ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<ニロー九年ももう終わり…。

2019年12月31日 23時41分00秒 | ヲタ活動
はーいという訳で連続投稿です()
今年もさっさと例年のヤツやりますw
このエントリーは毎年最終日にえろりん(クララ)のその年の顔を決めるだけという
世界で一番無駄な時間となっております、backボタンでお帰りください。
(この説明も例年通り)


以下参考資料↓
ノノ*^ー^)<ニロー八年ももう終わり…。
ノノ*^ー^)<ニロー七年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<ニロー六年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<ニロー五年ももう終わり…。
1.ノノ*^ー^)<【去年の分】ニロー四年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<ニローミ年ももう終わり…。
1.ノノ*^ー^)<ニローニ年ももう終わり…。[完全版]
2.ノノ*^ー^)<2011年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<2010年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<2009年ももう終わり…。
3.ノノ*^ー^)<2008年ももう終わり…。
3.ノノ*^ー^)<2008年ももう終わり…。
4.ノノ*^ー^)<2007年ももう終わり…。
ノノ*^ー^)<2006年ももう終わり…。
ノノ*^ー^)<2005年ももう終わり…。

今まではこう。

2004年:後藤真希
2005年:石川梨華
2006年:道重さゆみ
2007年:鈴木愛理
2008年:渡辺麻友(CRF創聖のアクエリオン)
2009年:前田敦子(森伊蔵)
2010年:北原里英
2011年:松井玲奈
ニローニ年:松井玲奈
ニローミ年:松井玲奈
ニロー四年:矢倉楓子
ニロー五年:白間美瑠
ニロー六年:白間美瑠と矢倉楓子
ニロー七年:白間美瑠と矢倉楓子
ニロー八年:白間美瑠と松本日向と月足天音と矢倉楓子

これ去年もう無茶苦茶ですねw
そしてこのブログ15年も存在してるんすか…。
これ黒歴史混ざってるんでもう消してしまった方がいいような気もしてますww


という訳で今年の推しは


白間美瑠








































月足天音










































松本日向








































長野雅








































市岡愛弓








でしたーーー!!!

去年より増えてるw
もう滅茶苦茶www


来年はもっと増えそうですねぇ…嘆かわしいのか喜ばしいのかわかりましぇん!




それでは皆さん







ニロー九年はお世話になりました!












ノノ*^ー^)ノ<来年もよろしく!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ノノ*^ー^)<ニロー九年総括。

2019年12月31日 23時05分53秒 | ヲタ活動
はいどうも皆様こんばんはー
遂にえろりん名義では1年に1回しか帰って来なくなった感もある名無しえろりんです。
最近はクララとして48や地下()で生きております。
相変わらずギリギリにRIZIN見ながらコレ書いてる訳ですがw
まぁここに書くときはぼんさんを弄らなければいけないという暗黙のルールがあるので
ぼんさんの近況としては相変わらず557と373に浮気しております!浮気は文化!
勝て勝て勝て勝て恋和やぞ!(言いたいだけ定期


今年も順当にぼんさんを弄ったところで(荒い弄り)
まぁ今回も去年のテンプレを流用して何とか自分メモ用に振り返りたいなぁと。


・あまひな推し(月足天音と松本日向)が深まる。
まぁニロー九年としてはこんなところになるのでしょうか。
過去の発言を今一度引用して、この言葉を繰り返させていただきます。


「矢倉と白間が卒業したらヲタク終わり」とは何だったのか・・・。


いやまぁぶっちゃけこう思っていた時代は本当にありましてw
今頃は白間美瑠単推しとしてヲタク余生を過ごしているはずだったんですがなんですかねぇこれは()
まぁもう兎に角見に行ける会いに行ける機会が多いというのが最早ヤバいですよね。
あと松井玲奈矢倉楓子白間美瑠って頑張ってもある程度しか握手券取れなかった訳ですよ完売して。
それがまぁまぁ取れるっていうのはなんともですね。

まぁ数年前の「松井玲奈・矢倉楓子・白間美瑠」の1トップ2シャドー(後に3トップ)時代が
「白間美瑠・月足天音・松本日向」になっただけではないかと思いきや
「福岡は近い」というクソヲタクの距離感の剥離によりまぁまぁの頻度で福岡に向かい
まぁそれは楽しかったですw
財政は全く回復しませんでしたがw(今年もかの声
まぁ難波ヲタクからは裏切り者の烙印を押されましたが…
いつかは私も「母校へ帰る」…(なお始まりはハロカスの模様)

まぁ博多はこの2人以外にも武田智加や坂本りのや水上凜巳花等誘惑は多かったですが
今のところ(?)は何とかここいら辺で踏みとどまれています
(1人名前が出ていませんがこれはフラグです)。


この3TOP体制は暫くは続くと思いきや…。


神志那結衣今でも僕の心の中にいます!!!()


・市岡愛弓卒業。

これは悲しい。
心が砕けました。

僕のSTU48進出が向こう1年は遅れましたね(行く予定はあるんかい)。

彼女が選んだ道なのであればそれを応援したいですが。
でもやっぱり会える時に会っとかないとダメっすねー(涙)

ただ僕の代わりに最近は天音が会ってくれてるのでですね(え)(代わりにてなんなん)
元気そうにしているので何よりです。
次は天音と愛弓と僕の3人で会いたいですね!!!(会えるはずが無いだろう)
(実現不可能な事を真顔でいうサイコパス寸前)
(本当に、いつまでも笑顔で健やかにお過ごしください)


・クララ氏、博多5期にまぁまぁハマる。
武士としての意地に御座り、「まぁまぁ」という表現に止めたく思います()

そもそも僕は大体どのグループでもその1期もしくは2期の人気メンを好きになって
そのまま最後まで行くってのが基本ベースにあったんですよなんか知らないすけど()
なんで天音日向を推し始めた時すら「まさか」「そんな」「宮脇はどうした」
という声を多くいただいたところなんですね
(宮脇の件については触れないでいただけると有難いですw)。

という訳で新しい期っつってもなぁ…という感じで
脳内パラダイス公演も最初物見遊山な感じで観に行ってた訳ですが

お察しの通りコレがまぁまぁにハマりましてw

5期に関しては僕が「師匠」と仰ぐかみゅさんの影響がすげーでけーなぁと思います
(なぉ僕が勝手に師匠と呼んでいるだけで弟子とは認められていないw)。

兎に角フレッシュで頑張りが見えて色んな魅力があるんですよ。

あるんですよ!!!(力説)

そんなこんなでまぁ公演行ってると手つなにいた知り合いもまぁいるわいるわで
(皆さん!コレは浮気の告発です!告発ですよ!!)
(なお自爆テロの模様)
まぁ本当に楽しかったですねー。

脳パラはメンバー・ヲタ共に既存の公演と違ったものを打ち出そうという意気が見えて本当に楽しい。
手つなも最高に楽しいけどまた違った魅力があります。

そんなこんなでまぁ5期にハマる地盤は着々と出来上がっていた訳ですが…。


・クララ氏、長野雅にハマる。
こないだのクリスマスイブ握手会でひなちゃんずから既に
「長野雅側の人間」と扱われたので、もう言い逃れできましぇん!!()

まぁそんなこんなで最早言い逃れ出来ないレベルで長野雅に行ってしまってる訳ですけれどもですねw

これはまぁ今年中盤から徐々に好きになり始めていた訳で
特にPopteenのshowroomイベントで支援時間の関係で長野雅を毎日見ていた辺りから段々熱が上がっていた訳ですが。
まぁこれ言うと大体の人が理解してくれますが。

毎日こんな可愛い子のお顔見てたら、気も狂うわ!!!()

とはいえ比較的ゆるやかーに推してた訳ですがまぁ転機は長野雅生誕祭ですかねぇ。
(そもそも60分遅れで駆けつけてるんでこの時点でまぁまぁ好きな訳だがw)
ここで見た雅ちゃんの意気込み・熱意・誠意・義理・覚悟…。

これを見てしまっては生半には推せないなと。

という訳でまたまた推しが増えてしまいまして()
「史上初めての4人推し時代」の到来となりもうなにがなんだか時代です!(混乱)
(入れ替えるつもりはないらしい)
日向に誓った「大丈夫、5期にはハマらない!」の誓いとは…()
まぁ本人覚えてへんやろ…(都合のいい希望的解釈)


・初めてB2劇場公演に入って衝撃を受ける。
時間無くなってきたんで巻きで。
いやこの公演ホント良かった。

博多の公演と比べて彼是という話で無くて兎に角良かった。

色んなとこの公演を見て見識を深める事も大切だなぁと思いましたが、
それにしても良かった!語彙力!!()

しっかし怜ちゃんは可愛かった。
そしてあーやん…いや…彩加………(まだ言ってるのか)


・ヲタクの知り合いまた増えた。
今年は博多の知り合いだけでなく首都圏や関西のひなちゃんずの皆様とも仲良くさせていただき
こんなくそったれコミュ障DDなのに有難い限りです。
(まぁ出会った頃はこんなカスDDとは思われてへんやろからなぁw)
勿論博多でも知り合いは増えまして、本当に有難い事です。
来年もよろしくお願いします!


・鹿島アントラーズ、今年もタイトルを逃し続ける(現在進行形)。
いやー・・・

2019シーズンも色々ありましたなぁー・・・(またも遠い目

まぁ明日の天皇杯がまだ残ってますのでこれに関してはまだ語りません!!!


・今年も年一マキシマム ザ ホルモンのノルマはクリア。
いやーこれはホントにですね。

正直言って最近ホルモン熱下がってたんですよ。
今年のホルモンのライブ行って上がらなかったらもう最後かなと。

ホルモンライブ前にキャナルシティで日向のでるイベントあったんですけど
そこからなかなかホルモンのライブに行こうとしなかったのはそういう理由もありますw

まぁ行ってみたらそら熱かったですわ。

やっぱどこまで行ってもライブアーティストなんだなと。
来年も絶対行きたいですなぁ。


・稀勢の里引退。
市岡愛弓卒業並みに悲しかったです(涙)
まぁもうこれしかなかったか。

この人がいなかったら相撲を好きになる事は無かったと思います。
お疲れ様でした。
親方としてまた頑張ってください!



という訳で後半明らかに巻きに入りましたがニロー九年もお世話になりました!
会えなかった人もニロニロ年に機会があればお会いしましょう!
来年は更に5期熱深まってる気もしますし空想モーメント+Lかくる~ずに行ってる気もしますが
予定は未定です!!ww
そんなこんなでよろしくお願いしまーすw












ノノ*^ー^)ノ<来年もよろしく!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ノノ*^ー^)<ニロー八年総括。

2019年01月04日 04時51分24秒 | ヲタ活動
はいどうもこんばんは名無しえろりんです。クララです。
毎年年末にその年の総括をやるんですが例に漏れずニロー八年も間に合わなかったので今書いてますw
新YNNの24時間ガールズ見ながら書いてるってわかんだねw
ちなみにペロペロファイブの時は実況がJ間違えた連番者2さんとの実況が加速するも
村瀬が出る辺りにはすっかりトーンダウン。
吉田朱里が出る辺りではもう反応が全く無くなるという悲しい現実!
時の流れとは悲しいモノですね涙涙涙
もう連番者2さん間違えたぼんさんを突き動かせるモノはガンバ大阪と梅山恋和だけ!
勝て勝て勝て勝て恋和やぞ!


という訳で年末年始恒例にぼんさんを弄りまくるターンを設けたところで本題へ
ムラムラ村瀬!
先間違えた連番者1さんも実況にいたら滅茶苦茶やったんじゃないかなぁと思いますw


まぁ今回も去年のテンプレを流用して何とか自分メモ用に振り返りたいなぁと。


・ふぅみるの一角、矢倉楓子卒業。
まぁニロー八年前半のハイライトですねー。
今となっては遠い昔の事のように感じられますが、1~4月は頑張りましたw

ドルヲタ人生長いですが、「卒業したら一生会えないかもしれない」という状況は
意外にも今回が初めてだったので。

ニロー七年後半のように月に2回大阪に飛ぶという無茶こそしなくなったものの
月一では大阪行ってたのでなかなか財政が夕張市になりました。
水前寺の夕張市とは俺の事!
おかげで矢倉楓子ヲタク人生は悔いなく終わる事が出来ました。
まぁ悔いなくというのはアレですが出来る限りの事はしたかなと。

ぼんさん裏切って単独で矢倉卒コン入った事くらいかなw
アレはすれ違いが起きたんでw

まぁそんなこんなで矢倉楓子ヲタク人生楽しかったです。
当時は色んな人にご協力いただきました、本当に有難う御座いました。
ちなみにここでしっちゃかめっちゃかやったので未だに財政的には回復しておりませんw
(後述の原因もあるw)

まぁもうふぅちゃんには一生会えないと思ってましたけれども、
卒業後のインスタとTwitterの更新具合から見ると
返り咲く気満々にも見えっけどねw

まぁ以前から「矢倉と白間が卒業したらもうヲタク終わりかな」と言い続けてきました。
そのうちの1人が卒業したのだからもう白間だけを推し続ける人生なのかなと思いきや
状況はソッコー変わってきます。


・松本日向と月足天音。
まぁこれ何が酷いかというと4月4日が矢倉楓子の卒業コンサートだった訳ですけれども
4月5日には既に西鉄ホールの最前に座ってた事なんですよねw
24時間で人はこうも立ち直れるものなのかとw

という訳で最近お会いした方々はもうご存知の事とは思いますが
松本日向と月足天音にガッツリハマり倒しまして。
毛嫌いしていたshowroomと755を始めるわメールに返信しだすわまぁ見ての通りですw

「矢倉と白間が卒業したらヲタク終わり」とは何だったのか・・・。

この事により「松井玲奈・矢倉楓子・白間美瑠」の3TOP体制時代に逆戻りした形となり
当然のように財政も回復しませんw
むしろ「公演こそが最高にいいコストパフォーマンス」という略ぼーさんの教えをなぞるように
日に日に公演に入る回数が増えていく有様でしたw
2~3年ぶりにHKTの個別・全握に行くとかHKTイベントに行く回数も増え
まぁハケカス復帰を果たすという皮肉な感じになりましたw

一応日向・天音に関しては去年からハマってはいたものの上記の理由もあり
暫くは完全に矢倉楓子を優先していました。
その反動で矢倉卒業後は一気にあまひな成分を採り始めたというアレですw
実際2018年に出会った人はホントタイミングで僕が誰推しなのかというのはわからなかったんじゃないかなぁとw
取り合えず白間を推してる事はあんま知られてないんじゃないかとw
6年くらい推してるのにねw

この3TOP体制は暫くは続きそうですが…。


あと神志那結衣に関しては触れないでいただけると有難いです・・・。
いや、今でも好きなんですけどね・・・。


・前期は周りからの目が優しくなる(哀れみの目で見られる)
余談なんですが上記のように4月4日以前と以降で一気に様変わりしたので周りの人から
「行動がおかしい」とよく言われるようになりましてw
余りにも様子がおかしいので「アレは矢倉楓子を失ったショックだ」とちらほら言われていたようでw

「天音に行きすぎじゃない?」「日向にも結構行ってるらしいよ」
「もかにもウチワ出してたよ」「福岡聖菜とも写メ撮ってたよ」
「可哀想に」「アレ絶対矢倉失ったショックだよ」
「そっとしておいてあげましょう」「少しでも悲しみが和らぐなら・・・」

という扱いを受けていたみたいですがw
(いや普通に天音と日向好きやねんけどな…)
(まぁええか…)
(クソDDタヒねとか言われるよりはなんぼかマシな扱いやろ…)
(むしろこの状態なら誰にでも行き放題やでカカカキキキコココ…)
って感じだったすけどね当時はw
まぁ矢倉ショックはあったものの白間いるし本人はちょこちょこSNS更新してたから察してたし。
しかし案外矢倉推しと思われてたみたいでそれは嬉しいですw

矢倉が卒業してなかったら天音と日向にここまで行っていたのか?というのは謎ですが
まぁ今となっては語るのも詮無き事w


・初めてAKB劇場で公演を見る。
3月の話なんすけどこれはちょっと自分の中でも感激だったので。
内容を語るのはまぁ長くなるんで機会があれば別でって感じすけど
兎に角コレに関しては感激したなぁと。

やっぱり当たり前の事だとは思うんですが、公演っていうのはその当時のメンバーはもとより
その劇場に併せて作られてるっていう側面もありますよね。
そういう意味では本場の劇場で公演を見る事が出来たのは本当に良かったし感激した。
今後あるかどうかもわからないしね。

しっかし福岡聖菜は可愛かった・・・。


・7年越しの想い!初めて白間美瑠出演劇場公演に入る。
これは11月すけど遠方で投げたチームM公演に白間が出るってなってですね。
元々チームMも終わりが見えてたので出なくても行こうかなとは思ってたんですけど
運良く白間出演公演を見る事が出来ました。

まー推しがセンターで躍動する公演がこんなにも感動するものかと。

これはもうホンマに何度だって見たいところでしたけどまー白間なかなか出ないし
もうすぐ現状のチームMも終わるしね。
まぁそれにしても見ていてよかったなと思いましたホント。


・年一公演男が月一以上公演に入るようになる。
去年からの流れでまぁHKTの公演数は日に日に増え
年に1回ペースでしか公演入ってなかったのに遂に年30くらい公演入ってる計算になりましたw
まぁもっと入ってる人は沢山いるけど流石に熊本在住なので月一ペースくらいに戻したいところじゃありますw
でも公演楽しいんだよなぁ・・・。

下手立ち見2列が似合う男に、俺はなる!!!(決意)

どの公演も楽しかったですが天音と日向の生誕祭は流石に感慨深いですね。
日向の生誕祭は遅刻したけどねw
まぁことここに至っても「生誕祭には拘らない」というスタンスは崩れていませんが
だからこそ、一回は入っていて良かったなぁとも思います。
今後入るか(入れるか)わからんことやしな。


・博多での知り合いは増え続ける。
陰キャコミュ症のボクですから積極的に知り合いを増やそうとしない訳ですが
それにしたってこれだけ公演や現場に行くとなかなかどうして増えていく訳です。
そもそもごまオフ・長野スレ・美勇伝スレ・℃界隈というアクの強いところで育ってきたものですから
そんじょそこらのところではうまくやっていける自信無いなぁとw
それでも会う人会う人奇跡的にいい人ばかりで
今年知り合った方々も総じていい人ばかりで楽しく過ごす事が出来ました。
今後もこの出会いは大切にしていきたいですなぁ。


・鹿島アントラーズ、アジアを制するも痛恨の2年連続国内無冠。
いやー・・・

2018シーズンも色々ありましたなぁー・・・(遠い目

これはもう色々あるので書く時は別エントリーで書きますけれども
とりあえずACL制覇はむちゃんこ嬉しかったです。

あとは天皇杯は獲りたかったすなぁ…まぁ過密日程の中よくやってくれたと思いますホント。


・年一マキシマム ザ ホルモンのノルマはクリア。
今年前半に(フェスですが)ホルモンを見る事が出来て、活動休止以外は年一ホルモン見るってのは達成しました。
そーいやマンウィズとかも行ったし前半は結構行ってるんだよな。
後半公演行きすぎやでホンマw

今年も行きたいんすけど年々体力が…。
ここら辺改善していきたいですなw


・稀勢の里、進退問題へ。
いやもうコレアレやろ(涙)
今年も九州場所見に行きましたがその日が稀勢の里の引退相撲になりかけたわ(泣)
いやー初場所早々にヤバそうですがw
もう横綱は神なんだから自分の気の済むまでやっていただければいいと思います。

しかし九州場所は高安優勝せなアカンかったやろw



後半眠さからか明らかにトーンダウンしましたがまぁ色々あったがこんなとこすかねw
という訳でニロー八年もお世話になりました!
会えなかった人もニロー九年に機会があればお会いしましょう!
松井玲奈は一応FCにはまだ入ってますw
今年は瀬戸内に行くような気がしてますがまだ未定ですw
そんなこんなでよろしうお願いしますw












ノノ*^ー^)ノ<今年もよろしく!
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ノノ*^ー^)<ニロー八年ももう終わり…。

2018年12月31日 23時48分30秒 | ヲタ活動
どうもです名無しえろりんです!
最近は遂に熊本地震の日にも更新をせず
Twitterにすら現れないという感じになりましたが
Twitterにはサブ垢(クララ垢)の方にいてそっちの方が更新してますw
アイドルに愛されたいアカウントを目指していたのに
気がつけばただの俺のアカウントって感じになってました…。
ノリで3大コスプレ性癖を暴露した呟きは天音と日向には絶対に見られたくない…。
でもサンタと巫女とナースって男のロマンですよね…何でそんなに…可愛いのかよ…(それは孫


グダグダやってると年越すのでさっさと例年のヤツやりますw
あ、最近知り合った方こんばんは。
このエントリーは毎年最終日にえろりん(クララ)のその年を決めるだけという
世界で一番無駄な時間となっております、backボタンでお帰りください。


以下参考資料↓
ノノ*^ー^)<ニロー七年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<ニロー六年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<ニロー五年ももう終わり…。
1.ノノ*^ー^)<【去年の分】ニロー四年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<ニローミ年ももう終わり…。
1.ノノ*^ー^)<ニローニ年ももう終わり…。[完全版]
2.ノノ*^ー^)<2011年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<2010年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<2009年ももう終わり…。
3.ノノ*^ー^)<2008年ももう終わり…。
3.ノノ*^ー^)<2008年ももう終わり…。
4.ノノ*^ー^)<2007年ももう終わり…。
ノノ*^ー^)<2006年ももう終わり…。
ノノ*^ー^)<2005年ももう終わり…。

今まではこう。

2004年:後藤真希
2005年:石川梨華
2006年:道重さゆみ
2007年:鈴木愛理
2008年:渡辺麻友(CRF創聖のアクエリオン)
2009年:前田敦子(森伊蔵)
2010年:北原里英
2011年:松井玲奈
ニローニ年:松井玲奈
ニローミ年:松井玲奈
ニロー四年:矢倉楓子
ニロー五年:白間美瑠
ニロー六年:白間美瑠と矢倉楓子
ニロー七年:白間美瑠と矢倉楓子

今見直すとこのブログもう14年もやってるんですねw
まぁここ10年あって無いようなもんすねこれw
文章量だけはMBさんのブログくらいある世界で一番無駄な時間!


という訳で今年の推しは


白間美瑠









































松本日向










































月足天音









































矢倉楓子








でしたーーー!!!

はいでたーもう滅茶苦茶!
こんなんだったらもうやらんでもええやん感w
だって決められなかったんだもん!
肉師匠とサシで飯食いに行った時、
松本日向と月足天音、絶対にどっちか選ぶとしたらどっちですか?
という問いに答えられませんでしたが、
結局4人の中から絞れなかったというオチw


矢倉楓子に関しては4月10日までの駆け抜け方を考えたらこれは外せません。
出来る範囲でよくやったと思います。
白間美瑠に関してはまぁ今年は程々な感じがしないでもありませんでしたが
8周年とか公演行ったりとかもうやっぱり色々ありました。
月足天音と松本日向に関してはもうアレです。
公演にバチくそ行きました。
これは時間が無いのでもう来年に回しますw


という訳で矢倉さんは卒業したので殿堂入りですね。
白間美瑠ももう殿堂入りでいい気がしますが
まだ卒業していないのでそれはもう来年以降でw


という訳で天心vsメイウェザー見てたら時間無くなりましたのでこの編でw
マジで適当w何のための更新なのww




それでは皆さん







ニロー八年はお世話になりました!












ノノ*^ー^)ノ<来年もよろしく!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ノノ*^ー^)<ニロー七年ももう終わり…。

2018年01月01日 23時56分02秒 | ヲタ活動
どもです名無しえろりんです!
あけましておめでとうございます!
例年のアレが間に合いませんでした!
CR化物語が大好きです!察してください!!!


という訳でニロー七年のえろりんの推しを決めまーす。
これ毎年恒例なやつなんでただ自分の資料としてやってるだけでーす!

以下参考資料↓
2.ノノ*^ー^)<ニロー六年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<ニロー五年ももう終わり…。
1.ノノ*^ー^)<【去年の分】ニロー四年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<ニローミ年ももう終わり…。
1.ノノ*^ー^)<ニローニ年ももう終わり…。[完全版]
2.ノノ*^ー^)<2011年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<2010年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<2009年ももう終わり…。
3.ノノ*^ー^)<2008年ももう終わり…。
3.ノノ*^ー^)<2008年ももう終わり…。
4.ノノ*^ー^)<2007年ももう終わり…。
ノノ*^ー^)<2006年ももう終わり…。
ノノ*^ー^)<2005年ももう終わり…。

今まではこう。

2004年:後藤真希
2005年:石川梨華
2006年:道重さゆみ
2007年:鈴木愛理
2008年:渡辺麻友(CRF創聖のアクエリオン)
2009年:前田敦子(森伊蔵)
2010年:北原里英
2011年:松井玲奈
ニローニ年:松井玲奈
ニローミ年:松井玲奈
ニロー四年:矢倉楓子
ニロー五年:白間美瑠
ニロー六年:白間美瑠と矢倉楓子

はい、という訳でニロー七年なんですけれどもこれもうわかりきってるのでとっとと行きまーす。

変な日記読み返してたら年が明けるw
白間美瑠と矢倉楓子でーす。


今年は捻りも何もなくてすみませんw毎年無いかww





天使のような白間美瑠。。。



菩薩のような矢倉楓子。。。



まぁぶっちゃけ上半期はかなり白間に寄ってたのは認めますけど
結果的に現場的にも使った金銭的にも最終的には矢倉になりましたね。
皮肉にも矢倉卒業発表によりね。。。


まぁ次点は神志那結衣、月足天音、松本日向、山本彩加、上西怜、鈴木愛理、成宮ももってところでーす。
短縮時短発表w
まぁここら辺は来年にも詳しくは繋がるんでまた来年w


まぁ実際白間矢倉とばっかり握手だの写メだのしてた気がします。
自分には正直生きないとネ!
来年は4月から矢倉楓子ちゃんがいなくなってしまうのでどうなってしまう事やら…。
まぁ普通にあーやんかいーだに行ってる気がしますww


それでは皆さん







ニロー七年はお世話になりました!












ノノ*^ー^)ノ<来年もよろしく!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ノノ*^ー^)<ニロー七年総括。

2017年12月31日 16時38分21秒 | 雑談
こんぱら!皆様お久しぶりです!
本格的に年末年始しかブログ書かなくなった名無しえろりんです!
今年も年末年始はどーせ紅白とRIZINとCDTVとゲームセンターCXを見る事になると思います!
勿論NMBの元旦公演は連番者1さんとJ間違えた連番者2さんを誘いましたが敗北しました!
連番者1さんなんか自枠で申し込むところを止めて「俺の矢倉愛を信じてください!キリリ」と言っておきながら
絵にかいたような落選具合で今年最後に人間関係に軋轢を生む事に成功しました!
てゆーか連番者1さんよりごまぼ間違えた連番者2さんの
元旦から557に会うはずだったのにという負のオーラで既に心身を病みそうであります!
脆弱な者は強いオーラに当てられるとそれだけで心身をヤられてしまうハンターハンター理論!祝連載再開!!
まぁ連番者2間違えたごまぼんさんの新しい女(ツレ)、557の事に関しては
新年から語る必要がありますのでまた来年に…。
連番者2間違えたJBさんの最新情報が見れるのは、いと絵里か俺のTwitterだけ!!!キリリッシュ

という感じで相変わらずぼんさんを弄りまくる事で尺を取りまくってしまう程度には今年も暇ですw
ムラムラ村瀬!
まー暇っつーか化物語見始めてしまったんでその影響で外に出れねーとかそういう話になってくるんすけどねw
取り敢えず最初から見たら阿良々木くんが戦場ヶ原さんに行った感じはわかった!
まぁ順序の問題だった気はするが阿良々木くんは破滅的に察しが悪いな。
あーCR化物語打ちたいわー。
久々に人生の大好きパチンコTOP5に食いこむくらいには好きですw(初代アクエリ、歌舞伎剣、白海、初代戦国乙女、エヴァ7)


てな訳でまぁ今年の事を簡単に振り返ってみようかと思うがいざやろうとするとメンドイというw
まぁ去年のテンプレを流用して何とか。


・ふぅみるが大好き。
キリリですよキリリ。
まぁ原則としてはほぼ変わんなかったって事す。
まぁ連番者2さんとかJBさんとかぼんさんとかが何かを言い始めると思いますが完全に無視してください!
ふぅみるは同じに並行に差異なく好きなんです!どっちも好きなんです!!
握手枚数に差が出ようが現場回数に差が出ようがそれは変わらないんです!
行動では無く魂なんです!!!
まぁ要は白間に比重が行きかけたけどそういうの関係無いですって事でw
まーしかし例年と変わらず、と行きたかったもののアレが来てしまいます。


・矢倉楓子が来年3月にNMB48卒業を発表。
と言う訳で例年通りNMBの周年コンサート観に行ってあーやん可愛い!とか言ってたら
1日目のラストに卒業発表来ましたw
春が来るまで歌った時点で何か感じるものあったよね←
これが10月11日の事、この時点でここな間違えた心に深く誓いました。
卒業までの間、1秒1円でも矢倉に費やすと…。
その結果、


・月2大阪生活が始まり色々と厳しくなる。
ちょっと言ってる事よくわかんないと思うんすけど8月から毎月大阪行ってまして(8月は甲子園ですけれどもw)
まぁ11月からペース増えましてですねこれw
11月とか大阪1回だけどその代わり横浜行ってるとか何か救われない感じになってますw
なんかもう心が折れるとかじゃなく現実的に行けなくなってきつつありますw
いやホントこんなに俺矢倉楓子好きなんすよ…どうしてぼんさんはわかってくれないのか!
まぁまさかシングルサイン会を日帰りで行くとは思わなかったよねこれ…
前の日は博多で緋杏生誕入ってるし休みはもう熊本にいる事の方が少ないwマジでww
春が来るまではこの生活かと思うともう何かアレですw
まぁ最後だし仕方が無いわね。


・HKT熱再燃の兆し、推しの入れ替わり、公演によく入るようになる。
ちょっと5月に新しい出会いがありまして。
その方々の影響もありHKT公演によく入るようになりました。
公演の新しい楽しみ方を知ったというか。
まぁ後は℃-uteファイナルの時にともかずと話して
公演を今楽しんでるお前は今まで見てきた中で一番48Gを楽しんでる気がしてるって言われて
そこら辺も大きかったです。
TV電話世代からそれ言われちゃ本当にそうなんでしょうよって感じでw

まぁ公演軽視に関してはこっちにも色々事情がありまして。
抽選だと事前に予定が立てられないから休み少ない者としては予定が確実な握手会偏重になるよねっていう話。
まぁただ推しが出ていなくても気の持ちようで楽しめる事を学んだというかそういう感じです。

結果、推しが出ていない公演行って推しが増えましてw
既に松岡菜摘より好きなんじゃないかみたいなメンバーが3人程いますw
まぁこれに関しては長くなるのでまた来年w


・7年越しの想い!初めてNMB48劇場公演に入る。
まー11月に初めてB2公演入れまして。
これも矢倉卒業の流れでけっこー無理くり行ったんすけど。
HKT劇場とはまた全然違った方式で楽しかったですw
これも詳しく書く事もあるかもないかもねw
まーホント楽しかったですっていう。


・℃-uteファイナルコンサートに行く。
行く直前まで懐疑的な目で見られてましたが行ってきましたw
まぁ最早誰も信じてないすけどビジュアルだけだとアイドルで一番好みなのは鈴木愛理なんで(好きそうでしょw)
ま、これも機会があれば長々とー。


・鹿島アントラーズ痛恨の無冠。
これはもう別で詳しく書く!
これはねーもうホント。
もう一先ずお疲れさまでしたですよ…。


・遂に本格的なMBチルドレンになる。
意味わかる人1人しかいないと思いますがwてゆーかミュンさんw
もう写メ会の格好がまんまMBさんだったらしくてもうアレですw頭髪の薄さ含めらしいですww
でもMBストールとMBブレスはアイドルに褒められたんですよ。。。


・名無しえろりん、相撲の現場に行く。
遂に行きました!
福岡場所に計3日行きましたが、日馬富士が休場発表した日と稀勢の里が休場発表した日と
白鵬が唯一負けた後に1分くらいごねた日に行きました!
ミュンさんから横綱キラーっていう有難くない二つ名をいただきました!!!

今年観た横綱、来年は誰も見れない予感すらしてます!
稀勢ヲタなんで稀勢には期待してんすけど初場所からいきなり進退賭けた場所になるらしいんで嫌な予感しかしません!!



という訳でニロー七年もお世話になりました!
会えなかった人もニロー八年に機会があればお会いしましょう!
あ、今年も一言も松井玲奈って書いて無かったすけど今年はついぞ舞台もコンサートも行きませんでしたw
まぁカレンダー買ったり全員返信企画にハガキ送ったりしてるしFCは続けてるんで玲奈ちゃん大好きなんすよー(棒


夜くらいに毎年恒例のアレ書いて今年も締めまーす。
では僕は今年最後にラス打ちで化物語打ってきまーすw












ノノ*^ー^)ノ<来年もよろしく!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

熊本大分地震を体験した後だからこそ改めてわかる3.11を風化させない大切さ。

2017年03月11日 23時50分50秒 | Weblog
何を記そうかとPCモニターの前に座して時間が経ちましたがうまく言葉に出来ません。
記す言葉が全て本音のようで全て間違いのような。
特に改まって書く事なのかというとそうでもないような。


勿論3.11後から被災者・被災地に対して心から応援したりそういう気持ちを持っていたと思うのだが、
熊本大分地震を自らが被災した後に思うに、
最終的にはやはり何処か他人事のように思っていた気持ちは欠片も無かったかというと
否定しきれない恥ずかしさというか情けなさというか。
自分がその身になってみて初めてそういう感情に気づかされる浅ましさのような感情を抱いていたりします。


やはりうまくまとめられません。
ただ、今年は例年とは違う思いで。


東日本大震災により犠牲となられた方々に、謹んで哀悼の意を表します。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2.ノノ*^ー^)<ニロー六年ももう終わり…。

2016年12月31日 23時52分43秒 | ヲタ活動
どもです名無しえろりんです。
例年のアレでーす。
毎年恒例にしてるの誰も知らないやつでーすw


ニロー六年のえろりんの推しを決めようというどうでもいいやつでーすw

以下参考資料↓
2.ノノ*^ー^)<ニロー五年ももう終わり…。
1.ノノ*^ー^)<【去年の分】ニロー四年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<ニローミ年ももう終わり…。
1.ノノ*^ー^)<ニローニ年ももう終わり…。[完全版]
2.ノノ*^ー^)<2011年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<2010年ももう終わり…。
2.ノノ*^ー^)<2009年ももう終わり…。
3.ノノ*^ー^)<2008年ももう終わり…。
3.ノノ*^ー^)<2008年ももう終わり…。
4.ノノ*^ー^)<2007年ももう終わり…。
ノノ*^ー^)<2006年ももう終わり…。
ノノ*^ー^)<2005年ももう終わり…。

今まではこう。

2004年:後藤真希
2005年:石川梨華
2006年:道重さゆみ
2007年:鈴木愛理
2008年:渡辺麻友(CRF創聖のアクエリオン)
2009年:前田敦子(森伊蔵)
2010年:北原里英
2011年:松井玲奈
ニローニ年:松井玲奈
ニローミ年:松井玲奈
ニロー四年:矢倉楓子
ニロー五年:白間美瑠


ちょ、ちょっと待て!
この日記、もう10年も続いてるのか!!!
と思ったら去年も同じ事書いてたwww若年性アルツwww
まーもうスーあずの中で田中れいなの写真集を見た時のようなキレのある日記書けないんで
もうこのブログクローズしてもいいんすけどw
しかしひっさびさに該当の日記読み直してみたけどこれ自分で書いたのが信じられないアタマの悪さだな…
もうこれは書けないw


変な日記読み返してたら年が明けるw
という訳でニロー六年は


鹿島アントラーズの一年です。
本当に有難う御座いました。



いやぶっちゃけ割とマジなんだけどねw
鹿島ヲタとして今年の鹿島を褒めない訳にはいかないww
まーこの日記を見ているほんと極少数の数少ない層がこれで済む訳ないと思うのでちゃんとアイドルを選出しますw
なおパチンコで言うと今年の台だとダントツでCRマクロスフロンティア2甘です。
CR化物語甘も捨てがたいけど今年の台ちゃうしマクロスF2甘のが勝てるからなぁ。誰も聞いてねーw


まぁ一応こういうのも挟んでおかないとw
つー訳でニロー六年は



白間美瑠




























矢倉楓子の一年です。
本当に有難う御座いました。



いてて石投げんな!
ちゃうねんちゃうねん
ここまで来るともう1人に選べへんねん!
みるるんの方が良い、ふぅちゃんの方が良い。
そういう次元の話ちゃうねん!
みるるんにはみるるんの、ふぅちゃんにはふぅちゃんの良さがある!!





天使のような白間美瑠。。。




菩薩のような矢倉楓子。。。



天使と菩薩を比較し優劣をつける…これ程罰当たりな事は無いですよね?
様々な趣味嗜好が許容されるようになったこの2016年。
そろそろ多神教が許されてもいいはず!!!
ここにだって天使はいるし、ここにだって菩薩はいる!!!


そもそもあまり言いたくないけど俺もう震災以降生でらしくない聴くと泣きかけるからね!
もうらしくないが好きすぎてらしくないと結婚したいからね!!!
読んでる人の大半が意味わかんないと思いますが地震の影響ではありませんw


という訳で今年は初めてのW受賞になりました!!パチパチパチー
なんだこの茶番w



【次点1】成宮もも(川越CLEAR’S)
成宮もも
最早時間が無いので詳しい説明は省略しますがそういう事ですw
みやももかわいいー!
#みやももかわいい
最大の弱点は川越まで遠い事w
武蔵浦和時代に出会っていたら人生変わっていたw


【次点2】鈴木愛理
そもそも今年1回も会ってない訳ですがw
今年どころかここ2~3年会ってない気がしますwww
まーずっと言ってますが本流で好みの顔は愛理なんすよねー。
じゃあ何故矢倉楓子や白間美瑠に行ってるのかという話ですがw
℃-ute解散前に1回くらい観ときたいですけどぶっちゃけ無理そうすw


【次点3】大島涼花
実はけっこー好きですw
ちょこちょこ握手行ったりしてますw
来年も行ければいいなぁ。


という訳で年が明けそうなのでもうこれで終わります。適当ww
また来年よろしくお願いします!
倉田秋ちゃんナイッシュー!(言いたいだけ
薮下終ちゃん卒業悲しすぎるー!(涙
来年も鹿島アントラーズが年間優勝で1位になって欲しいです!!
というかレギュレーションが変わるからもう年間1位じゃないと優勝じゃないwww


それでは皆さん







ニロー六年はお世話になりました!
最後は何故か本文に全然出てこなかった磯ちゃんでwww












ノノ*^ー^)ノ<来年もよろしく!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1.ノノ*^ー^)<ニロー六年総括。

2016年12月31日 23時04分12秒 | 雑談
皆様お久しぶりです!
年末年始くらいにしか顔を出さない名無しえろりんです!!キリリッシュ有
今年は紅白完全録画でRIZINばっかり見てます!
yahoo見てたらネタバレしちゃったけど!!
紅白は推しメンの石川さゆりが出たら見ます!!!
てゆーか直前までパチンコ打ってました!CR化物語面白すぎだろ・・・。
せーのでもそーんなーんじゃ、だーめ!!!
取りあえずタバコ代くらいは稼いだので有終の美は飾れました!!トータルで見たら全然負けてるけど!!!


という訳で形骸化していた年間総括なんですが今年はRIZIN真面目に見てないんで
まー思いつく限りの事くらいは振り返っていきたいなぁと思います。


・デカい地震があった。
まー今年は何言ってもこれは避けて通れないかなー。
ちなみに地震の傷跡はまだまだありますですよ。
まーこれは言い出すとキリ無いし暗くなるのもアレなんで別エントリーで書きますか。
まー多分書かないと思いますけどw

・地震の影響であんまりヲタ活しなかった。
まーこりゃしょうがないすよねw
とはいえ全然行かなかった訳でもなくちょこちょこは行きましたけどw
例年よりは行ってないって感じですw特に握手会は。

まーホント土日休み取れなくなってなかなかに厳しい状況になってますなー。

ただUSJのチームMとかNMB6周年とかは地味に行ってたり。
よーするに完全にふぅみる大好きに拍車がかかりましたw
ふぅみるが大好きです!
ふぅみるが大好きです!
大切な事なので2回言いました!
大阪辺りのJ理奈を捨てて旧紗英ちゃんに現を抜かしている人が
俺の事を完全に白間のみのヲタに仕立て上げようと最近してますがそれは工作です!!
ふぅちゃんとみるるんが大好きです!!!
みるみるみるみるホームやぞ!

イミフな感じになってきましたが来年もヲタ活出来る気がしませんw
色々変えないとね。

・ヲタ活出来ない間に色々な事が出来た。
まーこれも特には明言しないけどミュンさんから教えてもらったメルマガを読んで
握手会とか写メ会に続く色々な事をした気がします。
まーこれは握手会より実生活が潤った気がしますww
今、ガールズバーやキャバクラに行きたいですww調子に乗りすぎwww
でもまず白間で結果を出さないとww

・SKE愛・HKT愛が減った。
まーSKE愛はそもそも松井玲奈愛しか無かったんじゃね?と言われると言い返す事も出来ないんでアレですが
HKTに関しては割と深刻ですw
まー色々あってホントHKTには行ってません。
また今年後半は行く気も無くなってました。
まー来年はひとまず公演一回くらいは行こうかなと思います。
べっつに松岡菜摘とか全然今でも好きなんすけどねー。
でも最高かよは無いw

・鹿島アントラーズ魂。
兎に角今年はやきもきさせられた1年でしたけどなんか終わりよければすべて良しになりつつありますw
まー明日の天皇杯がまだ残ってるんで鹿島の総括に関してはそれが終わってから。
しかし今年は1回も見に行けなかったなぁ。
明日の天皇杯は無理すれば観に行けたんだけど、まぁ地震のあった年の年末年始くらい家にいますw
枯れたね俺もwww

・人生で初めて入院しました。
知ってる人知らない人いると思いますけど実は7月中旬くらいに肺炎で入院しました。
今流行のマイコプラズマ肺炎…と思いきや実は肺炎クラミジアだったらしいです。
よくわからないけど恥ずかしいww知られたくないセクシュアリティな部分www
まー正直会社に迷惑かけまくった訳ですけど…。
現在は完治しておりますが周りの強い勧めでタバコがゴールデンバッドからキャスターに変わりましたw
そもそも吸うなというやつww

入院して思ったんすけど俺腹痛になりやすいと思ってたんだけど
入院中ほとんど腹壊さなかったんですよね。
入院中はタバコと酒とコーヒーやめて正しい食生活と十分な睡眠取ってたんで
どれかが原因というかすべてが原因な気がしますけどw
退院したらやっぱり腹壊れやすくなったしw
まーどれかは改善したいなーと思ってますw

・ロック系のライヴにはほぼ行けず。
まー地震と肺炎影響してたり休み取れなかったりで色々あるんすけど
ぶっちゃけ入院してからやっぱ体力十分でライヴ行ける気しないんすよね。
何か気持ちに迷いがあっても楽しめませんしね。
ホルモンの次に好きなMAN WITH A MISSIONに行かなかったのは自分の中でも相当なのかなと。
まーこれ休み取れないからなんすけどねそもそもw
取りあえず来年からホルモンもライヴ活動復活なんでそれまで自分も復活出来ればなーと。

・名無しえろりん、相撲を見始める。
今、相撲が熱い!!!
ジャンプの漫画の影響ではありませんw
稀勢の里が、今熱い!!!

来年こそ優勝できればいいね・・・まぁ優勝出来ないからこその稀勢ちんなんだけどww




という訳で気がつけばあと1時間でニロー六年も終わりなので適当ですがまーこの辺で。
よくわかりませんが来年も適当にやりまーすw
あ、一言も松井玲奈って書いて無かったすけど一応舞台とコンサートは行きましたw
玲奈ちゃん好きー(棒


最後に毎年恒例のアレ書いて今年も締めまーす年明けまでに間に合えばw












ノノ*^ー^)ノ<来年もよろしく!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1.ノノ*つーT)<【俺達の】カイオ、中東クラブへ移籍決定的報道。【カイオ】

2016年07月01日 23時48分17秒 | サッカー
さぁさぁ、という訳で2ndステージ開始前に景気良く鹿島1stステージ優勝の記事でも書こうとしてたらこれだよ…。


[鹿島]急転直下。カイオの中東移籍が基本合意(BLOGORA)

鹿島カイオ、UAEアルアインへ サッカー(朝日新聞デジタル)


1stシーズンの優勝とはいえ久々にシーズン優勝を果たしたのに
ワイらは1週間も有頂天になれんというのか………。

今ならなちヲタの気持ちがわかるかもしれない。
「急杉田かな」


2~3日前には中東に行っているという飛ばし記事が出たりしてたけど
1週間前くらいにはカイオもクラブも一回断りいれてるって話だったので
中東より欧州行かないか怖いなー、来年は移籍しちゃうかなーと思ってましたが
2ndシーズン直前の離脱は青天の霹靂でまさに急杉田かなですw


カイオは入った当初からそのポテンシャルの高さは見せていたものの
すぐに怒ったり交代の時にペットボトル蹴飛ばして無駄なイエロー貰ったりしてて精神的にムラがあったものの
徐々にそういった場面は少なくなっていき
今年に入ってからはその存在感は圧倒的となりつつあったので
ここでの移籍は本当に残念です。
痛い、という気持ちもありますが、淋しい気持ちが大きいかな。
カイオと共に年間優勝とCS獲りたかったなぁ……。


だが、カイオが家族どころか一族の稼ぎ頭であるという話が報道の中にあり、
金銭面等も含めた上での選択なのであれば仕方の無い事ではあると思う。
相手を上回る金額はJのチームのレベルでは出せるはずも無く
カイオが叫び続けていた鹿島愛をも飲み込む金額を提示されては抗う術は無い。
カイオの選択を尊重したいという気持ちはある。
ただ淋しい。ただ、淋しい……。


去年鳥栖のアウェイ戦を観に行った時、バスに乗る前にサポーターの前に出てきてくれて
サインしたり写真撮らせてくれたりっていう対応してくれた事を今でも覚えてるわ。
ファンサービスも厚い、いいヤツだったなぁ。


これからのカイオの活躍を心より願ってます。
何処に行ってもファミリーだ!
2015年ナビスコ杯決勝の3点目のゴールは本当に心が躍ったし
最高のゴールの一つだったと思う。
沢山のワクワクを有難う!
鹿島から離れても応援してるぞ!頑張れよ!!凄い選手になれよ!!!


2016年の1stシーズン優勝Tシャツなんて恥ずかしくて買ってられるか!と思ってたけど
やっぱり買おうかな…。
ジネイ、青木、そしてカイオの名前が載ってる最後のTシャツだもんな。。。


さって、明日からの2ndシーズンどうなるかなー。。。
アツと太郎が頑張ってくれるかな!!











ノノ*つーT)<さよならカイオ!元気でやれよ。。。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする