ライ風呂

ザッパとケモノをこよなく愛する
冗談半分のヲタ日記。

引越し引越し

2007年03月04日 11時42分37秒 | 管理人的連絡
いきなりですが、ブログ移転します!
にゅーブログはこちらです。
http://raiabsol.blog93.fc2.com/

記事を移動させるのは面倒なので、こっちのブログはこのまま放置で。

それでは、移転先でもよろしくお願いします。

腐女子路線

2007年03月03日 23時07分09秒 | ギルティ
ムックを見ていて気づいたんですが、礼儀作法ってザッパがS子さんと一緒に踊ってるんでしょうか。
ゲーム画面で見た時は、振り回してるようにしか見えなかったけどw
やっぱりハートが可愛いです。


今日は部屋の掃除をしました。
ハウスダストアレルギーなので目が痒いです。
テレビを乗せていた棚が重さで曲がってしまっていたので、
思い切ってテレビ用の台を買ってきて、少しだけ部屋を模様替え。
テレビ周りがスッキリしたかなぁ。
フィギュア等の細かい物が多いので、少し移動させるだけでも一苦労。

次は押入れの中と、洗面所周りを片付けるぞ!

まぎょぼーん

2007年03月02日 20時50分36秒 | ギルティ
ギルティACのムックとギャグマンガ日和とジャガーさんを買ってきました。
一番笑えたのはギルティのムックでした。

だってザッパのセリフが…!

「本物のメイドはあんなんじゃないって…」
「あのメイド喫茶はトラップだったよ…」

等と、メイドネタでオタ臭を匂わせた挙句、

カンチョウやられ時のセリフが


「俺もボーイズラブ路線か」


ちょwww
いいんですかこれは!?
変なファンサービスいらないから!w

「バーガー屋のピエロ」と「おまいら表出ろ」も何かを意識しているようないないような…。

なんでこんなにオタっぽくなってしまったのでしょう。
もしかしてザッパはオタだったのでしょうか。
いいえ、そんなザッパは嫌です。
そもそもザッパを操っているのはS子さんです。
つまり、S子=腐女子ということなのでしょうか…!


全体的には今までのムックよりちゃっちい気がしたんだけど、ザッパのセリフだけで大満足でした。
もちろん上に挙げた以外にも素敵なセリフが盛りだくさんですよ。
個人的に気に入ったのは「まぎょぼーん」「全裸の何が悪いんだ!」「ハイテクな割りバシだなぁ…」等。
残念なことにゲーセンでは全くといっていいほど聞き取れないんですよねぇ…。
早く家庭版出ないかなぁ~。
カンチョウしまくりたいです。


ああー…。
ひな祭りに何か更新するって言ってたのは無かったことにしてくださいorz

嗚呼、青天の霹靂

2007年03月01日 19時58分15秒 | ギルティ
何がって…

ACのムック出てたんですねー!!

全然知らなかった辺りに、俺のギルティ離れっぷりがうかがえますね。
だってぇ~、ゲーセンってお金かかるしぃ~。
行くのメンドクサイしぃ~(徒歩10分だけど)

それでもザッパのためだけに買っちゃうぜ!
明日はギャグマンガ日和の発売日なので、買いそびれていたマンガ達と共に買ってこよう。

そしてツタヤが半額らしいからアジカンとイエモンとテナー借りてこよう。


ちくしょう出費が…!
こんなんでアラバキ行けるのかなぁ。

携帯のちからって すげー

2007年02月27日 22時17分55秒 | 日常とか
PCで絵を描いてたら、いきなりランチャーが起動してびっくりした。
一時的に無効にできるってのに気づかなくて、しばらく焦ってましたw


話はガラッと変わるんですが、携帯ってハイテクなんですね。
今まで、マナーモードにしていたらアラームも鳴らなくなってしまうと思っていました。
携帯を目覚まし代わりにしてるので夜はマナーを解除し、
そのせいで夜中にメールが来て起こされるっていうことがあったのですが…。

なんと!
着信は鳴らさない、アラームは鳴らす、みたいな感じに細かく設定できたんですね!
携帯が鳴るのが大嫌いなので、音もバイブも消してしまいましたw
いやぁ、すっきりすっきり。
これで今まで以上に携帯を放置してしまう気がしますが、まぁいいでしょう。
最低でも朝と夜の2回はチェックするんで大丈夫。もうまんたい。