Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

メオケア

2007-01-13 05:09:44 | Weblog
あけましておめでとうございます。
また新年ですね。
去年は何かした実感があまりないです。
今年は何かします。
少なくとも運命だとかオーラだとかを大槻教授みてーに拒絶してる俺は、そんなもんには左右されずに今年をやりきるよ。

今年は相棒と「真」のない音楽ってパラレルワールドの中に精神を飛ばしてシャルウィダンスかなって思います。

おひさ!

2006-11-20 03:19:32 | Weblog
おひさしぶーりーね。
もう書かないと思ってらっしゃったかな?
テキトーを絵に描いたような性格の僕ですよ!覚えてらっしゃる?
前回は夏前に書いたと思う。
今は、冬前。
自分でも、なかなかナメてんなぁと思いますね。

さてさて、先ずは近況報告。
・・・っていってもそんなに俺の事で興味湧くような事ないからなぁ。
なんだろなぁ。
最近は、音楽は聴くより考えてる方が楽しいです。ん~
日本文化の歴史って本と仏像の本とアイヌの昔話って本を読んでます。
キテレツ大百科とルパン三世とガンダムのDVD見てます。
ハモンド買いました。1段鍵盤のやつです。
お酒止めてます。まだ青二才なので、酔っ払う程人生に余裕がありません。って事でお願いします。 でも多分「飲めよぉ~」って言われたら飲みます。
こんなトコです。

QUATTROは色々やってます。
先生もソロやってらっしゃるし。
慶三はヒゲやってらっしゃるし。
俺は、上記の通りですけど。
ドラムは色々あって次のライブからは、新しい人になる予定。
次のライブは11月25日GARAGEね。
移籍して、今は次作の準備中。

とりあえず、気づいたらまた書きまーす

2006-06-06 02:34:04 | Weblog
何事もサボり始めるとキッカケを見失いますな。
チョー久々に書きます。といっても最近何もないからなぁ。the Beesの新譜6/14に出るっつーから楽しみにしてたら8月に延期になったし。マネージャーMケンは牧場行っちったし。
Mケンが牧場行っちって不安になってロフトで手帳買った。恐怖のスケジュール管理…。
そーいや、コンビニで「リベロの武田」発見!小学生の頃、モモタロウのやつと「リベロの武田」チョー読んでた。なつかしー。あんなんが好きだと、こんな人になっちゃうらしい。マンガも考えもんだね。

HAOooo!

2006-05-02 19:50:40 | Weblog
またまた、デビル覇王リハでした!相変わらずのサイケデリック市川っぷり!ウザイウザイ。・・・いや、逆にかっこいいよね・・・ 
君は、スパゲティ屋で一番高いビール持って来いって言ってたね。僕の前でその台詞言うの何回目かな?そしてビールをこぼしたね。君は店員さんに「ハメやがったな!」って言ってたね。まるで、サイケではなかったよ。いや、逆にサイケなのかな?


OVO

2006-04-18 13:30:01 | Weblog
昨日は、中目黒OVOでDJしました!疲労困憊&泥酔という最悪な状況下で相変わらずロックかけました。でも前回同様楽しかったっす!しかし、DJ BLackさんのプレイ見て勉強させて頂きました!5月2日にstudio cube 326でBLackさん出るらしいから見に行こーと思います!また、勉強しに。しかし、ハウス見て勉強してロック流す俺。バカ。

DEVIL HAOooo!

2006-04-17 21:32:58 | Weblog
昨日は、BASEMENTBARで羅刹ガットウィズムのイベント「CHAMPION」に出演してきました!羅刹最高でした!
その後、深夜から朝までサイケデリック市川とデビル覇王のリハをしてきました!私の担当はドラム。「先輩ブルース」やら「デジタル和尚」やら市川さんの新曲ですでに名曲という高みまでいってしまっている曲達を作り上げました。
ちなみにデビル覇王のメンバーは、俺、ケーゾー(QUATTRO/bass)、やま(アナログ時代/Gt&Vo)、サクシ(アナログ時代/bass)、CROSS(イカレトンカチ)の5人です。
写真は、リハ後。みんなの帰りたい顔を完全に無視して「ね~この曲知ってる?」って延々と続ける恍惚な表情のサイケデリック市川

SENGOKU

2006-04-13 05:24:17 | Weblog
今日はスタジオでした。そんでもってその後メンバーで居酒屋行って爆笑しました。1時頃マネージャーのMケン君と地元フレンドS太郎君が合流して路上サッカー開始!俺は、ペンペン草をシャワシャワいわすのに夢中でした。なんかよく分かんないケド最終的にケードロみたいな遊びしてた。
本日の決定事項→来週より戦国ごっこ開催!

MJ

2006-04-05 22:37:36 | Weblog
昨日、新宿御苑でみうらじゅん様と安齋肇様に遭遇!チョー感動した!あまりにビックリして不覚にも「あっ!」って普通のビックリ声を出してしまったら、MJは普通にファン対応な感じの「あっ」って声を出して応えてくれました。安齋さんは、終始ニコニコ顔であの声で笑ってました。
つーか、一昨日は同じ場所でゴーイングアンダーグラウンドのVoの人に会いました。 あそこはきっと、妖怪の世界と繋がってるマンホールがあるな。うん。
有名人は有名人でも自分の好きな有名人に会うとやっぱ興奮するね。

MVP

2006-04-03 20:18:00 | Weblog
先日のGARAGE12周年イベントで、ついにMVPを獲得しました!QUATTROのベースと、アナログ時代のやまと共に創作ダンスという新たなジャンルにチャレンジし、ついに獲得しました!今までカラオケだの2005(EdBUSミズソウ&sister jetワタル&俺)だので散々な「記録ではなく記憶に残るパフォーマンス」を繰りひろげてきた私。これで、やっと人類という舞台に上れた気がします。
追伸
MVPの商品のカップヌードルは多すぎて持って帰れませんでしたよ。

KONSUI JYOUTAI

2006-04-01 06:49:33 | Weblog
今日は、下北沢GARAGEでHOKY TONK SPECIALがありました。アナログ時代も良かったしsister jetも良かった!でも何よりサイケデリック市川が予想をはるかに超える司会っぷりだった!これはもう、HONKY TONK SPECIALの固定MCだな!
そんでもって今俺は打ち上げ終わりで、マンガ喫茶。なぜかってーと、あと数時間で下北沢GARAGEの12周年イベントがあるんです。このまま行くんです。
チョー久しぶりかつ2回目位のマンガ喫茶。システムが分からんくて入るだけで、もうテンヤワンヤでしたよ。
しかし眠い。もう嫌だ。眠い。ちょっと寝る。zzz