○と×:マルとバツ

Renault MeganeとLutecia、そして5GTT、Renaultバカの日常生活Blogです。

重症度、医療・看護必要度 院内評価者指導者研修、の、e-learning。

2014-06-22 23:20:02 | 「セイカンゴシ」ヘノミチ












Yes! I did it!!!

重症度・医療・看護必要度院内評価者指導者研修(しかし長げー名称だなw)

受講前のe-learning、前試験まで無事終了。

以前、同じ講習受けてますが期限切れにて再受講。

は、良いんだケド、この講習、事前にe-learning受けて

前試験で20問満点取らなきゃイケないっつー面倒くさい、違うw、大変な講習でして。

先週木曜日に新人看護師にストーマについての集合研修を担当してたんで

そっちの準備をしてたら一週間前にギリギリセーフでのクリアとなりました。

つーか、スゲー焦って集合研修の準備したのに、知らぬ間に日程変更で7月にってどういうことよ(-_-#)

まぁイイや、とりあえず第一関門突破〜!!


いぇっふー!

○。

続・MDL。

2014-06-17 23:14:16 | ザッキ
無事に、か、どうかはアレですが、MDL終了しました。

うー、お腹痛い〜。。。


と、言いつつ、波をぬって小仕事。


ワラビー欲しいなぁってjavari物色してたケド、アレ?オレ、持ってなかったッケ???

つって、下駄箱探したらVANSのレザーなワラビー発見!!






よっしゃ!って、カビておるorz


ので、履けるようにしましょう。




まずはサカサカとブラシでホコリとカビを落として、、、。




サドルソープでゴシゴシと磨きます。




からの、レザークリームヌリヌリ。

仕上げは馬毛のブラシでシャカシャカして染み込ませてツヤ出し。


アラ?良いんじゃない?

ブーツほど重くないし、デニムと合わせて夏仕様だわ^ ^



あ、後ろの銀色の缶は経口栄養剤ですよ、うん^^;

○。

MDL。

2014-06-16 23:12:14 | ザッキ
明日のMDLに備えて禁飲食ちう。

まー酒抜いて健康的ではあろうかとは思うけど、寝付けない(苦笑)

コレは健康的なんだろうかと小一時間、、、zzz


○。

J N A。

2014-06-16 23:07:19 | 「セイカンゴシ」ヘノミチ
48000円のバッジが届きました orz


ずーっと、のらくら逃げてたんだケドねぇ。。。

とうとう先日、偉い人にバレて、あなたが入ってなきゃダメじな〜い、、、って。


役職付いてるから仕方ないとはいえ、デカくてイタい出費、、、。



うー、しょうがない。

○。

予定のない日曜日。

2014-06-15 23:01:54 | ザッキ
久しぶりにすることが決まってないお休み。

たまたま部活が休みなチビをかまってやるか、ってことであちこちブラブラ。


とりあえずお昼ごはん。ラーメンつーので麺はうす健へ。

えぇ、父ちゃんチャーハン食べてみたいかったの^^;


いゃぁ、前情報通りにすげーボリュームね。

セットで頼んだケド、結局子ども達とシェアしてなんとか食べきりました。




チャーハンセット




お兄ちゃんの味噌ラーメン




チビのやたいラーメン




で、レンタルビデオ屋さんにDVD返して、またいろいろレンタル。

父ちゃんはモヤモヤさま〜ずと大泉洋さんのしあわせのパン、チビはエヴァンゲリオン新劇場版:Q。

エヴァンゲリオンはボクも観たいのでちょうど良いや。


で、その後は太田と足利のお店屋さんをブラブラして帰宅しました。


で、することナイので夕ごはん作ったり。




先日収穫したタマネギ1.5個を小一時間炒めて出汁に。

その後、食べる用のタマネギ1.5個と鶏腿肉、ニンジン加えて煮込んでー、、、。




ハイ、チキンカレー( ´ ▽ ` )ノ






試し掘りしたジャガイモは塩茹でして別添え。

まだ小さいからとろけちゃいそうだし、この方が新ジャガらしいしNE!


はぁ、お腹いっぱい☆☆☆

○。