前回書いた、エンペリウムより先に人に斬りかかる話を続けましょう。
対象の職ごとに、ちょっとだけ書いてみます。
前回のおさらいと共に拡張。
-拳聖
→融合とHPの低さから攻撃してくる事も少なく、追いつけばあとは攻撃すれば勝てる感じ。
-ソウルリンカー
→カアヒが続く限り倒せないので、バーサークして叩くとどちらも倒せない状態になりやすい
→でも、延々叩けるのは楽しみでもあったり、そして結局攻撃手段の無いリンカー相手だとこちらが勝てるというずるい考え
-ナイト/ロードナイト
→硬い。白ポなんかを叩かれた日にはそうそう落ちない、だがそこがいい。
→でも自分は同じ事されても白ポもったいないから叩かない、この貧乏人め。
→ソードブレイカー、クルーエルソードなんかの変り種な人も。
→武器壊されたくないから離れてSPPにしてます。
-クルセイダー/パラディン
→V肩、リフレクトシールドのコンボが結構嫌。クルセだとRSだけだし、あんまりそういう事は無いかも。
→バーサークでゴリゴリゴリ、こっちのHPもゴリゴリゴリ。
→白ポの使えないバーサークLKはいずれHPの限界が・・・
-アサシン/アサシンクロス
→盾を持ってない場合が多いので、削りきる!クローキングされたら涙目。
→EDPSBを撃たれると返り討ちの場合も有り。
-ローグ/チェイサー
→脱がされる前に倒せ!
→大抵無理だけど。
相手は基本エンペを叩くキャラなので、とりあえずこの辺で。
対象の職ごとに、ちょっとだけ書いてみます。
前回のおさらいと共に拡張。
-拳聖
→融合とHPの低さから攻撃してくる事も少なく、追いつけばあとは攻撃すれば勝てる感じ。
-ソウルリンカー
→カアヒが続く限り倒せないので、バーサークして叩くとどちらも倒せない状態になりやすい
→でも、延々叩けるのは楽しみでもあったり、そして結局攻撃手段の無いリンカー相手だとこちらが勝てるというずるい考え
-ナイト/ロードナイト
→硬い。白ポなんかを叩かれた日にはそうそう落ちない、だがそこがいい。
→でも自分は同じ事されても白ポもったいないから叩かない、この貧乏人め。
→ソードブレイカー、クルーエルソードなんかの変り種な人も。
→武器壊されたくないから離れてSPPにしてます。
-クルセイダー/パラディン
→V肩、リフレクトシールドのコンボが結構嫌。クルセだとRSだけだし、あんまりそういう事は無いかも。
→バーサークでゴリゴリゴリ、こっちのHPもゴリゴリゴリ。
→白ポの使えないバーサークLKはいずれHPの限界が・・・
-アサシン/アサシンクロス
→盾を持ってない場合が多いので、削りきる!クローキングされたら涙目。
→EDPSBを撃たれると返り討ちの場合も有り。
-ローグ/チェイサー
→脱がされる前に倒せ!
→大抵無理だけど。
相手は基本エンペを叩くキャラなので、とりあえずこの辺で。