しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

このブログは?美人社長・岩田亜矢那を応援します!

2023年03月17日 02時51分18秒 | LaLaSweet

神戸で活躍するスーパーアイドル

兼アクトレス

兼関西を代表するモデル事務所株式会社ララスウィート代表取締役社長

兼料理研究家

岩田亜矢那こと、あやにゃんを応援するブログです。

でも管理人の「きっどさん」は旅に出ます。
タイガースの応援をします。
美味しい物を食べに行きます。
たまに社会を斬ったりもします。

何故かと言えば、なんでもです・・・

 
意味がわかると怖いコピペ」の一気読みはこちらから


〔LaLaSweet〕美人社長・岩田亜矢那 あやにゃん in 京都・貴船

2021年10月21日 13時11分54秒 | LaLaSweet






にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

〔LaLaSweet〕美人社長・岩田亜矢那 あやにゃん in 京都・貴船

2021年10月16日 23時24分54秒 | LaLaSweet





にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

目だけは動くからキョロキョロしてると部屋の隅に何かの気配。 少し開いてる寝室ドア。 隙間から覗いてる丸い目と目が合った。

2021年10月14日 23時39分22秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『目だけは動くからキョロキョロしてると部屋の隅に何かの気配。
少し開いてる寝室ドア。
隙間から覗いてる丸い目と目が合った。』

気配は部屋の隅なのに
丸い目は部屋の外。

と、明らかに矛盾している。

これは典型的な金縛り。
但し霊的なモノではなく、睡眠障害として。
引っ越しして環境が変わった事が大きな原因かと思われる。
それを会社の仮眠室に泊まったら、余計に症状重くなるぞ!






意味がわかると怖い話3265 「帰宅」

2021年10月13日 18時55分06秒 | 意味がわかると怖いコピペ
部屋でテレビ観ながら唐揚げ弁当食ってたら、
玄関から「ただいまー」って若い女の声。
テレビ観たまま「おかえりー」って返事した
俺1人暮らしなんですけど。
彼女とかいないんですけど。
玄関見たけど誰も居ない。
確かに部屋の中から聞こえた筈。

え?これ何?気のせい?
怖いとかよりも不思議な気持ちのまま後片付けして寝た。

夜中にふっと目が覚めて、何となく横を見ようとした。
動かない。
生まれて初めての金縛り。
目だけは動くからキョロキョロしてると部屋の隅に何かの気配。
少し開いてる寝室ドア。
隙間から覗いてる丸い目と目が合った。

気付いたら朝。
その日の夜は会社の仮眠室に泊まった。
あの部屋に引っ越して来てまだ5日目。帰れないんですけど。





《解説編》意味がわかると怖い話3264 「走り屋」

2021年10月06日 22時41分25秒 | 意味がわかると怖いコピペ
ガードレールの男は手招きして、
霧の中、語り手をガードレールから崖の下に落とそうとしていた。
(若しくはガードレールに突っ込まそうとしてた)

『道端の献花の上に立ちニヤニヤと嗤う』

ガードレールの男は、語り手と同じく無謀な運転で事故死した、
地縛霊。。




意味がわかると怖い話3264 「走り屋」

2021年10月03日 23時14分00秒 | 意味がわかると怖いコピペ
「走り屋」なんて言葉が現役だった頃の話。

県南の某峠深夜3時。
いつもは数台の常連が腕を競っていたが、平日の深夜、霧が出ていた事もあって走っていたのは俺一人。

気分良く周回していたら、一つのコーナーのガードレール外で手を振っている人が。

「ブラインド側から対向車が来るのか?」
とスピードを落とし軽く手を挙げて礼をしながら通るも対向車は来ない。
次の周も同じ様に手を振ってる。

「バカにしてんのか?」
次の周にとっちめてやろうとしてスピードを上げる。
同じ様に手を振るそいつに脅しを兼ねて猛スピードで突っ込む。

その瞬間、あることに気づいて全力でブレーキをかける。
道端の献花の上に立ちニヤニヤと嗤うそいつは手を振っていたんじゃない手招きをしていたんだ。




《解説編》意味がわかると怖い話3263 「演奏してはいけない曲」

2021年10月02日 20時51分26秒 | 意味がわかると怖いコピペ
元ネタは玉森裕太主演で「世にも奇妙な物語」でも映像化さえた
「さかさま少女のためのピアノソナタ」であろうか?

原作ではハッピーエンドで終わるけど、
「世にも奇妙な物語」では更にバッドエンドのラストが付け加えられ、
あれはいったいどう言う意味だったんだ?と論争になっていた。

・野上は男性で「少女」でないので助からなかった。
・少女が助かったので、代わりに野上が生贄になった。

とか。
そう考えるとこの話の友達は、歯が抜かれた程度でラッキーだった??




意味がわかると怖い話3263 「演奏してはいけない曲」

2021年09月29日 14時42分21秒 | 意味がわかると怖いコピペ
友達と俺の話

そいつは音楽をやっていてあるとき先輩から絶対演奏してはいけない
っていう曲の譜面をもらったといってきた。

そいつはそういうのをぜんぜん信じてない奴だったんだが
いきなり俺らのまえで吹くといって楽器を吹き始めた・・・・
正直腕はかなりいい。

感心しながらきいてたがなんだか人がしゃべっているのを音符にした感じの曲だった。

そいつはかなり大変そうに吹いていたが
俺は何か起きないかと興味心身で聞いていた。
しかし案の定何もなく5分強の時間がぎて演奏が終わった。
なんだよとかいいながらその日はおひらきに。

次の日の夕方電話があった。
一緒に聞いてたもう一人が朝起きたら前歯が抜けていて枕が血まみれになってたらしい・・・・・
歯医者に行ったらものすごい力で抜き出されたとのこと。
関係あるとしか思えないが次は俺のきがする・・・




《解説編》意味がわかると怖い話3262 「飲酒検問」

2021年09月27日 20時52分23秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『そもそも、夜中に警察が二人も飲酒検問なんて』

実際の警察官は1人だった。
泥酔の為に物が二重に見えて、2人に見えている。

『警察官「警察官が二人ねぇ。じゃあ車降りてパトカーの方に来て」』

警察官の言葉使いが容疑者へ向けてのモノに変わっている事に注意。




意味がわかると怖い話3262 「飲酒検問」

2021年09月24日 22時06分20秒 | 意味がわかると怖いコピペ
警察官「はい、止まってください」

男は車を止め、窓を開けた。

男「はい?なんですか?」

警察官「飲酒検問です、ご協力お願いします」

男「飲んでないです」

警察官「息をハァーとしてください」

男「ハァー」

警察官「ガムの匂いに混じって、アルコールのにおいもしますね。 
   呼気のアルコール濃度を調べますね」

男「嫌ですよ」

警察官「拒否はできません」

男「僕は酔ってませんから。
 そもそも、夜中に警察が二人も飲酒検問なんて、税金の無駄遣いでしょ」

警察官「警察官が二人ねぇ。じゃあ車降りてパトカーの方に来て」






〔旧阪神タイガース〕高橋ハルトくん完全復活!さあ先発陣再構築へ

2021年09月18日 18時02分30秒 | 虎ブロ
久々の虎ブロである。

この間にサトテルは鳴尾行き。
首位転落をしたりとか、なかなか大変な時期だった。
虎ブロは書いてなかったけど、勿論試合は見てた。

一番の問題点は先発ローテ陣がへばりだした事。
今年は変則日程の上に、雨柳さんは東京五輪に駆り出され、
しかも嫌な経験を引きずっている。

二保なんかもやっぱり役に立たず、
藤浪晋太郎は中継ぎでさえ安定しない。

そんな中、左のエース高橋遥人くんがやっと復活してきた。
先日の登板は野手陣のエラー、ミスに引っ張られ
(投手の復活登板時のアルアル)
散々な結果に終わったけど、中身は決して悪くなかった、
今日の投球は正に完全復活!

エース西勇輝が寝違えという本当かどうかわからん理由で抹消、
ますます台所事情が苦しい中でハルトくんの完全復活は本当に大きい。

リリーフ陣に若手がはまりつつある現在、
先発ローテ陣の再編が成功すれば、
セ・リーグ三強争いの中から抜け出せる!
いや悪徳ジャイがもう倒れかけているので、
因縁のスワさんと一騎打ちか!?



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

《解説編》意味がわかると怖い話3261 「宝くじ」

2021年09月18日 15時41分16秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『インタビュアー「残りはどうしますか?」

男「残りは、もうちょっと待ってもらおうと思ってます」』

男は1億円すべてを借金返済に充ててもまだ足らない。
つまり1億円を遥かに超える借金を抱えていた。






〔LaLaSweet〕美人社長・岩田亜矢那 あやにゃん in 京都・貴船

2021年09月15日 22時49分00秒 | LaLaSweet





にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

意味がわかると怖い話3261 「宝くじ」

2021年09月15日 15時10分25秒 | 意味がわかると怖いコピペ
男は念願叶って宝くじを当選させた。
その額一億円だ。

どこから情報が漏れたのか、男のもとにテレビのインタビュアーがやってきた。

インタビュアー「一億円のご当選、おめでとうございます」

男「ああ、ありがとうございます」

インタビュアー「この大金をどのように使われますか?」

男「そうですね。たくさん借金をしているので、
      順番に返していこうと思ってます」

インタビュアー「残りはどうしますか?」

男「残りは、もうちょっと待ってもらおうと思ってます」