お前が好きでBIRI!BIRI!

天真くんが好きで泣きたくなるよぉおお!なダイアリー

★…絵 ☆…コス写真添付ですぜ

こうしんしたい。

2007年01月10日 | ばいとがっこう素
こんばんは!ええ、こんばんは!

本日ヒチョォリさんからネオアンが届きまして、ネオアンぷれいしてま、す
ぎゃぁああああああああああああああああああああ
レ イ ン ちょおおおもえるうううう
びっくりした。ちょおもえた。かわいい。かわいい、かわいい。
私はきっとf、レイン受けなんだと思うのです。
ヨシムネはレインを、勝真タイプやなあとかいうてた。
私のタイプは、かっこいい強い系が好きなんやろ、とか言うてきた!
違う!精神弱い系が好きやねん!

エクセレント!
アメイジング!


やばいカタカナ!ちょうかっこいいし!笑
ニクスもいいかんじ。今のところ、ニクス×レインやな。
でも今日は依頼3個くらいやって終わった!うーん早くしたいけどアビスもしたい!アビスアビス!!!

なんかアビス好きですーっていう拍手がよくくるんですけど、アビスですよねアビス!
ジェイガイですよねジェイガイ!
早くピオニーとかいう人が出てきてほしいです。まだピオニーさんに会ってません。きょうみしんしん!!!!
なんていうか、ゲームありすぎて困る。がんばろーっと!!!
でも、しばらくは、ネオアンとドキサバとアビス!濃いなあ…。笑

で、今日でやっとバイトの連勤おわり!明日は新年会やしな!むーん!
でもそれ終わったらまたバイトばっか!ちょっと癒されたい!一日ゲームとかしてたい!土日ゲームしたい!ほんま泣く!ゆっくりさせて!!
1月の最後は妹に連れられて名古屋行くしな。てにみゅらしいよー、てきとうに。まさくんに会いにいくんやって。スティッチ好きやねんて。がんばれよしむね!


なんかあんまり全くぜんぜん更新できてないんですけど
更新したい気満々なんです。
お題の小説もちょこちょこ書き進めてってるし、絵は全然描いてませんけど!(どっちいいい
時間がなくて何もできない。。睡眠時間削らないと何もできない。
そこまでしたら私死ぬからやーめた!

今日ついに写真部部長になりました。ラリラリ~(◎∀◎)

お、お願いします…

2007年01月05日 | てにぷりな感じ

神葉理世さんの
『愛人☆淫魔』を
お持ちの方、
もし売ってやってもいいよという方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください…!


アドはcloud_1059@yahoo.co.jpなのでハイええとおねがいします
もしお持ちの方で、はい、もう
すいません必死で

バージョンピンクの方ではなくて
ビブロス出版の方ですお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
携帯のオークションには出てなくて、ヤフオクとかアカウント持ってなくて
あぁぁあすいません
でもほんとうに欲しいんですあぁぁぁだいすきーーばかああーぅうえlじゃl





今日、ドキドキサバイバル 山麓のMystic?やっけ?ミスティックが届いた!
やばいやばやいあっやいああbぁか


ちょおーーーーーーーーーーーおもろい!!!


比嘉中は、山のデータがないと海でも出てこないらしいので
妹は迷わず買いました。赤也を落としたいかららしい。
つかさー大石と日吉、やる寸前まで行くとか言うてて最低!
そこまで!?そこまで行くの!?ばくしょおおお
ヨシムネと、大石と日吉をふしだらペアと呼んでいる。

おまえら中学三年生のくせにそんなことばっかり考えて!

あーーー早く木手さま落としたい!
きてさまーきてさまー

木手様の発音ちょうおもしろかった。
どこのちゃいにーずですか…神楽かよ!




つか今日クローズなんですが明日オープンなんです。

はぁ?爆笑

まぁいいやがんばってこよーっと。今から化粧しますん

まとめるぜ。

2007年01月03日 | ばいとがっこう素
12/29
おぼえてない多分バイトくろずかな

12/30
おばあちゃんちへヨシムネと!
かいものしてるあいだ電話してたけど
かえってありすないんのDVD見て、おおお将さん(じゅなさんに似てる)と虎さんとさがさんにちょうもえてやべえと思って、アンカフェノライブ見ておおおおかわいいいーーと思った一日でした。ナイトメアのカラコンやばいこわいよお

アビスをした。ガイに悶え苦しんだ私はジェイガイ派です。
まだアッシュを操るところです。アッシュもえますがガイです。

よるの11時からカラオケいきました。

12/31
朝8時からバイトでした
コンタクト忘れ化粧品忘れ電車でなにもできず
最後のあがきとばかりに自宅にかえってコンタクトつけて
すっぴんでバイトした悲しかったほんとうに。

バイト終わってかえりながら写メ日記怒涛の更新してたら
間違えてバイト先のマネージャーに写メ日記を送りつけて
ちょうはずかしくて4通メール送ったけどマネージャーは普通の反応で
また困った

またアビスした。ルークあほ!ミュウかわいい!

初詣!場所わからずに1時間さまよった。

1/1
CDTVのむかしの灰色ばんどさまにきがくるうかとおもった
じろうたんちょーかわいいいつか一生のお願いなのでじろがしたいから誰か尚兄やってくれるといいほんとうに

お昼にかえった(明日はばいと)

1/2
8時からおーぷんでしたにこにこにこ!
ちょういそがしかったし!!!!!

そんで帰ってアビスした。たのしかった。ジェイガイほんともえる。

1/3
なつひなつるとばーげん!
ナツヒとドトールであさごはん⇒なつる合流⇒OPA⇒氷帝そろえるため旅⇒ないからご飯⇒おなかいっぱい⇒また旅⇒ないからドトール⇒さようなら!
予定ぐたいてきにきめた!
たのしみだぜー!!!!

いえかえってきてから妹からミュのはなしをきいた。
ゆきむられんれんろーどさまはちょういいひとらしいぞ!ぷれぜんとの帽子つけてくれてるって!ふんふんふーん
いろいろきいたけど爆笑でかけない!笑

☆2007年!イエエエエー!

2007年01月03日 | こすぷれな感じ
2007年あけまして

おめでとうございます

友天カラーでお祝いです!
ですけど画像は天あか(報われない恋)です!
なつるんのあかねは絶対私のことを好きじゃないです知ってる。だってヒノエくん本命ですもの!
どうせ天真くんは私のもとにはこない…(烏丸通を走ってるわけない)
そんな去年でしたが

今年は
オレンジカラーのアシンメトリーな髪型の彼を
烏丸通りで見つけます!!!!(バイクにつかみかかる!)


umm~いい目標ですこと!いないなんて気付かないフリ
ほんきで似てるひといたらどうするねん!(気付いてる)


イエス!
昨年お世話になったかたがたありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします!

私とよろしくしたくないって人は全然しなくてもいいのですです
私は、ただ、今適当に天真くんを愛して生きれたらそれでいい
とにかく、関わってくださったことに感謝します!

私のそうさくぶつに萌えてくれたとかいう人は神さまですありがとう。
感想とかほんとに嬉しかったです。
見てくださっている方々のお陰でこのサイトは成立ちそして生きて私は天真くんを愛することができるということです。
ありがとうありがとうさんくすさんくす

あとおともだちもありがとうございましたおともだちじゃないって人も
私はちょお適当でハイテンションでロウテンションでうざいですけど
うん、去年たのしかった!今年一発目に会えたナツヒなつるありがとう楽しかった!

今年もがんばります!絵と小説!コスはがんばらない毎回てきとう!知らんわ!
でも予定決まったのーだーよーーーピカピカー(ともまさーって言うてる)

3/25ちょうたのしみですありがとうあわせてくれてほんとうに。
ポケモンできるのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
イーーーーーーーーーーーーブイイイイイイイイイイイイイイイイイ
どこにいるイーブイくさむらか違うそうじゃないあれはいないんだ草むらには
もらうしかないんだエエエエどうしようシゲルのために捕まえてこなきゃ
ほんとに、シゲル様(あいしてる)だいすき(あいしてる!)
そしてアンダアンダリーベンジッ

オーオオーオオーオー!ワカナ!オーオオーオオーオー!ユウト!(応援だ

やっべーちょーたのしみ。
たのしいことだらけ、苦しいのはテストとバイトだけ!




ありがとう2006.こんばんは2007.

☆今日はきっとアレです。

2006年12月28日 | ばいとがっこう素
がぞう☆
こないだフェスタで遙かもしたよ!ちょっと忘れてたけど遙かもしたよ!
わたしもうこのオレンジ見飽きたっていうのかなやらないほうがいいとおもいま…したばくしょう!やりすぎた!
あいしてる天真くんだからこそやらないほうがいい愛もあるみたいな?
まぁ来年もやるけどな!わかりにくい愛情

ということで友天です。このサイトはおほもサイトなのでドーンと写真を載せます友天です。うそ、これ天友ぢゃないの。
だって注目。
友雅さんの肩に私の手。
ほんまチャッカリしてるよね、まぢキモイ私!



ってことで、はい、えーと
今日は飲み会で、でも今から化粧して間に合うのかなとか思います
さっきまで写真補正してたけどどうにも
えいしとかずまのところまでしかいかなかった。。くそう!!!
ゲスト様もそこそこあるので写真はやくアップしたいのに!
まぁムリかな今年中には…うーんあげたいのにあdsfじゃjkls!
もうなんでもいいやおなかいたいトイレいこっと



なつるナツヒへ。おろそバナー造りましたアンダーふぉーてぃーん仕様





つかってください。



ぢゃ!