ぷにろぐ

はぐれメタルの出現頻度程度に更新

生きてます

2021-05-20 | 今日の出来事
ログインできるかどうかテストですw
ツネが解任されて脱力してます(応援する気も失せるw)

2年ぶりの登場。生きてますw

2019-10-30 | 今日の出来事
ガンバ大阪を愛するみなさーん!こんにちはー!
覚えててくれました?ともぴです。生きてますw

三途の川を渡らずに戻ってきてから丸4年がたちました。
おかげ様でどこにも後遺症も無く元気でございます。
憎まれっ子は世にはばかるのですw

んで、なんで唐突にブログを書いているのかと言えば
ブックマークの整理をしていたらココを発見。
よくあるパターンの
パスワードわかんなくてログインできなぁい(;ω;)
・・・なんていう性格ではないのでw ←意外とキッチリしてる
せっかくなんで書いときますw

さて、今年もなかなか辛い1年間になりましたねぇ。
去年と今年は 天皇杯?何それ?美味しいの??だし。
色々と過渡期だと思うので暫くは辛抱しなきゃなのかなー。

10年前にツネが神戸に入ると決まった時のブログを見てみたら
「そのうち何らかの形でガンバに戻ってくる人だと思う」
なんて書いてありましたw
そうは思ってたけど、まさか監督になってるとは!
ガンバに戻ってくるにしても、どっちかというと現場より
経営に携わってるような気がしてたんだけどな。
セカンドキャリアは頭脳で生きていく人だと思ってたw

ま、とにかく残留しましょ!残りの試合も頑張りましょう!
最終節はパナスタに行くよー。

AOQLO PEOPLE お疲れ様でした

2017-02-25 | ガンバ大阪
約半年ぶりの更新です。
はい、生きてますw

恥ずかしながら今日はワタクシめの誕生日。
前回のエントリーで書いたとおり2年前にリアルに死にかけたので
誕生日は「今年も無事に生きてて良かったー」と感謝する日ですw

そんな今日、AOQLO PEOPLEが終了されるとのこと。
クソ田舎のしがないオバチャンサポ(それも2005年出のニワカ)が
日本全国のどこのスタに行っても、なんならACLで韓国行っても
ゴール裏に行けば必ず誰か知ってる人がいて、一緒に応援できて、
私とオットが死にかけた時は皆さんとても心配してくださって・・・。
大袈裟じゃなくAOQLO PEOPLEのおかげで私の狭い世界が一気に広がりました。
大人になってから純粋に友達が出来る事なんてそんなにないじゃん?
私は元々人見知りの引きこもり体質なので
ホント、AOQLO PEOPLEとインターネットが無かったら
今よりもっともっとつまんない人生を送っていただろうなあと思いますw

ここ数年はツイッターばかりでめっきりブログを更新する事がなくなってしまいましたが
これからもずっとガンバは応援していきますのでどうぞよろしく。

タガギさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

生きてますw

2016-09-29 | 今日の出来事
数年に一度現れては「生きてます」と一言書くブログになってますねw

知ってる方は知ってる話ですが、実は去年死にかけました。
今元気にしてるのが奇跡的な感じの致死率が高い病気でw
新スタ行くまでは死ねん!と思ったのか無事に戻ってくる事ができました。
ああよかったヽ( ゚∀゚)/

来年も元気で吹田スタジアムに行きますねー
・・・ってまだ今年終わってないよ!

そんな感じで生きてます。

新年

2014-01-04 | 今日の出来事
あけましておめでとうございます
今年もよろしく