だんな@かみや の よもやま話

呉服屋の“若゛旦那”が日々の出来事や感じた事、着物のお話等を書かせて頂きます。宜しくお付き合い下さいませ。

お知らせ

2010-05-26 22:27:37 | 日々の出来事
しばらく、ブログお休みします

2週間後に復帰予定…

世界卓球が面白い!!

2010-05-24 22:49:50 | 日々の出来事
またまた、にわかスポーツファンになりそうです。

モスクワで開催されている世界卓球が面白い。

女子も男子も見ていて気持ちのいい戦いを
繰り広げてくれています。

落ち着きさ加減と相手に対する迫力、
福原愛ちゃんの成長ぶりがうかがわれます。

間違いなく日本女子卓球界のエースですね。

今後の戦いぶりに期待したいです。


それに引き換えサッカーは・・・
本日の、韓国戦も褒められる結果ではありませんが、本戦まであと20日。

この期に及んで、岡田監督の進退問題なんて言ってる場合ではないと思いますよ。

注目度は、世界卓球の比ではありません。
代表に選ばれた皆さん
しっかり調整して、頑張れ!!

うわさのダイエット食品が限定入荷です!

2010-05-23 19:25:42 | Nalelu -なりたい私にナレル-
今まで色々なダイエットをしてきて・・・

痩せない・・・ 体調不良・・・ リバウンドにうんざり・・・

健康的にやせるには、まずはいらないものを出さないと。

薬じゃない!! 23種類の栄養で健康ダイエット

うわさのダイエット食品が限定入荷。
 かみやの店長も実践済みです。

『チェンジダイエット』
170g(約700粒)10,500円(税込)

※効果が実感できなかったら、返金保証付き(初回のみ)
※更に 只今、キャンペーン期間につき最大2,700円還元中

まずは、気軽にお試しください。

店長が一回り小さくなった?

2010-05-22 19:44:10 | Nalelu -なりたい私にナレル-
最近、店長が久しぶりに会うお客様や友人知人に

「あれ、痩せた?」

と声をかけられるそうです。

本日も、お世話になっている地元小学校のボランティアに参加して
声をかけられた事を喜んで報告してくれました。

身近にみている私がみても一回り小さくなったのがわかります。

その秘密は うわさのダイエット食品・・・

只今、和となごみ かみや にてキャンペーンを実施中!!

気軽にお立ち寄りくださいませ。


クールジャパン

2010-05-21 23:37:35 | 日々の出来事
昨日は、仕事の用事で隣の岡崎市へ。
夜は、同友会の会合、本日は、病院での定期検診と
その後、ショッピングへ。

少しずつですが、外へ出る事を心がけるようにしています。

「たけしのニッポンのミカタ!」というテレビ番組で、
日本の伝統芸能が取り上げられていました。

私たちが当たり前と思ってきた日本の様々な文化が外国の人たちには
格好いいモノとして受け入れられ、流行しているとの事。

日本の伝統文化が広く認められるのは、正直うれしい事ですね。

私たちの店でも、毎年のように着付けの免許取得にチャレンジする
生徒さんがお見えになります。

本日も、先程まで、明後日から始まる講義に為に
着付けの勉強に取り組んでいました。

皆様の熱心さと向学心の高さには本当に頭が下がります。