ときぶろ

BUCK-TICK・ENDS・戦闘機・スイーツその他いろいろ混沌とした趣味の記録

引っ越してます

2010-07-29 01:24:14 | いろいろ
いろいろ考えた結果、備忘録とか記録系のものだけを向こうにも載せて
あとは倉庫代わりにここに置きっぱなしにしようと思います。
記事を移すのは簡単だけど、今までもらったコメントは移すに移せないし、でも消してしまうのも悲しいものですから。


お引越し先は こちら です。



引っ越します

2010-07-27 17:22:42 | いろいろ
引越し、決意しました。
一気にガーッと楽にはいかないようで、ちびちびと内容を移すはめになってますが。

でも文章よりも画像の移動のほうがめんどくさいことに気付いた。
さてどうするか……。

お引越ししたい

2010-07-27 00:02:56 | いろいろ
ブログを、ね。

レポなんかを書くとどうにも記事が長くなるので「続きを読む」ってふうにしたいんだけど、gooブログはそれができないので引越し先を考え中。
第一候補はJU○EMなんだけど、gooは記事のエクスポートが出来ないでやんの。

他のブログはインポートもエクスポートもセットで出来るのに、ココはエクスポートに限っては有料なんだよね……(-_-;
辞めるためだけに金払うのはちょっと……。

なのでいらない記事は削除して、せっせと手で移すしかないか。
それも面倒な話だがなぁ。


日々の楽しみ

2010-07-23 11:03:51 |  ENDS
オトフレームが「くちづけ」仕様になっていることにさっき気付きました。
いつの間に。


最近の日々の楽しみと言えば水戸黄門の再放送。
ママさんに哀れみの眼差しを向けられるけど楽しいんだもの。
早く飛猿さま出てこないかな。
小弥太くんも出てこないかな。

それからCMチェックが。
遠藤が久々にCMの仕事してくれてるので、テレビでそれらしき曲が掛かると食事の支度する手も止めてテレビ見ちゃいます。
PCでいくらでも見られる(というか聞ける)だろうがよ!と思うんだけど、やっぱりそこはテレビで見るからこその醍醐味ってものがね。
普段よりも少し高めのトーンかな、という印象が。
そしてやっぱり声を聞くと歌が聴きたくなる。

このあいだENDSファンのお姉さまがたと「新曲なくていいからライブやってほしい」という話をしたんだけど、うん。やっぱり恋しい。
この先にBUCK-TICKのライブが控えているとはいえ、ソレとコレとは別モンだから。



悔しいです

2010-07-20 21:26:24 | BUCK-TICK
秋からのツアーは地方遠征4公演と関東をちょこちょこと行くことになりました。
CCレモンホールの分だけ外れてしまったので、そこはちょっと探してみようかな、と。


そこでですよ。


茨城空港、10月から神戸便再開




いやぁああぁぁあ!Σ(゜д゜)
あと1週間早くわかってたら富山やめて神戸にしたのに……。
百里とBUCK-TICKというサイコーな旅になったのに……orz

あの日の悲しみを返せ。