未来ガジェット研究所

何も研究してませんがね。

9月生まれを祭り上げる会(仮)

2011年09月10日 20時00分00秒 | Weblog
ほぼ毎年恒例となってきた感のある誕生会を今年もやります。


今回は某方の都合により、開催日だけ先に決めました。

開催場所・時間はまだ決めてませんが、大宮~さいたま新都心で20時からになるかと思います。


もちろん2次会もありますよ。


決まり次第、順次内容を更新していきます。


もう日程は確定したので参加受付も開始します。

参加したい方はこの記事にコメントか、直接私に連絡下さい。


宜しくお願いします。


・開催日:2011年9月10日(土)

・場 所:大宮orさいたま新都心。ワンチャン蕨もあるで!(仮)

・時 間:20時~(仮)

・内 容:飲み放題でコース料理or食べ放題で。

・予算:5千円以内を目標に。

今後の告知予定

2011年06月27日 19時38分44秒 | Weblog
行う予定のイベント一覧。

まだ日程は未定。


・7月の釣り
シロギス釣りに富津岬最先端へ。


・東京湾納涼船
メンツの都合次第。
7月末~8月始めがベストか?


・(仮)9月生まれの為の誕生会
9/10(土)20時に仮決定。
場所は大宮~新都心で。


以上仮決定。

再始動?

2011年06月25日 09時36分06秒 | Weblog
基本はmixiで日記等書きます。

こちらは告知等がある時に更新するって事で。

あと釣りブログ的な?

ほぼ毎週大会に出た程度の2月

2010年02月24日 14時49分33秒 | LFTCG
半年以上ぶりの更新wwww

誰も見なくなってからの更新余裕でしたwwww


今月は全盛期張りに大会参加したなぁ。


以下参加した大会と結果

・第26回サツキ祭 2-2  ・エキサイト耕一

・とある和室の葉札闘戯 3-1 3位  ・升ルミラ

・第116回はっぱ祭 4-0 優勝+チャンピオンシップ勝利  ・升ルミラ


あれ?何だかさいたまチャンプになっちゃったよ?

はっぱ祭の勝因は恐らく、リーダー裏に仕込んだ○○○○○の○○○○のアレだろうなwwwwwwww

はっぱ祭本戦後に行われた、Ver2までの限定戦では全敗というオチ付きwwww

しかも最終戦は本戦でチャンプの座をかけて戦った方でしたwwww

しかし、同じ日に3回も同じ人と戦うのは辛いね。

という訳で、史上最弱のさいたまチャンプとなりました。

最弱という意味ではキュアブロッサムと同じかwwww


そういえば、初めて本戦で破壊神にパニックって言って勝ったですじょwwww

叔父様ご愁傷様wwww

羽嶋要を偲ぶ会(違

2009年06月23日 21時17分39秒 | Weblog
うそうさ。


羽嶋「フンっ、実家に帰らせていただきますわ!」

との事なので、6月27日に壮行会という名の飲み会的な物をやろうと思います。
ちょうどその日、マイミクさん達のライブがあるので、終了後にやる予定です。

場所はまだ決まってないけど、ライブ会場のある赤坂近辺で、時間は21時以降を予定してます。
場所は今日にでも決めたいと思います。

とりあえず、先行して数人にはメールを送ったけど、その他に参加人数がどれだけいるのか把握したいんで参加したい方はこの記事にコメント下さい。

ただし、羽嶋さんが当日来られないようであれば中止、もしくは本当に偲ぶ会になりますwwww

あ、あと6月24日のミント後に、ゆる3さんの方でもやるって言ってました。
そっちの方は分からないので、直接本人に聞いてください。

それでは宜しくお願いいたします。


*追記*
すでに参加表明した人は把握したので書かなくて大丈夫です。

明日

2009年03月06日 18時14分09秒 | Weblog
花粉症対策に行く事にしました。

だが足がない。

というわけで・・・

誰か迎えに来てーw

そうそう

2009年03月05日 01時40分32秒 | Weblog
今後の大会参加予定。

3/14 はっぱ祭
3/15 でじこ大会

かな。

花粉症対策は参加できるか未定。

T.祭は大会後半に行く予定。

はっぱ&でじこ前日は空いてるよ?>鍋順先輩&氷おじさん

何と

2009年03月04日 19時22分28秒 | Weblog
月曜日に面接を受けた会社から、採用の連絡がありました。
面接受けた段階で採用するっぽい雰囲気があったんで、予感はしてましたが。
もうこれでニートとか無職とか言わせないぉwwww
3ヶ月は試用期間でバイト扱いだけどな。
勤務先がミントレムナントの会場に近いのが何ともいいwwww
そんな訳で、祝、脱無職!

先週の出来事

2009年02月09日 22時55分11秒 | Weblog
先週の金曜日、蕨に来てくれた皆さんありがとうございました。
急な召集にも9人も集まって頂き、とても感動しました。
特に俺の代わりに色んな人に声をかけたり、会場確保をしてくれた夢路には感謝。

集まったメンツ

・夢路
・氷おじさん
・鍋順先輩
・羽嶋センセ
・うピード
・ウィル君
・よわっち
・エイルさん
・一代
・T(友情出演?)

前日に声かけて、よくこれだけ集まったと思う。
これも夢路の交流の広さのおかげかと。
あと、会社からデレなかったT.氏はお疲れ様でした。
ついでに来られなかったす。さん乙wwww

1次会は庄やで飲み。
主催遅刻の大失態wwww
でも、同じく遅れてきたうピやんと羽嶋センセを連れて来れたので結果的にOKか?
実はここでの会話は覚えてないwwww

2次会は歌村でカラオケ&LF。
23時になった為、上の階の歌村へ向かう・・・前に後から合流のよわっちとウィル君を迎えてから4階へ。
エレベータで向かうため乗り込むも、重量オーバーで乗れずwwww
4階の歌村へ入ると、Tがいた。
9人の為、2部屋でやることに。
俺の入った部屋は、羽嶋センセ、うピやん、よわっち。
隣には、夢路、ウィル君、氷おじさん、鍋順先輩。
こちらは普通にカラオケスタート。
しかし、隣は既にLFを打っていたwwww早いwwww
途中、エイルさんが乱入。
来て早々新デッキをスリーブに入れてた。
やる気満々wwww
しかし、仮回しをしてたもののカラオケに没頭wwww
途中、俺が女々しい野郎どもの歌がきっかけでときメモ縛りにwwww
3順目で死亡したがなwwww
カラオケ分を補充したので、うピやんとLF。
何か殆ど勝てなかったような。
俺のガディムがパニックで2回ほど死んだしなwwww
途中、Tからそばの替わりのみかん一袋と桃とパイナップルの盛り合わせが届く。
これぞ蕨クオリティwwww
3時過ぎくらいにうピやんは予定があるため先に帰宅。
その為、打つ人がいなくなる。
が、仕事上がりのT登場wwww
当然LF打ちますよねー。
普段打たないし、打ってるメンツとは違ったデッキでめちゃ楽しいwwww
新デッキの参考になったぉ。
時間いっぱいまで打った。
終了後は解散。
帰りは夢路と家が近いのでエイルカーで送ってもらうことに。
帰る途中の会話で、デコトラ伝説というゲーム話になった。
夢路が持ってるようなので、持ってきてもらう事に。
夢路を降ろし、家へ向かう。
あっという間に到着。ホント近い。
エイルさんにお礼を言って家に入る。
疲れたので即寝。

さて、残りはまた後で書くか。

抱き枕争奪戦

2009年02月01日 04時00分39秒 | LFTCG
参加しました。

使用デッキはいつもの耕一にエキサイトを2枚にしたもの。

結果は3-1の4位。


大会後は”カレー屋”のいわたきへ。

長いテーブル2つ分占領した程度の人数が集まりました。

そういえば、カレー屋に行ったのにカレーを食べてないや。

みかんヨーグルトばかり食べてた希ガス。

いわたき後は三郷組とみずほ台組へ分かれて移動。

自分はみずほ台組の足(notAsh)になりました。


エイルカーは高速を使い、一代カーは下道で移動を開始。

よわっちナビがあるので、道に迷うことはまず無い。

が、渋滞に所々はまり、1時間30分位かかって到着。

既にエイルカー組は到着し、ゲームしてました。

俺は用事がある為、1ゲームだけやってゲーセンを後にした。

ほんとは、朝までいるつもりだったんだけどなぁ・・・。


翌朝、エイルさんに連絡して、羽嶋センセ連れて来てうちでリー

フ打たない?と誘ってみたものの、全員解散の流れになったと

の事でした。


最近、みんなと大会以外で遊ぶ機会が減ってしまったので、い

いチャンスだと思ったんだけどなぁ・・・。

今回ばかりは悔しすぎるな。