sai blog

シカでした。

雷電

2007-11-18 | 雑記

ケラスターゼを後輩が買ってきてくれた。ありがてー。
すっからかんになってしまったもので。
ちゃんなかも使っているらしい、トリートメントです。
しかし、今年とかの役者のブログを見ると、みんな若いよ…ギョーン。

連日にこにこの話題ですごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1506976
この人のシリーズが全て凄いので。どれも何度聴いても飽きない。
ここ最近パソコンつけた時は必ず聴いてる。
見て楽しめる音楽。絵を入れているのが凄い。
チーターマンとか。ゲーム内容を知ってから見ると更に面白い。
新作も素敵でした。
日本人ってすごいよなぁ。

オタコン

2007-11-17 | 雑記

部署内で水曜どうでしょうを布教し、やっと3人目。

今日は家で一人だったので、何となくビバップを13話まで見た。
スパイクかっこいいよーかっこよすぎるよー。
やっぱり第5話が良すぎる。堕天使たちのバラッド。
こういういいアニメ、出ませんかね。また。

最近明夫の声ばかり聞いております。何故か。うっとり。
ながねぎまんの回とか。あんぱんまんの。
sm1043135が素敵ですな。
いい声すぎて、インタビューとかラジオとか聴いても全く頭に入りませんがね!
明夫かっこいいよー。
いい加減スネークに会わないといけないんですが、なかなか…。

ムンクさん

2007-11-16 | 雑記

にこにこで刑事の牛角CMを久々に見た。
色々と泣けるでぇ…。

やっぱいいよなぁ。5人は。
あぁ、寝ないと。

やい!この昆虫野郎!

2007-11-15 | 雑記

鼻水が洪水です。くしゃみの連続。
うっかりしてると風邪を引いてしまうので注意。
先日駅のホームにて、マックで買ったホットの飲み物2つが入った袋をとても慎重に持っている外人さんがいて、ちょっと良かったです。

ipodが重くて邪魔だなぁと思うので買い換えたいのだが、壊れない。
オークションで同じ世代のipodを探したら、もうこの型はジャンク品しか無いのねー。
それでもウチのipodさんはしぶとく生きております。
汚れを取ろうと思って久々に保護ケースから出したら、裏面はキズが結構酷かった。
もうケースやめよかな。シールでも貼ろうかな。

外山センセイが改心してるヨー。
医龍2の話。
来週はアル中先生メイン回か。

何だかんだ今までほぼ毎週ゲキと電凹を見てるわけだが、いまいちです。
電凹に今出ている、カイとかいう登場人物が本気で駄目です。
ヒビキのキリヤより駄目です。腹立たしいです。
医龍2の外山みたいな演技は何か受け入れられるんです。
でも、カイは駄目だ。
ゲキも敵以外面白くないのでどうも。
メレちゃんパワーアップは良いです。でもフェニックスって、どっちかというと正義っぽい生物だよな。

来年のバレもボチボチ出ているようですな。果たして。

雑感

2007-11-11 | 雑記

おもむろにクロノをやり始めましたよ。今度こそクリアしよう。多分。
でも、早くしないと22日にDQ4が出る。
短期間に集中してクロノやりすぎたので、手首を痛める。
今は、なげきの山でギガガイアを倒したところ。

SPをやっと見た。今日も忘れていたため、途中からですが。
ガリレオよりはずっと面白いです。
女性SPがかっこいい。

今日は、休みでは久々にAMの時間帯に起きた。
クロノをやろうと思ってテレビをつけたら、ヒロヒロが出てた。
久しぶり。
何か短期間で人気が出ましたな。
トークをそつなくこなしていて、ゲーノージンだなぁと思った。
相変わらず天然くさかったけど。
生で見たのは今年の1月終わりでしたよ、と日記にはある。
確かにかっこよかったよ。びっくりするくらい麗しかったよ。そらおなご達がキャーてなるよ。
特オタとしては、天の道を往く人の存在を忘れずにいてくれるとちょっと嬉しい。

創刊されたジャンプSQ、今度荒木センセーの読み切りが載るらしい。
岸辺露伴の…よ、読みてぇ!

そういえばビバップのDVD BOXが出るそうです。欲しい。

ヱヴァ見たい。

Butter-flyを聴くと涙腺がぐーっとなる。

さて、日曜だってのにカイシャですよーくそったれー。

ワセドン3

2007-11-03 | 雑記

欠けた歯を補修しました。
歯医者に行くたびに思うけども、歯医者と芸術家って紙一重な気がする。

もとい。
今週は怒涛であった。

京都行った。5回目京都。京都最高。旅最高。きっとまた行く。
あー狩野永徳展ちょっと行きたかったなぁ。なんか今テレビでやってた。

ランドにまた行った。アフター6で。
ハロウィンの夜パレードがどうしても見たかったから。
最高でした。音楽よかった。1曲かっこいい曲があった。
今はもうクリスマスですよ…切り替え早。
カウントダウンプレビューに行くかもしれません。分かりません。

医龍2を初めて見た。医龍自体初めて見た。
面白かったです。

bridgeが吉井和哉×草野マサムネの素敵対談だったので、気付いたら買っていた。
久々に音楽雑誌を買った。
黙々と読んだ。面白かった。
正反対なのにイコールな2人。1歳しか違わないのが不思議。
やっぱりこのへんの人達を見ると、落ち着く。
吉井和哉とか、マサムネとか、民生とか。
新しい音楽もいいものはあるけど、居場所が定まらない。
吉井が作ってマサムネが歌う「キューティクルハニー」聴きたい。

ういんずの1人が、かんじゃにの1人に見えます。

カイジ箴言

2007-10-24 | 雑記

前歯が欠けそうです。
ざわ…ざわ…。

今日は電凹見て終わりました。不憫…。
新キャラのカイとかいうのが腹立たしいです。
カイに憑いている今人はかっこいいけど。でもちょっとガロウっぽい。
ターミナルで出てきた3人の金ピカな敵は、どう見てもぜくとるーぱーです。
本当に(ry
きっと倉庫から掘り起こされたんだろうね。

げきれんじゃは京都ロケがあったんだなぁ。
去年は無かったね。確か。何でだろう…。
京都ロケの回はなかなか面白かったです。
りお様とめれちゃんの夫婦ごっこが。「待っておくれよ、お前さん」が。かわゆい…。
りお様を元に戻すロンが…ち、近いよ!
あとは、じゅうげんきょうに集結した回が面白かった。
やっぱり、げきれんじゃ達が出ないと面白い気がします…致命的。

そろそろ来年の情報が出始めるんだろうなぁ。
電凹を最初に聞いた時は衝撃だった。

早くドラクエやりたいなぁ。
公式にある天空の釣り堀があと2種類出ません。

日記を書き終わる前に歯が欠けました。あぁぁやっぱりー。

ゾワンギゾワンゴ

2007-10-23 | 雑記

すぱひろたいむが1ヶ月以上分溜まっていたので、とりあえずげきれんじゃから見た。

りお様が好きです。
でも、りお様命なめれちゃんを見るのが、もっと好きです。
そんでもって、りお様は総受だという事に今日気付いた。
おメレって…おメレって…!

本日はここで力尽きる。

ザーボンさん

2007-10-21 | 雑記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm774543
これはいい動画。呼吸困難。
やっぱりいいわ、骨。

フラれました。
子持ちの犬に。

ネズミー王国に行ったのです。
夜のパレードは抽選があって、抽選したら見事に当たったわけで。
ウハウハで。鑑賞席ではなくパレード参加の方。

まぁ中止だったから、今手元に券があるのだけど。
中途半端に出来そうな天候状態で中止を宣告されたから、余計悔しい。

しかも後で調べたら、当たった4番の場所は、グヒさんのフロートだった…。
なんてこった。
今回のグヒさんは凄いらしい。凄いらしいのに…。
この傷は当分癒えないぜ…本気でへこんでるんだぜ。まじだぜ。
あぁぁロッキン見たい。
アフター6で行ったところで当たるか分からんし、当たったところでグヒさんの場所じゃない可能性も大な訳で。
でも見たいなぁ。うぁぁぁぁ。
踊りたかったなぁ。

昼のパレードは移動途中に2回見た。
たまたまミキさんが近くで止まってたので見てたけど、ミキさんやばいな。
神だ。
今回の衣装いいなぁ。
昼のグヒさんはしょうもない位さえない。
夜の変貌ぶりは一体。あぁ見たい。
へこんでるんだぜ…。

結局、夜7時過ぎくらいには結構雨が降っており、その中でビッグサンダー乗った。
こら風邪引くなと思ったのに、何だかんだ体調が崩れないのでカイシャも休めない。

来年は25周年だから1回は行きたいな。行くだろうけど。

きまぐれJET

2007-10-19 | 雑記

翼さん誕生日おめでとうございました(過去形)

CDまだ聴いてない。
欲しかった緑盤がなかなか無く、3軒目でやっと見つけた。
人気無いからと、ナメていた。
赤盤に入ってる藤井兄弟作の曲は、やっとちゃんとした曲という感じでした。
どんなんか忘れたけど。ラジオで流れた。
あぁ、そういえば初めてアルバムを買ったよ。
今まで全部借りてた。

昭和でSHOWは無理だもんな。いろいろ。

秀逸なコピペで一通り泣いて笑ったので寝ます。
だから2chは侮れない。
明日は夢と魔法の王国です。

寝ようと思ったのに…!
アルバム聴いたらテンションが上がってきた。
リアデラ…おぉリアデラ。このために買ったと言っても過言ではない。
この音源がipodに入る日が来ようとは。
聴くと、春魂のリアデラ映像が目に浮かぶ。
他の映像がうちにはないので。

細々と頑張って欲しいものです。