りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

2017-09-06 01:51:51

2017-09-06 01:51:51 | Weblog
懐かしいもの見つけてしまった!
アイドル時代、リリー☆ハニー
4人組でした!
後ろ姿ですが、誰が誰だかわかるかな?
ちなみに私は左から二番目の黒の上着を着てます☆
あとは誰でしょう?
皆違う道に行ったけれど素敵な時代でした!

住んでみたいな

2016-08-15 01:48:19 | Weblog
こんばんわ(*´∀`)
古い古〜い?友人の結婚が決まって、はしゃいでいる野上です!
しかしながら、飲み過ぎたようです(;´Д`)

私は住んでみたいなと思うところはありますが、思い切りが足りません。
東京生まれの東京育ち、好きなものは猫と趣味は美容体操の私は、やはりここでしか生きていけないのでしょうかね?

今は自分の部屋で、ベッドに転がりながら、ここに住んでみたいなって所の写メ見てます。
素敵な場所でしょ?
どこかはヒ・ミ・ツ(*˘︶˘*).。.:*♡

皆リオ見てるの?

2016-08-12 03:18:32 | Weblog
不思議なのが、皆オリンピック見ていること。
Twitter見ても、オリンピックいっぱい!
それが普通かな?

実は、私、野上は元々あまりテレビ見ないんです。
本ばっかり。

たまたま、先日TVをつけたら、あべなぎさちゃんの釣りの番組をやってて、懐かしく、相変わらず可愛いなぁ~なんて、嬉しくなっちゃいました!

私はそろそろ活動開始の時です!
眠ってた時間が長い分、色々ふくらみ、パンクしそうなくらい、弾けちゃうかも\(^o^)/

と、いいつつ、何も決まってませんが(^_^;)

せっかくなんだから、楽しくしましょ♡

お盆に妖怪

2016-08-12 02:55:49 | Weblog
たまに、家族に怖がられることがあります。
これは南国の写メ。
妖怪みたいだといわれますが、確かに妖怪「小豆とぎ」みたいかも、、、。
ちなみに実家にに泊まると、必ず夜、驚かれます(¯―¯٥)
私ってそんな妖怪っぽいかな?
私的には楽しんでるんだけどね(*˘︶˘*).。.:*♡

グアムいってきました!

2016-05-05 15:49:35 | Weblog

下の妹とゴールデンウィーク前にグアムいってきました!
飲む日焼けどめと、塗る日焼け止めで、プールと海に沢山入って、はしゃいできました(*^_^*)
おかけで、あまり焼けないですんだかな?

ちなみに、私は泳げないので、浅瀬の続く海は良かったです。
もちろん、マリンシューズ履いてね☆

では、皆さんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね(*´∀`)

アボカド

2015-06-24 07:22:39 | Weblog
皆さんおはようございますU+2729
今日はいいお天気ですね!

最近、アボカドにはまっていて、毎日夕飯に食べています(*^_^*)
わさび醤油で食べると、ホント美味しくて、美容にもいいらしく(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661

しかし、昨夜、手が滑って、指を切ってしまいました。
ポタポタ流れてくるので、焦ってティッシュペーパーで押さえ、ぐるぐる巻いてセロハンテープでとめました。

家にバンドエイドがなかったのです(TдT)
今朝外してみたら、くっついていて良かった(*´∀`)

なんとなくだけど、今日はアボカドやめときます。

では皆さん、今日も元気に頑張りましょう(≧∇≦)b

ひなまつり

2015-03-05 04:47:15 | Weblog

お久しぶりでございます(*^_^*)
年末年始での舞台降板では大変ご迷惑をお掛け致しました(´・ω・`)
体調もだいぶ回復してきました。

この10年間を思い、自分はまわりに恵まれ幸せだと感じています。

突然ですが、ひなまつりは、女の子の日です。
もはや、女の子という歳ではないですが(〃∇〃)うちの玄関には母の手作りの小さな紙のお雛様が飾ってあります。
本当はちゃんとしたお雛様がありますが、今年は飾っていません。
なにせ、広いお家の子供の頃と違い、家族が多いのにマンション暮らしですから(@_@)

うちの本当のお雛様は古いかもしれません。

私が、リリーハニーに入る前、あまり良くない殿方とお付き合いしてしまい、逃げようと決めて、電話帳で荷物を運んでくれる業者を探しました。

なるべく近所の業者さん、と思って、いくつかありましたが、赤帽さんが何軒かありました。
その中で、幸運トラフィックと書いてある番号に何かを感じて選び、電話をかけました。

当日、幸運トラフィックのおじさん(おじいさんに近い?)が一人で私の荷物を運び、おじさんは優しく言いました。
次は幸せになる時に頼んでね、と。

そのおじさんは、実は麻布十番で小林玩具店というお店をやっていると言いました。
麻布十番は、うちの母の地元です。
母に話すと、なんと、うちのお雛様は、小林玩具店から、50年以上前に祖父母が購入したものだったのです。

縁を感じました(*^_^*)

おじさんの言葉と、うちのお雛様。

幸運トラフィックのおじさんは元気かな?とひな祭りの度に思いだします。

おじさん、お元気でいらっしゃるといいなと思っています。

私は今、幸せですよ(^-^)v

ちなみに写メはひな祭り当日、家族と(*^_^*)

舞台降板の件

2014-12-26 13:48:11 | Weblog
お久しぶりです。
今回の舞台は私の体調不良のため直前ですか、降りる事となりました。
皆さん、関係者の皆さん、多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また、元気な姿でお会いしたいと思います。

新春時代劇公演

2014-12-10 23:19:31 | Weblog

皆様、お久しぶりでごさいます(*^▽^*)
私、念願の時代劇舞台がはいりました!

私の告知が遅かったせいか、初日は完売??

1月4日~11日までの公演ですので皆さん是非とも観に来てくださいね(*´∀`)

私、野上梨佳も皆さんに久々にお逢いできるのを楽しみにしておりますヽ(^0^)ノ

チケットなど、詳しい情報は2、3日中にお知らせするので、是非是非いらしてくださいねo(^-^)o

深川

2014-05-15 01:19:21 | Weblog

私の好きな町。
駅の近くの古本屋も好き。
待ち合わせをしたせつない思い出の古本屋。
小さな頃に亡くなってしまった、あまり話した覚えのない祖父の住んでいた町。
まだ、私は当分この町にいるんだろうなぁ(*^_^*)