き っ か け は ごるふ5 !
  なかなか更新できませんが日常の出来事や、車など中心に書いていきます。みなさんよろしく!!
 



いつもみていただきありがとうございます。

前回のブログにて車の乗り換えを報告いたしましたが、2月10日にゴルフ5からゴルフ6コンフォートラインへ乗り換えました  

ブログは、引き続きできる範囲で更新していくつもりでしたが、更新もなかなかしていませんので、今回で終了とさせていただきたいと思ってます。

今までいろいろな方にお世話になり、ありがとうございました  

ブログは終了しますが、これからも引き続きよろしくお願いいたします 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 いつもみていただきありがとうございます  約1年ぶりの記事です。

おかげさまでブログを更新しない間、元気で過ごせましたが、今回、諸事情によりゴルフ5から別の車へ乗り換えることとなりました 

今までの車の所有歴で一番長く乗った車なので、別れるのも辛いですが、2月上旬には新たな車に代わる予定です。

ブログは、引き続きできる範囲で更新していくつもりです。

車は変わりますが、今後もよろしくお願いします  

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




 
 しばらくサボってまして,いつも見ていただいた方々には申し訳ありません 

 いまさらながら,今年も修理等経過をみなさんに報告できればと思っております。

 2月26日納車後 5年 ・ 距離数は,50,286km になりました。月平均 838.1km です。

 前回の報告よりだいぶ経ちましたが,1月下旬2回目の車検を受けました。

車検は,1日で終わりましたが,エンジンよりオイル漏れが見つかりその修理にエンジンとミッションを降ろしたため,一週間ほどかかりました。

まだ,補償期間内だったので料金等はかかりませんでした。

しばらく今の車を乗っていきますので,みなさんよろしくお願いします 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




  
 9月報告を忘れてしまったので一緒の報告です。

 画像はありませんが,9月26日で納車後 55ヶ月 ・ 距離数は,47,785km になりました。8月より 866km で,月平均 868.81km です。

また,10月26日納車後 56ヶ月 ・ 距離数は,48,186km になりました。9月より 401km で,月平均 860.46km です。

途中,9月に2つ交換がありました 

1つ目は,水温センサーのエラーから排気マーク表示され,無償で部品交換してもらいました。

もうひとつは,左ストップランプの玉切れがおき,交換しました。

警告灯が付くといつもながらびっくり  しますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 
 いつもの報告です。

 8月26日で納車後 54ヶ月 ・ 距離数は,46,919km になりました。7月より 823km で,月平均 868.87km です。

少しはいつもより多いですかね 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ