ぱすた屋REBの日常

おいしいパスタと創作欧風料理とまかないと
小ネタの数々を発信します♪

まもなくお引越し

2020-10-13 22:50:33 | できごと

ドレッシングの通販サイトを新しく作ったので

今後はブログもそちらに移行します。

 

ブログ

 

ドレッシング通販サイト

 

 

まだ完成したばかりのサイトなので

慣れないことばかりですが、がんばります!

ぱすた屋REBをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


GO TO 地域共通クーポン使えます☆

2020-10-03 20:15:54 | できごと

GO TO トラベルの地域共通クーポン使えます。

今日はお昼に問い合わせ&ご来店が多くて、びっくりしました。

おトクに旅して、クーポンもらえて、

さあどこで使おうか、って感じだったみたいです。

ご利用いただきありがたいことです。

(でもレジには現金でなく紙クーポンばかりという複雑な状況で・・・( ;∀;)

 

それにしても

話題のGO TO EATだと思ってました。

はぁ。違うそうです。

もうね、自主的に自分で調べないといけないので

なんだかんだ時間かかります。たいへんだ。

これ飲食店のみなさん、自力で頑張れてるのだろうか。

わたし申請とか色々大変で、あやうく心が折れそうになったけど(笑

 

 


10月にブログお引越しします

2020-09-29 21:28:04 | できごと

ドレッシングの通販サイトがいよいよ完成間近です。

もっと進行状況をリアルタイムで紹介するはずが!おろおろしているうちに完成しそうです。

これから細かい設定後、サイトオープンとなります。

BASEのシステムをカスタマイズしてつくったので

今後はBASEのブログに移行します。

URLが決まりましたらまたお知らせしますね☆


まもなくお引越しを考え中

2020-09-25 00:46:47 | できごと

ただいまドレッシング通販サイトを作成中なのですが

まもなく完成、というところまで進みました☆彡

 

で、そのサイトとこのブログを連携させる予定が

変更になりましたので

どうしようかな、ちょっとよくわからないので確認せねば!ですね~~

 

今日は連休明けでおひるはひまでした。

夜は油断してたら、わぁぁぁぁぁっ!となりました。

ありがとうございます。


今日は夜はオフです。

2020-09-21 19:02:56 | できごと

連休終わりました~

今日は、祝日だけど火曜日なので、お休みだと思ってた方もちらほらと。

昨日・今日、ひっそり営業だったので

ヒマかな~?なんて思ってたら

後半わらわらわらっと忙しくなって

ああ、よかった( ;∀;)と感謝しています。

 

今日はランチ後、買い出しに行ってきました。

おはぎ買ってきたので帰ってお供えしようと思います。

明日は直行でお店にきて仕込みです。

 

おつかれさまでしたっ☆

アイス買って帰ろう!