ほぼ毎日が朝丘紗智!

「さっちん」ことシンガー朝丘紗智をウォッチするBlog

「結婚するで~」・・・ 「うっそで~す」

2005-01-24 21:29:31 | Weblog
なにやら、先週末に行われた大阪でのインストアライブで重大発表があった模様。
「うっそで~す」でごまかしていたが、実際のところはいったいどうなのであろうか。

ともかく、そのインストアライブで先に発売されたミニアルバムからのシングルカットが発売されるとの発言があったようだが、管理人は都合が悪くて出張ることが出来ず発言を聞いていないので詳しいことは不明。
大阪に出かけた皆さんの情報を待ちしてます。


ガッチリ活動中

2005-01-21 22:00:20 | Weblog
sattinこと朝丘紗智さんは、東京・石丸電気を回るインストアライブツアーを昨年末から続けているが、はたして観覧した証のスタンプを30個押してもらえたファンはいるのだろうか。
今後も、FMやAMのラジオにもゲスト出演が決まっているようで、ミニアルバム「KNOCK OUT~射心~」のプロモーション活動を精力的にこなしつつ、テレビ東京系のドラマ「DeepLove~ホスト~」では妖艶な演技に体当たりしていく模様だ。
ちなみに、このドラマの主題歌はミニアルバムに収録されている「赤い果実」が使われているが、すでに観た人も多いはず。ちなみに、管理人は地方在住のため放送を見ることが出来ないのが残念。
観た人は感想をよろしく!

今年は、富士スピードウェイがリニューアルオープンとなることもあり、富士SWでのライブもやりたいと本人はノリノリ。

先日、幕張メッセで開催された東京オートサロンにプロモーションに訪れていたのが、なんと管理人が仕事を受けていた某ワゴン雑誌のブース。ミニアルバムの販売も行っていたが、かなりの数が売れたようだ。


ライブの詳細決まったみたい

2004-10-13 11:38:21 | Weblog
 オフィシャルサイトBBSにさっちんがコメントしたところによると、Graceのライブが10月24日(日)に行われることが決定。新曲も披露されるようだ。
 10月17日の蔵前「KURAWOOD」でのライブでは初アルバムの情報が聞けるということなので、チケットをゲットしてさっちんの新曲を聴きにいこう!

--- ○ ----- ○ ----- ○ -----

10/17(SUN)
[GIRLS' NIGHT] 
『若いコと盛り上がるわよっ!!!』

場所:蔵前『KURAWOOD』にてLIVE決定!
タイスケ:17:00OPEN
     17:30START
出演者/Grace、佐藤香織、杉本麻衣、山本理恵、佐藤愛、SATTIN、他
ゲストMC/いちご姫&いちごダンサー、パジャマレンジャー、笠原美里、他

チケット:前売り¥2000 当日¥2500
予約・購入方法の詳細についてはオフィシャルサイトもしくはライブハウス「KURAWOOD」まで。

『LIVE HOUSE KURAWOOD』
〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8
ベッコアメ浅草ビルB1F 
TEL:5827-1500

新宿西口駅~蔵前まで大江戸線で20分
大江戸線蔵前駅下車:徒歩3分
浅草線蔵前駅下車:徒歩8分
東武浅草駅下車:徒歩15分
銀座線浅草駅下車:徒歩15分

http://www.bekkoame.tv/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10月24日(日)Graceライブ決定!

場所:スポーツアリーナインターパークプラスワン
内容:トークショー、ミニライブ、ゲーム大会、
フォトセッション、サイン会即売会

タイムスケジュール:13:30~(1ステージ) 16:30~(2ステージ)
お問い合わせ :028-657-6677(スポーツアリーナインターパークプラスワン
http://220.111.28.26/top.html
住所、アクセス方法などは上記URLから確認


よさこい

2004-10-12 04:03:04 | Weblog
 最近一番はまっているという「よさこい」。10月9~12日はよさこい4連荘のためにほぼ毎週火曜日に店員としてお手伝いしている『六本木ANTZ』への出勤を取り止めほど。
 レコーディング、サイパンでのPV撮影と忙しい時間を過ごしてきたための休養と捕ることもできるが、よさこいで筋肉痛というのが本当のところなのでは?

 さて、そのよさこいだがさっちんによれば、10日に行われた「銚子黒潮よさこい」ではさっちんが強引に踊り手として加えてもらったと噂の「北天魁」が大賞を受賞、11日は千葉中央卸売市場で行われた千葉産業祭りで踊り、12日には幕張のホテルで行われるという。

 また、10月17日に行われる蔵前ライブの詳細が決まり前売りチケットが発売開始になっている。会場は蔵前KURAWOODで購入はオフィシャルサイトに掲載されるメアドに連絡することで購入することができる。

詳細情報はオフィシャルサイトで。

朝丘紗智オフィシャルサイト

ファーストアルバム情報

2004-10-08 18:44:51 | Weblog
今回はプロモーションビデオも海外で撮影されるなど、本気どの高さが窺われるが、
いよいよ詳細の情報が公開された。


●1stミニアルバム
11月24日 ネオプレックス ラービオスレーベル 3990円

スカパー!エンタ371 GTRQ2004テーマソングに収録曲「赤い果実」がすでに採用されてます。
他の収録曲は、最新バラード「Remember,Forever」やすでにライブで披露している「ターゲット」等。

発売イベントが各地で行われる予定だ。

●ライブ情報
10月17日(日)蔵前クラウド 17時オープンで17時半スタート20時半終了予定。
 朝丘ソロ&Graceのステージで新曲も初披露される予定。

続けて、詳細は未定ながら宇都宮で10月24日にもライブあるようです。
さっちんが参加するユニット「Grace」のみでソロは無いようです。

●携帯サイト情報
携帯HP「ポケデコ」のイメージガールに決定!
(パソコンからも参照可能)
さっちん専用ページでは日記も写真も毎日更新中だ。
http://pksp.jp/sattin/

ポケデコ

さっちんが11月にメジャーから本格ロックシンガーとして初アルバムリリース

2004-10-08 16:34:34 | Weblog
インディーズでマキシシングル「LOVE SEARCH」をリリースし、ライブ活動を地道に続けてきたさっちんこと朝丘紗智さんがいよいよ本格的に世の中へ打って出ることになったのを受けて、密かに応援を続けてきた管理人だが、さっちんのオフィシャルサイトを中心に情報をピックアップするブログを作ってみました。

新たにリリースされるアルバムに関しては、さっちんのオフィシャルサイトに詳しいが、発売日は11月24日。
レコーディングは満足できる内容で、PVの撮影も終わりプロモーションもインディーズからリリースされたマキシシングルのときとは比べ物にならないらしい。

80年代ロックのテイストだということだが、管理人はまだ収録された新曲を耳にしていないのでなんともいえないが、今から非常に楽しみだ。

朝丘紗智オフィシャルサイト