goo

【電車遅延】さんざんでした。

JR武蔵野線が全線ストップ 貨物列車が立ち往生(朝日新聞) - goo ニュース

上記トラブルのおかげさまで通常1時間30分で帰れるところが3時間30分かかってしまいました。中央線に迂回したモノの、こちらも遅延…。
武蔵野線のトラブルは良くあることなので、まぁ、仕方ないかな。
コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )

【バトン】カラーバトン

今更気味に、誰かからカラーバトンが回ってきたので対処します。

Q 好きな色は?
黄色。
今は黄色がブーム。
その前はオレンジでした。
次は緑ブームが来そうな気がする。
オレンジ→黄色→緑色。
(現在→過去→未来)
着ている服はダルトーンのものが多い。
何故だろう。近年改善を目指してます。
PSUトヨキチのボディカラーはグレー→純白になりました。

Q 嫌いな色は?
色単体ではとくにないかなー。
例えば空間で言うと。部屋全体がピンクとかだとちょっと引くかも。
例えば服装だと。紫一色だとその人となりを疑うかも。
例えば食べ物だと。青い色をした肉とか食べたくないかも。

Q 携帯の色は?
現在は黒。
シルバー→シルバー→シルバー・・・・→黒かな。
PHS/携帯合わせると10機種ぐらい使っている気がするけど、ほとんどがシルバー
1回ピンクシルバーももっいたことがある気がしないこともない。
Willcom一本にしぼりたいなぁ。
二つ持っていると高いからなぁ。
Willcomはもうちょっと端末の操作性が上がると良いのだが。
やはりDoCoMoの方が端末性能上。

Q あなたの心の色は?
今は、もやがかった緑かな。
ちょっと重い。
昨年末あたりは真っ白だったなぁ・・・(脳を動かす余裕がなかった気が・・・。

Q 次の6色に合う人を選んでバトン回してください。
まわすのかったるいので、とりあえず心の中にある人を色にたとえて。
紹介者あうと =深い青。そしてあなたはマッスル。
嫁。     =ちょっと前までオレンジ。
きぃー    =黄色かな
もみさん   =コブクロの大きい人に似てる
マスター   =深い緑
ジュリアさん =薄い黄色の奥に潜む青。
部長     =ピンクのネオンが似合う。
ルシ君    =緑。透明感のある緑。

そんな感じ。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

忘れてた。

超ごぶ。

mixi始めてからこちら(goo blog)の更新をしていませんでした。
あはは。
mixiは「とよさん」で入っているので気の向いた人は検索してみてください。
こっちは極私的な内容で赤裸々に綴ってます。
おそらくPSU始めるまでこちらの更新は凄く途絶えると思います。
っていうか、PSU出る頃にまた仕事の波が襲ってくる。

近況。
結婚しました
新婚旅行行きました(イタリア
仕事変わりました(研究所→営業講師B?

そういえばHGも結婚しましたね。
残念。

思い立ったが吉日。
仕事の合間に更新してみました☆

Ciao!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

超ご無沙汰です。

2006年5月5日正午
入籍いたしました

新しい人生の幕開けです。
皆さん暖かく見守ってください。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

■61インチテレビ祭り。

一緒に住んでいる人が61インチテレビを買いました。
そこに行き着くまでの経緯もいろいろ楽しいんだけどそれはまた別の機会に。

とりあえずTV届いたんで。宴♪

外部より3人+1名を呼んで部屋飲み。
餃子10人前+喜多方ラーメン5人前+うどん3人前+ご飯三合+唐揚げ+ジャーマンポテト+ピザ+イチゴのケーキ+ナッツ+カントリーマーム+その他諸々で宴開始♪


食って飲んで食って飲んで食って飲んでぇぇぇ!!!
太ったぞっ!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ