goo 粋

日記や趣味を書くなら

心の悩みを相談できる人がいますか?

2021年02月14日 | 日記
心の悩みを相談できる人がいますか?


日本ではうつ病患者が100万人、予備軍が500万人とも言われています。

この予備軍の方には相談できる相手もおりません。

それが余計に病気を悪化させているとも言えます。
【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!

このマニュアルに書かれている内容であれば、制度自体のご質問でも構いませんし職業生活についてのご質問でも構いません。

相談できる相手を見つけることは正常な生活には必要不可欠です。

この相談できる相手をいるか、いないかは人生において大きな違いではないでしょうか?

予備軍は500万人と冒頭でご紹介しましたがブラック企業、セクハラ、パワハラなど潜在的には、その数倍の人が苦しんでいると思います。


そこに相談できる相手がいない、逃げ道が無いと思ってしまうと大変苦しい人生になってしまいます。

このようなお話をすると自分には関係無いと思われるかもしれません。

しかし、あなたの隣の席の人は大丈夫でしょうか?

あなたの家族は大丈夫でしょうか?

本当にあなたは大丈夫と言えるのでしょうか?

相談できる相手がいるだけで気分は大きく違いますし苦しいときの対処方法を知っておくことも安心できる要因の一つになると思います。

ひとつの安心材料としてこのマニュアルをご覧になってはいかがでしょうか?
【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!
コロナうつなどという言葉を聞くようになりましたが派遣切り、解雇、リストラは、これから本格化します。

万が一のためにも準備が必要です。

テレワークが長引けばリストラの対象になることは言うまでもありません。

正社員から契約社員、契約社員から派遣、派遣から外部委託と単価が安く簡単に切れるリソースに切り替わります。

ここまで長引けば、時短営業やリモートで負担が減ったなどと楽観的に言ってられないことは認識されていることでしょう。

夏休みだというのに旅行には行けず、娯楽施設は自粛こんな生活が長く続けばやる気がなくなってしまいます。

すでに始まっていますが、多くの企業でリストラの発表があり、年末に向けて加速することは容易に想像できるかと思います。


日本ではうつ病患者が100万人予備軍が500万人とも言われていますが、今回のコロナの影響でその数が増えることは間違いないでしょう。

こんな状況が続いていますので、様々な不安を抱えた方から問い合わせをいただきます。

テレワーク中にうつ病となり、退職勧告を受けたが辞めるべきか?
会社が休ませてくれず、不安で体調を崩した。

また、会社が休みとなり、自宅生活が長引き、精神的に追い込まれてコロナうつなどという症状の出ている人もおります。

このような状況でも傷病手当や失業保険を確実に手にする方法を自分のケースとして、知っておきたいはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yahoo知恵袋のような、いい加減な知識ではなく、専門家に自分のケースを相談されることが最適です。


世の中は、春から始まっている派遣切りだけでは済まされず、さらなるリストラ&失業ラッシュが続いています。

企業も生き残るために規模の縮小を続けています。

アルバイトやパートの勤務時間を週20時間以下に減らし、失業保険の企業負担を露骨にコストカットされていることもあります。

そこは労働者のセーフティーネットであるにも関わらず、企業はコスト削減してきます。まだまだ止まることはないでしょう。

また目に見える倒産件数だけでなく、閉店、休業も止まりません。
駅前の好立地でも閉店していることを目の当たりにしていることと思います。

Gotoキャンペーンや給付金もすべての人を救えるわけではなく、ごく一部だけです。

だれもが生き残るために必死になっていますが、一番最初に切り捨てられるのは弱者です。

しかし、情報弱者でなければ、最悪の事態は防げるはずです。

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】不労所得で働かずに約1,000万円が手に入る可能性があります!

月々定額のカーリース【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】






投資が未経験でもFXで稼げるのか?

2021年02月11日 | 日記

こんなタイトルで無料のオンライン講座の募集がありましたので紹介します。


協力関係にある投資教育の専門会社、
クロスリテイリング株式会社さんに、プロフィールを執筆いただきました。

まだ名前や顔は明かせないのですが、
ぜひ、こちらをご覧になって、私のことを知ってくださればと思います。


壮絶な投資の現場を、腕一本で生き抜いてきた業界の大物トレーダー。

高度経済成長のさなかに生まれ、日本経済の歴史をその目で見届けてきた生き証人でもある。

現在はFXと仮想通貨で成功し悠々自適の毎日を過ごすほか、80名以上の現役トレーダーをマンツーマンで育て上げるなど、FXで稼がせるプロとしても活動中。

スイス金融マフィアの稼ぎ方を「新・チューリッヒの公理」として現代に蘇らせ15年近く、為替相場から利益を稼ぎ続けている。
リンク先タイトル

その威力は、無裁量のトレードで月収1100万円、年間1億3500万円のペース。

さらに時間がある方だったら、それこそ2億円、3億円も目指せるレベル。

スキャルピングとして生まれ変わった億万長者のFXバイブルは、

資金が減らずに、利益だけが増えていくような、攻守完璧の稼ぎ方である。

失われたと考えられていた、スイス金融マフィアの稼ぎ方がいま、生ける伝説・投資界の大御所トレーダー「T」によって明かされようとしている。


世界経済を動かしてきた、スイス金融マフィアの稼ぎ方。

それは金融マフィアが解散したと同時に、闇に葬られたと思われていたようですが実は違います。

ここ、日本で蘇りました。

それも金融マフィアのような限られた人間だけが使える代物ではなく、あなたを始めとする個人トレーダーの方でも扱えるほどに。

そうして私の手で誕生した、億万長者のFXバイブル「新・チューリッヒの公理」は数々の特徴を持っていますが、特筆すべきは、まずはこの3つでしょう。

その1:素早く利益を抜き取る「瞬間利益のトレード」
その2:命となる資金を減らさぬ「鉄壁の守り」
その3:誰もが再現可能な「ルール通りの無裁量ロジック」
そして短期トレードのスキャルピングで、
月収1100万円、年間1億3500万円を狙っていけます。

一攫千金のように大きな利益を一度に稼ぐのではなく、資金を減らすことなく確実に、シンプルに、素早く、利益にしていく。

つまりルール通りのトレードで億を超える資産を築き上げることも十分に見えてくるでしょう。

無裁量のFXスキャルピングロジックとして蘇ったこの「新・チューリッヒの公理」ならば確立されたルール通りの稼ぎ方で、このようにあらゆる相場から利益を稼ぐことも可能です。

リンク先タイトル



私がどのようにして、スイス金融マフィアの稼ぎ方を、無裁量のFXスキャルピングロジックとして現代に蘇らせたか。

素早く利益を抜き取る瞬間利益のトレードとは。

命となる資金を減らさぬ鉄壁の守りの正体とは。

その詳細は、メールアドレスの無料登録をした方のみに明かしていきます。
リンク先タイトル

この段階で言えることは、
スイス金融マフィアの稼ぎ方はあなたが想像している以上に、とんでもない力を秘めているということ。

生まれ変わった「新・チューリッヒの公理」はお伝えしたように無裁量トレード。

自分に必要な金額でも良し、使い切れない金額でも良し、そのように自由に好きなだけ稼いでいけるような、ある意味、凶器にもなりえる方法です。

稼ぎすぎてしまう覚悟、成功してしまう覚悟があれば、今すぐこちらからメールアドレスを無料登録してください。

その瞬間に、あなたの人生が変わり始めていきます。
緊急事態宣言が発令され先行き不透明なコロナ時代を生き残る。

そのために必要な毎月200万円、300万円という『安定収入』を確保しながら、その気になれば3ヶ月で5000万円以上を『荒稼ぎ』することも目指せる。

そんな今もっとも理想的なFXの稼ぎ方をご紹介します!

今すぐこちらから詳細を確認してください。
リンク先タイトル
無料のオンライン講座:登録して興味無い情報ならブロックしましょう。
※10分限定で無料公開中です

2021年になっても収まる気配のない新型コロナウイルス。

世界中で様々な影響が出ていますが、中でも私たちにとって特に深刻なのがお金に関する問題です。

例えばいま、残業時間の低下に伴って残業代が下がっていることをあなたはご存じですか?

これは厚生労働省の毎月勤労統計調査で明らかになった事実です。

その要因の一つがテレワーク導入の増加。

というのも、テレワークを始めた会社では、残業時間が減少する傾向にあるんですね。

その結果、受け取れる給料が下がり、会社員の方にとっては、生活に直結する深刻な問題になっています。

また、緊急事態宣言が再び発令されたことで人の行き来や消費活動は鈍化し個人で事業をしている方もお金の問題に直面しています。

本当に多くの方が、コロナ禍で苦しんでいますが収束のめどは立っていません。

ただ、このまま指をくわえ、経済的な不安に怯えながらコロナの収束を待つ必要はありません。

会社や国に依存しない”自分で稼ぐ力”を私たちが持っていればいいんです!

そんな力をつけるのに最適なのが下記のページで紹介されているFXの稼ぎ方。
無料のオンライン講座:登録して興味無い情報ならブロックしましょう。
※10分限定で無料公開中です
リンク先タイトル


この稼ぎ方は「FXスキャルピング・成功のイデア」と呼ばれています。

イデアとは理想という意味。

つまり全トレーダーがまさに理想とする稼ぎ方こそ、この成功のイデアということ。

まずは生活基盤を整えるため毎月の安定収入を確保する。

それも10万円、20万円ではなく月収100万円、平均月収200万円から300万円を目指せるんです。

しかもこの稼ぎ方は1分足トレードなので、10分、20分あれば、すぐにお金を稼ぐことも可能。

もちろん、何の根拠もなくただ頑張りましょう、というわけではありません。

勝率90%、そしてそれ以上の超高勝率を実際に叩き出しているので安定感が抜群。

さらに、3ヶ月で5000万円以上を狙えるその証拠まで公開されています!

この稼ぎ方を身につけたら、いま目の前にあるお金の不安を解消するだけにとどまらず、数億円クラスという使いきれないほどの資産を持った状態で、アフターコロナ時代を迎えることになるでしょう。

どうぞ今すぐ「FXスキャルピング・成功のイデア」。

こちらの詳細情報を、
あなた自身の目で確認してください!
もしも無料のオンライン講座:登録して興味無い情報ならブロックしましょう。
※10分限定で無料公開中です

参考記事:http://click13.seesaa.net/article/479964540.html


わずか30分で1,200万円!衝撃のスキャルロジックが登場!

2020年12月15日 | 日記

史上最速、最大利益! たった30分で1200万円!

億を稼ぎ続ける カリスマトレーダーが明かす、 衝撃の1分足スキャルロジックです。

その詳細を、今だけ無料で公開しています!

どうぞこちらから、ご確認ください。

1https://crs-g.jp/200万円以上を稼いだ証拠も公開中です。

あなたは信じられますか?

上場企業の役員レベルの 年収1200万円をわずか30分で 稼げてしまうという事。

しかも、それだけでなく、 1000万円、1400万円の実績を 連日叩き出すケタ違いの威力。

そんな脅威の結果を出したのは、 1分足のスキャルロジックなんです。

数あるFX手法の中でも、 最速で利益が生まれるのが、 1分スキャルの特徴。

仕事の休憩時間や家事の合間など、 ちょっとしたスキマ時間で サクサク利益を狙えます。

それこそ、 エントリーから決済まで、 わずか数十秒なんてことも。

これはまさに、 忙しい現代人にピッタリの稼ぎ方。

ただ、最速で利益を狙える 1分スキャルには”ある弱点”があります。

それは、一回のトレードの利益額が どうしても低くなってしまうこと。

いわゆる、コツコツ利益を 積み上げる稼ぎ方なんですね。

でもこれは、 一般的な1分スキャルロジックの話。

ここで公開されているものは、 これまでの常識を打ち破る手法です!

「あなたのFX人生を間違いなく変える…」

そんな衝撃の出会いを こちらからどうぞご覧ください。

https://crs-g.jp/

※ページは予告なく閉鎖される可能性があります

このスキャルロジックの威力は 冒頭でお伝えした。

たった30分で1200万円を 稼いだだけではありません。

・たった2分で約80万円

・1時間半で約1400万円

・1日で1500万円超え などなど... 驚愕の利益実績の連続。

そんな実績をたたき出している カリスマトレーダーは 自身が稼いでいるだけではありません。

その指導力も業界随一で、 なんと、彼から学んだトレーダーの 成功率は100%なんです。

10万円からトレードを始めた、 彼の教え子は 1年後には1億円を達成。

それだけにとどまらず、 1週間で1億円を稼ぐトレーダーも 彼のもとから輩出されました。

そんな彼が今回公開を決めた、 1分スキャルの新しい成功法則とは 一体どんなものなのか?

下記のページで詳細をチェックできますが 一つだけ注意点があります。

というのも、このページを見られる人数は あらかじめ決められているんです。

つまり、一定のアクセスが集まったら、

その時点でページそのものが、

突然削除されるかもしれません。

手遅れになってしまう前に 今すぐ詳細を あなた自身の目で確かめてくださいね!

https://crs-g.jp/※現在アクセスが集中しています


2人の営業マンの物語

2017年05月18日 | 日記

ここにある2人の営業マンがいます。

ある営業マンは、、、

いつも3億円を超える住宅の契約書を
当たり前のように書いています。

一方でもう1人の営業マンは、、、

3万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。

2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。

なぜ、ある営業マンは
多額のコミッションを受け取り、

一方で別の営業マンは、
暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?

その答えはどこにあるのか?
なにか魔法のようなテクニックがあるのか?


その答えこそがが、、、”消費者心理学”です。


これこれ人々にものを買わせるパワフルな原理です。
この原理は、セールマンが売っているものが
何であるかに関係がありません。

なぜなら、
あらゆるビジネスに有効だからです。


この「クロージングの心理技術21」は、
間違いなく役に立つ消費者心理学の強力な
21のテクニックを教えてくれるでしょう…



さらに、これらの原理をあなた自身の
セールストークにどう組み込めばいいかを、
数十に及ぶ実際のスクリプトで示しています。

あなたはこの本を読むことで、
次のような秘密を知ることが出来ます・・・

・相手の意識レベルに応じて
 あなたのセールストークを調整する方法

・恐怖という強い感情を利用して、
 極めて頑固な相手さえ納得させる方法

・ライバルを打ち負かす方法

・セールストークで決してしてはいけないこと

・他人の信用を借りて
 あなた自身の信用を拡大する方法

などなど。

1%の特別なセールスマンだけ知っている
クロージングのテクニックは
こちらからチェックすることができます。


 

「クロージングの心理技術21」

http://samuraionkazi.seesaa.net/

200万人のマーケッターが読んだ、2980円の書籍が【無料】

 


3月1日(火)のつぶやき

2016年03月02日 | 日記

日本最大級の出会いサイトYYCは今年で15周年を迎えた「本当に出会える」出会いサイトです。掲示板や地域、趣味など興味のあるカテゴリの中で自分と同じ考えを持った異性を募集することができ、理想のお相手に出会いやすいようになっています。
goo.gl/1HeSaL


goo.gl/JRUyKh
メル?(?v?。)パラ
メル☆パラでは、毎日5,000件以上の投稿があります。無料ポイント使いましょう!
まずはお試し掲示板でどんなお相手がいるかのぞいてみましょう!まずはログインして無料ポイント?
100ポイント使いましょう!


goo.gl/JbsWWT
J ?(?v?。) メール
無料お試しpt付♪写メ・動画投稿満載!!『Jメール』 ログイン???


goo.gl/sbA83P
こんな素敵な出逢いは今まで無かった(v_v〟)ポッ… ログインしましょう


goo.gl/JRUyKh メル?(?v?。)パラ メル☆パラでは、毎日5,000件以上の投稿があります。 まずはお試し掲示板でどんなお相手がいるかのぞいてみましょう!チャーンス まずはログイン?


goo.gl/clsMX2
ハッピー?(?v?。)メール  無料お試しpt付で出会い? 100ポイントで


goo.gl/JRUyKh
メル?(?v?。)パラ
メル☆パラでは、毎日5,000件以上の投稿があります。ポイントで友達増やそう
まずはお試し掲示板でどんなお相手がいるかのぞいてみましょう!まずはログイン?
せっかくだから100ポイント使いましょう


goo.gl/JRUyKh メル?(?v?。)パラ メル☆パラでは、毎日5,000件以上の投稿があります。 まずはお試し掲示板でどんなお相手がいるかのぞいてみましょう!まずはログイン?



脳科学マーケティング 100の心理技術

2016年02月03日 | 日記
「私たちの思考、感情、学習の95%は
意識されることなく生じている」

こう言ったのは、
ハーバード大学のマーケティング学の教授
ジェラルド・ザルトマンです。


人の脳というのは不思議なもので
普段私たちは頭を使って考えて
行動しているように思えますが、

実はほとんどの行動というのは
無意識の内になされています。


実際、朝起きて歯を磨き服を着て
会社に行く、、といった行動を
必死に考える人はいないでしょう。


つまり、好むと好まざるとにかかわらず
人の行動の95%は無意識のうちに
決定されているのです。


そして、この95%の無意識の力を
マーケティングや広告・販売戦術に
活用することはできないのか?


そう考えたのが、人気ブログ
「Neuromarketing(ニューロマーケティング)」
の執筆者、ロジャー・ドゥーリーです。


ドゥーリーは、
カタログ販売のマーケターとして
マーケティングの世界で頭角を現す一方、

脳科学や行動科学に興味を持つようになり、
独自に脳科学の最新知識を
マーケティングの分野に活用した
「ニューロマーケティング」を研究。

この分野の第一人者となりました。


そして、ニューロマーケティングの
数々の研究結果をまとめたのが

この脳と心の科学本
「脳科学マーケティング 100の心理技術」
というわけです。


価格が脳に与える影響や
男性脳、女性脳の攻略法、
ケチな人に売る方法などなど、

目次を見るだけでも
心理学や行動科学を元にした
大変興味深い内容が満載なのが分かります。


私も読みましたが、
非常にオススメの本なので
是非、チェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!

動画で詳しく説明!オンラインカジノの情報なら「オンカジ」

マル秘人脈活用術

2016年02月03日 | 日記
あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、


あなたは「夜の店」のオーナーを
対象としたビジネスをしています。

つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。


そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。


そのような意思決定ができる人と
知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。


さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??


飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?


インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、
という方法を取りますか???

・・・
・・・
・・・

紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。

P.61

=========================
あなたのターゲットを
確実に見つけるには、別の方法もある。

それは、”隣接業種で働いている人”と
コンタクトを取ることだ。

例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介して
もらえるようになる可能性がある。


不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを
考えている人たちを相手にしているからだ。
========================


さらにこの本の著者は、

「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、

それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。

つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を
「たくさん知ってそうな人」が集まる場所が
どこか、考えてみる。


という方法を推奨しています。


さて

では最初に言った「夜の店」には
どうやってアプローチすればいいでしょう?


意思決定のできる人物と
知り合うには、どうすればいいでしょう?


そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?


答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。


「夜の店」では毎日
大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらの
オシボリ業者と取引があります。


ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を
築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである
「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。


もちろん、やり方を間違うと
反感を買うので慎重に、、、


米国大統領も学んだ
「正しい人脈活用の方法」はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マル秘・人脈活用術









趣味の麻雀から収入源の麻雀へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麻雀は遊びではなく収入源に変えることが出来ます。
詳しくはコチラを御覧ください。

『DORA麻雀』


いかがですか?

リアルマネーでの対決が出来る『DORA麻雀』というサイト
とても魅力的ではないでしょうか。


日本には数多くのオンライン麻雀ゲームがありますが、
そのどれもがゲームを楽しむだけとなっています。


あなたはそれだけで満足できますか?



満足できるのであれば何もいうことはありませんが、



ですが


もし、



もしあなたがなにか物足りなさを感じているなら

是非ともDORA麻雀をプレイしてみてください。



そこにはきっとただの麻雀ゲームには無い
刺激的な環境があなたを待っています。

『DORA麻雀』


あなたの今の収入に加え、趣味からも収入が入るようになる。

考えただけでもテンションが上がりますね(笑)


DORA麻雀ならリアルマネーでの対決が可能。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

趣味を収入に変えることが簡単にできてしまう
DORA麻雀を是非ともプレイしてみてください。

『DORA麻雀』

1月22日(金)のつぶやき その2

2016年01月23日 | 日記

人工知能型 バックリンク ソフト SPF

2016年01月18日 | 日記
こんにちは

人工知能型戦闘機
遂にお披露目です


名称は「SFP」
こちらです。
→  <script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
人工知能型スタンダード SFP





まずはご覧いただければと思います。




この度のソフトは人工知能型
そして
見てほしいのが動画の部分でかなり
操作性はいい作りと、更に見ても楽しい
作りに仕上がっています


当然中身も最高の仕上がりです。



2016年スタートソフト
使えるソフトで相応しい内容です。




見ていただき
お分かり頂けると思いますが
クリアイズムさんならではの
SEO対策用バックリンク
ソフトですが



バックリンク先は何と4500用意されています

そして更にIP分散数も
1200以上と破格の内容で


もう実績も見てあげてください。

良くアフィリエイトサイトで売れているサイトは
見せないというのが当たり前ですがクリアさんは
今までもそうですがジャンジャンお見せしています。



そのおかげで


駄目になってしまったサイトもあるそうです

それでも再度復活するから良いそうなんですが
そして



この度はキャッシング系では


モビット

そしてセブンカードと

ノーローンも別サイトで挑戦され


更に驚愕の内容も満載




画像だけの何でもないサイトがページランク4



などなど


バックリンクは驚異の17万件も見る事ができます。
全てはこちらからご確認ください。

→ <script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
人工知能型スタンダード SFP



いつも通りではありますが
メルマガ読者様先行優待価格にて
安く販売となっています
それ以降は一般販売
となり価格は上がりますので
その前に検討したほうがいいですね




そして先着優待と
書かせていただきましたが



見ていただくとお分かりの通り


エンタープライズバージョンは
更に500のリンク先をお渡しするという
特典もついています

取得できるリンク数にも当然限りがありますので
人数になり次第終了となるそうですので
是非お早めに購入された方が
ラッキーだと思います。



また素晴らしい特典もついていましたよ
「SFP」
ご確認した方がいいと思います


→ <script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
人工知能型スタンダード SFP


-----------------------------------
<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
人工知能型バックリンクソフトプロフェッショナル SFP



【24分割対応】人工知能型バックリンクソフトエンタープライズ SFP











カルト教団の洗脳技術

2016年01月12日 | 日記
あなたは不思議に思ったことがありませんか?

なぜ、聡明かつ知的である人が
カルト教団に簡単に操作されてしまうのか?

なぜ、彼らは洗脳されていることに
いつまでも気付かないのか?

そして…なぜ、彼らは
「自らすすんでその道を選んだのだ」
と思い込んでいるのか?

この本の著者、デイブ・ラクハニは
7歳のころからカルト教団で過ごした経験から

カルト教団の洗脳や操作のプロセスを徹底的に分析し、
それをビジネスや生活の場での説得に
応用する方法を長年研究してきました。

そして、ついに時間をかけずに人を説得する
「説得の方程式」見つけたのです。

悪用すれば大変危険な本ですが
amazon.comのレビュー4.5の
実用的且つ、非常にオススメできる一冊です。

仕事で人を動かすことがある人は
是非、一度チェックしてみてください

悪用厳禁

カルト教団の洗脳技術


不思議に思ったことがありませんか?


なぜ、聡明かつ知的である人が
カルト教団に簡単に操作されてしまうのか?

なぜ、彼らは洗脳されていることに
いつまでも気付かないのか?

そして…なぜ、彼らは
「自らすすんでその道を選んだのだ」
と思い込んでいるのか?


実はカルト教団の操作や洗脳のプロセスには、
危険でありながらもシンプルで絶大な効果を生む
「説得の方程式」が隠されています。


7歳のころからカルト教団で過ごした
デイブ・ラクハニはカルト教団の
洗脳や操作のプロセスを徹底的に分析し、

それをビジネスや生活の場での説得に
応用する方法を長年研究してきました。


そして、ついに見つけたのです。

時間をかけずに人を説得する
この「説得の方程式」を。


そして、それを一冊の本にまとめました。
それがこの本「説得の心理技術」です。


悪用すれば大変危険な本ですが
ビジネスやコミュニケーションで使えば
非常にオススメできる一冊です。


もしあなたが

・もっと新規客を獲得して売上を伸ばしたい。
・できるだけ有利な条件で取引をしたい。
・部下や社員にもっと積極的に仕事に取り組んでほしい。
・気になる異性から注目してもらいたい。

といった「人を動かす」ことに興味があるなら
是非、一度チェックしてみてください。


悪用厳禁



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       『オムニカジノ』
新規登録するだけで500円ゲットキャンペーン中!!!

    獲得おめでとうございます!

⇒ オンラインカジノ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



『世界を代表するオンラインカジノ』

ついに世界を代表するオンラインカジノが、
オムニカジノが日本へと進出です!


1987年設立以来、数々の賞を受賞し、
利用者から絶大なる信頼を得ているのが、
このオムニカジノ。



従来のオンラインカジノでは、ドルやユーロといった
外貨でプレイすることになるのですが・・・

オムニカジノは日本円でプレイすることが出来ます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


通貨を計算したりする煩わしさもなく、
より気楽に利用できるのがオムニカジノです!

⇒ オンラインカジノ




「オンラインカジノって大丈夫?」
「本当に高額賞金って獲得できるの?」


もちろんです!


オンラインカジノは日本の賭博(ギャンブル)である、
競馬、パチンコ、ロト6といったものよりも、

遥かに稼ぎやすい理由があります。


知っている方もいらっしゃると思いますが、
ギャンブルには「還元率」という数値があります。

これは、10、000円かけていくら還ってくるか、
という割合を指しています。



競馬(JRA)、競艇は、還元率約70%。
パチンコは、還元率約80%。
ロト6は、還元率約40%。


日本で代表的なギャンブルの還元率は上記の通りですが・・・

オンラインカジノは約97%もの還元率になります!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本にある公認のギャンブルと比較しても非常に高く、
圧倒的に勝てる確率が高くなっています。

そのため高額賞金を得るチャンスも高い!!!


オムニカジノでお金をガッツリ賭けて稼ぎたい人も、
面白そうだからやってみると遊びたい人にも、

お勧めはオムニカジノ!

⇒ オンラインカジノ



今やオンラインカジノの人口は4000万人以上とも言われ、
世界でも2400社以上の会社が存在しています。

日本ではまだまだ馴染みのないオンラインカジノですが、
世界を見渡せば、1兆円を超える市場の大きさ!


そんな世界的な大産業であるオンラインカジノの業界から、
さらには利用者から高い評価を受けているオムニカジノ。


■スロット部門
・ベスト顧客サービス
・ベストオンラインカジノスロットサイト
・ベストプレイヤー還元サイト

■Casino Player Magazine
・ベストゲーミングバラエティー
・ベストオンラインカジノ
・ベスト登録ボーナス

■Gambling Online Magazine(読者投票 60,000人)
・ベストオンラインカジノ
・トップペイアウト
・トップ還元プログラム
・トップカジノ評価
・トップカジノソフトウェア
・トップカジノグループ

etc...


これだけの受賞実績を持っているオムニカジノ!

遊ばない理由はどこにもない!!


⇒ オンラインカジノ








http://wly16.top/kqnynj/





上がるか下がるかの2択予想!バイナリーオプションならスマートオプション!!






1月1日(金)のつぶやき その2

2016年01月02日 | 日記
もしあなたが一日を自分のスケジュール通り過ごし、
思ったとおりの成果をあげている時間管理の達人ならこの本は必要ないでしょう。

でももしあなたが

・毎日12時間ヘトヘトになるまで働いて
・会議や同僚や部下や顧客に時間を奪われ
・一日が終わるときに積み残した仕事に毎日呆然としてる
のなら、この本を読むことを強く強くおすすめします。
屁理屈無し 社長のための時間の使い方



プリン研究所/抹茶プリン4個セット(おこい・おうす)



稼ぐならコレ!日本初!継続報酬型アフィリエイト サムライクリック

日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
稼ぐならコレ!日本初!継続報酬型アフィリエイト サムライクリック


[OM-S] オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール



ワイルドジャングル


オンラインカジノ初心者のためのコミュニティサイト『オンカジ』

<iframe src="http://www.samuraiclick.com/chart?aid=22181&mid=23326" frameborder="0" scrolling="no" width="468" height="300" style="border:#999 1px solid;">インラインフレーム(iframe)対応ブラウザでご覧ください。もしくはコチラ</iframe>











12月28日(月)のつぶやき その1

2015年12月29日 | 日記




ブログを更新しました。 『犬にものすごく説教する赤ちゃん』
ameblo.jp/inaken1065/ent…

モバ8掲載比較サイト # followmさんがリツイート | 1 RT

@YZvyzkpkHLjyPsY
<簡単3分>で登録完了・参加費一切無料!
Moba8.netでスマートフォンアフィリエイト
goo.gl/SUTJd1 pic.twitter.com/tvil13T5mn

モバ8掲載比較サイト # followmさんがリツイート | 1 RT




日本最大級の出会いサイトYYCは今年で15周年を迎えた「本当に出会える」出会いサイトです。掲示板や地域、趣味など興味のあるカテゴリの中で自分と同じ考えを持った異性を募集することができ、理想のお相手に出会いやすいようになっています。
goo.gl/1HeSaL


日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック

goo.gl/JRUyKh
メル?(?v?。)パラ
メル☆パラでは、毎日5,000件以上の投稿があります。無料ポイント使いましょう!
まずはお試し掲示板でどんなお相手がいるかのぞいてみましょう!まずはログインして無料ポイント?
100ポイント使いましょう!


goo.gl/JbsWWT
J ?(?v?。) メール
無料お試しpt付♪写メ・動画投稿満載!!『Jメール』 ログイン???


スター・ウォーズ「フォースの覚醒」 12日間で史上最速の興行収入記録を達成 sankei.com/world/news/151… pic.twitter.com/0mNh2svOb1

モバ8掲載比較サイト # followmさんがリツイート | 165 RT

"The Future belongs to those who believe in the Beauty of their Dreams" - Eleanor #MondayMotivation #MakeInIndia pic.twitter.com/uxDBaAkE4c

モバ8掲載比較サイト # followmさんがリツイート | 19 RT

アフィリエイト革命はここから。日本初「世界の継続報酬型アフィリエイト」日本初のオンラインカジノアフィリエイトASP サムライクリック

【EXILE】松本、USA、MAKIDAI
福岡Dでラストライブ!

HIROがサプライズ登場。ATSUSHIはこの日のために作った歌詞をささげ、3人のラストライブを彩った。

bit.ly/22u3CdY pic.twitter.com/V0nFla7g5d

モバ8掲載比較サイト # followmさんがリツイート | 1726 RT

YOSHIKI(X JAPAN)の年齢?身長?体重?弟!嫁?ディナーショー!すっぴん画像! geinoutosho.com/yoshiki-xjapan…

モバ8掲載比較サイト # followmさんがリツイート | 1 RT

goo.gl/sbA83P
こんな素敵な出逢いは今まで無かった(v_v〟)ポッ… ログインしましょう


goo.gl/JRUyKh メル?(?v?。)パラ メル☆パラでは、毎日5,000件以上の投稿があります。 まずはお試し掲示板でどんなお相手がいるかのぞいてみましょう!チャーンス まずはログイン?


アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細は・・・

<iframe width=160 height=447 scrolling=no frameborder=0 marginheight=0 marginwidth=0 src="http://www.fx4u.jp/blogparts/index.php?country_id=10"> powerd by Fx4u(為替コミュニティ) </iframe>
<NOSCRIPT>powerd by Fx4u(為替コミュニティ)</NOSCRIPT>



12月24日(木)のつぶやき その2

2015年12月25日 | 日記








楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ

アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細は・・・













12月17日(木)のつぶやき その2

2015年12月18日 | 日記





「シミ」だけじゃない!国内唯一「小ジワ」にも効く ただ一つの医薬品!! 女性用保健薬 \\ロスミンローヤル// できてしまったシミ・そばかすを薄くして 小ジワや肌荒れを緩和する、女性のためのお薬です。 こんなお悩みはありませんか? ・目尻の小ジワ ・ハリのない口元 ・おでこ・眉間の小ジワ ・首の小ジワ ・手の小ジワ 医薬品の効能・効果で解決!!


手軽な郵送で海外口座開設 定期預金をするだけで、毎月利息が受け取れます!








ワイルドジャングル




多脚機関戦車トーマス twib.in/l/kRbzdn77qbL #おもしろ #ツイート | twibble.io pic.twitter.com/fOyx6jlLds



モバ8掲載比較サイト # followmさんがリツイート | 1 RT


from Twitter for Android
乾燥ジワ・しぼみ肌にお悩みの方に。 1本で、顔がプリッ"世界初"葡萄樹液でハリ3倍! 洗顔後はこれ1つ塗ればお手入れが完了する葡萄樹液ジェル。 年齢の出やすい口元、頬の変化を体験してみませんか? 葡萄樹液の力を直接お肌に届けるため、鉱物油の代わりに植物性スクワランを使用。
 






                                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ キックボードやスケボーが進化した!☆☆次世代のセグウェイの様なスクーター ☆ ☆ KINTONE        ☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












希望するお店のプランをネット予約








全国対応の銀行振込ローン

12月11日(金)のつぶやき その2

2015年12月12日 | 日記
日本式DRM オリジナル版(無期限&無制限サポート、ほか)

 




 




◆◆┏━【POLA】乾燥が気になる今こそご体感ください! ━━┓◆◆ ◆┏┛ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   ┗┓◆ ┏┛        オールハンドの贅沢エステで          ┗┓ ┃         美容成分をぐんぐん引き込む ┃ ┃          ”効く肌”を実感 ┃ ┃   ┏…┓┏━┓┏…┓┏━┓   ☆━┓┏━┓┏━☆┏━┓    ┃ ┃   │初││回|│限||定| ⇒ ┃3┃┃2┃┃4┃┃0┃円   ┃ ┃   ┗━┛┗…┛┗━┛┗…┛   ┗━┛┗━☆┗━┛┗━☆    ┃ ┃            (施術時間:約55分 通常1回7,020円)  ┃ ┃                                ┃ ┃  エイジングの初期症状「乾燥」に徹底アプローチ。       ┃ ┃  海藻由来のぷるぷるマスクがピタッと密着し、         ┃ ┗┓ 保湿成分をしっかり浸透させます。             ┏┛ ◆┗┓                            ┏┛◆ ◆◆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛◆◆

      ◆「なりたい肌」に導くポーラエステの秘密◆    「なりたい肌」を目指すには、まずは”効く肌”づくりから。 ┌─┐ │ │◆「コリ感スポット」に着目◆ │1│…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞… │ │ポーラは、顔の筋肉の交差点に「コリ感」が集中する場所があることを └─┘発見。ほぐすような手技によってリンパの流れを整え、血行を促進する    ことで”効く肌”へと導きます。 ┌─┐ │ │◆デコルテまでケアする充実のステップ◆ │2│…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞… │ │リンパや血管が集中する首もとや胸もとのお手入れは、その人の美し └─┘さを決める重要なポイント。もちろん、トライアルでもフェイシャルから    デコルテまでをじっくりケアし、”効く肌”環境を整えていきます。 ┌─┐ │ │◆化粧品会社ならではのエステ専用商品◆ │3│…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞… │ │長年の研究を重ねた化粧品会社だからこそできる美容成分を開発。 └─┘ポーラを代表するスキンケア成分をマスクで閉じこめしっかり浸透。    普段のお手入れでは難しい徹底ケアを実現します。               ▼▼▼▼▼▼▼                      ≪初 回 限 定≫ トライアルエステはこちら♪  ┏◆◇◆…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…◆◇◆┓  ┃   充実の10ステップ 施術時間約55分 【初回限定3,240円】  ┃  ┗◆◇◆…‥・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・‥…◆◇◆┛


 











p.twipple.jp/s7GB8 神リッチプロジェクト こんにちは。株式会社カーロットの榊原です。 今回、 「23歳から億万長者、10年間年収2億円以上、資産30億円超えの神王リョウ」がどのようにして ミリオネアに成り上がったのか? この秘密を全て公開してくれる事になりました。 今回あなたにお伝えするこのノウハウは、神王さん自身が10年間連続で億のお金を稼ぎ続け、 そして、自分の他に億万長者を20人以上、年収1000万円以上の人間を200人以上育ててきたという 実績があるノウハウで、再現性は極めて高いです。 ただ、最初にお伝えしておきますが、このプロジェクトはある理由により、 今回が最後の募集になるかもしれません。 ですので、あなたも全神経を集中してこの手紙を一気に読み進めてください。 この手紙の中で、他では一切明かさない神王さんの稼ぎの全てを公開していますので。 私達がしたい事、それは、 神王さんのようなミリオネアを一人でも多く作り(ミリオネアを1000人)、 好きな事を仕事にして、夢を生きる幸せなお金持ちを沢山育成し、 最高の仲間が集まるコミュニティを作る事! 私達は今回のプロジェクトで、あなたを本気で稼がせて「幸せなお金持ち」になってもらいたいと思っています。 これは神王さんと相談した結果の話で、冗談ではなく、本気で実現させたいと考えています。 私は、神王さんと出会ってから、今は夜一緒に飲みに行ったり、一緒に旅行に行ったり、 バーで朝までトランプの大富豪をしたり(笑)など、プライベートでお付き合いさせていただいておりますが、 今回、一緒に仕事(プロジェクト) をさせていただくのは初めてです。 毎回、神王さんが今やっている仕事 (最近は、音楽や芸能関係の話が多いです)や、 過去の経歴の話を聞く度にスケールの大きさに驚かされるのですが、 億単位の話がごろごろしています。笑 goo.gl/wlXuQK
























ウジ虫?って人気時代劇のなかだけ?「先の中納言の欲使う言葉」って誰???~たぶん勘違いの人でしょ~ アンドリュウカーネギー キーワード


グルメ

PR