、早く髪型直そうよ~。
吾郎さ~ん!全然、髪型が変わってなかったよ。最初から・・・。
観終わって思ったこと。当時の踊っている姿がもう1度見たい!
以前、スマスマで「青いイナズマ」~「バンバカ」まで流してくれたのがあったけど、あれだけじゃ満足できな~い!!


メールはこちらから♪

欲しいけど・・・まだ我慢ね。

2006-10-30 | Weblog
今、私が欲しい物の中で上位なのが「LIVE BIRDMAN」と「LIVE AMIGOS」これどうですか?
観た方の感想をお聞きしたいなぁ。
AMIGOSの剛君のソロがいいという話も聞いたけど・・・。
題名は忘れたけど米倉さんの楽曲だそうで、米倉さんが好きな私としてはぜひ聞いてみたいのよね。
でも、まだ買えない。今年のライブDVDと日本沈没でお金がヒラヒラと飛んで行っちゃうからね。
両方ともアマ○ンで予約しちゃいました~!!


週末、「弁護士 灰島秀樹」を見ました。
これ面白かったなぁ。
人間らしい所が見れてよかったわぁ~。
脇の役者さん達も(灰島弁護士事務所の)変わった人達でいい味出してたと思う~。
次は沖田(真矢みきさん)でスピンオフなんてどうです?


せっかくの日曜なのにねぇ・・・

2006-10-29 | Weblog
こんにちは~♪元気ですか?
昨日は久々に息子の幼稚園時代のママ友とお酒を飲みに行って来ました。
楽しかったで~す
でも、今朝娘が熱を出してしまいました。
ガ~ン旦那、何かしたかぁ~って疑っちゃいます。
まぁ季節柄仕方ないですかねぇ・・・。
息子も今日はサッカーの練習試合なのに、生憎の雨でガッカリしています。

さっき「僕歩」のHPに行ったら三浦役の田中圭君のインタビューが更新されていました。皆さん見ました?
剛君が大好きで尊敬していると言ってくれています。
嬉しいですね。
長山さんのインタビューもいいですよね。ホロっとします。
登場人物は写真付きになっていましたが、相変わらず剛君は写真がありませんでした。もうそろそろ写真付きでもいいんじゃないかなぁ。
たまにCMだってネットで公開しているんだからさ。
ジャニーズだけ無いって変だよぉ~