E*N*JOY

E*N*JOYにご3年ご訪問ありがとうございます。
3年間住んだイタリアとも別れなぜか転勤先が日本へ。

お知らせ

新しいブログでレシピを徐々にまたアップさせて頂きますので引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。新しいブログは、下記のお知らせの記事に新しいブログへアクセス出来ます。 E*N*JOY kayより

サッポロビール園ジンギスカン・ランチ

2012-09-25 17:16:19 | 食べ歩き


 

 

 

今日久しぶりにこのブログをチェックしたら変化しているのでびっくり~。
お知らせで引越し先を報告しているのですがここに来た序に(汗)投稿しちゃいます。

 

蔦の絡まるサッポロビール園。お天気は、30℃越えの秋の旅でした。
ダンナと一緒に始めてのジンギスカンランチ。 外のテラス席でランチを頂きました。

 


奥さまがオーダーしたのは、ランチセット お値段900円台で3種類の味付きの
ジンギスカンとご飯、お味噌汁、お手頃価格。

味噌味のがお気に入りでした。

 

ダンナは、ガーリックソルト味付けのお肉で。

        

このガーリックソルトのお肉は、美味しかった~。



 

じゅじゅじゅーっと
ヘルシーな羊の肉は、美味しかったです。

そうそう、大昔に流行った曲でジンギスカン。ジン、ジン、ジンギスカーン♪
この曲2足のお嬢さまと婿若いのになぜか知っていてダンナだけが聞いた事ない。と
言ってたのに驚きでした。  この曲は、日本だけでヒットとしたのか? 謎~

お料理ブログだけは、引越して新たにパート2でブログをスタートしようかとも思案中です。
しばらくの間 お待ち下さい。

 

新しいブログは、こちら

E*N*JOY