愛~美勇伝~

感謝の気持ちがあればいい!

ブログ移転

2006年03月26日 00時12分17秒 | Weblog
先日の宣言通り、今日からブログをgooからはてなに移転します。

http://d.hatena.ne.jp/i-viyuden/

ちなみにこちらのブログは閉じずにこのまま置いておこうと思います。
それなりに愛着もありますからね。
gooから閉鎖依頼が来るまで・・・

今後は新ブログでお会いしましょう!(笑)

ご報告

2006年03月22日 23時12分04秒 | Weblog
近々このブログは放置プレイする予定です。w
と言いますのもブログをはてなに移転しようと思いまして、
現在そちらを色々といじってるところでございます。
まぁ書く人は同じわけだし移転するだけで本質的には変わりませんけど。
とりあえず長時間いじり続けて疲れた!
よって今日はコメントレスは放置・・・(汗)

今日はハロショに行ってきた!

2006年03月21日 22時09分48秒 | Weblog
今日は18きっぷを使って原宿のハロショに行ってきました。

客はオイラを含めて5人くらいしかいなかったというわな。w
ハロショも首都圏でイベントがない時だとかなり空いているんですね。
非常に買い物をしやすかったです。
もっとも渋谷とか上野のハロショだともっと人はいるのだろうけど。
美勇伝の写真は少なめなので少々寂しい気もするが、
逆に考えるとコンプしやすいんだ!w

その帰りにアキバに行ってみました。
やっぱり萌え~!を体験してみたかったので・・・w
しかしながらその萌える場所が見付からず。_| ̄|○
結局電気店を数店ぶらぶらしただけで帰ってきました。
オイラの中では未だにアキバは電気街のイメージなのですが・・・(素)
でも歩いてる奴が皆ヲタクに見えたんだなこれが。(爆)
ちなみにAKBのイベには行ってませんよ。(マジ)

凹む~!

2006年03月19日 23時39分57秒 | Weblog
スポフェス終了!
ヲタ会も終了!
現在柏駅でございます。
常磐線は強風の為遅延だそうな。(泣)
こりゃ帰宅が深夜2時頃になりそうだな。(再泣)

シングルVクリップス①

2006年03月16日 23時19分59秒 | Weblog
一昨日手に入らなかったシングルVクリップス①が昨日手に入りました。
普段は全くと言って良いほど行かないお店に置いてあったわけで・・・

この中にはシングル化されていない、
「愛~スイートルーム~」のPVが入ってまして、
かなり楽しみにしていましたらこれがまたよい出来だ!
何と言うか部屋の中ではしゃいでる3人が本当に楽しそうでね。
今までの美勇伝のPVの中で1番出来が良いんじゃないかと・・・
この曲がシングル化されなかったのも残念ですし、
これをお伝え出来ないのは非常に残念だ!

それと「恋のヌケガラ」のPVをヒサぶりに見たわけで・・・
驚いたのはみ~よと唯やんの顔が今と全く変わっている事かな。
梨華ちゃんは当時から見ていたので変わっているようには見えませんでしたが・・・(笑)
やっぱりデビュー当時から見たらプロの表情になっているなと・・・

昨日はこればかり見てました。
しばらくこればかり見てそうです。
こんな事してたらまた娘。の曲とか覚えられないじゃん。
やっぱりオイラは根っからの美勇伝ヲタなんだなと・・・(笑)

またかよ!

2006年03月14日 21時01分11秒 | Weblog
これ↑が売ってません。_| ̄|○
仕事が終わって少し遠くのCDショップに行ったら・・・
無残にも置いていなかったわ!w
ここに行けば大抵のCDやDVDは売ってるわけで、
オイラもそれを信用してあえて注文とかしませんでした。
一言で言えば信用していた人に裏切られた感覚かな?
まあオイラの一方的な感覚ですけど。w

代わりに今日リリースのメロン紺のDVDが売ってました。
買いませんでしたが・・・w
明日もう1回別の店を探してみよう。
最悪はスポフェスの時に会場で売ってるだろうからそこで買います。

レインボー7

2006年03月12日 21時46分11秒 | Weblog
今日中古で買いました。
感想は・・・
「レインボーピンク」は反則だろ!w
「ニャンニャンニャン」とか「キャンキャンキャン」とかゆうこりんかって・・・w
ヲタのツボを見事に抑えてる気がするし・・・ww
あれを梨華ちゃんがやったらオイラは間違いなく爆死すると思われます。www
・・・
そりゃ某氏は萌えるわ!(爆)

このアルバム以外に反響が高いのであれでしたが、
正直「きついなぁ~」と感じたのが本音だったりもする。(滝汗)
ほとんどコンアート向きの曲ってないんじゃないかと・・・
推しがいるのといないのではやはり違うのかな?
個人的には「青空がいつまでも続くような未来であれ!」がお気に入りです。

とりあえずオイラの中でモーニング娘。は「マンパワー」以降のシングル曲は、
少々停滞気味だし娘。春コンも4公演参戦する予定なのでぼちぼち覚えていかないと・・・
今の状態では半分は対応出来ません。(汗)
もっとも「直感2」は第6感のフリで行けるので大丈夫なのですけど。
ちなみに「マンパワー」の小春のフリはほぼ完璧だったりする。(爆)

・・・
マンパワーに梨華ちゃんの声が入ってた!
「ホモサピエンス」ってね。
まだモーニング娘。「石川梨華」は生きていた!

何故ブログを始めたか

2006年03月11日 21時48分13秒 | Weblog
このブログのタイトルは愛~美勇伝~と言います。

タイトルは美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」の収録曲
愛~スイートルーム~のパクリです。(爆)

何故ブログをやっているか・・・
ん~何でだろう???
この頃自分の周囲のヲタさんたちが相次いでブログを始めて、
オイラもその勢いで始めただけだったりする。w
それと自分のペースで感じている事を率直に書くスペースが欲しかったからかな?
それまでは始めてもすぐ飽きると思っていたのであえて手を出しませんでした。

以前に何度か書いてますが、
当初は梨華ちゃんの応援目的にやっていこうと思いました。
ですがやはりこれだけだと限界というものがあります。
普段感じている事を書いてみたり(時には辛口に)とか、
時には脳内ネタで脱線した事書いたりとか、
もしかしたら梨華ちゃんも見ているんじゃないかと(ありえない?w)想像して書いたりもしています。
もっとも梨華ちゃんには見られたくないネタも最近は多いと感じてますけどね。(汗)

それとブログでコミュニケーションを取るのは難しいですね。
きちんとコミュニケーションを取るならばやはり掲示板の方が良いでしょう。
まあコメントが楽しみだったりもしますけどね。w
こう書いたらどんなツッコミが来るのかとか・・・(爆)

というわけで皆様今後ともよろしくです☆

一切合切 あなたに あ・げ・る♪(仮)

2006年03月10日 22時47分01秒 | Weblog
5/10にリリースされる美勇伝6thシングルのタイトルが、

一切合切 あなたに あ・げ・る♪(仮)
だそうです。
(仮)は要らんのだけど!(爆)

( ^▽^)<一切合切 あなたに あ・げ・る♪
从,,^ ロ ^)<一切合切 あなたに あ・げ・る♪
川 ´^`)<一切合切 あなたに あ・げ・る♪

( ;トДラ)<一切合切 わたしが も・ら・う♪


脳内はさておき曲自体はとても楽しみ。
なにしろ7ヶ月振りの新曲なので少々飢えてたし・・・
ハロパ@多摩までに覚えたいところだけどこれはPVがないので無理!
現場で対応していくしかないな。
衣装はどんな衣装なんでしょうかねぇ~!
3人とも頑張って下さい。

18きっぷ

2006年03月09日 22時22分44秒 | Weblog
購入するかどうか悩み中・・・

あの切符は期間限定ながらも1回当たり2300円で1日乗り放題なのがお得!
しかし使えそうなのはスポフェスの時とHPP@多摩の2日間のみ。
2回分は余ってしまうのです。

ヤフオクにも多数出品されているのですが少々定価よりも割高です。
オイラの場合使うと言っても東京とかさいたままでなので、
あまり高額を払って購入しても意味がないのです。
あとはどうしても帰宅が深夜になり途中で日付を跨いでしまうので、
2300円よりも最大プラス1000円支払う事になりますし・・・

ちなみにオイラの地元の駅からさいたま新都心駅までは普通に購入して片道2210円です。
往復使用すればそれなりにお得です。

どなたか2回分を使用してくれる方がいたら共同で使いましょう。
あるいは1回分でも余る方がいたらオイラにお譲り頂けると幸いです。
・・・いないだろうな。(ボソ)