机の引き出し

カードワースでシナリオをちょこちょこ公開しています。

後少しで一年を迎えるわけで

2017-02-18 00:49:03 | その他
川津桜の咲く季節になりました。 
梅はすでに綺麗に咲いているし、春はすぐそこなのでしょう。
そして、白猫をプレイし始めてそろそろ一年を迎えようとしています。

白猫…一年前の熱意は薄れています。
デイリーをなんとなくクリアして~みたいな、ね。
今回のバレンタイン協力はまだ遊べるかなあと思いましたが…。
あまりギスギスする協力はいやなんだよなあ、ホント。
まあ、今ぐらい適当にやるのが、気楽でいいかな(笑)

…他のことも、少しずつ始めようかな?

なんだかなー

2017-01-29 00:34:18 | その他
最近白猫がどこに向かおうとしてるのか良く分かりません。

ある一定のキャラしか人権のない属性ゲーで、クリアはできるけどなんか面倒いわな。
しかもルーンはランダムドロップとか…はあ、これはマゾい…。
ジュエル回収したら施設とアクセはあきらめる予定です。
社会人にそんな時間もないですし。

なのに、キャラはかなりデフレ傾向。
フォースター選挙もなんだかな、の結果だったし…。

同じコロプラの黒猫はガチャで全く恵まれず引退したのに対し、
白猫はかなり引きが良く、大した課金もせずに入れ替え別枠の目玉キャラは殆ど手に入れましたが…。

白猫の良さって爽快感じゃね?と思うのですよ。
…と、こんな誰も見ないようなブログで愚痴ってみました。

あと一月で一年だし、様子を見ながら無理せず続けるつもりです。





2017初更新

2017-01-18 23:48:55 | その他
どうもです。
すいません、実は去年は親父が亡くなったので(宿のじゃないですよ、リアルです)
今年は喪中と言うこともあり、挨拶は控えさせて頂きます。


に、しても。
一日の時間が足りなすぎるなあ。
カードワースしたいと思うけど、思うけど……いや、ただの言い訳だよな。

はあ…誰かオレに時間をくれ、いや、下さい(笑)


例によって

2016-12-23 11:57:38 | カードワース/雑記
生存報告です。
お久しぶりでございます。 

年末年始の忙しい中、ひさびさの一人で留守番(笑)です。
そういや、そろそろクリスマスですね。
うちは娘なのですが、
なぜかトミカとトミカのお家(パーキングだろうか?)が欲しいと言われ、
少ないボーナスから捻出し、どうにか用意致しました。

ゲームは相変わらず白猫プロジェクトばかりです。
最近はトリプルアクセルがお気に入りです。
ランマチで一緒になった方には迷惑かなとは思いつつも、
フォースターのヴィンセントで突撃中。
…いや、実はヴィンセントのほぼ上位互換であるケイも持ってはいるんですが、
ヴィンセントのスキルが爽快で楽しいので、ついつい…。

…って、何というかカードワースしてないなぁ、ホント…。

そっと生存報告

2016-09-13 21:34:54 | カードワース/雑記
お久しぶりです。机庭球です。

Twitterで生存報告でもすればいいのでしょうが
全くカードワースを触っていないので、
なんかツイートし難いものがありまして…。
本当にすみません。
何よりちょっとまだ復帰の気分ではなくて…。
申し訳ありません。

相変わらず白猫ばかりです。
なんとかドラゴンライダーの塔のスピアを完成させてほっとしたところです。

以上、生存報告とさせていただきます。
本当にすみません…。