元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=torahaneko


多分次からは新しい方を更新すると思います。


ちなみにhttp://ameblo.jp/torahaneko/がパソコンからのアドレスみたいです。(アドバイスありがとうございます)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今歩いているこの道は


いつか懐かしくなればいい


今歩いているこの道は


いつか懐かしくなるだろう


斎藤和義の「幸福な朝食 退屈な夕食」ですね。


今トラコはサトエリ実家にいます。


数日前、サトエリの携帯に電話が。


サトエリ「はい、何?」


サトエリ「だから、帰れないって。」


サトエリ「〇〇ちゃんは仕事!」


サトエリ「えっ?代わるの?」


サトエリ「はい。」


トラコ「もしもし。」


サトエリパパ「お~、久しぶり。」


トラコ「あっ、久しぶりです。」


サトエリパパ「ゴールデンウィークどうすんの?」


トラコ「いや~、仕事ですね。」


サトエリパパ「あのさ、うちから通勤できへん?」


トラコ「う~ん、出来ないことないですけどちょっと遠回りかな?」


サトエリパパ「車かすからこっちに遊びに来てよ。」


トラコ「いいけどサトエリも仕事あるんちゃいます?」


サトエリ「私月曜から休み。」


トラコ「月曜から休みらしいんで。」


サトエリパパ「じゃあ日曜日からおいでよ。」


という訳でサトエリ実家にいます。


それでトラコは昨日からサトエリパパの車で職場に通っております。


それで車内で音楽聞いてたら斎藤和義の「幸福な朝食 退屈な夕食」が流れてきました。


こんな歌やったっけ?


何かもっとギスギスした歌やったような?


高校の時電車で聴いて頭の中が無茶苦茶にされるような気分になったような気がします。


最近斎藤和義のことばっかり書いていますね。


斎藤和義は置いておいて今日は久しぶりにお馬さんしました。


結果36000円勝ち。


馬連、ワイド、3連複、3連単で40000円。


ギャンブルやって思うんですがトラコはやっぱりギャンブルが好きではありません。


お小遣の範囲でやるのは遊びであって博打ではない。


つまらない。


でも40000円でサトエリ一家にいいお肉食べたからよしとしよう。


じゃあお休み。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




手前トラコ・・・パンナコッタとカフェオレ


奥誰かさん・・・季節のタルトと紅茶

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




エビパン、ポテトサラダ、バケット、厚揚げ(梅肉ソース)、鶴橋キムチ!


この後サーロイン焼き飯、キノコ蒸したやつ、アスパラ、レンコン、美味しい芋焼きをいただきました。


非常に美味しかったのでまた行きたいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




私の友人のコアラが経営してる食堂ではありません。


コアラ食堂という食堂です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは、トラコです。


26、27、28日と合コン3連発でした。


といってもコタピーがです。


どうしても彼女が欲しいコタピーはトラコに泣きついてきました。


トラコも何とかしてあげたいのですがそれ程人脈もなくサトエリに相談したところ学生時代の友人、職場の人、後輩等いろいろあたってくれて合コン3連発が実現しました。


実現はしましたが・・・、書きます。


まず26日・・・。


結果コタピー上手く話せず撃沈。


コタピー「あかんかった・・・。」


トラコ「あほ!自分から話題ふらなあかんやろ!」


コタピー「話題がない・・・。」


トラコ「今やったらゴールデンウィーク何するの?とかでええやん。そこから会話広げろよ。」


コタピー「俺ゴールデンウィーク仕事やから広げられへん・・・。」


トラコ「ばかたれ!誰がお前のこと聞いてんねん!」


そして27日。


コタピー、頑張って話し掛ける。


さらに頑張って話し掛ける。


もっと頑張って話し掛ける。


コタピー空回り・・・。


コタピー「あかんかった・・・。」


トラコ「頑張るのはいいけどがつがついきすぎたんちゃう?」


コタピー「そうかもしれん。」


トラコ「ま、今までは練習ととらえて明日頑張ればええやん。」


コタピー「そうやね。」


トラコ「無理に頑張るより楽しく過ごしたらいいと思うけどな。」


コタピー「そうやね、飲み会楽しんでくるわ。」


トラコ「そうそう、そんでいつもよりちょっとだけ気遣いしてみたら?」


コタピー「おう、何か楽になったわ。」


そして今日28日。


コタピーは頑張った。


頑張りながらも楽しむことを忘れなかった。


ちょっとの気遣いも・・・。


ポッチャリした女の子「料理きたよ~。」


違う女の子「うわ~、ピザや。」


コタピー「美味しそうやね。」


ここでコタピー気遣いを見せる。


コタピー「あっ、俺取り分けるわ。」


違う女の子「え~、いいの?」


コタピー「いや、当然やん。」


コタピー、ピザを取り分ける。


そしてちょっと調子にのる・・・。


違う女の子「優しいんやね。」


コタピー「いやいや、そんなことないよ。(キリッ)」


ポッチャリした女の子「私これもらい!」


ここでコタピーのいらん気遣いが・・・。


コタピー「あっ、それ肉のってないやつやけど大丈夫?」


ポッチャリした女の子「それどういう意味?」


この時空気が凍り付いたらしいです。


何でそうなんねん!!!


という訳で合コン三連敗したコタピーです。


もうトラコは匙を投げる寸前です。


ここでコタピーと合コンしてくれる方大募集!


特典・・・何でそうなんねん!というような楽しい体験が出来るよ!!!


いや、あのマジでコタピーと合コンしていただけたらな・・・と。


良くも悪くも思い出になるかと思うのですが・・・、どうでしょうか?


コタピーと合コンしてもいいよという心優しい方、是非コメントに書き込んでやって下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは、トラコです。


今日は仕事終わりにコンビニと百均に立ち寄ったのですが両店舗で斎藤和義の「歩いて帰ろう」が流れていました。


密かにブームなのでしょうかね?


さて、本日トラコは看護師さんに某芸能人に似てるねと言われました。


実は何回か似てると言われたことがある人なのです。(HYのボーカルの人ではない)


似てるねと前に言われた時調子に乗ったトラコはサトエリ、年上女性、SMさんに言ってしまいました。


トラコ「〇〇(某芸能人)に似てるって言われた!」


そして皆こう言います。


皆「いや、似てないよ。」


・・・。


そういえば似てるねと言ってくれる人にトラコは愛想よく微笑み、「あれ?髪型変えました?」等変化を敏感に感じとり、相手が愚痴を言うのを笑顔で「うんうん、そうなんや」と聞いていたような気がします。


いわゆる営業トラコです。


当たり前ですがサトエリ、年上女性、SMさんには営業(スマイル)してません。


皆嫌がります。


ここで結論!


笑顔でいれば男前(もしくは女前)になれる!


ニコニコしてる自分に自信持とうぜ!


そしたら生田斗真に似てるって言われるよ!(トラコ、調子に乗る)


それはさておき新しいブログを作ってみました。


本当言うとずーっと前に作って放置してたやつを使うだけなんですがアメブロは難しい!


少し試運転的に更新してみて慣れたらアドレス公開しますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは、トラコです。


トラコは最近浮気をしています。


色黒の女の子より色白の女の子なのです。


色黒の女の子=コカコーラ


色白の女の子=三ツ矢サイダー


はい、つまんないですね。


SMさんとパンチの話します。


SMさんは院長と別れました。


原因はセックスレスのようです。


もしかしたらこれにトラコが関与してるかもしれません。


簡単に言うと、リハビリ科復活→トラコ頑張りたいと院長にアピール→患者さん増える→院長の仕事増える(保険請求は院長にしてもらってた)→院長いつもより疲れる→SMさんとしたくない、ということなのです。


SMさんは「〇〇ちゃんのせいじゃないよ」と言ってくれてますが、少し罪悪感・・・。


ところでセックスレスの原因って何なんでしょうね?(いろいろあると思うが)


次にパンチですが無事お付き合いすることになりました。


といっても日本橋の人とです。


パンチは谷町九丁目のお店の人にお熱で通いまくってました。


しかしひょんなことから日本橋のお店の人にも通うようになりました。


割合として谷町九丁目:日本橋=3:1くらいでしょうか。(トラコが車でパンチを送ってた割合)


日本橋の人には全く興味をしめさず通ってたようなのですが、これがよかったようでなんと相手の女性から飲みに行こうと誘われたらしいのです!


ここからは聞いた話を書くのでへんちくりんなとこがあってもスルーで。


日本橋さん「今日はこれからどうすんの?」


パンチ「ん?帰るよ。」


日本橋さん「私これで仕事終わりなんやけど飲みに行かへん?」


パンチ「あ~、うん。そうしたいんやけど俺車やから。」


日本橋さん「あ~、そうなん?また今度行こうな。」


と日本橋さんにあまり興味がなかったパンチは飲みを断ってしまったそうです。


そして後日、日本橋さんから電話があり私今日休みやから仕事終わり(パンチの)にご飯行こうと言われ行ったそうです。


ご飯食べた後パンチは日本橋さんを家まで送りそのまま帰りました。


それからパンチは谷町九丁目に通い、日本橋さんとご飯に行き二股生活を続けていました。


結果日本橋さんとドライブに行った時日本橋さんから告白されたそうです。


う~ん、人生余裕が大切という話ですよね。


寝ようっと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは、お肌ツヤツヤのスベスベ、ストレス0のトラコです。


パパさん旅行券ありがとう。


さて、今日はおどろいたことが二つ。


一つが院長とSMさんが別れちゃったこと。


二つがパンチが通ってるお店の女性とお付き合いしてること。


今日は眠たいのでそのうち書きます。


PS 近々ブログの引っ越しをしたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


  


こんばんは、トラコです。


私は今温泉街に来ています。


職場&バイト先に明日明後日とお休みをいただき、サトエリも連休で、タイミングよくサトエリパパに旅行券をもらったので関西の某グランドホテルに来ています。


仕事終わってからサトエリの軽自動車で高速を飛ばし、やってきました温泉街!!!


早速浴衣に着替え温泉に入り、ご馳走(固形燃料が燃え、お刺身が舟に乗ってた)を食べ、お手々繋いで二人で温泉街をふらふら歩き、マッサージしてもらい(艶やかな美人にしてもらえてラッキー!!!)、部屋の露天風呂に入り、イチャイチャしまくったり、のびのびしております。


いや、あのね。


これだけは言える。


今まで頑張ってきてよかった~。


極楽極楽。


・・・。


サトエリの浴衣が開けて胸の谷間が見えております!(サトエリは机で寝る準備してる)


・・・。(ムラムラ)


栄養ドリンクでも飲もうかしら。


サトエリよ、今夜は寝かせないぜ!!!(ムラムラ)

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




酔っ払ってます、トラコですます。


サトエリに飲まされました。


酔うと頭が働かなくなるから酔うのは嫌いです。


でもサトエリとたくさんキス出来たからいいのです。


酔っ払ったらあんまりブログの更新はしたくないのですが今日は頑張って書きます。


問題、何故トラコは仕事を頑張るのか?


答えは簡単。


あんな思いして欲しくないから。


あんな思いってのはお父さんが目の前で死んでしまったこと。


お父さんは体調がおかしくなっても病院に行かず、仕事をし続けました。


その結果、入院することになり癌が発見され苦しみながら亡くなりました。


今思えばあれは仕方なかったことなのですが、当時のトラコには非常に残酷な光景だったのです。(末期癌やったし)


あの頃のトラコは無力でただ眺めているだけでしたが今は違う。


まだまだ半人前だが何かをすることが出来る。


頑張り続ければあんな思いをする人を一人でも減らすことが出来るかも。


いや、トラコには出来る。


だから日々努力を惜しまない。


そうしたら患者さんに必要としてもらえた。


もっと頑張ろう!


というのがついこの前のトラコ。


そんでこれから書くことが今トラコが思ってること。


あれ?


トラコ、お父さんと同じ道たどってる?


トラコ死んだらサトエリが悲しむよ。


それは駄目!!!


でもトラコが頑張らないと困る人もいるよ。


それも駄目!!!


何かトラコ板挟みだ。


布団にもぐって考えてたら涙がぽろっとこぼれたよ。


どうしたらいいかわからんようになったから今日トラコがこう思ってるってサトエリに言ってみたよ。


話してる時にも涙がぽろっとこぼれたよ。


サトエリは黙って聞いてくれて話終わったらトラコをギュッとしてくれたよ。


結果サトエリと相談して決めたんやけど、仕事は今まで通り頑張る。


そんでしんどくなったら悪いけどサトエリに沢山少しもってもらうことにしたよ。


サトエリに言ってよかった。


サトエリ曰く「〇〇ちゃんが涙流したの見た時今までで1番胸がキュンとなった」やってさ。


と長々書きましたがトラコは医者の仕事が好きなのです。


ずっと続けたいのです。


サトエリよ、ずっと私を支えて私が強くなるのを見てて下さい。


というのは嘘。


本当は私があなたとずっと一緒にいたいのです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは、トラコです。


今日も仕事を終えてレポートを書いてます。


サトエリは爆睡してるのでテレビにイヤホンつけて聞いていました。


COUNT DOWN TVを見ていた(聞いていた)のですが9mm Parabellum Bulletがチラッと出てました。


どっかで見たことあるなと思ってたんですが思い出しました。


確か3~4年前になんばHatchでライブを見に行って「すげぇ奴らがおる!」と思ってそれっきりでした。


本当言うと名前も忘れてましたが相変わらずインパクトはありすぎました。


すげぇ奴らは絶対売れるもんですね。


トラコもすげぇ頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは、トラコです。


はずいのです。


恥ずかしいのではないのです。


はずいのです。


今日サトエリの仕事が遅くなるためトラコが仕事終わりにサトエリを迎えに行きました。


サトエリ「お疲れ様~。」


トラコ「お疲れ~。」


サトエリ「今日松屋行こう。」


トラコ「豚汁セットとお新香がいいな。」


サトエリ「お新香ちょうだいね。」


トラコ「買えばいいやん。」


サトエリ「ちょっと貰うのが美味しいの。」


トラコ「(半分以上食べるくせに・・・)」


サトエリ「あ~、桜。」


トラコ「この雨で完全に散るやろうね。」


サトエリ「そうやね。」


トラコ「後桜も50回くらいしか見られへんねんな~。」


サトエリ「えっ?何?」


トラコ「いや、50年生きたら春50回生きるやん。」


サトエリ「ああっ。」


トラコ「(ちゃんと聞いとけよ!はずいやろ!)」


サトエリ「通り抜け(造幣局)はもうちょいあるけどね。」


トラコ「そうやけどやっぱ寂しいな。」


サトエリ「そうやね~。」


トラコ「季節の魔法やね。」


サトエリ「えっ?何?」


トラコ「いや、季節が変わると景色も違うんやなと思って。」


サトエリ「〇〇ちゃんってさ、時々そういうキザっていうか詩人めいたこと言うよね。」


トラコ「そうかな?」


サトエリ「そうやって、キザ夫。」


トラコ「キザ夫って言うな!!!(〃д〃)」


サトエリ「ごめん、キザ夫。(笑)」


その後松屋行っても


サトエリ「お新香ちょうだいな、キザ夫。」


コンビニ行っても


サトエリ「アイス買いたいな、キザ夫。」


トラコのあだ名がキザ夫になりそうです。


・・・。


キザ夫って言うなよ!


はずいからな。


絶対キザ夫って言うなよ!


そんなあだ名嫌やからな。


キ~ザ夫!


キ~ザ夫!


キ~ザ夫!


そんな訳ではずいのです(//△//)


そんなにキザかなあ?


そういえばキザ夫の友人(ピアノやってた時に知り合った)がFM802のヘビーローテーション曲に選ばれました。(ちょい前やけど)


4月24日と29日に大阪城公園(野外)でイベントするらしいのでお暇があれば是非顔を出してやって下さい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは、トラコです。


今日は仕事終わりにサトエリとSMさんとでご飯を食べてきました。


結果愚痴大会になってしまいましたが、美味しい串揚げを食べストレス発散出来ました。


トラコはしめの明太子茶漬けが大好きです。


それから家に帰りサトエリとペチャクチャおしゃべりの続きをしてました。


サトエリ「それでね~~(なんたらかんたら)」


サトエリ「こんなこと言うの!(グチグチ)」


30分程サトエリの愚痴を聞いたのでまとめます。


職場で人間関係があまりうまくいっておらず、ストレスが溜まっている。


その上、職場の上司に「サバサバしててきつい性格」みたいなこと言われてイライラした。


とのことです。


サトエリ「何かほんとにも~!!!って感じなの!(怒)」


サトエリ「サバサバしてますよ!でも接客はきちんとしてるって!!!」


トラコ「うんうん。」


サトエリ「そんな内面のこと言われても(怒)」


トラコ「そうやね。」


サトエリ「〇〇ちゃんも私がサバサバしてるなって思う。」


トラコ「サバサバはないな。」


サトエリ「そうやんね!」


トラコ「ツンデレなんやね。」


サトエリ「あ~・・・、職場ではしっかりせなって思うんやけど家では甘えちゃうんやね。」


トラコ「それはいいと思うけど。」


サトエリ「(すすすっとトラコに近づく)」


サトエリ「ちょっと甘えていい?」


トラコ「いいよ~。」


サトエリ「膝枕して。」


トラコ「いいよ~。」


サトエリ「(トラコの膝でゴロゴロ)」


トラコ「(携帯で阪神戦チェック)あっ、阪神負けた!!!」


サトエリ「ふふふ。」


トラコ「くっそ~!阪神三連勝せーへんな!」


サトエリ「巨人が強いのです。」


サトエリ「久しぶりにパワプロする?」


トラコ「いいねぇ!」


パワプロをするがトラコが負ける。


サトエリ「勝った!」


トラコ「・・・。」


サトエリ「じゃあ言うこときいてね。」


トラコ「はい・・・。」


サトエリ「お風呂の用意して、グラス冷やして、おつまみ作って、洗い物して。」


トラコ「・・・、はい。」


トラコはお風呂の用意をし、おつまみを作り(チーズとたこキムチとアスパラベーコン)、洗い物して、グラスは冷やさなかった。(忘れたのです)


サトエリ「じゃあお風呂入ろっか。」


トラコ「うん。(疲れた~)」


お風呂あがってからトラコはベッドへ。


少し眠ってしまった。


サトエリ「(ごそごそ何かしてる)」


トラコ「何してんの?(起きた)」


サトエリ「本読んでんの。」


トラコ「お皿片付けた?」


サトエリ「まだ。」


トラコ「だから~!お皿は流しに置いて水につけとかなあかんとあれほど言ってんのに(ぶつぶつ)」


サトエリ「明日やるから。」


トラコ「(多分しないだろう・・・)」


サトエリ「う~ん。(トラコに抱き着く)」


トラコ「(眠い・・・)」


トラコ「(寝ぼけてギュッとして頭撫でる)」


サトエリ「ちょっとそうしててね。」


トラコ「(引き続きギュッとして頭撫でる)」


サトエリ「幸せ~。」


トラコ「(半分寝てる)」


サトエリ「〇〇ちゃん!起きてる?」


トラコ「起きてるよ。(目覚ます)」


サトエリ「もう大丈夫。ありがとう。」


サトエリ「明日からも頑張れる!」


トラコ「無理はせんようにね。」


サトエリ「うん。」


サトエリ「ありがとうね、お休み。(チュッ)」


サトエリにチュッとされて半笑いになってるトラコも幸せです。


じゃあお休みなさい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


選べ  


頭痛、肩こり、腰痛。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ