(* `.∀´)つ∀ 保田参謀本部

保田参謀長◆YaSUDA3Bo2

★やすすの8月の舞台について

2006-04-02 10:04:00 | 保田圭ちゃんが好きで好きでたまらない
29 名無し募集中。。。 sage 2006/03/32(土) 15:16:10.55 O
保田ってまた舞台出るのね
スポニチに載ってるな

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

36 名無し保田参謀長 ◆YaSUDA3Bo2 sage 2006/03/32(土) 18:27:19.33 0
>>29
詳しく

まさか、エイプリールフールじゃあるまいなあw
疑って誠に申し訳ないのだが、詳細待ち。

38 名無し募集中。。。 sage 2006/03/32(土) 19:38:15.07 0
>>36
黒木瞳主演の舞台に出るらしい
8月テアトル銀座って書いてあった

マジでか! えらいこっちゃ!
というわけで、お圭さんスレとか、黒木瞳関係のスレッドとか見に行ったけど、まったく情報なし。お圭さんスレ新スレのテンプレに出てると思ったのに(´・ω・`)。Yahoo!ニュースにはそれらしきものがあるが、有料のため見られず。

かろうじて、黒木瞳のサイトに
☆4月1日(土)発売 スポニチ「ママ・ラヴズ・マンボIV」記事

なんてものがあったので、スポニチに該当記事があることは確かっぽい。

というわけで、毎日新聞の専売所に直談判。徒歩3分の専売所にはもうなかったので、自転車で15分くらいの隣町の専売所に電話して取り置いてもらって取りに行ってきたw 昨日の新聞なので、タダでくれました。ラッキー。気を使ってくれて昨日のトーチュウもくれたんだけど、いやそれは要らんねんw

で、家に帰るまで待ちきれず、早速、路端で記事を開く。

スポニチ2006/04/01紙面
○…「mama loves MAMBO IV」では、早くに夫を亡くした主人公「ママ」の設定が過去3回のニュースキャスターからミュージカルスターに変わる。子供も息子から娘に。マネジャーも含めた3人の男との恋がコミカルに描かれる。関係者は「ナマ黒木を見られるだけでいいというノリで来られる人は“なにこれ?あんなに汗出して頑張って踊っていて、こんな黒木瞳は初めて”と驚いてくれる舞台になる」と力説。日立がスポンサーに付き、5月15日から前売り開始。河合我聞、岩本恭生、城咲仁、小田井涼平、保田圭らが共演。

あったあった!隅っこの方にw
やすす舞台またキタ━━━━━━( `.∀´)━━━━━━ !!!!
黒木瞳たんとは二十四の瞳で、河合我聞たんとは夏ノ夜ノ夢で、それぞれ共演していますよね。

スポニチ2006/04/01紙面
芸能生活20周年を迎えた00年に取り組んだのが「mama loves MAMBO」という舞台。評判となって2回3回と続き、ことし第4弾を決めた。8月18日の東京・テアトル銀座から福岡、広島、大阪、名古屋と公演する。いまでは「ライフワークにしたい」と公言するミュージカル・コメディーだ。

マジでか! なんか結構大がかりな公演っぽいですな。
期待できそうです。

※文中の掲示板の書き込みについては、著作権法第32条第1項の規定に基づき、名無し募集中。。。氏が著作権を有する可能性のあるスレッド「社会人にとってのハロープロジェクトPart49.9999」(http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1143842098/)29番及び38番の書き込みを引用しました。
※文中の記事については、著作権法第32条第1項の規定に基づき、株式会社スポーツニッポン新聞社が著作権を有する「スポーツニッポン」第20497号9版Aの28面の記事を引用しました。

☆一人旅

2005-10-01 23:33:00 | 保田圭ちゃんが好きで好きでたまらない
せっかくの夏休みが部屋の片付けとデイトレもどきと家探しで終わりそうだったので、一念発起して一人旅。土日一泊だったらふつーの週末で出来るじゃん、ていうツッコミは無しでw
とはいえ、起きたら既にお昼近かったし、行けるとこは限られてますな。というわけでピコーンとキタのが某氏生誕の地。ネットで即日宿取って車でひとっ走り来ました。
宿はネットの評判通り从*・ 。.・)<ナノボロス。でも、プランには貸切露天風呂30分付き込み。自由に上がれる屋上からは東京湾を一望できる365度の夜景+満天の星空。どちらもヒトイネ(風呂は貸切だから当たり前だけど)で、この空間と星空を独り占め! もしもカップルで来たなら、いちゃいちゃするには最高のロケーションです(・∀・)
以上誰もいない屋上から満天の星空の下でのレポでした(´・ω・`)

★武道館娘。コン

2005-09-26 09:34:00 | Hello! Project
モーニング娘。コンサートの武道館公演に昼夜とも参戦。
席は両方とも2階の後ろの方だったので、双眼鏡凝視を重点的に。

昼公演は、開演と同時に吉澤のアナウンスが。何かと思ったら℃-uteが前座で登場。正直、ハロプロキッズにはあまり関心がないのだが、知り合いにヲタが多い矢島を仮想推しメンと定めて重点に鑑賞を試みる。1人サンバイザーつけてるメンバーがいて顔がよく見えない。たぶんこれが矢島で良いと思うんだけど。あとでファンスレ見たらちゃんと合ってましたw 夜公演はサンバイザー外しててばっちり顔分かりましたし。
ちなみに私は、コンサートに行くときには、特に推しメンと呼べる人がいなくても、どのユニットにもたいてい仮想推しメンを1人設けて観るようにしています。やっぱりその方が張り合いがあるし。これってDDってことですかね。決め手はユニットによって自分でなんとなく可愛いなと思った人から単に知人が推してる人とかまで様々ですが。

で、モーニング娘。本体なんですが、現在の仮想推しメンは道重です。って今回の公演で禁断のグッズ購入に手を出してしまったりと、もう既にヲタ化しているような気もしますがw うさPとかSAYUYASで遊んでたらやっぱり気になってきますわな。
公演の構成は基本的に松戸コンと一緒(たぶん)。ただし、大阪恋の歌out新曲inでした。新曲はコミカルな感じ。慣れてくるとはまりそうな曲調だと思います。
いつも感心して魅入っちゃうのは、色っぽいじれったい。この振り付けと舞台のフォーメーションの移動は並大抵の練習じゃ出来ないと思う。ただただ凄いの一言。俺には真似できない(当たり前)。
それから道重のダンスがなにげに好き。直感~時として恋は~とかシャボン玉とかのヘッドバンキング(?)が絶妙。足上げとかも豪快だし、随所に織り込むうさちゃんピースとか見どころ満載です。って完全にヲタ化してるやん。。。

★ディナーショー争奪戦

2005-09-21 07:41:00 | 保田圭ちゃんが好きで好きでたまらない
やぐやすディナーショー当選葉書キタ━━━━━━( `.∀´)━━━━━━ !!!!
てか普通19時以降に郵便て来るもんなのか?まあいいけどw
これで安眠できますわ~

…と思ったら今度はやすいしディナーショーの告知とかwwwwwwwwwwww
競争率高そうだ(´・ω・`)

★ヤスダケイスウ

2005-09-17 14:46:00 | 保田圭ちゃんが好きで好きでたまらない
先輩と生活費の話題に

俺「ハロプロにかけるお金と酒代減らせばむっちゃ金たまると思うんですけどねぇ。たぶんエンゲル係数とか高杉w」
先輩「“ヤスダケイスウ”かw」

ちょwwwおまwwwヤスダケイスウてwwwwwwwwwwww
家計に占める保田圭関連支出の割合ってことだよな…まあ確かにヤスダケイスウもむっちゃ高そうだわw
今度ケイサンしてみるか…

★ダウンタウンDXに保田圭

2005-09-15 23:35:00 | 保田圭ちゃんが好きで好きでたまらない
ほろ酔い加減で帰宅してギリギリセーフ

やすす交差点であるある探検隊从*・ 。.・)ナノワロス
ていうか現場で見たかったお><

やすす私服姿(・∀・)イイ!!
マジで萌え死にそうです(´Д`*)'`ァ'`ァ
一人悶える夜の秋

★YASUDA Tシャツ

2005-09-04 14:01:00 | 保田圭ちゃんが好きで好きでたまらない
YASUDA Tシャツを着ている人発見
YASUDA違いだが無性に欲しくなったw

★せっかく長崎に行ったので

2005-08-31 01:01:00 | Hello! Project
長崎から記念入金w

★CAS ViLLAGE

2005-08-31 00:25:00 | Hello! Project
CAS ViLLAGE外観  Hello! Projectオフィシャルショップ CAS ViLLAGE店内  Hello! Projectオフィシャルショップ CAS ViLLAGE店内

そういえばここのレポまだだった……。
日曜日に長崎CAS ViLLAGEに期間限定で開設されているHello! Projectオフィシャルショップに行ってきました。
長崎駅前から路線バスで片道1時間半! バス旅は嫌いではないので、ぜんぜん苦にはなりませんでした。
どんな店構えかと想像もつかなかったのですが、入り口の建物入って左側にいきなりどどーんとありました。ふつうにハロショで流れてるVTR大音量で流れてるしw
限定グッズはモーニング娘。ソロ写真各種、松浦亜弥ソロ写真、モーニング娘。記念ポスター、Berryz工房記念ポスター。普通の写真・グッズもけっこう売ってます。とりあえず頼まれている分も含めて限定グッズをひととおり購入。でも、やすすの写真・グッズは限定はおろか通常のものも1枚もない(´・ω・`) 中澤姐さんのもなかったです。長崎来訪の記念にぜひ置いていてほしかったのだが。ちなみに、稲葉あっちゅやゆきどんの写真はあった。しょうがないので(?)裏やすすの色紙を購入(ぉぃ)。FC会員証提示特典とかはなしでした。
ところで、CAS ViLLAGEではハロプロパーティー長崎コンの冠スポンサーということで、お買いあげに応じてチケットが貰えるキャンペーンを展開中。例えば2万円(!)のCAS ViLLAGEギフト券セットを買うと1名様ご招待。このギフト券、そのままそこのハロショでも使えるのだが、なんと午前中に来たヲタは、ギフト券セット購入してチケット引換権げっとの上、その場で1万数千円分のグッズを買い込んでいったらしい……ちょっと検討の余地が頭をよぎったが、さすがに無謀すぎるので回避。。。
CAS ViLLAGE自体は元オランダ村敷地を利用した飲食店と土産物屋中心のテーマパーク(?)なのだが、やはり家族連れや団体観光客多し。昼前はハロショ部分はガラガラでした。昼過ぎから予想以上にヲタが続々と来てワロスw

☆24時間テレビin 長崎

2005-08-28 23:59:00 | 保田圭ちゃんが好きで好きでたまらない
長崎空港到着。朝から何も食べてなかったので皿うどんなぞを手早くかきこんでいざ出陣と思ったら時刻表上昼時のバスがない。こりゃあ最悪タクシーかと思ってたら遅れてたのか臨時便だったのか長崎駅前行のバスがちょうど発車間際だったので慌てて乗り込む。助かった~。
13時ごろ会場到着。既にすごい人だかりで、こりゃ後ろの方でマターリ観るしかないかなと思っていたのだが、知人の計らいで良席とか。感謝してもし足りないのれす。他のヲタもだちとも合流。聞けば昨日はガラガラでがっつきまくりだったとか…ウラヤマシス。
ミニライブはやすすは異邦人とプリピン。生歌でフルバージョンで聴けて長崎に来た甲斐がありました。
その後のチャリティーオークションはやすすのキラキラベルトが出品。あっという間に高額化して手が出ないっす。7万円で断念。結局隣の知人が落札テラツヨス(从*・ 。.・)<ナノツヨス)。ちなみに、おいらは平凡に地元の専門学校提供のプロ仕様のヘアドライヤーを1000円でげっと。今使っているドライヤーが壊れてて冷風が出ないのと前々から業務用ドライヤー欲しかったのでちょうど良かった(・∀・)。
周りを見渡すと、お客さんで24時間テレビのTシャツを着ている人が皆無…みんな着てくるもんだと思って気合入れて日テレ本社に行って買ったの着て来たのだがw どうやら入手困難の由。
さて時間を置いて、長崎会場からの全国中継。これは留守録してないや(ノ∀`)アチャー。やすすから視線来まくり凝視されまくり(に見える)とかテラ萌エス(从*・ 。.・)<ナノ萌エス)。
さてここでゲストが募金を受け付けつつ握手してくれるのだが、列に並ぼうとしたら人大杉で打ち切られて握手できず…かなり凹んだ_| ̄|○ 昨日のまったり状態から参戦してる皆さんにつられてしまい出遅れたのが敗因か(´・ω・`)
グランドフィナーレはサライのときは立ち位置の関係で斜め後ろからやすすを観る形に。これもまたきゃわ。丸山弁護士のマラソンに少し感動。図らずも今日の携帯ストラップは行列のできる法律相談所六法ストラップだったことに気付くw
エンディングは正面でお別れ。
とても素晴らしい一日でした。自分への教訓も多かったけどw
やすすありがとう。