気ままにふらふら。

できればキャラトーク(;´Д`)

2009年8月30日Gv

2009年08月31日 | Weblog
前回書いた、エンペリウムより先に人に斬りかかる話を続けましょう。
対象の職ごとに、ちょっとだけ書いてみます。

前回のおさらいと共に拡張。

-拳聖
 →融合とHPの低さから攻撃してくる事も少なく、追いつけばあとは攻撃すれば勝てる感じ。
-ソウルリンカー
 →カアヒが続く限り倒せないので、バーサークして叩くとどちらも倒せない状態になりやすい
  →でも、延々叩けるのは楽しみでもあったり、そして結局攻撃手段の無いリンカー相手だとこちらが勝てるというずるい考え

-ナイト/ロードナイト
 →硬い。白ポなんかを叩かれた日にはそうそう落ちない、だがそこがいい。
  →でも自分は同じ事されても白ポもったいないから叩かない、この貧乏人め。
 →ソードブレイカー、クルーエルソードなんかの変り種な人も。
  →武器壊されたくないから離れてSPPにしてます。
-クルセイダー/パラディン
 →V肩、リフレクトシールドのコンボが結構嫌。クルセだとRSだけだし、あんまりそういう事は無いかも。
  →バーサークでゴリゴリゴリ、こっちのHPもゴリゴリゴリ。
   →白ポの使えないバーサークLKはいずれHPの限界が・・・

-アサシン/アサシンクロス
 →盾を持ってない場合が多いので、削りきる!クローキングされたら涙目。
  →EDPSBを撃たれると返り討ちの場合も有り。
-ローグ/チェイサー
 →脱がされる前に倒せ!
  →大抵無理だけど。

相手は基本エンペを叩くキャラなので、とりあえずこの辺で。

経費削減

2009年08月19日 | Weblog
もとい時間の削減という事で、キャラを並べて話すのをやめて、普通に書きます。

やっぱり楽しいのはGv。
ドラクエ9が出てから200時間を超えるプレイ時間の中、
それでもGvだけはかかさないカレナックです。こんばんわ。

私が好きなのは人に斬りかかる事なので、バーサークしてもエンペより
周囲のプレイヤーに斬りかかる事のほうが多いです。

8月16日も・・・まぁ、そんな感じでした。
Gvのたびくらいに文章でも書ければいいなと思ってその布石です。
誰も読んでいないだろうけど。
読んでいないからこそ日記。自己満足。

でもあんまり覚えていないので次から思ったことを書くようにします。
覚えている範囲で。

-拳聖は融合?を使っている上に、HP係数も少ないのですぐ倒せる。
-セ○ルは倒す前に割られる、やっぱり強い、面白い。このギリギリ感が!
 →私がEMCして仲間がいると多勢に無勢な感じの時もある。
  →いちいちショックエモ出してくれるから楽しいw
※ROのルールに本人の許可なく名前を載せるのはアウトというのがあるが、
 伏せたらOK、そんな感じがする。
-CTを惜しげもなく連打してくれるWSさんかっこいい!
 →メルトダウンも混ぜて使ってくるところがまたw
  →一発5000zだと思うと色んな意味で恐ろしい。

だめだ、これ以上思い出せない。
毎週楽しんでいます。
また来週w
( ´∀`)ノシ

■半端なコラム
PS3の薄型が発表されました。
※詳しくはぐぐってください。
 PS3 薄型、とかセンスに任せます。
BDプレイヤーとして欲しいです。
SONYの大好きなDLNA機能も変化無いかな、とワクテカ。

2009年3月15日Gv

2009年03月22日 | Weblog

おはようございます


おはようございます


おはようございます


大事な事だから3回言いました。
嘘です。
あれやこれや言っても面倒なので、何事も無かったかのように書いてみよう
(ものっっっすごい簡単だけど、画像をサーバに置くのがおっくうでした)



置くのがおっくう・・・読みにく!


マウスカーソルでびーっとやって反転でもして読んでください


いや、文字黒くできるなら最初からやれよ
そもそも別に読まなくていいや



(´;ω;`)ブワッ


それでは置いといて。
3月15日に砦が取れました。
何か入ったらあんまり人居なかったので叩きました。
終わり。
いや、久しぶりに書くなら何か出来事があったほうがいいかと思って



誰も何も責めてはいないが、何を一人で勝手に言い訳をしている


久々過ぎて、つい。
じゃ、俺の好きなカードの出たとこの画像でも・・・
あれー、ファイルが置けない・・・
なんと深淵の騎士カードですよ



だからなんだ、ファイルが移動できないのをサーバのせいにするな


いやまだしてないよ・・・
また出来たら今度やってみます・・・

ま、今日はそんなところで。


※追記


今日のとこはこれで・・・