日々絵

絵の練習帳です。
そのとき好きなものを描いてます。

ひじー

2008-01-29 00:38:53 | 
カテゴリー「絵」て・・。
ぎんたまとか、ぎんたま以外とかもっと分けろよ自分、という話で。

今日は土方を今までで一番真面目に描きました。が、時間かかったわりには
どうなんだろう・・・ポーズは政○様のほぼパクリだし、ゲホゴホ。
(最近バサラヒーローズやっと手をつけとります。やっぱり○宗イイ~~vv)
自分で描く場合は前みたいな少女マンガ土方が好きなのかもしれません。

DVDのジャケットまたハズレでしたね・・・。いや、いいとも、
あの二人もいいんだよ、けれども近藤さんが居なさすぎではございませんかね・・
もう誰と一緒でもいいから近藤さんを持ってきてくれ。ただ、近土ジャケットなら絶対買うけどね!
全巻出終わった後でいいから、ランキング教えてほしいですね。
近土トータル人口を感じたい。腐ってなくても腐っていても。

去年の正月は

2008-01-15 00:28:59 | 
「パンプキンシザーズと遙か3(ヒノエv)」。とか言ってました。
パンシザ&遙か、すっかり落ち着いております。そしてここのブログ更新もすっかり落ち着いておりました(汗)
絵がちょっと古くて、銀さんとか見ててヒヤヒヤしますねィ(他人事か)

今週は、イン○ックス行けなくて、しかし近藤さんが描きたくて、でもトシとツーで描く勇気というか、ツーで描いたら大変なことになりそうで、なんか抑えました。(笑)
「お妙さんへの年賀状、こんな感じでどうかな?!!」
「いいんじゃねぇですかィ。雪降ってきて、情緒がありまさァ・・」
(マヨラーなら喜びますぜ)
みたいなね!!!明けましておめでたいさお!総悟にみえないさお!

という訳で、銀魂は今年も流行ってます。近土大流行です。今年も酷いペースかも知れませんが、萌えはきの為にブログ設置しときます。デートもたくさんしてますもんね、近土。
DVDの新しいジャケット高杉とだったけどな!
いいんだ、なんか・・・。分かってた・・もう・・(涙)こないだのアニメ作画良かったから、我慢します。


夫婦にしなきゃ

2007-04-04 01:52:18 | 
近藤さんを描いたら土方さんも、という脅迫観念。(笑)
近藤さんvという笑顔のつもり。この二人、喋ってるだけで萌えるんです。
何白々しくフツーに話してんの!超いちゃいちゃしとるくせに!!!(決めつけ)
やっと二人を描けました・・・。どんだけ時間かかっとんねん。
何にしても、夫婦最高vvv次はツーショットにしたいvv

最近はギャングキングをすすめられてしまってハマったり。
そんな日々です。次絵が増えるとしたらそれ関係ですよ・・・・。

ひさびさすぎて・・・

2007-04-03 00:38:03 | 
ぐおおお・・・
長きにわたりほったらかしでした・・・・

とりあえず近藤さんだけはあげておきます。文はまた・・・!!!(走)

あけおめ。

2007-01-20 19:27:47 | Weblog
はい、1月も終わりに近づいて来てしまいました;
すっかり更新できないまま年が変わってしまうとは・・・。

この間に引き出しも増えましたよ。パンプキンシザーズと遥か3(ヒノエv)。
減ってくれるといいんですけどね、引き出し・・・なかなか難しい。

更新マイペースですが、まだまだ続けて行きますので今年もよろしくお願いしますー。
描けたら画像あげるぜ!(決意)

さっちゃんはね

2006-11-12 03:37:57 | 
銀魂絵その2。
テーマ:「部屋と武器と私」銀さんのことばっかり考えて武器の手入れに集中出来なければ良い。近藤さんより先にさっちゃん描いちゃったよ。

さっちゃん体張って頑張ってますもんね。新刊ですごい格好してたよ・・・アニメに出来るの??
あと、さっちゃんと近藤さんがええ感じって本当ですか?
銀魂はらんま並に一方通行だらけでお願いします。(私の脳内では近藤さんらんま並にもててるけど)

まあまあの絵描きペースかなー。
自分としては更新頻度高いつもりです。(^^;)けど来週から仕事忙しくなるみたいなんで、続くかどうかは微妙・・・という・・・
でもこういう萌え吐き場は必要。

あと、カテゴリ「絵」しか無いやん!て感じですが。
何増やそう。「フィギュア」?最近集まりすぎて置くとこないからね。ここは開き直ってブログにでも載せようとね。
今欲しいのはエア◯アのリンゴ・・・(シムカは有る)あと、ラストエクザ◯ルを揃えるv
こう集まってくると自分でも作りたくなって困る。

ああ・・・今週はぐるナイもめちゃイケも無いんでテンションあがりません。ヌーン。

休み中なので

2006-11-09 01:25:03 | 
こんなブログでもちょいちょい訪問していただいてるようなので・・ちょと前に描いた絵をあげます。銀魂じゃないけど;
ハルヒ。フォトショ塗りですー。色は補正しまくってます;フォトショで描くと、鮮やかな色を
あんましうまく使えません。不思議。
アナログでペン入れ→塗り分けのレイヤーを別につくる→本塗りのレイヤーもつくる
という感じでやっています。フォトショのこういう作業って、めんどくさいけど便利ですね~。

今はすごくさっちゃん描きたい!カラーを描きたい。紫の髪の毛可愛いですよね。
アニメ化して余計好きになった気がする。
銀魂カプセルフィギュア(って言うの?)買ったけど・・・それなりかっこええけど・・・
さっちゃんが欲しい。
そして何で近藤さんは無いの。いや、まあ、何かまあ分かるけど!(笑)
めちゃくちゃ欲しいよ。着物と隊服どっちも欲しいよ。

初登場のときの着物姿かっこいいですよね。んで電柱から告白ですよ。100点です!

うん・・・こういうことを書きつづけるブログになっていくと思います・・・。すいません。



はじめました。

2006-11-05 22:06:35 | 
ちょいちょい絵をあげていきたいと思いますー。主に銀魂絵予定。
で、絵が増えてきたら(というか続いたら)サイトにしようかなー・・・?という。
そんなブログです。

まずは銀さん。私は近藤さんいのちというか近土好きですが、基本よねーと思って描いてみた。
けど濃っっ!!!銀さんこんなに濃くないよ!もっと涼しいよ!

手順としては、
落書き→もっかい落書き→
それをトレースして(台とかないからうつしてるだけ・笑)ミリペン一発清書
→フォトショで線画抽出→ペインタで大好きなテケトー塗り

です。もうちょい丁寧な絵もそのうち上げますね。すんません;