ヲトメノモヤモヤ

女子の妄想等。。。ジョジョとヨネケン作品中心語り。女性向思想多め。最近またバンド熱UP☆

引っ越し♪

2011-01-13 23:30:44 | Weblog
引っ越しと言いますかtwitterで呟いています。
kururukishoki

最近、裏表無くなっちゃったし
まあ、ヴィジュアル系とか好きだし腐女子だしドSだしオタクだしあんまり変わってないです。さらけ出しても問題ないといいますか、そんなわけで表の
くるるきにっき
にていつもどおりブログやってます。

あと高円寺で夜に企画系ギャラリーをやってるのでこちらもあそびにきてね
yoruブログ

ではでは!これからもよろしくです。

ごめんやっぱり入れないや今は

2010-01-02 00:13:37 | きょうのできごと
更新しないとか言って更新してるけど。笑

うーんちょっと考えがまとまってきたのでここに書いておくことにしました。

私は十数年前にものすごく好きだったバンドがふたつ居て、2バンドとももういません。
で、そのバンド両方ともにFC入ってなかったんです。私。
会費にしろ何とかすれば両方とも入れたと思うんですよ、きっと。最初入る気満々だったんです。でももうそれは意地みたいになって、私の中ではFC入らないでいるってこととちゃんとしている(まあ、黒服としてっていうか…笑)ことを両立させることこそが私の存在意義、みたいになってて。。。。
なんか今書いてるとはぁ?って感じだと思うのですが。

で、二個一緒に書くとごちゃごちゃしてしまうので、ひとつ神さまなバンドは言及を避けます。毎度のことながら。てか大切すぎて混乱するから。どっちも大切すぎて混乱していた時期もあるんですが…笑(大切なものを(語る際に)任せられる友人がいるので、今は大丈夫)

だからま、月海ですわ。はい。杉スレで。
でもお姉さんたちや友達に、あんたは親の脛かじって会費払ってちゃんとしてない子よりずっとスレイヴらしいスレイヴだよ、って言ってもらえて私はそれが誇りだったんですよ。(ってなんかほんと宗教か政治団体かーみたいな、今思えば笑)
でも、それは今でも自慢ではあるんです^^今でも嬉しい。

なんで、そういうのもあって、こだわってるんだよね、多分まだ。

それに、きっと新しく好きになったバンドでFC入ったら、きっと周りの人見て、ああ、熱いなあ良いねえ、ってなんか懐かしく思ってしまうと思うの。で、私はどっか遠いところで見てるような感覚になってしまう。
それはまだ嫌なんです。もしちょっといい気分で夢見てるだけだとしても、そのいい気分をもう少し長く続けたいんです。

わー新曲でたーとかそんなん楽しみたい。

深く知りたくない、まだ怖い。

新しく好きになったバンドが、どんなにゴキゲンなバンドで、強くて、そんな最悪なことになんかならないってわかってても、それでも、できない。

ネットや、TVや、雑誌だけで知りえる情報でワイワイしておきたい。それが一番いい時期だって知ってるから。
でもわかってんだ、好きになったらそのうちゴロゴロ転がり堕ちることくらいは。
でも踏ん張ってしがみついてたい、まだ浮かれてたい。
いまだにずっと昔のその頃を思い出して懐かしくなってしまう私を笑ったらいいと思うよ。
まだまだ甘いっす。

でも最悪な美しさで終わってしまったバンドのことを思い出すと、まだ次の船には乗れないみたいです。

ま、かといってグチャグチャに落っこちたのも悪くなかったか^^


すきだ、前から好きだったバンドも、いま好きになってるバンドも。
だから、一番好きなのは、曲聞いてうっとりしたりすることなの。
それが一番歪まない。

落ちてるわけじゃなくてね、ただ、そういうことなのよ。うん。

…なんだってさぁ!

2010-01-01 21:57:45 | Weblog
あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:87%です
マゾ度:13%です
あなたは間違いなくSです。かなりサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃か ら先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。サド気質の女性は、学校や職場な どの集団では、いつもグループの中心で、服装や装飾品などで、他人に負けまいとします。もしあなたが美人なら、片っ端から男性をふる結果になるでしょう。 一般に、サド的女性の恋愛は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自 分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです

あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”バイオレンス系サド”です
暴力が最大の特徴です。そのしぐさ、態度から「他人にはフレンドリーに接しよう」という 気配がまったく感じられません。下手に近づこうものなら、とんでもない目に遭わされそうな「アブナイ殺気」を全身から発散させています。相手を注意深く観 察し、相手の弱点を探り出すことに長けていて、そこを突くことに強い喜びを感じるタイプです。彼らが暴力を振るい、相手がひたすらそれに耐えるというケー スが圧倒的に多く、相手に屈辱感を与えたことを勝利の証とする傾向があります。彼らは血も涙もない人々でもあります上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね
SM占い
↑これ、でも占いじゃなくて心理テストだよな

こんな私、当たってる?
てか、みんなの希望どおりですか??笑
(たぶんそうなんだろうなあ)
でも情に厚いから!血も涙もあるし。。。!

新年一発目、こんなんで始めてみました!


あけましておめでとう
ことしもよろしくですっ



お疲れ様でした

2009-12-31 21:11:34 | Weblog
コミケ後は別原稿の修羅場ですー入稿が3日なんでね。。。
帰ったら速攻机に向かいます。

今日は予測より早く本が完売しましたため早めにあがりました。遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!

みんな優しかったなあ~
ありがとうございます。
十年ぶりの芸能でございました…。
また出られるかはわかりませんが楽しかったです。(シティとかにはでたいかも)

十年前の芸能系(V系ジャンル)と違うことは、どのご本もきちんとJ禁的な禁止事項を奥付に書かれていることですかね。(って話をここでするなって?まあ、元々裏ブログなんで…)
ネットの普及もあることとはおもいます。
世の中の風潮もあることとはおもいます。
すごくきちんとされていると思いました。

かくいう私はオフィシャルブログパーツを貼り付け続ける限りは(笑)、まあどこに出されても仕方ないというか、描く方としてはミニコミ誌(イラストとか、ライブレポートとか、曲の感想とか、メディア露出の際の感想とか)的な表現しかしないつもりです。

他のジャンルではこのブログで猛烈に腐りまくってはいるけども☆

生物様は大変です。


ところで。
来年のヲトメノモヤモヤは以前よりさらに更新停滞すると思います。裏と表の区別がだんだんなくなってきたからです。

表でSMの話も出来るようになったから。…かな(笑)

でもヲトメノモヤモヤは残します。
私には裏の、更に端っこがあるんで。その辺を書きたくなることもあるから、私には必要なんです☆

では、今度こそ良いお年を!

-----------------
sent from W-ZERO3

やっべだりぃ(>_<)

2009-12-30 22:39:46 | Weblog
とりあえず胃炎めいた症状で朝から白湯ばかりのんでます。あと白粥を茶碗一杯弱。
したら今低血糖ぽくなってる…体ふわふわしつつ重い(笑)
寒さはなんとかまだ来てない!
チョコを口の中で恐る恐る溶かしながら食べてみた。行ける!

朝はコーヒーもお茶も冷たい水も胃薬もダメだったけど…
今はへーき!風邪じゃないとおもうよ~~

明日いきます、コミケ。
スペースは東5ホール・ハー58b
ゆっけの本だしてます。
よろしくです!マスクしてるから!安心して!!

てか、ほんとに勢いだけで出てるから不安です。すみませんこんな新参者が…なんも知らないのに…m(_ _)mすいません…!!

では…
また明日☆もしくは良いお年を☆
来年一発目はあれだな、心理テスト結果でものせます♪SM度診断(笑)おもしろかったから…。



あ゛ー飲みすぎなのかな、コレ…

-----------------
sent from W-ZERO3