ののふぁくとりぃ~

九州の♀音楽ヲタが綴る、元モーニング娘。辻希美さんを応援するブログ。

久々☆カナ

2006-08-20 22:17:47 | ハロプロ
mixiばっかじゃなくて、たまにはこっちも更新しないとw

今日はハロモニで久々にののみたんを見れました(/▽\*)
超絶ヘナキャワス(/▽\*)

いやーもう動物にがっついてるののん(/▽\*)

紺野さんがいない娘。は寂しい(´・ω・`)

書きたいことはこれだけです(爆)

また1ヵ月後(マテ)

希美ちゃん怪我の経過

2006-07-30 22:03:23 | ハロプロ
7月22日のコンサートで怪我を負ったののんですが・・・

回復が早いらしく、既に稽古に参加してる模様(汗)

大丈夫なのか!?><

ほんと無理しないでくれよ、ののん・・・
1つしかない体なんだから><

そんな今日もののんの秋紺情報はなし(死)

ののんの歌声聴けるの来年とかやだよ><

ハローニュースでは29日Berryz工房のライブツアー開始♪
セットリストがなかなか良さげですが、行けません(´・ω・`)

桃子ちゃん桃子ちゃん(/▽\*)



推しラン

2006-07-21 20:11:40 | ハロプロ
ののたんがキャワポすぎるよののたん(/▽\*)

川o・-・)<ののちゃんの写真見つめてにやけるの辞めてください!

ビク、紺野さん余計な事を!

(/▽\*) らって可愛いんらもん・・・

さて、気を取り直して、ハロプロ内推しランでもいってみますかw

1・辻希美

2・後藤真希

3・亀井絵里

4・嗣永桃子

5・藤本美貴

難しいので5推しまででw

ののん、真希ちゃんは鉄板。
黒髪でランクうpがえりりん、続いて以前から上位キープの桃ちゃんと、美貴ちゃん。

最近(でもないけど)上位進出期待できるのが、ガキさん、りーちゃん。

でも次ベリちゃん見れるの来年の冬なんだろうな・・・w

★真希ちゃんの7th写真集発売決定!
早くも7冊目ですか。
希美ちゃんの写真集も早くキボンヌ!w

人ってここまで変われるかってくらいののん中毒になってますw
次いつ会えるかリアルで分からないのに・・・^^;www


開設

2006-07-18 21:45:18 | Weblog
紺野さんの卒業が発表されて、ののヲタになるのが確定になった時から考案していたののブログ。

大阪で紺野さんを見届けたので、このタイミングで開設しました(ノ∀`)w

ご覧の通り辻希美さん応援ブログです。

放置しないように頑張ります・・・w

さて、このののふぁくとりぃ~というブログタイトルですが。

ファクトリー=工場=生産する、生まれる

という意味に勝手に位置づけ、日々違うののたんが見れますように(毎日新しいののたんが生まれますように)という意味が込められています。

略してののふぁくですw

今日のののたん、明日のののたん、コンサートでのののたん、フットサルののたん、いろいろなののたんが見れるといいですね(/▽\*)

さっそくキモチワルイ文章から始まりましたが、ののふぁくもよろしくお願いします><