なんとか日記

从*・ 。.・)<日輪の力を借りて今必殺の!!!!!

絶え間なく刻む

2005年05月28日 | Weblog
nintendogs買ったわ~。
柴とチワワで迷ったけどチワワのパッケージを購入!

早速プレイして取り敢えずチワワ買ってみた。
眺めてるだけでもときめくわ・・・・。

撫でると喜ぶから更にときめくわ・・・・。
で、嬉しそうにごろんってする時ランプマークだかか出て、ごろんってする行為に名前を付ける。

そうするとそれを覚えたら呼んだだけでそのポーズしてくれんの。
でも・・・・ごろりんってさせる時、なんて呼ぶんですか?

俺の知ってる芸なんてお手とかおすわりとか・・・・・そんなもんですよ(´・ω・`)
変な名前付けてもあれだしな・・・・。そのうち思いついたら名づけよう。

おっととっと夏だぜ!

2005年05月24日 | Weblog
仕事して帰宅w
乙です・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんとなく久しぶりにEE JUMPなんかを聴いてみた。
ヤバイネ・・・・・・・懐かしいね・・・・・・・・。

にしても今聞くLOVE IS ENEASY!とか良曲じゃないか。
良曲多いね~。

懐かしいついでにSPEEDも聴こうとしたわ。
SPEEDは明日聴きますか・・・・。

でも明日給料日だよ(゜∀゜)
取り敢えず払うもん払わないとな・・・・・・・・。

雨音

2005年05月23日 | Weblog
仕事→仕事にまつわるエトセトラを記入&提出→GEOでFE蒼炎購入→帰宅

仕事中うちの会社のトラックとスポーツカーが事故ってた。
なんかすげぇ音してびっくりしたお・・・・。

相手の車は相当べこんべこんだったわ。
ま~若いカップルなんで、スピード超過が主な原因かもねー。

トラックはトラックで左右確認怠ったのかもしれないけど。
トラックはバンパーがVの字になってたわ。

あ~いった事故を見るとおかまほった事を思い出す・・・・。
居眠り運転とか激熱ですよ!

あと雨凄すぎ。
夕立だったけど、GEOから帰宅中物凄い豪雨が・・・・。
ワイパーMAX SPEEDにしても見えない(/∀`)
死ぬかと思ったぜぇ~。

本日は無駄残業を1時間弱しました。
俺乙です。こうして金を稼ぐのれすよ。

ある種酔っ払いの世迷いごとですのでw

2005年05月22日 | Weblog
色褪せる時を思いながら あの頃の気持ち蘇る
変わらぬ街並みと変わりゆく風景 変わる事無く或る心

全てがただ懐かしくて あの頃の記憶と重ね歩く
楽しかった事悲しかった事 何もかもが今じゃ過去なんだ

後悔したつもりは無くとも 胸のつかえはあるもの
あの時何が楽しくて何に夢中になってた?自分に問う

思い出の中に いつも居る君
僕の心をかき乱していた
気付けば笑顔に 優しさに
触れていた 心地よく心地よく

あの頃にはもう戻れない
過ぎ行く季節 過ぎ去らない想い

無意味な時間を過ごす意味

2005年05月21日 | Weblog
仕事行く前しかでかけられないんででかけてきたお。
ま~普段行く本屋なんだけどね。

エア・ギアの新刊とか出てた。
まだ4巻くらいまでしか読んで無いからそのうち読んでから新刊買おう、そうしよう。

前の巻を読まないまま取り敢えず新刊買うと結局積むだけになってしまうのや。
積んでる本が多すぎて萎えるのだ・・・・。

でも別の漫画買ってしまった・・・・。
俺アホだわ。

てか日記を常に早朝に書いてるからなんかおかしいわ。
ま~明日から正常になるからいいんじゃないか、うん!