swallowの日記

自分の興味ある事について書く予定。
飽きやネタ無くなると不定期更新になる事間違いなしъ(`∀゜)

カルチョズラタン

2006-02-11 21:29:18 | WCCF
熊谷に用事があったので、公式で場所調べて三銃士で5クレやってきました。
もちろん、カルチョズラタン使うのが目的。
CTから参加。
1回戦1STクラシックブラジル(CPU)3-1
1回戦2DEクラシックブラジル(CPU)2-0
危なげなく勝利w

2回戦1STリアル@サーチンポw2-1
2回戦2EDリアル@サーチンポw0-1
2EDは完全に力負け、ロングボール多用になっちゃったを修正できなかった。

FM 5TOPの対人(ベタ付けな感じで5人並んでたw)0-1
綺羅ズラタンに変更。
対戦相手が前のサテだったから、様子を見れたんだけど面白そうじゃなかったなぁ。
惰性でやってる感じで(ノ∀`)
熊谷はクオリティが高いですねm9(^Д^)プギャー

で、ズラタンの感想。
綺羅よりカルチョのが良いね。
突破もいい感じだし、無理してドリブルに行く時がある綺羅に比べて優秀。
カルチョアドリアーノが楽しみになってきたw

あーあ

2006-02-10 09:03:03 | 日記
舞乙(チャンピオン)
アニメじゃホーたんが消されたけど、オリジナルの方じゃずっと生きてるっぽいので嬉ですw


ところで、ヤフーのトピでUFAの"人気"女性アイドル(18)が喫煙とか成ってたけど、UFAに人気ある女性アイドルなんていたのかww

後、カルチョはまだ買ってないけどズラタンみたいだね。
エイドリアーノwならインテルでつかえたのに・・・。

5クレ

2006-02-08 10:14:33 | WCCF
大宮に用事あったんで、用事済ませてからインテルで5クレやりました。
ICCがちょうどあったからそこから参加。
リーグ1→CPUアーセナル 1-0
リーグ2→対人 1-2
リーグ3→CPUフランス 2-2

最後のフランスはマジで大変だった。
3戦目の勝者(分け以上でこっちが勝ち上がり)が準決進出だったしね。

準決→CPUアンサンブ 0-2
マジで禿がとまらねー。
てか、こんな糞ヤローをCPUにするなとw

1勝2敗2分 引き→目ぼしいの無し

だるー

2006-02-03 14:37:18 | 日記
免許の更新に行ってきました。
とりあえず、事前に測定した視力が左右それぞれ0.6と0.7というヤバメだったけど何とか検査は乗り切りましたw
で、講習がクソダルかった。
酒飲んで車とか乗った事無いし、乗らないだろうと。
こちとら、自月(ry・・・・ほぼペーパードライバーだったんですが。
まぁ、講習の人がビデオの時に部屋から出てったので携帯いじったりビデオ見たりと2:8の割合で上映が終了。
まぁ、ペーパーだし車乗る時は、常に初心者マーク付けて乗ろうと思ってるし、余所見できるほど慣れてないので、運転する時は事故らないように注意しまくって行こうと思いました。

ついでに、シャイタマーワースト2位とか・・・お前ら空気嫁。

あ、当たってたw

2006-01-30 17:59:58 | 日記
書き忘れなんだけど、引越し日にポスト調べたら何やら茶封筒が。
よく見ると「小学館 スピリッツ編集部」て・・・。

開けたら・・・メガネがスピリッツのグラビアやった時に応募したテレカ入ってたw
ちょwwwおまwww懸賞とか初めて当たった希ガス。
てか、応募全然なかったのかw

引越し

2006-01-30 13:08:40 | 日記
さて、昨日中に書くべきだったけど引越ししました。
で、WCCFの引きの良さの報いが早速・・・。
ドアの開閉部の角にアキレツ腱の下(踵の少し上)を擦られて負傷(ノ∀`)
まぁ、9時から12時弱まで積み込み作業をしてました。
帰ってくる途中の高速でスピード違反で捕まってるアフォBMW車や地元のコンビニで聴取受けてるアフォを見れたりとツキはまだまだあるみたいですw


一人暮らし最後の5クレ

2006-01-28 20:44:19 | WCCF
さて、明日が引越しだというのにまだ半分ぐらいしか準備できてないのに5クレやってきました。
タイトル目的だったけど合わなかったのでインテルでやる事に。
FM:ウルグアイ代表○ 2-0
RL:FCムンディアル02× 1-2 先制するも逆転される。
TFC:1回戦トロス・アスル○ 2-1
    準決勝パンテーラ・ダ・ルス○ 4-0
    決勝対人アディダスジャージの左ベタw×1-3

引き:CRAカカ→アンディさん→ハマン→ファバ爺→ビリンデッリ

カカキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

20クレで綺羅4枚・・・行けば引いて帰ってきてるという確変状態(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2月に入ったら事故るんじゃないか不安だ・・・。

嫌だった所w:漫画マリみて5びっくりチョコレート

2006-01-28 15:29:55 | 日記
聖さまがチョン服着てんの。
もうね、空気嫁。
聖様が汚れるから、あんなの着せるなよ。

特亜服ならどう考えても、チャイナ>>>>>>(超えられない壁)>>>>>チョン服だろ。


後は・・・・挿絵の誰がどの国の服着てる絵かを書いとくか。

祐巳→スイス(19世紀前半
由乃→ポーランド(19世紀
令→スコットランド(男性VER&付け毛
祥子→スペイン(18世紀
江利子→インド
志摩子→フランス(貴族女性が着てた感じの
真美→フランス(19世紀
三奈子→ロシア
蓉子→日本(和服キタY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
聖→在日が切り裂き事件を自演する時に使用するチョン服
祐麒→インド
優→スリランカ

てか、この絵描いてる長沢さん担当の中に在日でもいるんだろうか?

漫画マリみて5 びっくりチョコレート 感想

2006-01-26 03:41:25 | 日記
5冊目となって、正直絵が上手くなってますねw

1巻~3巻の祐巳ははっきりって糞だったけど、5巻ではまともになってる。
これで、惰性じゃなく買っていく事が決定したぽ。
4巻の時点で、日本代表ユニ着た祐巳画があったけど、ほぼこの系譜で進む模様。
正直、ホントに嬉しいです。
てか、批判葉書きまくったんだろうか?w
初期(クソ)祐巳は髪の束ねてる位置が後頭部辺りで別人。
5巻の祐美は耳のちょっと上辺りで癖のある髪じゃないけどこっちのが遥かに良い。

初期由乃は目がでか過ぎ(少女漫画の典型だけど)でキモい。
5巻の由乃はでかいけど、バランスが取れてる。

よって、進化してくれてサンクス。

後は・・・要所要所で言葉が違ったりする(由乃の反対反対絶対反対→絶対絶対絶対反対など)あるけど・・・一番は桂抹殺ワロス(ノ∀`)
いや、1巻の時点で出てないのはわかってたけど、あそこまで終了かよw
これは、ヴァレンティーヌス巻の裏進行の蓉子様話は削除ですか、そうですかorz

後は、祥子画を何とかすれば一通り読めるようになるんじゃないかな?

wccfEC VER1.1を5クレ

2006-01-25 18:22:36 | WCCF
ロケテから移行してVERうpしたので、知り合いと5クレやってきました。
結論から言えば「スルーパスゲーム」

久しぶりに三銃士でRL、相手はFCバルセロナ。
イケメンにサイド突破されるも2-1で勝利。

コンチネンタルへ、インテルでプレイ。
1回戦1stは知り合いのポルトガルとのマッチング。
レコバがゴールエリア付近でシュートじゃなくマルセイユルーレットしてからシュートしたw
結果は2-1で勝利。
2edは先制し、同点にされ、逆転されたのでPK戦へ。
こっちが先行、トルドが3人目を止め、5-3で勝利。

決勝はワロスなヤツだったけど2-1で負けましたw
FMは韓国代表のファービョリング・ソウル。
3バック試したら危なかったけど、何とか勝ちましたw

引き:デ・ロッシ→コッラーディ→ビクトル・サンチェス→CRAアイマール→ビセンテ

アイマールキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

これで、今年になってから15クレで3枚(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
運が失われていく・・・。


MIXIページ全体のアクセス数:888 アクセス
2006年01月25日 18:07 KG
2006年01月25日 16:46 rock

ゾロ目おめ。

今日の買い物:漫画マリみて5 390円(税別)