わっこのハチミツ桃源郷

DROPARMY わっこが織り成す
ハチミツの如く甘い理想郷に
みなさん迷いこんでください

第135回 カリフォルニアガール

2007-01-13 01:30:10 | 
お久しぶり。わっこです。

みんなホンマ劇メン見てくれてるみたいで。

ありがたき幸せやわ。かたじけないわ。


なんか今年は暖冬だ暖冬だと言われてるけど、

あたしにしてみたら暖冬だろうが冬は冬やねんから寒いやろって感じやけど、

まあ結局は地球温暖化やねぇ。そのうち平野部は海の底さ。

何十年後には海の高さが1メートル増えるんやって。

1メートル増えたら床下浸水どころじゃないなあ。

それにうちの家の最寄駅は未だに高架じゃないから絶対電車動かんなあ。



いや今回はそんな話がしたかったんじゃなくて。。。

もうすぐレコーディングとかツアーとかワンマンとかが。

DROP ARMYファンのそこのあなた!ワンマンライブ遊びに来てね!

だってワンマンだけの限定CDが!!出るんだもん!!出るんだもん!!!!

詳しくはDROP ARMYオフィシャルサイトでチェックしてね!

もたもたしてたらチケット売り切れちゃうよー!急いでね!


あともうひとつ。

DROP ARMYがみんなのために立てた、新たな計画が水面下で動いてるのです。

詳しいことはまだ発表できひんけど、まぁお楽しみ程度にワクテカしててね!


そんな感じかなー。

ていうか2007年。あけおめ!


わっこ姐の劇的☆メンチ
http://yaplog.jp/wacko/

DROP ARMY オフィシャルサイト
http://www.drop-army.com/