UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

兎三兄弟、一時帰郷。

2024-05-16 04:08:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
昨日ですが、買い物などで歩き回って、
結果、10kmくらい歩ていた。
筋肉痛が来ない。
歳を取るって、怖いよ!
少しでもトレーニング代わりになってりゃ良いんですが。
友人らと、たまに山に登るんでね。
ただ、平地を歩くのと、山を登るのは、
使う筋肉が違うので何とも言えんのですけどね。
腿上げって、大事~。

さて、今日は兎三兄弟が帰郷したよ。
あ、実際のところはオロとコガネはブリテインだし、
あおいはベスパーで捕獲したので、里帰り的な意味ではない



そうだね、ヘイブンだね。
先週に、三匹とも格闘系GMになったんで、
それならレジ(耐性)も上げちゃうか~ってなもんで、
簡単に上げれるヘイブンに来たわkであります。
スペルバインダーさんは、デバフ系を細かく使ってくれるので、
小動物のレジ上げには、大変宜しいのです。

攻撃タゲ入れたら、すぐにストップ指示を掛けます。
後は殴られるだけ、魔法かけられるだけ。



初めてすぐぐらいの、三匹のレジ。
だいたい、10前後といったところすね。



さすがに、HPは削られてしまうので、
ちょいちょいとは、回復してあげなきゃいけません。
いうても、GHはいらない。
ヒールだけで、十分。

そんなこんなで、一時間後・・・



飽きた。
そのタイミングで、



丁度、バーストタイムが終了。

後は、各々で、



スペルバインダーさんを処理してもらう。
タイマンで倒せるようになってて、成長したなぁと感じました。
ま、与えるダメージは相変わらず1なんすけどね。

で、本日の成果です。
まずは、オロ



DEXが122と、あともう少しすね!
レジは54.6
・・・意外と上がらんかったな。
殴られもしてたんで、受け流しも上がってます。60越えました。

コガネ



レジは54.9、受け流しは55.0
似たり寄ったりの数値すね。
今までは、断トツに早く上がっていったイメージがあるんすが、
ここに来て、伸びしろがなくなってきたのか?

あおい



DEXは98と、まだまだ先だね。
レジは58.2と、兄らよりも高くなった。
受け流しも57.7と、こちらもコガネよりも上。
ペット訓練進行状況くらいだね、兄らより圧倒的に低いのは。

本来、レジ上げは数体のスペルバインダーさんから、
魔法をガンガンかけてもらった方が良いんすけども、
何せ、兎なんでね。
三匹ともに一緒に上げた方が楽かもしれんな、という事で、
今回はこんな感じで上げてました。
次回でGMになるやろか・・・

てな事で、本日はこれにて〆。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

兎達を追い込ませた。

2024-05-09 02:55:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
母の日、どうしよう。
ふわっと毎年欲しい物を聞いておいて、
買ってきてあげるんですけども、
今年は兄に今欲しい物をオーダーをしてしまったそうなので、
何でも良いよー的な事を言われてしまった。
これが一番困る。
前までなら、老け込まないようにと、
服やら帽子やら、靴やらを少し若めの物をあげて、
それに自分で他の物を合わせて買ってもらう事で、
紫やら金やらアニマル柄やらを避けさせていたんですが、
母曰く、「もうそんなに出かけまくる事ないので服はもういいよ」
と言われておるのよね。
で、近年は鉢植えなんかを買ってたんですけども、
今年はヒットしてる植物がないそうなので・・・
どうするかねぇ。

さて、今日は追い込みました。
そう、兎三兄弟を、です。



お相手は、もちろんドズルハーピーさんです。
もはや、師匠と呼んでも良い。

あおいは、前回で格闘が98.8でした。



すぐに、グングンと上がっていきます。
こらもう、すぐやね。

二匹目くらいで、



格闘GMに。

次は、オロとあおいの戦術やね。

こちらも、調子よく上がり



って、アレ?
オロ、あおいに越されとるやん。



あおい、オロより先に3GMに。
ホント、オロはおっとり過ぎるわ。
お兄ちゃん、しっかりせえ。

その後、



オロも3GMとなりました。

本日の成果は、



オロ、DEX93。
伸びてきてはいるんすけどねー。
なお、本日はタンクにしやすくしてたので、
三匹の中では、一番受け流しのスキルが高い状態です。



コガネも何回か、タンクさせてます。
33くらいか。

そして、あおい。



STRも125に。DEXはまだまだといったところ。
コガネと同じく、何回かタンクさせて33ほど。

いよいよ、育成の為のポイント?経験値?を稼がねば・・・。
どうしたもんかなぁ。
いや、それとも先に耐性を上げなきゃダメか?
て事は、次回はあそこですね。

次回、帰郷。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

兎達、あのダンジョンで躍進する。

2024-05-01 04:26:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
GWに弟家族が来るので、少しだけ早く駄ブログ書き書き。
仕事も忙しいのでねー。
10連休って何?
合間の休日で書かせていただきます。

さて、本日は兎三兄弟を、あそこに連れて行ったよ。



コブトス1F。
ここには、ダズルハーピーさんがおる。
通常のハーピーに比べて、HPが多いので殴りがいがあるという、
小動物にとっては、ありがたい師匠なのであります。



てな事で、ちょっと奥にボッチで居た、
この子をフルボッコにする事にしました。
いけー!



即行で、コガネが格闘GMになりました。
ハーピー効果凄いぜ。
だいたい、ハーピーの格闘スキルは75くらいだので、程々なんですよね。

で、しばらく殴ってたんですが、



ちいとも減らない。
これは、ひょっとして、こっちのベースダメージ不足ですかあ!?
まぁでも、スキル上げがメインだのでね。
倒す必要はないんよね。

あ、せっかくだので、

暇そうにしてるアルパカも殴らせてみるか。
格闘25くらいしかないけど。
少しは上がるやろ。



あ、ちょっとだけHP減らした。
まぐれ当たりでも、ベースダメージの差は出るか。
なお、アルパカ(llama)のベースダメージは3-5です。
兎達は1-1です。
差が。



ちょいちょいちょいちょい

思ってたよりダメージが入ってる!

繰り返す

思ってたよりダメージが入ってる!

アルパカ殴り、辞めました。



辞めると、しばらくしてHPが満タン近くに。



ホント、兎達のベースダメージのなさと言ったら。

よし、アルパカ投入や。



はい、完了。
まだ、バーストタイムが残ってるっぽいので、
他のダズルハーピーを時間まで殴る事に。
アルパカも参戦。



あ、ちょうと倒し終わったタイミングで、
バーストタイム終了となりました。

ほじゃあ、今日の成果はいかが程に。



コガネは格闘GMとともに、戦術もGMになりました。
次は受け流し(パリィ)ですかね。
オロ格闘GMに。戦術はあともう少し。

あおいはどうでしょうか。
HPは待望の三桁に。
INTが125になりました。



格闘と戦術が、あともう少しってところですね。

次はスキル上げから、育成の為のポイント?経験値?稼ぎすかねぇ。
何処でやれば良いのやら。
何せ、兎達・・・弱いから・・・
てな事で、本日はこれにて。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鳥姉と三巨人に相手してもらう。

2024-04-25 04:11:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
先週末に、登山&キャンプ。
帰りに温泉に寄ってきたのですが・・・
足の裏が凄く柔らかくなって、驚いている。
つやつやふにゃふにゃ。
温泉の効能って、正直気持ちの持ちようなんと違うかー?
と思ってたんですが、効果あるんすね。
お肌に良いとされていたので、顔とかに来るかと思ってたら、
まさかの足の裏。
足の裏、カサカサの人は温泉に行けばいいと思うよ。
あ、でも行った先の効能がアテクシの足の裏に、
合っていただけなのかもしれない。
もし、また足の裏が硬くガサガサになったら、
あの温泉に行こう。

さて、今日は兎三兄弟を少し強い相手に当てていくよ。
場所は・・・ブリテインの北で良いかな。

まずは、ハーピーだね。
か弱いペットは、ハーピーで格闘GMにする事が多いのでね。
ここで倒せないと、正直キツイ。



あ、結構いけました。
被ダメも13くらいなので、回復してたら問題なし。

続いては、トロル
巨人族は、いけるでしょうか?



被ダメは20くらいと痛いですが、
こちらも回復を続けてれば、どうにかなりました。

同じく、巨人族のオーガ



さすがに被ダメが23くらいと痛いです。
が、こちらも回復維持で問題なく。

ほじゃあ、この辺でちまちまとスキル上げしますか。



って、オロがやられた。
運悪く、周りにスポーンされまくってしまい、
離脱させたつもりだったけども、オロだけ引っかかってたようで。
ごめんよおおおお

鯖境界も多く、行ったり来たりされたりして、
トドメ刺せない事も何回かあったので、移動。

最後にヘイブンに移動して、エティンと対戦。



三巨人の中では、エティンが一番スピードが速いので、
数当てられるかな?と思うてましたが、大丈夫でした。
回復は全てを解決してくれる。
回復大事。


てな事で、本日の成果。

オロ



格闘と戦術が、1とちょっとづつ程度の上がり。
あんまり今回はタンクしてなかったので、
上がり悪かったのかも?
ま、一度死なせちゃったので、その分もマイナスか。

コガネ

ステータスが、ALL125になったよ!
ちなみに、オロはDEXがまだ61・・・。



格闘が99.3と、あともう少し。
戦術は0.5だけしか上がらず。
でも、もうそこまで見えてる感じだね。

あおい

ステータスは、だいぶ伸びてきてます。
しれっとINTが64から90まで伸びたし。
DEXがもう既に、オロと並んでいる。
オロはおっとりしているんだろうか。



格闘が95.6、戦術が91.0と、こちらもオロを捉えてきてる数値。
ひょっとしたら、あおいの方が先に完成するかもしれん。
ま、ペット訓練進行状況は、兄二人と比べると、
まだまだだいぶ差があるんだけどもね。

ハーピーで苦戦しないのなら、次はコブトス行きかな?
次回でコガネが格闘GMになれたら良いなぁ。
てな事で、本日はこれにて。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

三匹、ついにヤツを。

2024-04-11 05:24:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
桜、満開。
が、何っつーか・・・
今年の桜、白くね?
どこ行っても、薄ピンクというより白なんよね。
カントーど真ん中なわkですが、他県様はどうですかね?

さて、今日は兎三兄弟をまた沼に連れて行ったよ。



ずっとマークするのを忘れてて、今更した。
トリンシックから、徒歩でしたわ。
トホホ。

てな事で、さっそくウッシャーくんと、即日に死ぬワニくんに、
襲われたんですが、



何か、今日はペットの経験値、よく貰えてる気がする。

イケそうな気がする。



木人ケーン!!!!
今日こそは!!!!!!



って、倒せたよ!!!!!!!
嬉しい~とか言うてますが、今まで会ってきた中で、
一番格闘スキルが低い木人ケーンでした・・・。
もしかしたら、新人だったかもしれない。
若人、いや若木か。

まぁでも、倒せたのは嬉しいので、





どんどんと、ウッシャーくん達に突っかかっていく。
いうても、当たれば7~12くらい喰らうので、
複数人で殴られると、結構キツい。
ちゃんとHP維持せんといけまへん。

そうこうしているうちに、

お時間となりました。



うさっこさども、けえるだ。

てな事で、本日の成果は、



オロ、格闘+1.3 戦術+0.4
コガネ、格闘+0.3 戦術+1.0
オロは格闘、コガネは戦術が伸びましたね。
まだ弟のコガネの方が強いですね。

あおいは、



HP+8、格闘+2.0、戦術+0.6 解剖学GM
伸びてはきてます。
解剖学GMは嬉しい。ここは、兄達ともう並べた。
三匹ともに、かなり当てれるようになったのはデカいです。
そろそろ、ウッシャーくんではなくて、次のヤツらにするかなぁ。

木人ケーン再び、か、

そう、彼女らか。

てな事で、本日はこれにて。
来週は週末に出かける準備の為に、店休とさせていただきます。
ご容赦くださいませ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2024年のエイプリルフールを振り返り。

2024-04-05 03:05:57 | 中の人の一人ゴチ。
どうもバムです。
今年のエイプリルフールは、いかがだったでしょうか?

実は今年のエイプリルフール、すっかり忘れてまして、
あ、エイプリルフール近ぇじゃん。と思い出したのが、
なんと3/29。
あと三日しかない。
しかも、仕事で帰宅も遅い。

と、なると画像用意したりするのが、日曜の帰宅後からとなる。
とりあえずネタ出しを、頭の中ですぐに行なった。
2~3個程度の元ネタを考え、そこからUOに繋げれて、
かつ画像も少なくて済みそうなのを考慮した結果でした。
いつもならねぇ、もう2ネタくらい突っ込むんですけども、
いかんせん時間がない。
何なら、原作ちゃんとどころか全く読んでない。
というギリギリ崖っぷちスタートでした。
今まで、こんなギリギリでやった事はなかったので、かなり焦りました。
やー、ちゃんとね、スケジュール管理ってせなあかんね。
って、思った2024年のエイプリルフールでした。

来週は、通常営業となりますが、
再来週は、週末に出かける為に休業となります。
飛び飛び営業となりますが、ご容赦くださいませ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パブリッシュ9784098501809導入

2024-04-01 03:33:33 | UO物のはず。らしい。
2024年4月1日(月)にパブリッシュ9784098501809が導入されました。
以下の内容が導入されています。

失われた魔導書

ダンジョン内や一部の街中などにあるコンテナの中に、
極々稀に「失われた魔導書」というアイテムが出現します。



色違いのスペルブックのようなグラフィックをしています。
Wクリックをする事で、使用者のスペルブック内に、
「失われた魔法」が自動的に書き込まれます。



「失われた魔法」は8thサークルの先を開く事で、確認する事が出来ます。
たいていの場合、マナを使用するだけで、秘薬等を使用する事はありません。
ですが、稀にマナ以外のコストがかかる場合があるようです。

では、いくつかの存在が確認された「失われた魔法」をご紹介します。

・温かいお茶が出てくる魔法

温かいお茶が出てきます。
使用時に、ピッチャーやマグカップなどの、液体を入れる事の出来るアイテムに、
ターゲットする事で、温かいお茶を注げます。

・かき氷を作る魔法

かき氷を作りだします。
ボウルなどに、かき氷を入れる事が出来ますが、
かき氷なので時間が経過すると、溶けてなくなってしまいます。
ただのかき氷で、シロップはありません。

・花畑を出す魔法

最低でも1×1の花畑のタイルが足元に出現します。
魔法スキルが高ければ、より広い範囲に花畑は出現するでしょう。
冒険者が過去に見た事のある花の種類のみしか咲き誇りません。

・しつこい油汚れを取る魔法

しつこい油汚れを取ります。
汚れたポットなどを、綺麗な状態に戻せます。

・銅像の錆を綺麗に取る魔法

銅像の錆を綺麗に取ります。
Sculptureなどに使ってみましょう。綺麗になります。

・服の汚れをきれいさっぱり落とす魔法

服の汚れをきれいさっぱり落とします。
汚れた装備は綺麗になり、良い匂いがするようになります。

このように、生活をするうえで役立つ魔法などが報告されています。
冒険者の皆様も、この極々稀有にしか発見されない魔法を探しに、
ダンジョンの奥地の宝箱を開けてみてはいかがでしょうか?

新たなる罠

しかしながら、失われた魔導書を宝箱から得るには、
危険な存在とも対峙せねばならないでしょう。

宝箱には、ダーツの罠、爆発の罠、毒の罠の三種類が掛かっている場合があります。
その罠のバリエーションに、新たな罠が加わりました。

その罠を感知するには、二種類の方法があります。

・探知(Detecting Hidden)

探知の能動的探知を用いる事で、新たなる罠を探知する事が出来ます。



探知が成功すると、



宝箱やコンテナの上に、[ミミック]と表示が出ます。

・Reveal

Revealを用いる事で、新たなる罠を探知する事が出来ます。



Revealが成功すると、



宝箱やコンテナの上に、[ミミック]と表示が出ます。

探知のスキル値やReveal使用時の魔法スキル値の高さによって、
成功確率が変わります。

この罠は、罠解除を用いて罠を解除する、
もしくは、魔法のテレキネシスで罠を作動させて解除する、
などといった方法では、解除する事は出来ません。

表示されている[ミミック]とは、一体何なのでしょうか?

ミミック・チェスト

ミミック・チェストとは、宝箱やコンテナの姿をしたモンスターです。
財宝を狙った冒険者達を、ダンジョンの片隅で待ち構えています。
冒険者が開けるまでは、ミミック・チェストが攻撃してくる事はありません。
ハロウィンイベントのGrimmと同じような生態とお考え下さい。

もし、開けてしまうと、



食べられてしまうので、お気を付けください。

解除するには、他のプレイヤーにWクリックしてもらうと、
無事に脱出する事が出来ます。
魔法のExplosionや爆発薬(紫のポーション)を使用しても、
脱出する事は出来ますが、自分へのダメージ、
及び爆発による髪型の変化などがある為、あまりお勧めしません。
食べられてしまうと、20秒毎に20ダメージを受けてしまいます。
物理抵抗でダメージの軽減を得る事が出来ます。

なお、ミミック・チェストの平均ステータスは、

HP543 スタミナ140 マナ261 STR281 DEX140 INT261
物理抵抗63 炎抵抗43 冷気抵抗36 毒抵抗37 エネルギー抵抗42
格闘92.2 戦術98.5 魔法抵抗126.5 解剖学0.0
毒 - 治療0.0 魔法107.5 評価100.0 瞑想100.0

と、なっています。

いかがでしたでしょうか?
新たなる魔法と、新たなる罠、そして新たなるモンスターの出現によって、
みなさん冒険者達は、今すぐにでもダンジョンの奥地へと向かう事となるでしょう!
4月1日からのウルティマオンラインを、お楽しみください!












これは流石に嘘だよ。
コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

木人ケーンとのスパーは有意義。

2024-03-28 04:36:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
「使っちゃいけない金使って打つところからが本当の勝負だ。」
とか、誰か昔言ってたなぁ、とかって思いました。

され、今日も今日とて兎三兄弟は、



トリンシックの沼地に向かいます。

途中、ウッシャーくん(リザードマン)に遭遇したので、
準備体操がてらに、とか思って、三兄弟をけしかけたのですが・・・



何故か、オロあおいが立ち尽くしたままで、
動いてくれません。
返事はするんすけどねぇ。
フォローも効かず。
しゃーないんで、ウッシャーくん倒した後に、
ログインし直したら、ちゃんと動いてくれるようになりました。
たまにあるんすけど、アレ何なんすかねぇ。



沼地から、木人ケーンを呼び出す。

で、三兄弟と殴りっこしてもらうのですが・・・
なんか、この木人ケーン、全然ダメージ入らんな。



あ、思ってたよりも格闘スキルが高かった模様。
ま、頑張ったって、三兄弟のベースダメージは1-1だからね。
大して入りゃしないんすけどね。

そのまま、小一時間程経過し、



バーストタイム終了。

本日の成果は、



オロ、格闘94.5
コガネ、格闘96.7
結構、上がってきましたね。
戦術も90台に乗ったし、良い感じです。

あおいは、まだHPは低いまま。



しかし、格闘は91.0まで上がった。
戦術も高くなってきたし、解剖学も97.3とあと少し。
兄たちと肩が並びつつあります。

そんなこんなで、本日はここまで。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沼地に赴く兎達。

2024-03-21 04:45:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
旅館破壊って、昔の新日本プロレスか!!!!

さて、今日は兎三兄弟がヘイブンから卒業する事にしました。
とりあえずは、ウッシャーくん(リザードマン)で上げる事にしようかなと。
どこに居ったかいなぁ

ダスタードの下の沼地に行ってみっか。



あおんあおんあおん。
あ、ヘッドレス達がいっぱい居ました。
ていうか、下の沼地なんすがあんまり北側にリザードマン居らんのよね。
ここはボツだった。

次行こう。
ブリテイン北東の沼地は、どうだ。



あ、ラットマンという手もあるな。
とかも思うたり。
ここはリザードマン以外でラットマンも居る。
良いかなーとか思ったんだけど・・・
近くにプレイグビーストもウロウロしてたんで、
今日の所は勘弁しといてやらあ!

次。
オクローのゲート辺りって、そういえばリザードマン居なかったっけ?
と思い、リコールしてみました。



青い兎が居ました。
あおい、兄弟かね。
ずっと待ってるのかね。

あ、ゲートってもうなかったね。

で、結局は、



トリンシックの北の沼地すね。
程々にウッシャーくん達が湧いております。
兎達を待機させて、ウッシャーくんに面借ります。
で、引っ張ってきてボコボコに、いやポコポコかな?
それを繰り返します。
ついでにワニも付いてきちゃう場合もあります。
兎達の抵抗は低く、そこそこにダメージ喰らうので、
安倍が弓に持ち替えて撃ち殺したりしました。

そんなこんなで、



バーストタイム終了。
普段なら、ここで終了ですよ?
ですが、今日は移動等で時間使っちゃってたので、
もう少し粘って、修業を続ける事に。

と、そこに!



木人ケーン!
前回、全然ダメージが入らんかったんすけども、
今日の修業の成果を見たかったので、手合わせお願いしました。



1/3までしか、HPが減らん。
一撃でダメージ1しか、入らんからね。
三匹が上手く連続で当てれたら、減ってくれるんだけども、
何回か当てれてないと、あれよあれよと回復しよる。
自然回復値が高いのかしら?

結局、三十分くらい粘って、



撃ち殺しました。
また、お願いします。

てな事で、本日の成果がこちら。



オロもコガネも、格闘は90を超えました。
コガネは91.9まで上がったよ!
でも本日のタンクは、オロだったんだよねぇ。
理不尽な。
なお、コガネのSTRも125に達成しました。
DEXはまだまだ低いのですが、これは長い目で見よう。



あおいは、HPはまだ低い。
が、格闘は86.2とだいぶ上がってきました。
徐々に戦力になりつつありますね。
ま、でも結局ベースダメージ1-1だからね、この子達。

やっぱり木人の方が良いかもしれないですね。
一体だけ引っ張ってきて、三匹でポコポコした方が、
スキルが伸びた気もします。
またヘイブンに戻る方が良いのか。
でも、あそこ、グレートモンバットも周り湧いてるんで、
処理も面倒なんだよねー。
面倒くさがりなのに、小動物を鍛えてるという矛盾。

本日はこれにて。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

旧ヘイブンを卒業したい兎達。

2024-03-14 04:20:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
花粉がヤバい。
一応、薬は飲んでるのですが、
夜になると効き目が落ちてくるのか、
帰宅後に、鼻ばかりかんでいる。
そろそろ鼻の周りの皮膚がヤバくなりそう。
目も痒いのですが、目薬は何処にやったか・・・。
あったはずなのにな。
あったはずなのになったったら。

さて、今日は兎三兄弟を、旧ヘイブンから卒業させたく、
修業相手として、何種類かのモンスターを候補に挙げ、
試しに戦わせてみたよ。

まずは、



エティン
スキル値はそんなに高くなかった筈だので、
大丈夫じゃないかと思ってたんですが、



それなりに、ダメージを喰らう
物理抵抗が9とかしかないからね、兎。
仕方ないね。
とりあえずは、倒せたけども。

次に、木人ことBoglingと戦わせようかと思ったんすが、



二体来てしまった。
回復がギリギリ過ぎて、忙しい。
一体は、ガードさんにヤってもらいました。

もう一体を、皆で叩こう。



全然、ダメージが入らない。
ベースダメージが1-1だからね。
まぁそれでも、少しは叩けているので、
スキルが上がってくれるかな?と、しばらく叩かせていた。



あきた。
二体の時から、30分くらい叩かせてたんだけども、
HPが本当に減っていってくれない。
わずかに赤いのが見えるかどうか程度よ
飼い主が飽きてしまったので、こちらもガードさんに任せて、
他の場所に移動しました。

ブリテインの北東の方の沼地に移動し、
ウッシャーくんと戦わせてみた。
程よくダメージも貰えつつ、そこそこにHPも減らせれた。



ちょうど倒せたところで、バーストタイム終了
次回は、最初からこっちに来た方が良いかな。

肝心の修業の成果ですが、



オロはSTRが125になりました。
HPは119まで上がりました。
格闘と戦術が4ほど上がった感じです。



コガネはSTRは123と、あともう少し。
HPは121、オロより上ですね、も少しだけ上がりそう。
格闘は4と少し、そして戦術は8も上がった。



あおいはSTRとHPが7ほど上昇。
格闘は6ちょっと、格闘は8ほど上がりました。
今回は木人の標的だったので、結構上がるのでは?
と期待していましたが、そこまででもなかった模様。
普通に押されてたって感じですかね。
まぁでも、だんだんと兄二匹を追えて行ってるので、
90近くになったら、横一線になるやもしれませんね。

ウッシャーくんが第一候補だけど、木人も捨てがたいなぁ。
さてさて、今後はどちらで上げていくか。
来週まで、長考しますかね。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする