天竺木苺 別館

管理人無事帰国!イラストサイト更新情報や日々のつれづれです。南インド、バンガロールでの学生生活もあります(更新終了)

ギャラリー更新:塗り絵追加

2010-09-25 20:50:02 | サイト
どうもこんにちは。
久しぶりにサイトを更新しました。
お絵かきArt.netさんで開催されたぬり絵コンテストの参加作品です。
今頃ミミニャーさんは集計作業かな?
ホントいつも仕事が早くて頭が下がります。


ぬり絵の更新は実に2008年以来になりますね。
久しぶりにサイトをいじったら(たかだか絵が一枚増えたぐらいなのに)全く勝手がわからず・・・情けないorz
もしリンクつながってなかったり画像が変わってなかったりしたら教えてください(涙)

1年ぶり更新。

2010-06-06 18:38:37 | サイト
どうもお久しぶりです。
久しぶりに絵を描いたので(版権ですが)アップしました。
いやー実に一年二か月ぶりの更新w
・・・・申し訳ない。
今はとりあえずもう一枚あるボカロと、途中で放置してあるぬりえを完成させたいと思います。

私生活は・・・大学生ってお金かかりますね☆
すでに三鷹までミュシャ展を見に行って5千円ぐらい使ってるのに、まだ打ち上げ4回+映画+pixivフェスタとW大学での勉強会で東京出るので2万は軽く超えそうですorz

pixivフェスタは13日の11時目指して行ってきます!好きな絵師さんいっぱいですー^^
楽しみ!

ショック・・・・・!

2010-04-05 15:51:42 | サイト
さくさく更新できる・・・!
と思ってたのに重要なことを忘れていた私^^;
ネットってつながるまでに一カ月以上かかるんだった・・・・!
ということでネット環境が整うまで大学のPCで作業するしかなさそうです(涙)

だけど最新プリンターとVALUESTARのintel core i5&1TBの高性能PC買ったのでつながったらこっちのものv 夢のお絵かき人生が待っている・・・!

それまではなんとか大学生活を軌道に乗せるように頑張ります。
あとイラ研にでも入って画力向上させときます。

そういうことであと一カ月は更新なしになりそうです;
ではまた!

引っ越し

2010-03-30 20:32:22 | サイト
明日はいよいよ横浜へ引っ越しの日です。誕生日なのに新幹線と段ボールとコンビニ弁当で終わるというこの悲しさ!・・・・まぁいいや。
VALUESTARのCPUとメモリが一番いいやつ買ったの楽しみ!多分ネット環境が整うのに一週間はかかると思いますが・・・^^;
こつこつと絵を書いてます。きっと1人暮らしだと時間はたっぷりあるはずなのでパソコンとスキャナが来たらさくさく更新していきたいです。
では。

終了。そして復活。

2010-03-02 09:18:40 | サイト
受験終わりました。疲れたー!
でもこれで大学も決まったのでホッとしました。
4月から1人暮らし!また色々と忙しくなると思うし、今のうちにサイトいじったり絵を書いたりしておく予定です^^
長らく放置していてホントすみません。できるだけ早く復活できるよう頑張ります♪