小料理バル【poco a poco】

カウンターのみ8席の小さな店です。
杉並区天沼3-11-3 モアビル102
03-3391-3150 定休日:日月祝

後片付け1

2014-05-25 13:47:00 | 日記
ども、

店は閉めましたが、

まだ、たっぷり後片付けが残っています。

4回目の来店がなく、

似顔絵の主の元に届かなかったボコダーカードたち。



まあ、取っておこうかな。

5月17日 poco a poao 閉店しました。また会う日まで!

2014-05-20 16:26:55 | 日記
ポコです。

連日盛況、ありがとうございました!

17日のプラチナポコダー、ゴールドポコダーの貸切会をもって、

当店、閉店致しました。

今の店舗は三年契約の更新をせず、来月に解約となりますので、今の場所で再び営業することはありません。また、移転先はまだ決まっていませんので、本日より、しばらく休業致します。

最終日のご来店、そして、嬉しいメッセージをありがとうございました。
返信がすっかり遅くなり、失礼してしまい、申し訳ありません!

当店を愛してくださった、みなさま、心からありがとう!
感謝しております。

最終日、一次会に15人の方がお集まりくださり!
立ち飲みありのキュウキュウでしたが、長い間、当店を支えてくださったポコダーたちと最後の夜を無事に迎えることができて、幸せでした。

MG島さん、タケダー、お燗番ありがとうございました!

タケトミさん、すごいカメラをご持参くださり、自らカメラマンをしてくれて、ありがとうございました!

オカダー、駆けつけてくれるなり、厨房のお手伝い、ありがとうございました。

喜和子ちゃん、大薮くん、最後の片付けまでお気遣いくださり、ありがとうございました。

なかはらさん、泊りがけの三日連続のご来店、二次会カラオケの幹事役、ありがとうございました!

そしてイットクさん、やばいと言いながらも、言い出しっぺの責を果たし、朝までお付き合いくださり、ありがとうございました!
なんだか、申し訳ありませんでした。

玉さん、仕事で大変なときにありがとうございました!

でじゃさん、先週3回のご来店、ありがとうございました!

会沢さん、最後までありがとうございました! 当店に一番、通ってくださり! 合計74回でしたっけ? 感謝

ゆきさん、朝までありがとう。二次会の後半、注文に気を使ってくださり、ありがたかったです。

シズちゃん、片桐さん、プラチナポコダーになってくれてのご参加、ありがとうございました!

そして、大場さん、いつもお客様をお連れくださり、多大な貢献、ありがとうございました!

最後に体調崩してどうしても明日行けませんと、ご連絡くださったイマイくん!
最後にお会いできなくて残念でしたが、早く体調戻りますように。

そしてそして、二次会のカラオケはどうなることかと思いましたが、10名ご参加くださり、12名で盛り上がり(≧∇≦)
楽しかったです。
朝まで残ってくださった、6名のポコダー、ありがとう! お疲れ様でした。
最後に写真をとればよかった!
と、後悔しとりますが。


二日間の定休日は、朝帰りした日曜は久しぶりに外ランチ、携帯放置で久しぶりに気兼ねも心配もなく休みました。おかげさまで、土曜日はボロボロでしたが、今朝は早起き

午後から店舗の片付け中です。



そういえば、閉店二日前、長年愛用している木屋の料理はさみが、枝豆をちょきちょきしてたら、突如バランバランに。
留め金のエーデルワイスのカバーは、営業二年目に割れ、やはり家庭での使用と違って業務で毎日酷使するって、こういうことなんだなあ。

なんだか、自分を見ているようでした。

はさみも私もメンテナンスがいる時期に来ていたようで、

最終日はもう始まりからお疲れモードで、みなさまに助けられての最後の営業でした。

閉店宣言してから連日、営業しながら飲み過ぎ、太ってしまいましたので、これから片付けしながらダイエットします。
次回は少しほっそりした姿でお会いできるよう、励みます(≧∇≦)

また会う日まで、
会えるときまで。

みなさま、お元気で!


そして、最後にバイトくん、板さんこと、バシバシへ。
私のワガママに最後まで付き合ってくれてありがとう。慣れない皿洗いにお燗番、そしてお酒の仕入れまで、あっという間にこなしてくれて、やはりすごいなあと思いました。
あなたなしで、当店はありませんでした。心が折れずに最後までてきたのも、あなたの励ましがあったからです。
深く感謝してます。

ありがとうございました

2014-05-17 14:40:25 | 日記
ポコです。

本日、ラスト営業です。

本日は貸切営業のみです。参加のみなさま、会費ぴったりご用意くださると、助かります。

二次会から参加のお二人には、決まり次第、ご連絡致しますね!


たまってる写真、数日後にアップします。

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。


急募! 13日火曜日、4席空き出ました!

2014-05-09 14:23:55 | 日記
ども、

営業日もあとわずかとなりました。

名残惜しいやら、

疲労困憊やら、

やらやら。

ところで、

来週13日火曜日、貸切の予定でしたが、

一部キャンセルになり、貸切から、通常営業に変更致します。

あと、4席、お席ございます。

泣く泣くお断りした方、

ご都合つく方、

ぜひぜひ、ご予約ください。

お待ちしております!

ケータイ080 4886 3150

固定03 3391 3150

本日満席になりました

2014-05-07 18:21:59 | 日記
ポコです。

キャンセル待ちのお客様から、ご予約あり、満席になりました。

ありがとうございます!