ゆっくり歩いていこう!

ハロープロジェクトと日々の出来事を
ゆっくりのんびりとつづっていく日記
※ただいまblog改装中!(画像は仮)

あけましておめでとうございます

2006-01-01 | Weblog
2006年はじまりました。みなさん昨年はどんな年でしたか
いい年でしたか?それともいまいちな年でしたか?
良かった人も悪かった人も気持ちを切り替えて
2006年バリバリ頑張っていきましょう!!
こんばんはINOUEです!!

さて今年はいろいろ自分的にがんばって見ようかと思います。
仕事もそうですが、ヲタ活動も可能な限りいろいろ活動しようかと思います。
昨年は仕事とコンサートやイベントがぶつかりまくったんだけど
今年もそんなかんじがするよぉ!
なので自分の行きたいところにはなるべく行くように調整していこうかと思います
本当に行きたいコンサートを選んで悔いの残らないようにするのが今年のテーマかな

そんなこんなで今年もよろしくお願い申し上げます。



从*´ ヮ`)<れいなもがんばるっちゃ

HEY!真昼の蜃気楼

2005-12-11 | Weblog
「義経」最終回見ました…

やっぱり1年間だと最終回が感慨深い!
ただ最後がファンタジーぽく終わったのがビックリ
来年の「巧妙が辻」も楽しそうなので来年もがんばって
毎週見るぞ!

さて細かい感想はというと

イッケーのこわれっぷりが印象的でした。
そりゃびびるよw
父さんの跡を継いだ途端に大問題発生だもん。
しかも今でいうところの国の代表に脅されてるんだからね

大河最終回恒例?のメインキャストの最後ですが…

義久…やっぱり中途採用なので最後の台詞が無かったすね。

喜三太(ちびノリダー)…義久さんよりは超優遇!台詞ありで
             最後は弁慶にみとられる


駿河次郎(こどもバンド)…見せ場あったね。義経守って
               乱れ矢を浴びる。
               顔の血が不自然でした。
               そこだけだ残念

伊勢三郎(カニ)…やられるちょっと前まですごくよかった。
           でも最後はカニですか…orz


弁慶(サンバ)…当然弁慶に関しての最後はあれですよね。
         最後の義経との対話がよかった。
         マツケン弁慶は結構人間味があってよかったです。

義経(次は里見八犬伝)…タッキー義経良かったんですが…
             最後に馬召還ですか…orz
             しかも屋根突き破ってるし
             義経久々に大河の王道だったから
             ああいう終わり方だったのが
             ちょい残念。


で最後の最後でうつぼ(あや)がおいしいところもっていったね。

なにはともあれ結構楽しめた大河でした。
さぁ次の時代劇の楽しみは「新撰組~土方俊三SP」だ!

たからもの

2005-12-05 | Weblog
こんばんは毎日スゴイ寒いです。皆さん寒くないですか?INOUEです。

とうとう積もる雪が降って参りました。これからどんどん積もっていくんだろうね!憂鬱です。

本日FCから封筒が届きました。
で今回のお知らせは
「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン」の
2/25~4/30までの申し込みのご案内が入ってました。

まぁツアータイトルにはもうつっこみはいれません!
秋ツアーの「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!」で免疫ついたし
冬ハロコンの横浜アリーナ公演の名称が「全員集GO!」ですもの
なんでもありでしょう!

今回のツアーはあれなんですかね?なにやら娘。のアルバムがでるとかでないとか?
確認してないのでハッキリとはわからないんですがアルバムがでるということは
今年の春みたいにアルバム曲を中心にやっていくのでしょうかね?
なんだか楽しみです。

しかし問題は公演数が多いってこと!!
申し込みは6公演までできるそうな!

東北ブロックは毎度の仙台サンプラザで3/26(日)にやるね。
これは必ず行くとして…残りはどうしよう!

自分で申し込める枠は6公演あるんで慎重に考えなきゃ!
というよりお財布と要相談!


仙台の前に3/12(日)新潟で公演あるんでこれはなんとかいってみたい!
車で行けるしね。交通費が関東圏にいくよりは安くすむってのがポイントタカシ!

で次に行きやすいところをピックアップしてみると…
後は全部東北より南ですやん!
確実に新幹線使わなきゃいけないじゃんかYO!…orz

あーどうしよう!初日っての一回見てみたいんだよねー!
会場でざわざわしてみたいしw


あ~悩む~!

4月以降今年同様だとすれば土日の仕事が増えるんで確実にコンサにいけないんで
しっかり選んでいかないと大変なことになるぞ!!!!!!!!!




スクランブル

2005-11-30 | Weblog
雪キタコレ!とうとう降ってまいりやがりました。
雪国の皆さんスタッドレスタイヤに交換しましたか?こんばんはINOUEです。

やばいね!やばいよ!周りの色が白一色になるよ…orz
そして
「雪やコンコン(キャワ)あられやコンコン(キャワ)降っては降っては~中略~
犬は喜び庭駆け回り从*´ ヮ`)はこたつで丸くなる(キャワ)」

あーこの歌をガッツリ歌う季節になってきた…やだねー雪

さてそんな雪が降っている今夜は
11/27宮城県民会館で開催された
「後藤真希コンサートツアー2005秋~はたち」
についてのお話です。

今年初参戦の後藤さんのコンサートでした。ただ今回は昼のみの参戦でした。
最終公演ということもありちょっと雰囲気が違ってました。
今年は何だかんだいって娘。コン中心の参戦だったので他のコンサートは非常に新鮮です。
今回の後藤さんのコンサートも最近俺の中でデフォになりつつある「セットリスト」が
わからない状態での参戦です。

そんな予備知識を入れないで望んだライブの感想はというと!
後藤真希スゲーよ!
後藤さん去年よりスキルアップしてるよね?なんだか去年よりもパワフルで
表現があってしかもダンスのキレもよくなってる!!

今回のライブはアルバム中心ということもあり
バラード系の曲が去年のコンサートより増えていました。
聞かせるところと激しいところのギャップが凄かったです。

アルバム曲は知っていたのですが1曲だけ知らない曲がありました。
コンサ終了後確認したら
スッピンと涙。のC/W「もしも終わりがあるのなら」でした。
…どうりでw俺シングル持ってないもんなー知らないわけです。

そして去年以上のヲタ芸が認知されてませんかw
多くのヲタが激しい曲でヲタ芸してるんですけどw

スッピンと涙。も生で聞けたし、DPGOもスクランブルもLIKEAGAMEもあったし
で俺的聞きたかった曲がほとんどはいっててよかった!

やっぱり後藤さんのコンサートは純粋に楽しいですね。
また近くに来たら行きたいと思いました。


最後に…
黄色い衣装のごっちん
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


太ももハァハァ(´Д`;)   



可能性の道

2005-11-28 | Weblog
のどが痛いです。今月2度目の風邪かな?こんばんはINOUEです。

また日記が滞ってしまいました。
ヤバイよこのままじゃ気づいたら「1ヶ月なにも書いてませんでしたテヘ(はぁと)」
ってことになりそうだw

さてこの週末我が湯沢に松浦亜弥さんダブルユーさんメロン記念日さんが
やってきました。
そう「松浦亜弥キャプテン公演ハロプロパーティNEO」in湯沢文化会館
が25日金曜日に行われました。

当然俺は………仕事でいけませんでした(泣)
ただ終了間際には文化会館にいって参戦されている皆さんがでてくるのを
待ってました。

平日の夜でしかも最強に交通の便が悪いこの土地で7割強の入りは良い方では
ないでしょうか?

もともとのターゲットであろうお子さん達がすごい楽しそうに
出てきたのが俺は印象深かったです。
一生懸命会場でサイリュウムを振ってたんだろうなーって思うと
俺まで楽しくなってきました。
まだまだハロプロいけるじゃん!!

高校生くらいの男の子達の集団も気恥ずかしそうにしながらも
いろいろコンサートの感想を言いながら帰っていってたなー

最近あまり見ない光景だったので逆に新鮮でした。
もっともっといろんな人に見てもらいたいなー

「ハロプロのコンサートって楽しいでしょ?」


秋田県民会館あたりに娘。こないかな~


その後は20人をこえる大人数でいつもの店(貸し切り)でヲフ会
たのしかったー!!
お店のおねえちゃん達のヲタ芸スキルが行くたびに上がってる気がするんですけどw
しかもみんな必死に覚えようとしてるよw
OAD・ロマンスは習得済みだしw
最近では踊りを覚えようとしています。

こんなにヲタに優しい店はないよなー!!


この楽しさはちたん君のブログに行くと
詳細がわかりますので気になる方は「紺色日誌?」へいってみてはどうですか?

この日は何だかんだで朝方まで飲んでました。俺的に一度も眠くならずに
朝方まで飲んでたのは久々でした。いつもなら爆睡してるのにw
寝るのを忘れるくらい楽しかったです。

そのおかげで土曜日はほとんど寝て過ごして体力を温存してました。
でも夜は飲みに行ったけどねw


そんな打ちまくり飲みまくりの金曜深夜~早朝でしたとさ。

ハロパ@湯沢に参戦された皆さんおよびヲフ会に参加された皆さん
ホントにお疲れ様でした。

また湯沢に遊びにきてください


……可能性の道は聞きたかったなー


次回は日曜日のごっちんコン@仙台についてかいてみよっかな
(明日書くとは限りませんがw)

元気のない日の子守唄

2005-11-16 | Weblog
タイヤ交換しなくっちゃ!こんばんはINOUEです。
ここ数日天気予報をみると雪だるまのマークがあるんですけど…orz

もう少しすると「あ~雪かきめんどくせーなー!」なんてセリフをいわなきゃ
ならなくなるよ…

さてそんな外が刻一刻と冬に向かってすすんでいる中俺はやっと体調が
復活の兆しを見せてきています。

先週はホント酷かった…orz
まともに食事ができない日が数日あったからね。


11月 8日(火曜)…突然の発熱(心の中で発熱キタコレと叫ぶ)

11月 9日(水曜)…結局熱が下がらず一日仕事を休む。
             直感2のCDをひたすら聞く
             熱があるのに振りまねしようとするキモヲタがいましたw

11月10日(木曜)…熱があるけど仕事に行くw(午後からは休み)
             熱があろうがなかろうが意外に休めないこの仕事
             しかしヲタ活動の時は躊躇無く休みますw
             らって川*’ー’)人(´ ヮ`*从がまってるんらもん

11月11日(金曜)…この日も仕事は午前中のみ
             しかし…この日の午後に突然また38度の発熱!!
             病院に行くも係の人の連絡ミスで2時間ほど
             放置プレー。そしてやっと診察
             若い女医さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
             熱にかまけて彼氏はいるんですか?と聞きそうになる
             夜は食べれもしないのにケーキを買ってきて1人
             田中れいなさん聖誕祭開催w案の定食べれなかった

11月12日(土曜)…扁桃腺がバリバリ腫れたおかげでつばも飲めないほど
             のどが痛くなる…orz
             主食がおかゆorウイダーインゼリーに切り替わるw
             みるみる体力が落ちていく。
             しかし気持ちは大阪の田中さん聖誕祭に!!!

11月13日(日曜)…土曜日同様1日養生する。なんとか抗生物質が効いて
             熱が下がってくる。食事も固形物が食べれるようになるw

とまぁこんな感じで先週はホントつらかったっす
今年の風邪はのどからって後から聞きました(今更の感じで聞かされたw)

みなさん風邪には気をつけてね!!

あー高橋さんとか田中さんは大丈夫だろか?



           








SHIP!TO THE FUTURE

2005-11-15 | Weblog
やばい!寒すぎる!!!こんばんはINOUEです。

はい12月FCイベのはがきが来ましたよ!!!!
俺が申し込んだのは12月8日の「高橋愛さん・田中れいなさん」のイベです。

で…どうだったかというと


R・A・K・U・S・E・N・N!!落選!!




_| ̄|○…マイッタ

やっぱり当選は難しかったな!あーあ残念orz
なかなか簡単には間近であえないなー
もっともっとがんばらなきゃならないの?


川*’ー’)さんと从*´ ヮ`)さんの組み合わせはある意味
現娘。を牽引しているといっても過言ではない二人のイベントだもんね
そりゃ簡単にはあたらんよね。



さて終わってしまったことは仕方ない!!

この二人に間近で会える日を糧にこれからのヲタ活動頑張っていくか!!!



修羅場

2005-11-10 | Weblog
先日は1日休み今日は午後から家で安静にしてるいINOUEです。

1日休んだおかげでなんとか熱も活動できる位まで下がってきました
(まだ平熱ではないけどw)

本日は1日遅れで「テレビジョン」を購入、そして帰りがけに
確か「みんな大好き」みたいな本が出ていたはずと思い本屋によってみるもなく
じゃー「直感2」またかおっかなとCDコーナーにいくも
まったく置いていないという間の悪さ…orz

売り切れ?いつもなら結構あるのに?
そうか「等身大ポスター」ほしさにみんな大人買いか!!!
このハロプロ最過疎部の地域でもそうなのか!!
そうか!そんなにまでしてみんな
田中れいなちゃん 

高橋愛ちゃんのポスターがほしいんだなーーーーー!!!!

くっそ~~~~オラ負けてられねー!!!
てか一枚であててやるけん!!
お前らみてろーーーーーうぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!!!



というかポスターよりも頼むから12月8日のFCイベあたってくれ!!
「ドウシテモ!!コノイベニハ!!イキタイレス!!」(ボビーバレンタイン風)

田中れいなさん16歳まであと1日……

从*´ ヮ`)<16歳です!もうセクシ~オトナジャンだっちゃ
从*´ ヮ`)<もう結婚できるっちゃw

民法-第731条第1項
「男は満一八歳に女は満一六歳にならなければ婚姻することができない」


……グハァ…明日で法律的にクリアだ!!!!(ナニガ




スミマセン…早く体調をナオシマス…orz


PS コウダクミノPVエロスギレス




PSのPS 午後7時現在で38.8度とか…orz
発熱キタコレ

…つらいです

恋は発想Do The Hustle!

2005-11-08 | Weblog
熱デタ………こんばんはINOUEです。

今日15時位に突然の寒気そして頭痛…orz
時間がたつにつれて症状は酷くなるばかり…

…ということでいつもより早く職場を去り
最近家の近くに引っ越して来た総合病院へGo!Go!

受付をして
「そちらにお座りになってまっててください。カルテ持ってきます」といわれる

……
病院で放置プレー
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!





………姉さん頭が痛いです(ホテル風)




………(20分後)カナリ衰弱してきたINOUEorz



川看*’ー’)<熱はかるヤヨ(そろそろ俺はヤバイです幻覚が見えるとデス)

川看*’ー’)<こんな遅くまで何の仕事しるの?(ああ…もうそろそろですか?)

(井=_=)<あー営業ぽい仕事をしてます。あとモーニング娘。が大好きです

川看*’ー’)<…このキモヲタが!

川看*’ー’)<38.5もある!!!オトナでこれは高いヤヨ(そっか…キモヲタは診察拒否ですか)


で…
川看*’ー’)ノシ<ではもう少し待つヤヨ!先生呼んでくるヤヨ!


……


……


また放置プレー
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


…(20分後)もう楽にさせてくらさい

(医^_^)<あーのどと頭がいたいんだ!熱もあるね!じゃお薬だしとくよ

(医^_^)<熱さがんなかったら内科にいってねw


_| ̄|○…診察5分で終了って

せめて看護士さんが高橋さん似とかだったら病院に泊まっていったのに…マテ
でその泊まる部屋には田中さん似の子がいるとか…グハァ
パジャマハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


…明日はとりあえず仕事には行きますが…どうなることやら_| ̄|○

PS ふらふらのまま「直感2」フラゲ完了!今日はこれ聞いておとなしくします

直感2~逃した魚は大きいぞ

2005-11-06 | Weblog
直感なんてなくても生きていけるんだよ!こんばんはINOUEです。

先日の土曜日娘。コンin会津に参戦してきました。
実は娘。コンに関しては同じツアーに複数回参戦するのは初めてです。
しかも武道館から俺の秋ツアーが始まりましたがこの日が参戦ファイナルとかw

大会場と地方会場の2つの違いを感じれたし、今回は武道館よりは近かったので
娘。さん達がよく見えたので自分的には大満足でした。

全体的に大きな変更点はないんですが
「直感」が「直感2」に変更。で「恋は発想DO THE Hustle!」のモニターから
歌詞が無くなって「直感2」で歌詞が登場!
ダンスが多少変更されていました(当たり前だけどw)

アンコールの「ふるさと」は昼夜とも「紺野さん」
(夜とあるガキミキヲタが凹んでいたことは内緒の話w)

5期MC(昼公演)で新垣さんがこんなことを…

ノlc|・e・)|<質問に直感で答えて!!
川o・-・)ノシ∬∬´ー`)ノシ<イイヨー!!
川;’ー’)<………
ノlc|・e・)|<…?? どうしたの愛ちゃん?
ノlc|・e・)|<なにそんなに緊張してるの???w
川;’ー’)<………直感とか無理ー!!!
ノlc|・e・)|<うん!わかってるw
川o・-・)ノシ∬∬´ー`)ノシ<ハハハ!
ノlc|・e・)|<じゃー愛ちゃんには最後に聞くね!!
川*TーT)<ええええええええええええ!

ガキさん無理だからw高橋さんにそんなこと要求しちゃw
ただあわててた高橋さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

で最終的に高橋さんへの質問は…
ノlc|・e・)|<今日食べた朝ご飯はなんでしょう?
ノlc|・e・)|<3択ね
でしたw

久々に良い物見れましたw
ほんとにこまった感じの高橋さんでしたw

この後
川*’ー’)<じゃー私から質問出すよ!
川*’ー’)<…えっと…
川*’ー’)<今日私が食べた朝ご飯は?

ノlc|・e・)|∬∬´ー`)川o・-・)<(一斉に)同じじゃんw

川*’ー’)<1 チョコレートケーキ(記憶が定かでないw)
川*’ー’)<2 スポーツドリンク(ゼリー状)
川;’ー’)<…えっと…えっと? 3……アメでいいやw

ノlc|・e・)|<考えてから言おうよ!!明らかに2じゃんw
川*’ー’)<へへへ(はぁと)

すげー!スゲー!リアルあいがきゴトかと思いましたw
高橋さんがノープラン過ぎたのがテラワロスw
夜もこの5期MCで高橋さんはノープランでしゃべって周りにつっこまれてたw
ただ高橋さんがしゃべれないってのは周知の事実なんですが本人がスゴイ
気にしてるような感じでしたw

MCでいえば夜「よっすぃ~」がMCの内容を早口言葉対決に変更してました
「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ]をいう対決でミキティが優勝してましたw

その他は久住さんがポニーテールではなく髪を下ろしてました。
かなりオトナっぽい印象を受けました。おろしてる方がおれは良いと思ったね。
亀井さん道重さんも髪を少しきってましたw(よっすぃ~が指摘w)

「初めてのロックコンサート」の高橋さんのダンスはやっぱりスゴイと思う
MCはあんなにグダグダなのにwほとんど別人です。
今回は2回目の参戦と言うこともありセットリストもわかるし
高橋さん、田中さんがそれぞれの曲で何処にいるのかもある程度わかっていたので
非常に落ち着いて見ることができました。

ただすこし娘。メンバーが疲れてたのかなって感じは受けました。
11月3日に北海道でコンサートをしてその2日後に福島県でのコンサートです。
彼女達でなくてもつかれますよ。今日はオフであってほしいです。
ゆっくり休んで12日土曜日の大阪府でのコンサートを頑張ってもらいたいです。
俺はいけませんが、田中さんの誕生日の次の日ですので参加される方は
田中さんに「おめでとう!」をいってください。

……たぶんまだ続く 
【次回予告】コンサその他諸々総括・それ以外のお話

PS 
この土日ちゅたやさんには非常にお世話になりっぱなしでした。
ほんとにありがとうございました。