キラキラなまいにち

マイペースにのんびりちまちまゆったりだらだら更新ちゅー(*´∀`*)ノ 写真も載せていくよ♪

おしらせ

2007-09-27 23:50:41 | Weblog
すっごい悩んだのですが…
この記事をもって更新を停止することにしました
ミクシーもやっててどっちも更新するのが大変なことと、忙しくてなかなか記事がかけなかったり。ってのが理由です。
このブログ、さっき見直してみたら3年前からやってたんだね。
ちょっとびっくりしました。

ここは消さないでこのまま残しておこうと思います。
リンクはってくださってる方には挨拶に伺いたいと思います。
ミクシーやってる人はこれからも仲良くしてください
今まで本当にありがとうございました。
では

近況報告

2007-09-01 23:46:13 | Weblog
こんにちは
ひさしぶりにこっちも書きます。
ミクシーばっかりで更新できなくてすみません。

試験も一段落つきました。
今月半ばに2次試験があります。
それが終わったらやっと卒論に没頭できるかなーって感じです。

いや、久しぶりに見てみたらテンプレ増えてるし。
絵文字も増えてるし。
びっくりですね。

こっち、どうするか悩んでます。
更新しないとしても、日記は残しておきたいので消しはしないと思うけど。
また何かあったら書きにきます。

モンブラン

2007-04-26 00:40:57 | Weblog
ゼミの先生のお誕生会をしました

みんなで食べて飲んで…たのしかったです

写真はモンブラン
ホールのモンブランなんてはじめて見たんだけど、わたし!
めちゃめちゃおいしかったです

実は誕生会兼バーチャルお花見だったんだよねー。
スクリーンにプロジェクター使って、みんなで撮ってきた桜の写真を見ながら楽しく過ごしました

おひさしぶり。

2007-04-23 23:43:30 | Weblog
おひさしぶりです(*´∀`*)
なんかこれといって書くこともない毎日を過ごしていました。
起きる→学校行く→(バイト)→寝るみたいな毎日です。
まぁそれなりに充実はしています★

桜も散ってしまいましたわ…
上の写真は、うちの近くのバス停の桜です。
ここのがいちばんおっきくてきれいなんだぁ!

ずっと同じスキンを使っていましたが、ディズニーがかわいいので久しぶりに模様替えしてみました。
どうですか??

さて、今日はこれからゼミのレジュメ作りです!!

ラーメンを食べに

2007-02-04 23:41:12 | Weblog
米沢にラーメンを食べに行ってきました
まったくその予定はなかったのですが、その場のノリで…(笑)
熱いのに湯気が出ない!!というラーメンです。
ラーメン博物館に出店したこともあるらしいです

ラーメンももちろんおいしかったけど、久しぶりに部活のみんなに会って、いろんな話をできたことも楽しかったなぁ
おいしいものを食べると、心もホクホクになりますね★

光♪

2007-01-24 10:08:56 | Weblog
ついさっき、うちのインターネット環境がADSLからBフレッツになりました♪
そんなに速さの違いはわかんないんですが、心なしか早くなってる気がします。
てか、早くなってないと困るんだけど…(´д`;)
これからも快適ネットライフを満喫したいと思います

最近パスタにはまってます
レンジでチンで作れるパスタタッパ買ってから、パスタ率が増えました
前はそんなにパスタ好きじゃなかったんだけど…。
なかなか腹持ちもいいので重宝してます。

さぁて今日はこれから学校だー!!

遅くなりましたが…

2007-01-16 02:26:35 | Weblog
あけましておめでとうございます。
ことしもマイペースでいきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
写真は携帯に入ってた実家の猫です。

さて、今年の冬は本当に雪が少ないです。
私のすんでいるF市は、何回か降りはしましたが積もりはしませんでした(゜Д゜)
このまま冬は終わってしまうのか…?
降るのは別に構わないんだけど、その後にツルツルに凍るのが許せないo(*≧д≦)o゛

最近、デジカメを買いました♪
まだ何にも撮ってないので、第一号に何を撮ろうか迷い中です★

健康法

2006-12-21 03:26:09 | Weblog
最近、運動不足です…(*´д`*)
そこで、ゼミの友達と一緒に、エレベーターをなるべく使わずに6階の研究室まで行き来をしようという協定を組みました★
今日さっそく実践したのですが、思ったよりも足にきます…。
一ヶ月くらい続ければ体力増進するかなぁー。
がんばろっ!

今年も残すところあと10日だなんて早すぎる!
やりのこしたことは多いけど、それなりに充実してたのかも。
残りの10日も有意義に過ごしたいと思います。

…ほとんどバイトだけど

ゆき

2006-12-10 01:39:04 | Weblog
雪が降ってしまいました…
起きたら真っ白。頭も真っ白。
まだ積もるまではいっていないけど、あっという間なんだろうなー。
降るだけならいいんだけど、つるつるに凍るのが許せない!
よく転ぶわたし、要注意です…。

最近のわたし。
ほどよく勉強をし、ほどよく研究をし、ほどよくバイトをし…。
最近あんまり遊んでないなぁ。
てか遊ぶ暇がないっ!

研究室の先輩に青森産のりんごをいただきました。
めちゃくちゃおいしかったです(*´∀`*)

冬到来

2006-11-24 00:48:25 | Weblog
だんだん寒くなってきましたねー。
福島もあと1ヶ月もしないうちに雪が降るのかな…。
あたしの部屋もこたつを出して、冬篭り準備してます。
寒いの嫌いです。冬なんて来なきゃいいのに…。

でも寒くなると夜空がきれいになります。
バイトの帰りに上を見上げるとオリオン座がきれいです。
こんな時は田舎に住んでてよかったなーって思う。
まぁここはそこまで田舎ではないけど…。

将来のこともそろそろ真剣に考えなくちゃいけなくて、試行錯誤する日々が続いてます。
とりあえずちょこちょこ勉強はしてるけど…。
なんとかなるもんなのかな…。