UFO

2006-09-07 22:56:58 | VIP日記
     /\           /\
   /   \        /   \
  /      \     /       \
  \  かやく  \  /  ソース  /
   \      /   \      /
     \__/      \__/
      *∴:・        ///
       :※・*      ////
       ∵*÷     /////
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ヽ     U F O        /
    ヽ_____________/

暇な2人

2006-07-12 21:47:20 | VIP日記
桂馬 「なぁ」
香車 「うん」
桂馬 「ぶっちゃけ暇じゃね?」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「・・・・・・」
桂馬 「寝んなよ」
香車 「寝てねーよ」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「おい」
香車 「うん」
桂馬 「なんか歩の野郎出すぎじゃね?」
香車 「気のせいじゃね」
桂馬 「気のせいか」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「銀のおっさん、右寄りすぎじゃね?」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「・・・・・・」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「やっべ、角のアニキ特攻しちゃったよ」
香車 「すげー」
桂馬 「・・・・・・」
香車 「・・・・・・」
桂馬 「おい」
香車 「うん」
桂馬 「なんか来た」
香車 「まじで」
桂馬 「斜めからものすごい勢いでなんか来た」
香車 「あ、成った」
桂馬 「――――」
香車 「もうだめかもわからんね」

うんこの種類

2006-07-11 22:51:10 | VIP日記
・ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
・クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
・ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
・セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
・ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
・ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
・パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
・リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
・ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
・アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
・ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
・ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
・バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
・インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
・エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。

武士道

2006-05-03 17:44:52 | VIP日記
677 名前:投稿日:2006/03/26(日) 05:07:47
思想的に偏った人間ばかりのここで聞いてもしょうがないけどさあ。

中国って儒教や道教が生まれた国だろ?
なんで現代中国は礼節とかが浸透してないんだろうな?

偏向抜きで説明できる人いる?

686 名前: 投稿日:2006/03/26(日) 05:18:30
>677
ないから生まれるんだ。
中国人は道徳心が無いから儒教が生まれた。
日本人は勇気がないから武士道が生まれた。
アングロサクソンはずるいからフェアプレーの精神が生まれた。

なぞなぞ 4問

2006-05-03 00:03:51 | VIP日記
Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?

A.正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じる」です。
 この質問ではあなたが単純なことを複雑な方法でしていないかどうかをテストしました。

では次に
Q.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?

A.間違った答は「冷蔵庫の扉を開け、象を入れ、扉を閉じる」です。
正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる」です。
 この質問はあなたの記憶力を試しました。

では次に
Q.ライオン王が動物たちの集会を開きました。 ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。参加しなかったのは、どの動物ですか?

A. 正解は象です。 象は冷蔵庫の中ですから!
 これによってあなたが総合的に考えることができるかどうかを試しました。

ここまでの三問に正解できなかったのなら、次の問題はあなたがプロフェッショナルであるかどうかをみる最後のチャンスです。

Q.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。
どうやって渡りますか?

A.正解は「ただ泳ぐ」です。ワニはみんな動物の集まりに出ていますからね!
 この質問はあなたが論理的に考えることができるかどうかを試しました。

イージードゥダンス ラップ部分

2006-04-23 01:15:45 | VIP日記
トゥーザッツ ゲットーレー エッタシーオーティーアーエー
アイキャンハーバーボーイス
グッダン ジャストーレー オーバーナイッ ティーアーエー
イージードゥダンス
(最後のサビの前)
ライクジャーッチ アイゲース キーポーフォックナッ ライケー
ジャスライク オーザナイ ハウデューベッスロー
ムービュアボーディ ライクジョイナス シーキャボーディ トゥギャーザハーディ
体の芯まで感じる瞬間 時間の彼方で弾ける糞する

吉野家コピペ

2006-01-23 23:50:02 | VIP日記
そんな事より>>1よ、ちょっと通りますから聞いてくれよ。日本ブレイク工業とあんま関係ないけどさ。
共産主義になった翌日、性欲をもてあました人類最強の男というコピーに引かれ
私は妻(妻は兵庫に住む耳が聞こえない女性です)とともに近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がゴミのようで座れないんです。
で、最も遠くから到達する光とか観測したら、なんか垂れ幕下がってて、
150円引き、は笑えた!まじでヤバイよ、マジヤバイ。ふざけないでください。無理です。
もうね、生意気な>>1をシメてやる と。お前ら表へ出ろ、と。
そもそも吉野家はなぜ150円引きにするのですか。あまつさえ客は150円引き如きで
普段来てない吉野家に来たりするのですか、はははコヤツめが。アハッ!俺は泣いた。(^^)
すっかり女の中の人の気分になって
「ああっ、もうダメッ!ぁあ…150円出るっ、150円出ますうっ!!」っていうこのスタンス。
なんかキモオタとかもいるし。オタ3人で吉野家か。うだつの上がらない奴だ。
「貴様は~~~!!だから特盛というのだ~~~!!この~~~!笑いが止まらん!」とか
言っちゃひまひゅ~~っ、んああ゛あ゛っっ!!ムリムリムリムリかたつむりッ!!
ウホッ!そんな餌でこの俺がクマーッ!!なるほどーーーー!!!!!
j3つーか何、牛丼ごときにマジになってやんの、バーカバーカ ・・・る
だったらバールのようなもので全頭検査して食べれるようにしてくれよ!! B・S・E!! B・S・E!!
言っておくけど俺は、ずっと将来現役で、食べ続ける事が、夢である。
ああ~!牛丼様ああ!牛丼様あああ、150円かーいいよーーー!かーいい~!
お前らな、ゴールデンレスやるから10ぷんいないに3つのスレへはりつけろと。
吉野家ってのはな、平成の今日でさえ、殺伐さが未だ残っている貴重な店なんっ、
かじゃ・・・・なっいっ、も・・・んシュッシュッシュッ
俺は考えた。座る席がない、というのは、逆手にとれば、座る席があるかもしれない。
インペリアルクロスという陣形で戦う派と、ナポリタンが高速で移動するから赤いよ派と、
皇帝はデュアルショックを股間に当てたりしないよ派が、いつジェラールを前衛にしてもおかしくない、
「殺してでも うばいとる」「な なにをする きさまらー!!あやまれっ!謝罪と賠償を(ry」と、
そんなふいんき(←なぜか変換できない)がいいんじゃねーか。 それをすてるなんてとんでもない。
必ず、かの邪智暴虐の女子供27歳のOL50人を除かなければならぬと決意した。汚物は消毒である。
で、やっと座れたかと思ったら、母親らしい奴が、友達のスーパーハッカーと
「たかしへ げんきですか。いま大盛つゆだくちゅうもんしてます」とかメールしてるんです。
そこでまたオンドゥルルラギッタンディスカー!!ディスよ。オメデトーヨ!オメデトーヨ!
あ り え な い 。それは。えーマジつゆだく!?つゆだくが許されるのは素人までかもわからんね。
ボケが。ちくしょう・・・ちくしょおおー!!まったくここはひどい吉野家ですね。
皆さんは本当につゆだくを食いたいのでしょうか。素人だからといって無責任な注文が
多すぎますよ!!と問い詰めろよ。問い詰めろよ。小1時間問ーいー詰ーめーろーよ。
「つまり、この母親はつゆだくって言いたいだけだったんだよ!!ビデオ見たぜこの変態野郎!」
「な、なんだってーっ!?」それ、びっくりするほど俺も思ったうはwwwwおkkwwww
一方母親はこのあと2年後に死んだのですか?わかりません。
さいたまで鳴らした神出鬼没の吉野家通の俺から言わせてもらえば
私のケツの穴に貴方のちんぽぶち込んでくれませんでしょうか
今、諸君私はねぎだくが好きだ。また、彼らはただねぎだくで終わるものではない。
吉野家で大盛りねぎだくギョクを注文すべき食欲を持て余す者達だ、間違いない。
E-mail欄に、つゆだくならtuyuねぎたくならnegi その他ならotherと入れる。
ねぎだくのみだけど、ねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめだし、マジでお薦め。
なるほど、そういうことだったのか。で、それに大・盛り・ギョク(玉子)!大・盛り・ギョク(玉子)!やらないか。
そして運ばれてくるギョク四つ・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
なお、自ら吉野家通の第一線にある者が早期発見できず、店員にマークされたことを心より恥じる。
素人どいて!嘘を嘘と見抜けない素人にはお薦め出来ない!あぼし!あぼし!あぼしぃぃいい!!!!!
まあお前、>>1は、いいですよ。食べてください。牛鮭定食とやらを。それで満足したら
くそしてねうわなんだおまえやめrくぁw背drftgyふじこlp;@:tanasinn「」

「民明書房刊『これからも生涯現役で応援してくださいね』より抜粋」

小さい頃突然ちんちんが勃起した。

2005-11-18 17:41:15 | VIP日記
小さい頃突然ちんちんが勃起した。

何も知らない俺は心配になって爺ちゃんに相談した。
爺ちゃんは「すぐ母ちゃんの太腿になすりつけろ」と言った。
俺は後ろから母ちゃんの太腿にちんちんをなすりつけた。
母ちゃんは振り向いて俺の横っ面を思いっきり張り飛ばした。
俺は泣きながら爺ちゃんのもとに走った。
爺ちゃんは言った「ほれ治った」
見ると俺のちんちんはいつものようにへにゃへにゃになっていた。
その時は痛みも忘れ爺ちゃんのおかげで治ったと本気で喜んだ。

爺ちゃんはもう死んでしまったが、母と俺は今でもそのことを覚えている。
物知りでちょっとお茶目ないい爺ちゃんだった。

中学の時、英語の辞書忘れる

2005-11-18 17:38:35 | VIP日記
中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。
家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。

伊集院光の碁

2005-03-16 05:59:48 | VIP日記
wwww

伊集院光の碁
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1110919513/