学生でも出来るオートサーフで月10万!!

女子高生にして海外でお仕事中!?(笑)そんな私と一緒にお小遣いを稼ぎませんか?もちろん英語が出来なくても大丈夫です!

12dailyproの登録方法!

2005-12-06 | 12dailyproの登録方法!
やっとここまで来ました!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
…いえ、ちょっと電車男っぽくやってみたかっただけですよ?(笑)
でも、ここまで長かったですね~。
特にe-gold(またはStormPay)口座への入金!
無事、入金出来ましたか??

では、オートサーフに登録しましょう。
なぜ先に口座を作ったのかなどは、下をみてください。


12dailypro
期間:自己投資した当日から12日間
1日の報酬:自己投資×12%
最低サーフ数:25秒×12ページ(それ以上ページを見ても報酬は上がりません)
日付変更時間:日本時間の14:00(11月~3月)サマータイムは13:00(4月~10月)
アップグレード(自己投資):$6~$6000($6=1単位で、単位のことをユニットと呼びます($6000=1000ユニット))

海外口座の作り方

2005-12-05 | 海外の口座を作ろう☆
じゃあ何から始めたらいいのやら…?

ではまず、登録よりも先に海外の口座を作っちゃいますか!(笑)
というよりも、先に作っておいた方が確実に後が楽になりますww
もちろん口座を作るのは無料です。安心してくださいね!

代表的なオートサーフサイト、12dailyproでは、現在StormPaye-gold、2つの口座が使用可能です。
どちらも便利ですが、クレジットカードを持っていない・クレジットカードを使いたくない!という方はe-goldに登録してください。
まぁその前に18歳以下はStormPayには登録できませんが↓↓
いやぁまた来ましたよ18歳の壁!!(いっそもう高らかに嘲笑しましょう)
でも大丈夫!
そんな切ない学生たちでもe-goldなら口座を作ることが出来ます☆
当ブログ管理人のパッキーもクレジットカードを持っていないので、e-gold口座を作りました!
じゃあ私もe-gold口座を作ってみたい!!と思ったら、
下のリンクをポチっと押してくださいww

→e-gold口座を作る!(別窓で公式サイトへ飛びます)

オール英語の世界が待ってます♪Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
…いやいやちょっと待って!まだ閉じないで!!
「英語わかんなぁ~い!」って人でも登録しやすいように、日本語で解説してくれている親切なサイトがありますww

→日本語で解説しているサイトはこちら!

私もずいぶんとお世話になりました。
そこのページをみながら、ゆっくり登録してみてください。
面倒ですがこれが最初の一歩になります。
無事登録できましたでしょうか??(笑)
StormPayについてはこちらのサイトで詳しく説明されています。クレジットカードですばやく簡単に決算したい!人にはオススメです☆

次は
自分の口座にお金を入れる??
で自分のe-gold口座へ入金しましょう!

オートサーフについて

2005-12-05 | オートサーフって何だろう?
あなたはオートサーフを知っていますか??
私はほんの半年前までその言葉すら知りませんでした(笑)
ただ、ネットでは「お小遣いサイト」と呼ばれる、無料会員登録やアンケートで謝礼がもらえるシステムがあることは知っていました。
でも実際に稼いでいる人は、何人いるんでしょうか。
しかも、18歳以上じゃないと登録出来ないとか、そんなサイトが多いですよね。
「学生だって稼ぎたいのに…!」
そう思ったことはありませんか??
実は私も思っていました。いや今も思っています(笑)
だって、学生だって買いたいものはいっぱいあるもん!!
そんな学生を始め、もちろん社会人の方にもオススメ出来るシステムがあります。

では、最初に書いたオートサーフについてお話します!
オートサーフは、例えて言うとテレビのコマーシャルみたいなものです。
好きな番組をみていると、必ず「この番組は、○○(会社名)と△△の提供でお送りします(お送りしました)」って紹介してますよね?
テレビ番組を作ったり放送するのにはたくさんのお金がかかります。
その費用をスポンサー(さっきの会社たち)が払うかわりに、自分たちの商品をCMで流してもらうそうです。
そんな感じのCMを見て、私たちが収入をもらうシステムが、「オートサーフ」なんです!
もっと簡単に言うと、「そのCMページを開いているだけでお金がもらえる」んです!!

それ、本当??

そうです。私も最初は疑っていました。…いや、実は今もまだ疑っています。
疑うところから始め、情報を集めるうちに、「私もやってみよう!」と思ったのです。
実はオートサーフは、多少の投資(お金を出すこと)が必要です。と言っても最低$6(今は円安なのでだいたい$1=120円くらいです。ということは840円くらい)から始められます。
しかも!12dailyproでは特に年齢制限を設けていないそうです!!ということは…
学生でもオートサーフをやれる!!!
ついついニンマリしちゃいますね(笑)

あれ?でもそのお金はちゃんと返ってくるの??
12dailyproの登録方法!で紹介している12dailyproは、支払い率100%をずっと維持しています!!
いや、そういう答えじゃないですよね(笑)
詳しく説明すると、このサイトは12日でひとつのサイクル(期間)になっています。12日間毎日広告をみると、期間終了後に投資した額の144%をこちらに払ってくれる、というシステムです。ということは、その投資した額・プラス0.44%の報酬を上乗せにして返してくれるということです。
例えば先程言った最低投資額の$6を入金し12日間毎日広告をみたら、$8.64の報酬をくれます。12日で$1.64(今の値段で言うとだいたい196円くらいです)!
これに少ないと思うなら、その倍、4倍など、最高$6000(72万円!?)まで入金することができます。もしあなたが$6000を入金したら、12日後には$8640の報酬です。なんと12日間で+$2640(約31万6800円)!!
もちろん、最初に払った$6が自分の口座に帰ってきたら、それを再び入金することも可能です。
それから、これはダウン(誰かに紹介して報酬をもらう制度)を利用しなくても144%は確実にもらえる計算なので、無理に紹介しなくても稼ぐことが出来ます!
上手に紹介が出来ない~って人(私もですwww)には向いているかも(笑)
実際に月100万円以上稼いでいる人もいるのも事実です!
いやぁびっくり…。
少なくても10万とか…そう考えると、
このブログタイトルの「月10万!」は、あながち夢ではないのかも?
yahoo!検索などでオートサーフについて検索すると、収支報告などをしている人がたくさんいます。
調べてみると結構面白い情報がありますよー。

ここまで聞くとすごいものを見つけた!と思いますよね。
ですがそれなりのリスクもあるんです↓↓

こういったオートサーフの中には、悪質なオートサーフ(SCAM:詐欺)サイトもあるようです。また過去に、いきなりオートサーフサイトが閉鎖してしまい、支払いを受けられなかったものもあるようです。
ただ、今のところ12dailyproは一番安定していますし、たくさんの方が実際に支払いを受けています。しかもオートサーフのランキングで星5つなのは12dailyproだけです!!
無責任なことは言いたくないので、そのリスクも頭に入れて、「それでも稼ぎたい!!」「そのプログラムに参加したい!!」と思った方は、
12dailyproの登録方法!
に詳しい説明をしていますので、じっくり読んで納得してから登録してみてくださいね。

最後にもう少しだけ言わせてください。
私もたくさん疑いました。今でこそ納得してやっていますが、このオートサーフを始めるのにかなり慎重に情報を集めました。
だから、ちゃんと納得してから始めて欲しいです。
あと、学生さんでも、あまり義務教育が終わっていない年齢の人にはオススメしません↓↓
「またそうやって年齢の壁を作るんだ!?!?
そう思った人、本当にゴメンナサイ。私も18歳の壁が大きくて何度も悩んだこともあります。。
でも、何度も言いますがこの”オートサーフ”は「自分のお金を投資」して「収入を得る」というシステムです。
もしかしたら明日オートサーフサイトが消えてしまうかもしれません。
だから、なるべくバイトや仕事で稼いだお金のうち、生活費ではないお金でやりくりしてください。
どうか親や親戚にもらったお金は、大切にして下さい。
私も、前にバイトで働いていたときのお金でオートサーフをやっています。
リスクがあるからこそ、慎重に、でも確実に稼げるのかもしれません。

パッキーの実態

2005-12-05 | 管理人のイロイロ
一番どうでもいいページでゴメンナサイ↓↓
でもちょっとだけ管理人パッキーの生態についてお話します~。

名前:パッキー
職業:女子高生&オートサーファー(笑)
趣味:音楽鑑賞・読書・インターネット
オートサーフを始めたきっかけ:
正直お金がなかったんです(笑)
可愛い服が欲しいし、化粧品だって買いたい!
好きな本とかCDも全部集めたいし、やりたいことはいっぱいある。
だけど…いつもお金が足りない。
食べ物とか住むところはちゃんとあって、親に感謝してるけど、でもやっぱりお金の心配って切実だよね。
今は「ネットで稼ぐ!」とか「お小遣いサイト」とかいろいろあるしやってるけど、なかなかポイントは増えないし、紹介できるほどたくさん友達がいるわけでもないし(笑)
そんなときに、海外オートサーフを知りました。
詳しいことはオートサーフって何だろう?に書いてるけど、
実際にオートサーフをやっている人から情報をもらったり、わからないことは質問しながら、「これなら試してみたい!」って思って始めました。
このブログを見て一緒にオートサーフをやりたくなったら、是非挑戦してみてくださいっ(>Д<)
ブログをざっと見て、もしわからないこととかあったら、質問してくださいww一緒に悩みましょう(笑)
…じゃなかった、私もいろいろ調べるんで頑張りましょう!!(´Д⊂グスン


これまでのオートサーフ経歴:
①2005/12/5 12dailyproに参加&$6アップデート
-全てはここから始まります!