TANTRAな日記。-ひたすらマゾい日々)Oo。.(´-`)-

生れ落ちた日から体力全振りな壁の徒然な日記death。

お久し鰤death。

2005-08-09 12:02:20 | Weblog

どうもこんにちは。
この連日の猛暑の中、荷造り全く進まず
住民票取りに行ったり新居契約しにおでかけすると必ず連れに拉致られ、
ついつい遊びに行ってしまい結局荷造りできてない沢庵です。

・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン


このたび、やっと引越しできることになりもした。
えと。11日木曜です。

ヽ('Д'*)ノあ!

明後日ダ・・・Σ(□`;)



荷造り誰か手伝ってくれぃ・・・orz

夏休みのちょうど中間やからみんな旅行行くみたいやね。。。|-`)チィ


あ、ウチの会社は10連休デスヨ。
6日から15日まで夏休みデス。
旅行の誘いも全て断り、引越しと言う一大イベントに賭けてみますた。


そんなこんなで、TANTRAえらい長いことINしてない気ガス。
みんな元気かなぁ。
トリさんお母様意識回復してよかったねぃ!

引越ししたらネット繋がるまでまたINできなくなるので、
しばらくみなさんにお会いできませんが元気でね。。。|-`)


画像は先月の話ですが、トリさんとトリさんの師匠TAKAさんに手伝ってもろて
レベ60になる手前のものデス。

・・・ええやん。もう60にしちゃってよ・・・


て、ことで60を期に体極やめて、ソロもできる仁王になろうかと密かに画策中。
ASMに寄生してここまで上げてもろたので、ASで壁が必要な時は協力できるように
仁王は辞めねーぞぉーーーヽ(`Д´)ノ
金剛はまた別で育ててるのでね・・・|-`)ヒヒ

そいでは、荷造りしてきます。
ネット繋がったらまたINもするしブログも書くので
その時はみなさんまたよろしこ(´・ω・`)

元気でね~(・ω・)ノシ


59クエ~(*´∀`*)

2005-07-19 06:55:16 | Weblog

どうもこんにちは。夏は毎日冷やし中華の沢庵デス。


沢が59になるまで巡礼クエをやらないでいてくれたトリさんと一緒に回るため夕方にIN。
トリさん来るまでヒマなのでシャンバラ砦前でバリさん殺しなど
して時間を潰す。


オレンジな少年隊のトリさんがINしたので、巡礼クエついに開始ヽ(`Д´)ノ
当初は、一人か堕王を道連れにして1日くらい使って徒歩でまったりやろうかとも思ってたけど
トリさんとなら早く回れそう・・・と、転地用意(トリさんは絶対走らないw)。

数こなす同じクエの人とPT組んでやると1/2で済むのね。
10匹づつx2人=20匹かと思ってたら全部10匹。楽・・・(*´∀`*)

超火力のトリさんと超体力の沢のペアでやることと言えば・・・

10匹集めて魔法1発倒し(゜∀゜)

アナンガでSSを撮り忘れたため、ドバンダで撮ってみますた。
ちゃんと数えながら集めたからばっちり10匹w
たーのすぃー(゜Д゜ )

癌のいやがらせ・パミジナ行ったり来たりも転地とポタ乱用で済ませ、
僧兵から火さん風さん航路クン拉致。
このメンツじゃ、更に沢のやることねぇーーーーー・・・orz
虎も牛もトリさんとMOBの間うろうろしてるだけだったのに・・・(壁すらしてない)
集めて一気にドカンやらないと沢の立場は全くなっしんなのですね。

そして久々にコカタソがIN!!(゜∀゜)
ひーさしーぶるぃーヽ(`Д´)ノ
さっそく拉致(´・ω・`)

堕王も拉致ってルハイになったらほぼフルPT。
さくさく集めて狩って速攻終わりますた(*´∀`*)
所要時間ちょうど4時間。

トリさんみなしゃんありがとでしたm(_  _ )m
そしてお疲れさまでした。


これから59クエやる人のために順番メモってきますた。
(途中カンニングしたのはナイショ)
いろんなサイトに載ってるかもだけど書いとく。

バザ→バザカウラ→ムレッチャ→バザカラプラ→ムレッチャカウラ→ムレッチャカーマラ→ブルカ→ブルカラージャ→ヴァラーハ→BoA→ヴァラーハラージャ→サラアブルカ→アプラヴァラーハラージャ→スルピンダ→ウルーカ→スルピンダサトバン→ウルーカカウラ→ウルーカサトバン→ヴィサカルミ→ユグラウルーカ→ユグラウルーカカウラ→ヘルーカ→ユグラウルーカサトバン→アズナへルーカ→アナンガ(学生主任)→アナンガドバンダ(教頭)→ピザクアガナ(魔女1)→アガナ・ターラ(魔女2)→カウリターラ→イタチ→ムジナ→ティミン(着ぐるみ)→マンガリンガ(マリリン)→シャヴァラ(牛1)→サーラメーヤ→カーマドゥフ(牛2)→ハヌマット(マッチョ)→虎→ムチャリンダ(とかげ)→皿マー(゜Д゜ )→銀虎→ムチュクンダ(紫とかげ)→ハヌマーン→彷徨う僧兵→ジナチュレル→パミチュレル→バラスタドビーカ→バラスタトゥンデラ→マサン→マサンラージャ→カーマディーヌ(牛3)→妖狐(洋子先生)→→終了(*´∀`*)

10.000.000PRいただきますた(゜∀゜)
10.39% → 54.05% (゜Д゜ )ウマー


59のあーさダー(゜∀゜)

2005-07-18 09:36:38 | Weblog

どうもこんにちは。コーヒー飲めない&牛乳キライなのにコーヒー牛乳にハマってる沢庵デス。


昨日は日付け変わる1時間くらい前にINしたらキツネ地帯に呼ばれました。
菜の花ポタに行くと、どうやらバリさんが死体のまま転がってるらしいけど・・・

・・・(゜◇゜)?

声はすれども・・・いないよ?w

堕王には見えてたらしいが、航路クンかずらさん沢には見えまてんでした(´・ω・`)
さすが兄貴ダナ。


その後、5人でキツネ狩り。
やっと!

やっと!!

59になったーーーーーーヽ(`Д´)ノ
巡礼クエができるぅーーー・゜・(ノД`)・゜・
みなしゃんありがとぅ。
沢は体極なため、ソロではシャンバラMOBが精一杯ですorz
アムソマXすら自分で集めるの難しいデスOrz
たしか・・・
火力はレベ28からほとんど変動なしな希ガス(ナニ

みなしゃんのオカゲでここまで生きてこれますた・・・(人-)謝謝(-人)謝謝
巡礼クエもよろすく(マテ



その後、めでたく堕王もレベUPしたのでひとまず村へ帰る。

だべってたらシェムたんと姫登場。


決闘要請キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!
シェムたん決闘スキねぇ・・・(*´∀`*)

ルハイ北門に集合。
適度なカードで決闘開始。
決闘告知を見てカイジさんも駆けつけるw
今回はカイジさんが参加できるレベではなかったので、見学のみw

夜叉シェムたんと仁王沢の決闘は今回も時間切れドロー(´・ω・`)
もっと硬くなってまた次もドローに持ち込んでやろう・・・w
次もバル剣でよろ│д゜)コッソリ


最後の〆として、鬼浜決闘高齢(恒例)のアスラ兄弟対決。

今日の兄貴は寛大にも戦隊長。

カウントはいりまーす。
>>>







(`・ω・´)ジー





倒れた!!




(「・・)ン?




2人!!Σ(□`;)



相打ちに戸惑う全員w

告知では弟バリさんが勝ったことになってるけどバリさんも倒れてる・・・
先に倒れたであろう兄貴堕王は赤ネ・・・w

おやおやー?(゜◇゜)?


最後の一撃がほぼ同時に入り一瞬先に堕のHPが切れたことで決闘が終結し、
決闘モードが解除された瞬間にバリさんのHPが切れたので堕が赤ネになったようです。
こんなこともあるんだにゃーと思いますた(´・ω・`)
おもろいモン見たワw

この後はその場の全員(?)で牛狩りをして堕の赤ネを漂白して終わりますた。
火力も薬も壁もいるからちょうどいいPTだったかと。


・・・でも、
釣りすぎには注意しましょう(´・ω・`)
どう見ても近接ばっかでBBQ向きやないからね・・・。

「釣りすぎちゃったw一人一匹づつ♪」って・・・


明らかに人数より牛のが多いですからっヽ(`Д´)ノ   ・・・orz


(・∀・)ニヤ

2005-07-17 08:30:18 | Weblog

どうもこんにちは。回転寿司ではイナリとカニ味噌ばっかり食べる沢庵デス。


今日久々にINして、めずらしく野良PT入ってみますた。
花ウーPTです。



ぇーと・・・




もうあのPTには入りたくないな・・・orz

あんま詳しいコトは書かないけどネ・・・w


今日は集会の後久々のAS狩り♪
やっぱAS狩りは(・∀・)イイ!!
鬼浜楽しいよぅ(*´∀`*)
山田サクサク狩れるようになって更に楽しいw
オクラさんが脱いでるのは気にしない。


今日は40%くらい上がりますた。
お友達が3人増えますた。

もうすぐ59クエなのに、落ちる寸前に57クエやってなかったことに気付きますたorz

PRもらえる(゜∀゜)
と、思ってクエやりますた。









・・・4%かYO!!・゜・(ノД`)・゜・



@8%だ・・・(;´Д` )ハァハァ


引越ししたーぃ(´Д`;)

2005-07-10 23:52:35 | Weblog

どうもこんにちは。ぽてち命の沢庵デス。


今日は連れが遊びに
来てたのでTANTRAしませんでした。
てか、連れにTANTRA見せたらやりたいと言い出したので
新キャラ(アスラ)作らせました。



・・・5時間もやりやがって・・・(-"-;)



まぁ、それはいいや。

昨日は土曜恒例決闘場での集会がありますた。
最近は堕王につられて戦隊長装備がブームれす。
そして、ちゃんと集まらんと散り散りに集会をするASM。
クワさんは川に落ちてるわ、風さんは対岸で露店開いちゃってるわ。

マハもあんま突っ込まんし、白チャが届く範囲ならやんちゃおk?

集会の内容は、マハ&マントリ東京襲来日時決定。
夏には東京でリアル集会デスw
てか、何気に鬼浜は道民が多すぎるw
北海道でリアル集会した方が絶対集まれるハズでつね。
その内行きますよぅ。北海道。
新鮮なウニ食べちゃるわぃ。

東京集会は、多分来月の今頃。
酒の相手は航路クンと沢が受け持つから安心しなさい堕王w
オクラさんが来たら・・・完全に巻き込まれるだろうがな・・・クク。

集会後はまた始皇帝行ってきますた。

そこで・・・いろいろ?ありますた。
オクラさん・・・(-∧-;) ナム~


今日の最後はシェムたんにMixi教えてもらいますた。
シェムたんが実はエロい好青年でビックリ(゜×゜*)プッ
これからシェムたんの紹介文を書いてきまつよぅ。イソイソ

では、また来週~(・ω・)ノシ