ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

お引越し

2007-11-15 11:59:17 | Weblog
本日よりアメブロに引っ越しました。

新しいURLは、
http://ameblo.jp/strong-mao2/ です。

宜しくお願いします。


スタッフより

塩ラーメンおにぎりを食べてみて。

2007-11-14 07:48:18 | Weblog
昨日、塩ラーメンおにぎりを食べてみました。

味は濃いめで、しかも一口目は、?って感じだけど慣れてくると意外と美味しいって感じでした!

ちなみに母も、塩ラーメンの味が濃くなった感じだ…と言ってました。

でも実際、真魚は塩ラーメンを食べたことがないのでイマイチ分かんないんですけどね。。。

今度、塩ラーメンを食べたら、また比較したいと思いま~す!

あと、チャーシューだか鶏ガラスープの鶏だかよく分からない物が入ってましたが、これも味を引き立てて?いましたよ~。

ついでに、おにぎりは昨日の夕食を食べた後で食べました~。
食べ過ぎですよね~☆☆☆

…ということで写真は、塩ラーメン&私でーす♪


塩らーめん(?)

2007-11-13 07:41:53 | Weblog
コンビニに有りました。

おいしいのかなぁ~?

みそ味も有りました。

あっ!おにぎりです。

U-SAKUさんとコラボ練習★

2007-11-11 21:39:51 | Weblog
今日は、電撃チョモランマ隊さんのツアーの為U-SAKUさんとコラボ練習してきました!

お互いとも、自主練した為、たったの3回ぐらい踊っただけで終わっちゃいました~。

相変わらずU-SAKUさんは、面白くて良い人でした☆

いよいよ来週からツアーが始まるので、頑張りたいと思いま~す!

是非、いらして下さい!!

今回の写真は、U-SAKUさんとです。

ALWAYS 続・三丁目の夕日~☆

2007-11-10 23:54:39 | Weblog
今日は、割と久々に映画を観てきましたぁ~☆

ALWAYS、温かく面白くて良い映画だと思いました!

昭和時代には、まだ生まれていないのに、どこか懐かしい感じがしました。

いゃぁー、とても良い映画だったのですが、1作目を観ていなかったので時々、?な時がありました。

是非近い内に1作目を観て、もっと意味を理解し楽しめたらなと思います♪

そして皆さんに、オススメしまーす。

ということで今回の写真は、ALWAYS 続・三丁目の夕日のポスターの前でパシャリ!




おでん缶

2007-11-10 16:52:32 | Weblog
中からは、一反木綿とぬりかべが出てきました。

ウズラの玉子は、
「目玉おやじ」?かも。

夢の有るおでんでした。

有難うございました。



ラストデイ13☆

2007-11-07 23:25:36 | Weblog
実は、3週間程前に同級生47人がニュージーランドへ旅立ちました。
そして、明日いよいよ学校に帰ってきまーす!
騒がしい1日になりそうですな。。。
でも、久々にみんなの顔を見ることができるので楽しみでもあります。

というわけで今日が最後の13人生活となります!

13人とは、私を含むニュージーランド旅行に行かなかった生徒でーす★

今日は、みんなで一生懸命一生懸命頑張って作ったドキュメンタリービデオを見ました~!
完璧~っ…では無かったけど、excellentって感じでした。

色々あったけど、最終的に良い作品ということで、めでたしめでたし☆

学校帰りには、ジョイフルホンダに行って来年のカレンダーや鼈の餌などを買ってきました。
そして、ゲーセンにも行きました!
今日は、お菓子が4つぐらい入った物をGetしました☆

そして何より今日1番のニュースは、公園ですっころんだこと!
学校の授業で公園に行って遊んでたら、コンクリートの段差に気づかず転びましたー。
久々に気持ち悪い色のアザができました~。
ちなみに近くでゲートボールやってた、おじちゃんとおばあちゃんのネタにされました。。。
笑ってる場合じゃないからっ!笑

明日は、3度目のビリーなので頑張ってきます!

では、今日の写真はゲーセンで商品getした所です☆


戴きました~☆

2007-11-06 22:17:35 | Weblog
もったいなくて食べられません。

食べた時に、中身を公開します。

お楽しみ~~

(^.^)/~~~

昨日は、Gラインとやまイベント☆

2007-11-05 08:17:45 | Weblog
昨日は、富山でGラインとやまのイベントに出演してきました~。

今回、3セット踊ったのですが、沢山の方が見に来てくれて良かったです!

それから、前回ご紹介しました寿司正さんも見に来てくれました。

有難うございます!

また機会があったら行きたいなぁと思いました。

とても良い所でした。

それで帰り際に、ELECTRIC TROUBLE(レッキン クルー)のSHOHEIさんに会いました。

あまりに偶然なのでビックリでした!

今回の写真は、SHOHEIさんとです。


2度目の富山上陸!

2007-11-04 07:24:26 | Weblog
昨日は、ストロングマシン1号の父と今日のイベントの為に前泊しました。

夕食は、寿司正という所でお寿司を食べました。
すっごく美味しかったです!
父も、美味しい美味しいと言ってました。
お酒も凄く気に入ってました。

それだけに、全席予約で混んでいました。

周りの人達も良い人ばかりで良かったです!

ちなみにテレビを見ていたら、GラインとやまのCMが流れてました!

とてもビックリしました☆

今日は、頑張るぞぉーっ!

昨日は美味しいお寿司ごちそうさまでしたー。

ということで、今回は寿司正さんでの写真です!