Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

ご挨拶。

2022-12-30 20:56:22 | Weblog

いつもポップソーダをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本年の、実店舗の営業は終了致しました。
今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。
また、多くのお客様に通販でもお買い上げをいただきました。
本当にありがとうございました。

もうコロナも・・・と、来年からは仕切り直しで頑張るつもりだったのですが、なんだかまた怪しくなってきましたね。
でもまあ、さすがにキリがないので、色々と渡航の予定を入れて、航空券を買ったりホテルを予約したりしています。
コロナ禍でも変わらず商品を探し続けてくれた、現地のディーラーさんたちにも会いたいですし。

というわけで、来年もビシッとオモチャ探しを頑張りたいと思います。
引き続きご贔屓を賜りますよう、お願い申しあげます。

新年は6日より営業いたします。

みなさま良いお年をお迎えください。

PopSoda 星崎

20周年

2022-12-10 19:17:37 | Weblog

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

おかげさまで、ポップソーダは12月1日に20周年を迎えました。
日頃ご来店頂いているお客様、通販をご利用頂いているお客様、関係者様のおかげで、ここまで営業を続けることが出来ています。
本当にありがとうございます。

もちろん、家族・友人の支えもあってこそです。
いつもありがとう。

ベタですが、あっという間だったような、長かったような、なんか不思議な感覚ですね。
よりによって、ちょうど周年の日に台湾で出展しており、バタバタしていたので、ようやく実感が湧いてきた感じです。

さて、来年からは買い付けも再開する予定です。
各国のトイショー出展の予定も、入り始めました。
皆様のご期待に応えられるよう引き続き頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

PopSoda 星崎

臨時休業のお知らせ。

2022-11-27 18:45:50 | Weblog

いつもポップソーダをご利用いただき、誠にありがとうございます。

イベント出店に伴い、11/28~12/8の期間は臨時休業とさせていただきます。
通販に関しましては12/6から、実店舗は12/9から再開いたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

夏季休業のお知らせ。

2022-08-02 15:16:04 | Weblog
いつもポップソーダをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お盆期間中の実店舗の営業日程は下記の通りです。
ご来店お待ちしております。

8/5~8/12 12:00-19:00(火・水・木も営業します)
8/13.14 休業
8/15~ 通常通り
※プレゼント等でお急ぎの場合や、帰省のご都合でご来店時間が遅くなりそうな場合等は、メールにてご相談下さい。出来る限り対応致します。

ウェブショップは期間中も変わらずご利用頂けます。


いやはや、暑いですね・・・。
お盆はちょっと変則的な営業となります。
土・日にご来店を予定されていた方、申し訳ございません。
お探しの商品や気になる商品がございましたら、ご遠慮なくメール info@popsoda.jp にてお問い合わせ下さい。

ゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして。

2022-04-27 21:06:32 | Weblog
いつもポップソーダをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中は、下記の通り休まず営業致します。

4/29〜5/9 通常通り営業 12:00-19:00

皆様のご来店、お待ちしております。

ご来店の際は、下記のご理解ご協力をお願い致します。
●コレクターの方が対象の専門店です。
●商品の落下・破損等は全て弁償して頂きます。特にお子様とご来店の際はご注意願います。
●お買い物目的以外でのご来店はお控え下さい。
●ご入店の際には、マスクの着用をお願い致します。マスクをご使用でない方(お子様も同様です)は、ご入店頂けません。
●店舗入り口に設置しておりますアルコールにて、手の消毒をお願い致します。
●狭い店舗ですので、少人数でのご来店にご協力をお願い致します。

ご挨拶。

2021-12-30 15:47:51 | Weblog
いつもポップソーダをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本年の実店舗の営業は、無事に終了致しました。
相変わらずのコロナ渦にもかかわらず、実店舗・ウェブショップ共に、今年もたくさんのお客様にご利用頂きました。
本当にありがとうございました。

おかげさまで、12/1には19周年を迎え、20年目に突入致しました。
来年は、ついに節目の20周年を迎えます。
2022年も、何卒よろしくお願い致します。

新年は、8日から通常通り営業致します。
曜日の関係もあり、少し遅めのスタートではありますが、良いオモチャがたくさん届いていますので、ご期待ください!
皆様のご来店・通販のご利用を、お待ちしております。

入荷商品の一部は、下記のインスタグラムに掲載しております。
ぜひご覧ください。

PopSoda Instagram → https://www.instagram.com/popsoda_refreshmenttoy/



お盆休みのお知らせ。

2021-08-12 23:55:07 | Weblog
いつもポップソーダをご利用頂き、ありがとうございます。

8/13〜8/16まで、実店舗はお盆休みを頂きます。
プレゼント等でご来店をご希望の場合は、メールにてご相談下さい。出来る限り対応致します。
ウェブショップは通常通りご利用頂けます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ。

2021-04-30 17:37:46 | Weblog
いつもポップソーダをご利用頂き、ありがとうございます。

緊急事態宣言発出に伴い、5/31までは実店舗は臨時休業とさせて頂きます。
ウェブショップは通常通りご利用頂けます。
ご注文商品の実店舗でのお受け渡し等は、変わらず承ります。
事前にメールにてお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。



営業時間変更のお知らせ。

2021-01-14 00:24:59 | Weblog

いつもポップソーダをご利用頂き、ありがとうございます。

緊急事態宣言発出に伴い、実店舗の営業時間を下記の通り変更致します。
●営業時間 12:00~19:00
●休業日 火・水・木

以上、ご迷惑おをかけ致しますが、ご了承願います。
※ウェブショップは通常通りご利用頂けます。
※水曜日以外は、お取り置きやご予約の商品等、実店舗での商品のお受け渡しは可能です。事前にメールにてご連絡をお願い致します。

ご挨拶。

2020-12-31 18:26:16 | Weblog

いつもポップソーダをご利用頂き、ありがとうございます。

早いもので、もう大晦日。
今年も実店舗・ネットショップ共にご愛顧頂き、本当にありがとうございました。
ここまで長引くとは思わなかったコロナ禍の中で、おかげさまで来年も営業を続けることが出来ます。
新年は、8日から通常通り営業致します。
2021年も、何卒よろしくお願い致します。


こちらのブログは随分と放置してしまい、申し訳ございませんでした。
いままでこちらで紹介して来たような、古いオモチャ達は変わらず入荷し続けております。
なかなかブログ、ウェブショップまで手が回りませんが、一部は下記のインスタグラムに掲載しております。
ぜひご覧ください。

PopSoda Instagram → https://www.instagram.com/popsoda_refreshmenttoy/