toumi_sakura23

どうもありがとうございました~!

ありがとうとざいました 2

2007-01-31 23:59:59 | Weblog
このブログは「toumi_sakura23」というタイトルでやってきてましたので、
今日をもちまして一度ストップしようかと思っています。

閉鎖するかどうかは、今後考えていきたいと思いますが、出来れば東美
さんの歴史として大切に残したいなと思っています。

コメントくださった皆さま、お読みいただいていた皆さま、本当に本当に
ありがとうございました。

また、どこかでお目にかかれることがありましたら、その時はよろしく
お願いしま~す。

ありがとうございました 1

2007-01-31 23:23:23 | Weblog
タイトル何にしようかなぁって思ったんですが、これが一番今の気持ち
にあってるのかなと思いました。

今日で私も契約終了です(ちょっと表現がおかしいかな)。
最後にセレサポさんのお客さんが来てくださったり、私の大好きなもの
を頂いたりと、とても心温まる一日でした。

最初は重くて鉄板が持てなくてクビになっちゃうのかなぁって思ったなぁ
とか、色んなことを思い出しました。
続けられるなら続けたかったので、本当に残念です。
大好きなお店なので次はいい人が来てくれたらいいのになって思います。

メールとかお返事なかなか出来てなくて、こちらでまとめてお返事みたい
な感じになっちゃってスミマセン。
ほんとはお一人お一人にご挨拶なりしないといけないと思うんですが、
また落ち着いたら改めてご挨拶させていただきたいと思います。
ごめんなさい。

同じような質問が重なってたので、念のために言っておくと、お店を辞め
るのは降格したからとか、東美さんが移籍するからとか、そういうこと
ではなく、ほんと個人的な(私自身の)理由です。
知ってる人はその前から色々と悩んでたのも知ってるし。

こうなってみて思ったんですが、東美さんも誤解とかされてないといい
なぁと思います。きっと色々あるんだよ。
人に分かってもらうのって難しいのかなぁ。

コメントがなかなか出なかったことで、最初は「挨拶もなく移籍しちゃう」
と思われてた方も多かったようで、私のところにもそういったメールが
何通も届きましたが、海外のキャンプ直前にバタバタと移籍が決まった
ようなので色々大変だったんじゃないかなぁって。
そんな人じゃないって信じてたので、コメントがUPされた時にはホッと
しました。

ん、話がそれましたね。

至らない私を支えていただいた皆々様、本当にありがとうございました。
「一度お店に行きたいなぁ」って言ってくださって方々も、これからは
私もお客さんとして通おうと思っていますので一緒に行きましょうね。

本当に色々とありがとうございました!

ジェフ移籍 20070127

2007-01-27 23:23:06 | Weblog
下村 東美選手の加入について (ジェフオフィシャル)

下村東美選手ジェフユナイテッド千葉・市原へ完全移籍のお知らせ(セレッソオフィシャル)


さきほど、管理人をさせてもらってるコミュニティのほうも更新してきました。
気持ちの整理もできないままの更新なので、おかしかったら又訂正します。

セレッソのオフィシャルが訂正されるのを待ってたんですが、一向に訂正されず。
こんな時間になっちゃいました(現在午前3時前)。
気持ちの整理くらいは穏やかにさせてほしかったです。>C中の人

どんな事情があったのか、どういう経過でこうなったのか、知る由も無く。
東美さんを応援されてる皆さまもご心配なさったことと思います。
東美さんご自身も精神的にもキツかったんじゃないかとお察しします。

ひとまずは、サッカーに集中できる状態にはなったのかなと。
そのことについては正直なところ良かったというのが本音です。
ボール蹴れてるのかなとか心配していたので。

ご連絡いただきました方々、ありがとうございます。
また改めてお返事させていただきます。
今後のことは、これから考えたいと思っています。

1年と数ヶ月という短い期間ですが応援させてもらってて、大好きな選手です。
違うチームに行っちゃったからって嫌いになるのは難しいと思います。


でもね、東美さんに一言…

「私を置いて行っちゃうのね」。なんちゃって。

DIARY 20070112

2007-01-12 15:06:23 | Weblog
こないだ、お花をいただきました。
お花いただくのって、いつぶりだろうなぁ。

お花にはフェアリーがやどっていて、
人を癒してくれるそうですねぇ

心理学的にも色んな色のお花を見るのはいいこと
らしいので、お花屋さんを覗くだけでもいいとか。

お写真はいただいた日に撮っておいたんですが、
今日もお家で可愛く咲いてくれてます。

ほんと癒されました~
ありがとうございます



あとね、思うんだけど、本当の気持ちは本人にしか
分からないと思いますよ。

いくら相手のことを思っていても伝わらないときも
あるんだなぁってことが最近多々あったので余計に
そう思う。

今言えるのは、それだけ。               ころ~ん

あけましておめでとうございます!

2007-01-01 00:23:23 | Weblog
旧年中は色々と大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまにとってこの一年が素晴らしいものとなりますように

                        平成19年 元旦 ともみン

参考資料。

2006-12-24 23:23:23 | Weblog
昔の記事です。
2003年のインタビュー記事です。

原寸大で投稿できるかのテストも兼ねてたりはしますが、
意味はないです。はい。

--------------------------------------------------

テストが終わったので小さくします。

溜まってる日記は追々書けたら書いていきまーす。
とりあえずは元気にやっております。はい。

DIARY 20061219

2006-12-19 15:23:23 | Weblog
近況

ともみンも走る師走、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は元気ですが、とてもとても忙しくバタバタバタバタしております。

メールのお返事やご連絡が遅くなっちゃってますが、もう少しお待ち
くださいね。すみません。
おそらく、もう少ししたら落ち着いてくるかと思いますので、また
かまってやってくださいませ。

ネットもままならなくなってますので、東美さん情報(これに載ってるよ)
とか教えてくだるのは、すごく助かります。
ありがとうございます。

ブログの更新もちょっと止まっちゃってますが、時間を見つけて更新
していきたいと思います。

取り急ぎ、近況のご報告でした。

お誕生日お祝いメッセージ受付中でございます

Happy BirthDay TOMI

2006-12-18 23:23:23 | Weblog
東美さん、お誕生日おめでとうございます

お誕生日だというのにお仕事だった東美さん。
おそらく大阪に戻られたのは、遅い時間になったと思います。
本当にお疲れ様でした。

しかしながら、東美さんのタキシードはものすごく素敵でした

また新しい26歳の東美さんがどんな素敵な選手になられるのか、
楽しみにしながら応援させていただきたいと思っています。

澤登選手の受賞は感慨深くご覧になってらしたのではと思います。
誕生日休暇も取れない東美さんへのご褒美だったのでしょうか。
神様も粋なことなさるとかでいいのでしょうか。

とにもかくにも、おめでとうございます

11月26日は

2006-11-26 00:34:34 | Weblog
イイ☆風呂の日

なんちゃって。

これは私作ではなく、知り合いの知り合いの
東美さんファンの方がつくってくださったものです。
「東美」とはせずに、「CEREZO」とするのが
なんとも奥ゆかしい。

11月23日は

2006-11-23 03:23:23 | Weblog
イイ☆東美の日

DIARY 20061116

2006-11-16 23:59:59 | Weblog
11月11日~今日までの日記をUPしました。



昨日はセレサポさん達がお店に来てくださってたそうで、
寂しい思いをさせてすみませんでした。
え?べつにって?笑

まぁ、そう言わずにまた顔でも見にきてやってくらさいね。

昨日はお休みをいただいていたんですが、正解だったかも
しれないです。
もう、見たいテレビもそこそこに爆睡していました。
なんだか、めちゃくちゃ眠いんですが、みなさんもそうですか?
それとも、もう、ともみン おばちゃんやからやろか…。しゅぅん…。
でも、いっぱい寝たら元気でたし、東美さんは昨日もかっこよかったし。
うんうん。       ?


今日もセレサポさんが来てくださったのに、突然混みだし
てしまって、お店としては忙しいのはいいことなんですが、
セレサポさんが来てくださるのが嬉しい ともみンとしては
ちょっと寂しい感じがしながらといった感じでした。

なので、また来てやってくらさい。
お待ちしています。あはぁ♪

ミナツモ 20061115

2006-11-15 23:59:59 | Weblog
11月16日にUPしました。

次節に向けて

練習もたぶんすごく疲れる練習だったんじゃないかなあって思うん
ですが、練習に関しては必要なことかもしれないので頑張ってくら
さいとしか言えないかな。

その後のファンサもゴール効果なのか、元々の人気なのか、沢山の
方に呼び止められてらっしゃいました。
結構長時間ファンサービスをしてらしたので、お疲れが出ませんよう。
ゆっくり休むという訳にもいかないのかもしれませんが、大事な時
ですし、お体のケアは充分に次節もいいコンディションで望めるよう
お祈りしています。

新潟遠征される方へ。
寒くなってきましたねぇ、新潟はどんな気候か分からないですが、
寒さ対策は充分にしておいたほうがいいみたいですね。

ご存知かもしれませんが、

・寒い時は「くび」と名のつくところを温めるといいそうです。
首、手首、足首とか。
オチは…まぁ、興味があれば会った時にでも聞いてみてくらさい。笑

・もし宿泊される方は、ホテルの暖房とかで乾燥してたりすると
風邪の原因になったりするので、水分対策もしておいた方がいい
ようですよ。

・長時間 乗り物などに乗ってじぃーっとしていないといけない時は
足首をクキクキと動かすと血流が良くなり、少し楽になるそうです。
これは試してみましたが、本当に楽な気がします。気持ちもいいし。

これ以外にも遠征対策とかでいいのがあれば是非お教えください。
まずは体調からだと思うので、みなさまもお体お大事になさってくだ
さいね。

DIARY 20061114

2006-11-14 23:59:59 | Weblog
11月16日にUPしました。

晩ご飯。

月曜:キムトン玉(いか入り)。
食欲なくてもこれはイケます。
豚とキムチとピリカラソース。
さらに白ゴマ。は~、たまらん。

火曜:カキのバター醤油焼き・Cとんぺい。
カキの季節がやってまいりました。
季節のものを食べると風邪とかひきにくかったり
体にもいいそうですね。
カキも大好きだし、バター醤油ともよく合ってて
幸せだぁ。
CとんぺいのCは追々。激しくウマかったです。

水曜:オムソバ。
これも大好きな一品。
嫌いな人っていないんじゃないかなぁ。
でも、どこで食べたのよりも一番美味しいといえます。
まじ美味しい。つまらんウソはつかないタイプです。

にゃ~、木・金がまた分からなくなっちゃったぁ。
しょっく。

media 20061111~12

2006-11-13 23:59:59 | Weblog
J-STATS Opta ベストイレブン&MVP(J's GOAL)
第30節のベストイレブン&MVPに選ばれています。

ゴール(Sports nifty)
セレッソ大阪: 前半44分 下村(左:ライナー) 距離:6m

2006 J1 第30節 C大阪 vs 磐田@長居2(J's GOAL)
あれこれ。

試合詳細データ(J's GOAL)
J1スコア速報 C大阪対磐田(ニッカン)
J1試合結果(スポニチ)

【J1:第30節 C大阪 vs 磐田 レポート】2点ビハインドを追いついたC大阪はあと1点が奪えず。磐田は速攻で勝ちをもぎとる。 [ J's GOAL ]
ゴールについてとコメントが載っています。

【J1:第30節】C大阪 vs 磐田:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
コメントが載っています。

C大阪競り負け…入れ替え戦照準/J1(ニッカン大阪)
名波 緊急出場も白星運べず…(デイリー)
C大阪惜敗!自動残留絶望的…入れ替え戦狙う(スポニチ大阪)
16位目標に(読売関西)
C大阪が6戦ぶり黒星/J1(ニッカン大阪:11日)
C大阪MF名波投入も…惜敗/J1(ニッカン大阪:11日)
C大阪、勝ち点取り損ね「もったいない」(読売:11日)

勝点がほしかった(ヨコモコのセレッソな日々)
コメント&お褒めいただいているようです。

DIARY 20061112

2006-11-12 23:59:59 | Weblog
11月16日にUPしました。

Birthday present 2

本当に素敵なお客様がご来店くださいました。
もっとサッカーのこととかお話おいうかがいしたかったです。
でも、きっといくらお話しても時間が足りないと感じたと思います。
短い時間でしたがお話することが出来、とてもいい時間でした。
こういう機会に同席させてくださった皆さまもありがとうございました。
また是非ご来店ください、心からお待ちしています。