That's Life

a Day Pics

移転してます

2008-10-04 | Weblog
そういえばアナウンスしてなかったような。。。

日記ブログは↓に移転してますです。

That's Life -Day's-

That's Life -Day's-

お越しくださいませー。


フォトログ再開

2007-10-14 | Weblog

ながらく放置してたフォトログを再開したですよ。
That's Life -Photo Side-

画像サイズを変えたので前のエントリーはぜんぶ非公開にしてボチボチ上げなおしてきます。

全身調整

2007-09-02 | Weblog
ポストに「初回500円」ってチラシが入ってたので近所のカイロプラクティスに行ってみた。

トボトボ探して歩いてたら。。。↓怪しすぎ(汗


ふつーのワンルームマンションの1室だし。着替えてくださいって、ユニットバスのトイレだし。

でもまあ腕は確かみたい。自覚はあったけど、全身が右側に曲がってて首は左に曲がって(ズレて)たそうで「ゴキッ」「ボキッ」と矯正されたですよ。

いわゆる「マッサージ」じゃないんだけど相当血の巡りがよくなったみたいで全身ダルいのなんのって。

歯のかみ合わせもおかしいし(曲がってたんだね)、なんかフラフラしてうまく歩けない。頭が覚えてるいつものバランスと違ってるんだね。

初回お試しだけど1時間ちゃんと施術してくれるのはいいな。

けど院長、キャラ不思議すぎ。次回どうしようかな。。。

8回目の結婚記念日

2007-09-01 | Weblog
なんともう8年目ですよ。よくもったなぁ。

とそんな黒いことを考えてもしょうもないので、アロマキャンドルとか焚いてかみさんの帰宅を待ってみるテストw


んでふだんの晩めしのあとはパティスリールミューのケーキなんかを振舞ってみる。


まあこれからもボチボチよろしくです。

hAru(ハル)でディナー

2007-08-31 | うまそだな
会社で「がんばったで賞」をもらったので広尾の「hAru」(ハル)に行ってきた。

→ hAru

ここのディナーが副賞なのね。やっとふたりで予定があったので有効期限当日に行けた次第。


えーと、お客さんはおいらたちともう一組だけ。週末の夜がこれで大丈夫なのかなぁ(あとから一組増えたけど)。。。

↓コースメニューなのでこんな感じに次々と。

冷製コーンスープ。コクがあってうまいっす。


えーっと。なんだっけ。白身の魚のポワレ? だったかな。あとバケットもあるよ。


バターソテーなんだけど、マグロって言ってたような。白い、よね。。。


鴨。やわらかくてめっちゃウマイ! 添えてあるカブもオレンジソースが合っててすげーウマイ。


デザート。

マンゴーシャーベットとレッドグレープとブロックカットしたマンゴーのゼリー。
ほどよい酸味と甘みが合わさってさっぱりとおいしい。

なかなかこういうお店で食べる機会はないので料理の名前を言われてもよく分からんけど(汗)、ここおいしいですわ。

帰りにちょろっと値段が見えて(季節のコースでお一人さま6,800円…)、これがタダってのはたしかに太っ腹だなーと思った次第。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

社長がいたのにはビックリしたけど。。。